おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



kittyちゃん サーフで登場! ノーリスク アップの必要なし

bellessurf マニュアルトラフィックエクスチェンジ
サーフをしてクレジットをためると、報酬がもらえます。
※ペイドサーフではありませんので、アップはないのでノーリスクです。
フリーは1日500サーフまで。
マニュアルですのでそこそこ効果があります。PTPやいろんなサイトを
宣伝することもできます。
リドメの中にあるサーフコーナーのように見ただけカウントされると
思ってください。毎日サーフする必要はなく、気が向いた
ときに回すと報酬がたまります。根気はいりますけど^^;
とにかく、見ただけ報酬に反映されます。
※オプション1ケ月有効特別会員($5)になると特典があるようです。
支払は10セントから Pay-pal E-gold フリーも可能
Kittyちゃんかわいいでしょ!
BellesEmails
Pay-palE-gold$
randam payout
あるようですね。^^
メールは
0.5cent2cent
だけです。
日本ならtoropical-mailの
ような高単価にこだわった
サイトといえるでしょう。
$7たまると請求できます。
PTCも0.5centが
増えてきました。。

Grobal Ads pro 8/29 12回目入金 老舗管理人 静かなブーム

GlobalAdsPro(GAP)
paid 12times 18% 7Days autosurf
最低アップ $1 E-gold 2703877Alertpay
払出 期限後自動 手数料6% 速い処理努力 
■必要サーフ数  15   アップは2本まで持てる 
■サーバータイム 14:00 日本時間  
予想通り、隠れた穴場の老舗優良サイトでした。
4日目に2本目をアップすると週2回受け取れることになります
※規約上は、期限後もアップメンバーが支払条件
最低$1のアップはいつも維持しましょう。
現在おすすめです
きわめて絶好調
会員も少なく地味ですが、そう思います。そのままでいてください
$$$$ 支払いの記録 7月10日登録 $$$$
E-gold時間(GMT)日本時間-9 
コツは大きいアップを回収するため、最低額でもかまわないので、
アップを続けていくことです。
落ち着いて来ました。現在3日後ほどに入金されています!
仮に悪くなろうといきなりトンズラする事は、低いと見ています。
最悪でも、3pending以上がずっと放置されることはないと思います
アップ日 期限日 入金日 E-gold
時間
日本時 所要時間  
7/10 7/16 7/17 0521 1421 すぐ 初入金
7/16 7/22 7/22 065 1555 約1時間 2回目
7/19 7/25 7/26 1154 2054 約6時間 3回目
7/23 7/29 7/31 0047 0347 約13時間 4回目
7/26 8/1 8/2 2344 0244 約12時間 5回目
7/30 8/5 8/13 0625 1525 約8日 6回目
8/3 8/9 8/13 0626 1526 約3日1時間 7回目
8/6 8/12 8/15 1725 0425 約2日14時間 8回目
8/10 8/16 8/19 1025 1925 約2日5時間 9回目
8/13 8/19 8/22 0849 1649 約2日2時間 10回目
8/17 8/23 8/27 1406 2106 約3日5時間 11回目
8/20 8/26 8/29 1248 2148 約2日5時間 12回目
8/24 8/30       進行中  
8/27 9/2       進行中  
8/31 9/6 予定     アップ予定  
レポートでの最終支払確認 8月29日
ログイン画面の横 flash news 中に書いてあるインフォメーション、
頻繁に変わっていますから、熟読しましょう。
ほとんどの疑問は解決されるはずです。
8月15日最新情報
登録してから、現在までの細かい報酬明細が送られてきました。
12by12dailyの不具合を手伝っていたため自分のサイトが
おろそかになった結果でした.このサイトの不具合は12byに
比べるとかわいいものです。
海外では作業の遅れに対するグチはありますが、支払いに
対する疑いの声はまったく上がっていません。
単に会員が多くなり手が回っていないだけだと
他サイトの運営実績よりAdminを知っている人が多いからです
アップを下げていましたが、今後は予定通り行います

※すべてのサイトに言えることですが、一寸先は闇。いつまでも大丈夫な
わけではありません(^^; 資金管理は計画的に!!
オーストラリアの優良老舗サイトMDU/SDUが新しく開始した
オートサーフサイトです。

Dadandaveの管理業務担当を手伝い、質問などにこたえている
方の個人サイト。trish
海外の方のお話では、自サイトメンバーの意見にすごく敏感な方
だそうです。

派手な宣伝なく、穴場がすきなマニアが集まるようなサイト 
このドメインは 昨年同じ名前(GAP)のリードメールでした。
リドメ界ではprize-prize級の優良高級サイトで有名です
昨年6月28日に登録しましたが、MDUに統合され空ドメインになって
ました。今回はドメイン再利用になります。
正直な話、巨大サイトにはなって欲しくないです。
荒らされず静かに続く可能性が高いです。

