おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



E-gold investor HYIP

E-gold Investors HYIP
3つのプランがあります。最低額は1ドルから毎日支払OK
plan2以上はサイトを確認してください。。
after 1 Week
Plan 1 $1 - $9 110.00
after 2 Weeks
Plan 1 $1 - $9 140.00
after 3 Weeks
Plan 1 $10 - $49 170.00
MMG
英語
モニター  

toniのお友達のサイトです。
他にオートサーフサイトもあります

(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこずかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合

Bluesky surf 6/25以降未払い 

autosurfclub 突然消滅しました

surfing crazy 5/22入金、ブロバイダを止められる?

管理人から追加アナウンス
サイトがダウンしています。希望があれば後日サーフ日の保証をするつもりだそうです
私はちょうどアップグレードの期限が切れていた頃なのでその必要もありませんでした

現在サーバーは落ちてますが、その前に請求していた分が全部支払われていました。完全に1回転し大分利益がでました。下記の管理人コメントは本当のようです。
↓↓ 要約:ブロバイダからアカウントを止められています。現在臨時に祖母のを使いました。支払を早く処理できません。すべての請求は払いますので心配せずにかたづくまで待ってください。
Dear All!
As mentioned above I have some ISP problems these days! My lame ISP(t-sht) suspensed my private account for some reasons!
I'm on this program! Currently I'm using my grandma's connection (LOL) about 1-2 hours/day the payouts will not be as fast as usuall till my problems solved(hope it will be on monday or thuesday)
all payments made...please dont scream scam!!! There is nothing to worry about! I'm here...but have some problems
best regards
LePunk
ドメインは本人名で登録され電話番号も公開されています

伝言,simusinvestmentという人から・管理人現在不在中
lepunkは現在、土曜日までオフラインです。 心配しないでください、まさしくいくつかのISP問題が何もありませんでした。彼は、ここにメッセージを残すように私に頼みました

(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこずかいブログ集合

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
【“surfing crazy 5/22入金、ブロバイダを止められる?”の続きを読む】

gold-Fight HYIP オープン中止

このサイトはオープン前にハッキングされ、中止になりました
Gold FightHYIP 日本語サポートOK
   
1 day Plan - Only one time spent.
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $3 - $10 110.00
3 days daily Plan (paid daily to your account)
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $1 - $100 42.00

こちらは香港在住の日本人女性主催の HYIPです。
GAMEですので、あくまでも遊びの小額にとどめましょう。
トータルアカウント数が50になってスタートは5月31日の
予定です

それまで,登録はかまいませんが、Betはまだしないで下さい。

スタート前でやばいことになっているようです
幸いどなたもBETしていなかったようですので被害はないものようです。
サイトがもうなくなっていました。ハッキングの検証のため管理者が操作しているそうですが、私はこのサイトへは参加(BET)するのを取りやめることにします

サポート日本語OK。

MMG
英語
国内の管理人BLOGは
こちらです日本語
モニター モニター  

正直なところ英語はさっぱりなので、嬉しいですね^^

(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこずかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合

Phonex surf 撤退します。。。その後SCAM化実損なし

払ってはいるのですが、
今回限りで放置したいと思います。
アメリカのサイトは問題が多いのでもうよしたほうがよさそうです4/23にアップが切れた分をチケットを送り催促し、5月になってやっと払ってもらいました。2回分回収利益で終わりました。再アップはしませんでした。その1週間後ほどに問題が出ているようです。早めに撤退して正解でした。。
Phonexsurf
15% 8Days 120%
報酬率 15% 8日 120%
美人ですね~^^
7日目に元が取れ以降8日間は利益、トータルでは1.2倍。
短期のサイトですが、実質は5~6%程度の威力のサイトです。
アップグレード,$8単位 ボーナスなし
  アップの進行は同時に2本、ダブルアップまでです。
E-gold アップ2897437
これ以外の番号ならハックを疑いアップを中止しましょう
E-goldはハックされやすいので毎回番号をチェック!!
支払い アップグレードの期限後自動払出 2,3日以内のよう
■必要サーフ数 15サーフ 
マニュアルサーフです!!
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
モデルの女性が日本人ぽくてしかも美人(゜∀゜)イイ
順調なサイトという評判もあり気になっていたのですが、今回登録
してみました。支払い状況チェック↓↓↓
モニターの評価 フォーラムの支払状況
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします  

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!
   
