おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



West gold 

5月1日再び繋がるようになっていましたが、このサイトはもう支払っていません
4月29日 moneyunitと一緒に逃亡しました。

最低支払い額1→5→20ドルへ再度引き上げ、そのかわり毎日支払
どこか歯止めをしたいのかもしれません。その分の予算はmoneyunitへ回すことにします
もう元が取れているので今つぶれてもかまいません。。
WEST-GOLD Min $1.Upgrade are $10 per unit
2%140Days 280% Monday
Automatic payment
しばらく様子を見ていましたが、評判が良いようなのでアップしました。
$10ボーナスあります。
どうしても怖い方は、とりあえず押さえておき、ボーナスのメリットを
最大限生かし、払出直前まで粘ることも一手かとおもいます

フリーで50日粘れば$10になります。$10越えた時点でアップすると
すぐ回収できますね。私は待ちきれないのでアップしてしまいました。

$500以上アップすると毎日払出しをしてくれるそうです。ありますけど
私には無縁ですね。アメリカではありません。心配ご無用との連絡が
来ていました。
■West-gold
■フリー $10 ボーナス アップグレード$10単位
■必要サーフ数 15サイト 最高20サイト
■報酬率 2%. 140日有効 
※50日で元が取れ、51日以降の140日間は利益になります。
■サーバータイム 日本時間の8:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
■最低支払額 $1 あれば毎週月曜支払(アップグレード会員のみ)
管理人E-gold 2726418
これ以外の番号ならハッキングを疑いアップをやめましょう

私は回収しています。現在500ドル以上のアップグレードキャーペーンを持ち出したり資金繰りに苦慮している様子なのでアップはもう控えるつもりです。毎週貰える点が嬉しいです。(^^)
うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします
最強の資産運用をさがそう
最強サーフがあぼーんになったため代わりだそうです。。

おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

EURFUND

4/30 Adminによると、DDos攻撃を受けている、復旧に何日かかかるかもしれない
4/29一時繋がったとの報告もあります
4/28夕方、サイトが突然なくなりました。
EURFUND
3-5% 365days 1095%~1825%
イギリスの実在する金融会社が運営。
34日目に元が取れ、以降365日間は利益になります。
入金済
■最低投資(アップ)$1から好きなだけ
■払出 最低額なし、いつでも何回でも即時入金
投資金額によって利率が決まりますが、$500未満の場合、
1日3%のサーフの中期サイトのような感じと思えば良いです。
HYIPはサーフをする必要がなく、だまっているだけ、
毎日利子が加算されます。留守が多い方にはサーフよりはいいかも
(宣伝が出来ないため物足りない気もします)です。
このサイトは評判が良いです。。
1日の請求回数は制限はありません。アップを繰り返しどんどん増えています。(4月27日現在)問題どころか、いつでも何回でも即時入金されるという絶好調ぶりです。大変お気に入りになりました。とにかく、HYIPもやってみたい方には、ムチャ!(゜∀゜)イイ
報酬キタ━━━━━━━━(゜∀゜)!!確認メール来ます
モニターの評価 モニターの評価
Tokyo Finance 入金済
毎日自動
土日休み
1999年6月25日から続いていて、東京付近に運用基盤を持っている
そうです、プライベートサイトです。会員登録の必要がなく、いったん
投資(アップ)すると、ほぼ毎日自動的に振り込んできます。
たまにサイトが落ちますが、どこも見るところはありません!
1% daily on your deposit, paid for lifelong, 5 times per week.
■このプランはサイトが続く限り投資額の1%程度を毎日自動的に送ってきます。
 (月~金曜日の
5日間で報酬額は、510%の範囲で実績によって毎週変わる。)
344% in 3 months GUARANTEED! Many members almost paid!
■このプランは3ケ月有効、投資額の344%、支払
286% in 1 month GUARANTEED! Many members almost paid
■このプランは1ケ月有効、投資額の286
参加のしかた(会員登録の必要がなく、送金するだけ)
最低額は$1 追加したい場合、同じ手順で再度送金
払出 最低額なし 
送金したE-goldへ折返し毎日自動入金、土日休み。週休2日制です
(1) Depositをクリックして、好きなコースを選びます。
(2) コース毎に、E-goldの入金先がわかれています。
   投資金額額を入力、Memo 欄に連絡用のE-mailアドレスを
   間違いがないように記載して送金。

(3)あとは、放っておくだけ
フォーラムの状況 モニターの評価
このサイトは何もしなくて良いので楽チンです!!

うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします  

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

comfysurf 支払いストップ??

現在支払いがストップしたとの報告があります。 私は元は取れて、少し利益が出ていて、$1たまるとすぐ 全額compoundしていしたので気づきませんでした。 思うように人気が上がらないですね。 反面surf80のほうは順調に会員を伸ばしているみたいです やはりボーナスの魅力??
Comfysurf 3% 80days 240%
Comfysurf
ボーナス なし アップグレード$1単位
■必要サーフ数 15サイト 最高無制限のようです
■報酬率 3%. 80日有効 
※34日で元が取れ、以降の80日間は利益になります。
■サーバータイム 日本時間14:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold Uniclear
管理人E-gold アップ2923509
             支払い2991624から
これ以外の番号ならハッキングを疑いアップをやめましょう
■最低支払額 $なし 
 毎日、請求可。
規約上は10日以内
ブラジルにあります。ちょうど王様の初期の頃にそっくりで、次の
王様にならないかな~と目論んでいます。
支払いは現在順調

Uniclearを使用していることから認証の面もクリアしていそうです。
(審査に時間がかかり、慎重なproceserで知られています)
評価はいいのですが、なぜか、まだあまり誰にも知られていません。
最低額がないので、毎日請求が可能ですが、
私は週1回のスパンにしています。

早めに参加し早く元を取り、元気なうちに
ちゃっかり利益を出しましょう。


とりあえず、最初参加初日に1ドルをアップし、即その場で請求、
3セントの入金が確認できたら、次の日に増額するという方法を
取れば、損失も低く押さえられるかもしれません。

モニターサイトの評価
うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします  

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

surf AJM 遊んでいます~^^;

サイトはまだ動いており、オープンして1回転目がすぎた頃です。まだしばらくはサイトは動いているかもしれませんが、明日請求をします。4月18日
4月19日請求しましたが、PENDINGのままです。4月17日の支払で幸い利益が出ていました。もうSCAM化した模様です
今後アップは二度としません。サーフ数に制限がなくクレジットの減りがはやいようなので
サイトがつぶれるまで、ネオンのPTP広告などを回し、他から報酬をもらうためにタダで利用します
七転び八起きとはこのことです
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合
【“surf AJM 遊んでいます~^^;”の続きを読む】

日本人運営HYIP??6/12 消滅

ひそかに進行中でしたが6月11日無理やり請求、入金されたのを 最後に6/12消滅しました 【“日本人運営HYIP??6/12 消滅”の続きを読む】

sm HYIP

もう参加しないで下さい。保証できません
sm HYIP

1時間8%のプランと1日後180%のプランがあります。
HYIPは時間が勝負、まだ会員13人で今がチャンスです。
今の段階では私を含めまだ3人しかテスト払出をしていません
逃亡するには早すぎる時期です。こまめにログイン
し引き出したほうが良いでしょう。
寿命は長くとも1週間くらいと思います。
即時入金されます。まだモニターにも発表されていません
超短期サイトはスリリングです^^;
いつ逝かれるかはわかりません。ちょっとだけお遊びですね。


モニター

モニター
最新PAYOUT状況

モニター

モニター
 

日本時間-13時間=サーバータイム


最新情報(リアルタイムで更新します)

5月2日 21:00 アタックだったようです。一応リクエストしておきました
5月1日 16:00 はやくもとんずら、繋がらず??
4月30日19:40 支払請求即時入金
Running day 0順調に会員が増えています。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

gold-groups HYIP 4/13 10:07現在STOP^;;

4月13日とうとう逝かれました。もう少し遊びたかったですが、始めから遊びでしたのでどうでも良いです。

Gold-Groups.com

Hourly Plan: 5%-7% hourly for 24 hours (Instant Withdrawal)
Plan Spent Amount ($) Hourly Profit (%)
25%-30% daily for 5 days (Instant Withdrawal)

15%-20% daily for 10 days (Instant Withdrawal)
200%-250% after 10 days (Instant Withdrawal)

支払いチェックモニターサイト 支払チェックフォーラム

とりあえず1時間5%のプランに参加してみました。
昨晩から試しに小額を、1日に7回もこまめに請求しています。いずれも
即時入金キタ━━━━━━━━(゜∀゜)!!