モニターの評価 モニターの評価 MMG
Surf Down Under(SDU)について
dadandaveに負けないくらい古くから支払いつづけている
Surf Down under(SDU)管理人ですが脇役に徹しているため
なぜか話題になりません

2005年8月オープン $10アップ 

pay-pal(MDUのリードメール広告注文)E‐gold SFI-pay Alert pay
50surf
$5支払 月1回請求ボタン(末か初め頃)(アナウンスあり)

アップメンバー 額により0.8~1% 350日
フリーメンバー サインアップボーナスなし、
ボーナスリンク(15サーフ毎に1セント)やボーナスPTCで報酬獲得可
頑張れば5セント/日は可能

海外の方によるとフリーメンバーの支払OK、宣伝サイトの登録は出来ない
リードメール Mail Down Under(MDU)
払出 $2.5  Pay-pal E-gold 
1centほとんど、たまに3c、忘れた頃に貯まります
メールは頻繁に来ません。邪魔にならないくらい
MDUからは過去に3回報酬を受け取っています。
目安として年2~3自力換金。支払いもゆっくり
最大2ヶ月。優良高級メールといえます。。
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!わたしも

managersurf 7/26確認 実験サイト 終了

実験終了しました。おしまい。
Managersurf勝ち逃げでやめました
16% 8days 128%
最低アップ $6 E-gold 3410724
払出 毎日請求可 最低額なし 24‐48時間  
■必要サーフ数 16サーフ 
■サーバータイム 14:00 日本時間  
このサイトは実験のため参加してみました。
管理人は宣伝に力を入れているようです。
それなりに努力されています。
支払を受けられた方おめでとうございます。私も今回かぎりでやめました。
管理人様に敬意を表し多数の皆様がvery goodの投票をしてくださったようです
これにて実験終了といたします。今後はモニターサイトなどを通じ、いつどうなるかを観察したいと思います


無事終了(;^^A)
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

prosurfer717 と community717 障害 

7月のシステム変更以来、急に支払いが非常に遅れています。まだ断定できる状態ではありません。、今後どうなるかわかりませんが、アップは慎重に考えられたほうが良いと思います。

7月25日追加要旨
■自動支払いに変えたが、支払いリスト作成の段階でミスがあり、漏れが出たりしているため混乱している。誤りは認めなければならない。私たちは正直なサイトである。今までの問合チケットとリクエストをすべてクリアします。再度手動請求(1.7%手数料)に戻します。
(アップが切れている方もCash outボタンが出ていればOKなので改めて再請求の必要があります。現在は請求できる人数を制限しているようです) ■7月29日追加要旨
ボタンが正常でないのでチケットがたくさん来ている。受け付けた分は24時間以内に処理している。おかしい人は ps717cashouts@yahoo.com に題名を 会員IDにして連絡してください
■7月31日 アナウンス以来、指示どおりコンタクトも送り、毎日数回試していますが、なかなか支払い請求ができません。毎日試してみたいと思います。もう、潮時かもしれませんね。最悪な場合現在の入金がなくともかまいません

 
Prosurfer717
17% 7day 119%
オートサーフ
最低アップ $7 E-gold alert pay E-bullion
払出 アップ終了後自動 4日~5日位かかる 
  手数料1.7%  規約が改善され、請求不要7%の手数料がなくなりました。
■必要サーフ数 7サーフ 
■サーバータイム 16:00 日本時間
昨年の12月から長く続いているサイトです。
何よりも安定性を重視したい方にはおすすめです。
システム切替のため少し支払いが遅れていましたが、調整はほぼ終わったらしく、今日までの報酬が全部入金されていました(7/10確認)
VMカードにも対応し新しいプログラムASTも準備されました。爆発的な人気はありませんが、まだまだやる気です。
静かに進んでいます。
こちらは、新しく出来たPTCサイトです。サイト内のリンク(1セント)を
クリックするとちょっとしたおこづかいになります。
よかったら参加してくださいとの事です。UPの必要はありません
支払最低額$1.7(E-goldのみ)前月分を次の月の第1週目頃に支払う
リードメールのPTCサイトと同じと考えれば良いです、
もちろんここだけの参加も可能です
Community717
PTCサイト
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 Forum MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

first-ptp-surf-site.

first-ptp-surf-site
新サイト採択が決定しました

このサイトは、最低アップ額$5(ブロンズメンバー) 3%37日
E-gold alertpay pay-palが利用できますが
凍結の可能性もあるのでpay-palは利用されないほうが良いでしょう
SEC米国証券委員会対策のため、決められたグレードの特別会員だけ
トラフィックエクスチェンジとしての性格を
強化されています。(TXにはおとがめはありません)
そのためリターンが低くなっていますが、他をPTPで稼ぐことができます