おこずかいブログ集合人気ブログ  
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合  

Penny for yours

長いこと運営されてきましたが、現在支払っていません。なんらかの代買替案を提示してくるのではないかとおもいます。新規アップはやめましょう
penny
みかけはショボイですけど、、、、
ここのWM toniは、とってもフレンドリーな方です。
みんなを楽しませようと、なにもかも手作りで一生懸命努力している
WMですよ~。ショボィサイトですが、約束は守ってくれます
mailはとても多いです。日本人では気づかないような、いろんな
ネットの情報を教えてくれ、ちゃっかりしてます。
このサイトは、昨年の9月に出会いました。
こじんまりとしたアットホームな田舎の居酒屋という感じです。
penny for your surf良い人のサイト
■ボーナス 2セント  2% 有効期間 90日で180%
■サーバータイム 日付が変わる時間 日本時間の14:00
■アップグレード E-gold 最低 超格安1セントのアップ
free memberには,3日のテスト期間が与えられます.


アップは次のサーバータイムに、管理人が手動追加します。
タイマーが6秒とすごく短くアッという間に一日のノルマも終わってしまいます^^
せっかく良いチャンスを提供してくれるサイトですから、あなたも
ここでは、大手を振って、1円でアップメンバーになりましょう。
■必要サーフ数30 最高100サーフ 登録可能10サイト
■最低額が$1.00になった時点(手数料3%)月2回請求できる
ご注意:Admin mailは必ず目を通して指示事項にしたがって下さい
メールは多いです。メールが嫌いな方は損をすることが多いので
登録されないほうが良いかもしれません


ハシタを有効に利用できますので、小銭を入れる貯金箱代りに使っています。ある程度まとまれば他サイトへアップします。お遊び程度に小額でやってみるのもおもしろいかもしれません



最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

18perday あったけど

サーバーの調子がメチャクチャになりました、これから新規アップはやめたほうが良いでしょう。サイトが終わる可能性大です
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
人気ブログ


最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!
【“18perday あったけど”の続きを読む】

Zen surf (禅サーフ) 逃亡

ZEN surf 禅サーフ
■25% 6Days 125%
■最低アップ $2
■払出 最低額なし 約6時間~2日 日曜休み 
■必要サーフ数 15サーフ 
■サーバータイム 13:00 日本時間
E-gold 3123558
管理人は海外の人でAdam といいます。
Zen(禅)の投資で Zenvestmentだそうです。
とりあえず支払は確認できました。管理人も積極的に出ているので
1回やってみます。仏様のご利益がありそうです。今後どうなるかは約束できません。原則は早めにやめておくことを前提にし、状況をチェックしてください
2回目を受取り利益がでました。私は勝ち逃げします。5月5日アップが850ドルに、極めて多めに反映される障害、一度戻りました。アップは全然していないのに$100反映される障害。本当にくれれば嬉しいんですが、もうやめたほうが良いでしょう
5月7日いろいろ言い訳をしていたようですが、逃亡したようです
5月10日再び繋がるようになっていましたが直後に逃亡。罰が当たるぞ管理人は。
モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
人気ブログ


最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

moneyunit SCAM

5/11 サイトが永久ダウンしました。
5/7 支払はありませんでした。完全SCAM化しています
5/6 02:00 サイトが再びログインもサーフも出来るようになっていました とりあえず望みだけは持ちながらもサーフだけは続けていきます。なんらかの発表を期待します
----------------------------------------------------------------
サイトは繋がりますが、ログインもできません。データーがすべて消されているようです。
これまで応援してくださった皆様ありがとうございました
4/29 08:00 とうとう繋がらなくなりました。
--------------------------------------------------------------
4/28 アナウンスでの約束木曜日(4・27)がすぎましたが、とうとう支払われませんでした。なぜこのような結果的にうそのアナウンスをするのか不可解です。日本人スタッフなので、他国サイトよりかなりひいきにしていましたが、4/30日曜日になければ、残念ですがすべて落とします。
------------------------------------------------------------
4/24 19:00 udo氏より再度のアナウンスがありました、Hiroyuki氏はやり手である。水曜日(26日)に退院するので木曜日(27日)に支払いを実施する予定とのことです
--------------------------------------------------------------
約束の4/23の支払いはありませんでした。利益は十分にでていました。アナウンスはまだ何もありません。もうダメかもしれません。サイトはまだ動いていますが、支払いを再開する可能性もまったくないとは言えません。MMGでもSCAMセクションに移動されましたが、サーフだけは続けていきたいと思います。

このお知らせはMMGでも最後の資金を確保するための古典的な口実だったという指摘です↓
■お知らせ■memberサポートのudo Bergmannという方の連絡によると、責任者のHiroyuki氏が昨日自宅へ帰途途中に交通事故にあったため支払処理(パス等の管理をされていると推測)が今回(4月16日分)はできないそうです。5日ほどで退院されるのでないかと見こんでいます。次回の日曜日すべてのアップグレードメンバーに支払う予定だそうです
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
人気ブログ