1日では120%ということになります。
HYIPはいつトンズラするかわからないです。
どうせ、SCAMになるのだから今のうちに遊ばせて貰います。。
あくまでも興味がある方だけ試してください。。
稼がせてもらいます。ログインするたび
報酬がどんどん増えています。
1時間、1時間が勝負ですよ。
BETは計算しながら判断したいと思います ^^;

money unitの管理人さんも参加しているサイトです


最新情報ですよ。数時間毎に小額を払い出し監視します!!
4月13日夕方時点 予想通り逝かれてました
もうちょっと遊びたかったですが、、
4月13日朝の時点で支払いストップ!!
もうダメかもしれません。compoundでしのいでいましたが
なんとか利益が出たまま終了

4月12日23:38(日本時間)の時点では払出即時入金OKの状態 
【4月12日9:38 サーバー時間】日本時間-14時間が目安

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

NPA MXPTR scam

少SCAM 私の場合、海外リードメールをE-goldの調達手段として利用
海外ネット報酬から100%まかない、オートサーフの軍資金に
使用しています。。
最初はアップもできないほど少ない資金でしたが、チリも積もればなんとやらで
今では$100以上のベースで回しているサイトもいくつかあります
手数料と換金金額があまりにも高すぎ気軽というわけには
いけないため、今まで1度もそれらの換金業者は利用したことが
ありません。
最近はE-goldも普及し良心的な換金仲介者も出てきているようです
でも、もう換金の必要がないくらいになりました

最低支払い額がない、リードメールオープン
0.25セント、0.1セントcashメールが主流で能率がよさそうです
point mailもなく、なかなかいい感じ
使える口座は E-goldです。
mxptr.net

dailyguarantor.com HYIP もうダメ!!

dailyguarantor.com HYIPをやってみました
Fast hourly(24h) test plan (Instant Withdrawal)
Plan Spent Amount (US$) Hourly Profit (%) Test plan $1 - $100 4.50
1時間ごとに報酬が加算され、すきな時に請求でき即時入金されます。
今のところ対応も上々^^早くも利益が出ました!!!
ログインするたびに報酬がどんどん増えています!!
ですが、HYIPはいつトンズラするかわからないので、うまく見ながら稼がせてもらいます。1時間、1時間が勝負ですよ。このサイト^^;BETは計算しながら判断したいと思います

追加情報
4.10午前1時くらいには入金されましたが。朝からは残念ながら、もうダメみたいです。若干の利益でGAME OVERでした!
130% after 1 day (Instant Withdrawal)
160% after 2 days (Instant Withdrawal
200% after 3 days (Instant Withdrawal)

13percentsurf SCAM化支払なし

いろいろな言い訳を発表していますが、残念ながらSCAM化した模様です
このサイトは動いてますが、もう支払はありません
MMGでもscamセクションへ移動しました
【“13percentsurf SCAM化支払なし”の続きを読む】

1cent2surf と 2cent2surf SCAMになってしまった

アナウンスなし。サイトは動いていますが。フォーラムも騒ぎになっていましたが、あえてメンテ、障害は良い訳を作るためのの芝居だった可能性があります。閉鎖したものとみなします。SCAMでも最初は払います。金払いが良いかのように見せかけ突然ドロンするパターンが多いです。 予想通りです。当サイトでも最初からギャンブルであると警告を発してきましたが、このようなサイトヘ参加される際は、あくまでもゲームに徹して下さい。 1回転しましたので実質の損害はありませんでした 【“1cent2surf と 2cent2surf SCAMになってしまった”の続きを読む】