最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!
【“moneyunit SCAM”の続きを読む】

JPsurf 日本のサーフ??勝ち逃げで引きます


JPsurf
27% 5days 135%
報酬率 27% 5日 135%
 
■サイトは割と堅固なつくりです。3月の半ばにオープンままなく2月目です。今のところ何も問題なく、管理人の対応はものすごく良いです。今回からアップグレード期間終了後に変更、48時間以内に支払いがなければ連絡してとのアナウンスさえもありました。

4月24日確かに通算4回目の支払いがありました。ですが、どかーんといけないのがつらいところです。この手のサイトは、絶対いつかはなくなります、すでに利益が出てどんどん増えていますので、今後の参考にするため、あくまでも小額での遊びに徹しながら、いつどうなるかのか見届けたいと思います。今は利益分だけで回していますので、いつつぶれてもかまいません。4/29 compoundを採用したと言い出しました。

5/1 通算5回目、29日に切れた分の入金がありました。たしかに約束どおり48時間以内です
とにかく不思議ですが、今までの分は全部支払ってもらいました。もう追加アップはしていません。
5/4 もうアップはしていません。サイトがなくなっていました。管理人様約1月半お疲れ様でした
5/5 もうアップはしていません。観察中。逝ったと思えば ところがところが^^;アタックのためダウンさせているとの事。なんだこりゃ
アップグレード$1単位 ボーナスはありません
E-gold アップ2867724
これ以外の番号ならハックを疑いアップを中止しましょう
E-goldはハックされやすいので毎回番号をチェック!!
アップグレード有効期限
48時間以内に払い出さなければ連絡してとのこと
■必要サーフ数 10サーフ 
サーフクレジットの買取もあり
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold
支払い状況チェック↓↓↓
モニターの評価 フォーラムの支払状況 モニターの評価
元気なうちにちゃっかり、利益を上げましょう~
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

Fairdunkum

■Fairdunkum
ウィルス疑惑が持ちあがり批判を受けたため閉鎖を発表
サイトは稼動していますが、閉鎖を60日延長したそうです。
順次返金作業中(ただしpay-palでアップした人はE-gold他(追加アップは条件ではない)、完了した人からアカウント削除になります

【“Fairdunkum ”の続きを読む】

おもしろいオートサーフ pennyから入金

penny
1セントからアップできるpenny for yoursですが、初ペイアウトが
ありました。私の場合はこれまでフリーメンバーを長く続ける方針で
リドメでためた10セントだけのアップでした、しかし先日自分にしては
少しまとまった額をアップしました、そのため最低額に達したようです。
アドミンの人柄は評判が良いのですが、私には厳しいです。
過去の紹介記事はこちらです
(^^)↓↓↓↓よろしければお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

OCG super surf

OCG supersurf
入金済

Surfing on the sixの移行先サイトです。新たに参加することもかまいません
以前のsurfing on the sixの記事
以前 suring on the sixやグループの他のサイトへ参加されていた方は
こちらへ再登録という形になります。
以前のサイトは統合後閉鎖されます。
Please remember to sign up in OCG Super Surf before Sunday night at
midnight on the 4th of June. We will move your upgrades and earnings for you after
you sign up.
The changes are complete so please sign up.

www.ocgsupersurf.com

アップグレードと報酬は移行できるとの事です。詳細はまたレポートします。
ブギウギ!!いえーーーーい! ♪
アップ$5単位 
■新しいサイトは1.5%90日です
■支払い $1
■使える口座 E-gold Alert-pay
■必要サーフ数 15サーフ   手動承認
■サーバータイム 13:00 日本時間

このサイトはonlinecaptal groupという会社が運営してます。
サポート、管理人の対応はとても良いです。

うちより、ずっとすばらしい超有名サイト様の情報は、
下記から閲覧できます。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします  

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合人気ブログ

FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

サーチ国以外参加禁止

DCG partner mas1 mas2等のM&Mグループ
2006年3月15日より、韓国など一部の国が禁止(その際日本は入っていない) 2006年5月1日 サーチ国以外の登録は認めらないようになり
日本を含む非サーチ国すべてのメンバーは強制登録削除になりました
90日以内に支払うとの事です。

個人的にはもうpay-palの必要がなく、ほとんど放置していました。
通常は以前のメンバーは引き続きとどまれるのが普通なのですが
もう、予算がないのでしょう

私を含め全員が削除されているとおもいますので
登録できないサイトを紹介してもしかたがないので当サイトでは、SCAM扱いにしたいと思います。
【“サーチ国以外参加禁止”の続きを読む】