必要サーフ数 30、支払いはアップ期限後自動(規約上10日以内)になります。

PTP 機能 自分の紹介URLが見られるたびに
$0.0001がボーナスとして加算されますので、他のサイトにセットしどんどん回しましょう。回せば回すだけ報酬がアップします
penny for yours toniの出直しサイトで
apple web design(クラウダ)のセキュリティを強化されたスクリプトを 採用しているようです。

旧penny for your surf,bluesky surfは運用先がこげついたため経営困難になり閉鎖、可能な分は全部支払い済みだそうです。(利益が出ていない方を優先されているようです)
そのため、会員投票をされていましたが、90%の支持が得られています
管理人toniは、とてもよい人で何度も払い出しをしていただいてお世話になっています。1年の付き合いになりますが、この人のサイトで損をしたことはないです
このサイトは小額だけで参加したいと思います
表向きは地味で目立たない、マニア向きのサイトですが、それでいいのです
私個人は、アップの金額そのものよりも、いつも送ってくれる日本人では気づかないような、いろいろな情報のほうが、お金には代えられない価値があると思っています(^^)
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

16for9days もうダメです。実験用(;^^A保証できません

オープンした管理人がサイトを売却、オーナーを交代したもよう、一度逝かれましたが、復活のアナウンスが出ています。このサイトはあくまでも勝ち逃げ実験用に参加しているだけですので、本気にしないでください。最悪の場合、資金を失う場合があります。もう参加されないほうが良いでしょう
リンクははずしています。
ダメだとおもっていましたが、復活したのは意外です。何があるかわかりませんね。一応リクエストしました
交代した管理人も, また、カラ払いをしてきました
再アップしろとメールが再三ありアナウンスしてきますが、ゼッタイにアップしてはいけません!
また逝かれた時のため、今のうちにあやまっておきます。ごめんなさい
16for9days
16% 9days 134%
 
最低アップ $2 E-gold 320264 VMカード
払出 週2回まで請求可(月~日) 最低額なし  
■必要サーフ数 16サーフ 
■サーバータイム 16:00 日本時間  
VMカードは持っていないのですが、すでに対応しています。
このサイトは、伸びる可能性があるかもしれません
まだオープン(7/16)したばかりで、モニターにも出現してません。
請求したところその日のうちに入金ありました!!
今なら勝ち逃げはできるかもしれません^^
7/18 7/19 7/20 7/21 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29
86.1 92.7                    
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

Bestfriend surf

残念なことに長く続けてこられましたが、一連の事件のためとうとう、とどめをさされました
こちらのユーザー様の中には、少ない金額で参加できるということもあり、リードメール等でコツコツためた小額の資金をもとに努力されている大変まじめな方がいらっしゃいます
そのような一生懸命に努力された方のことを考えると今回の事件は心が痛みます。

海外のお金もちの方のおかげで、このサイトではいくばくかの利益を上げさせていただきました。海外の方の報酬はありがたく頂戴しておくことにします。

そこで、その資金を利用しbest friend surfに参加して、閉鎖時に赤字になっている方を対象として、ささやかですが自腹で救済をしたいと考えています。

どなたがアップ中かは把握していますが、各自のご意志におまかせし自己申告とします。特に期限はもうけません
小額で努力されている方を優先します
赤字になった金額(アップから受取済報酬を引いた金額)、E-gold番号、連絡先(メール)などをコメント(管理人だけに見える)ください
当方から登録されていることが確認できる方でしたら差し上げます


サイト名 オープン 最低
アップ
% サーフ 有効 支払
Bestfriend(閉鎖) 2006.4 $0.05 4 5 35 $0.50
Global friend 2005.9 $0.05 3 20 35 $3.00
EarnEuro 2006.7 $5~ 3~
4
10 35 $1.00

過去の紹介記事はこちらです。

ログインはEarnEuroだけはユーザー名、他はメールアドレス
Alert-pay E-gold
■全部のサイトには PTPがあります。報酬とは別です。
 自分の紹介URLが他から見られると、1ヒットにつき
 $0.0001ボーナスが加算されます。
(別のサイトにセットしましょう)

支払確認 7月19日

事の発端は  goldenbrown_2004@yahoo.com という人がpay-palへの支払が遅い事に腹を立て、管理人へサイトをつぶすと脅したそうです、
管理人はあまりにもマナーが悪いためこのユーザーに今までのアップ分を返金をし、退会処分にしました。

しかし、その人は利益の分が払われていないと腹を立て、pay-palに通報しました。その結果管理人のpay-palアカウント【凍結されたのはスペアで、メインは無事です】が凍結されました。(過去に何度か凍結されましたが復活されています)

私達の対応としては、
(1)しばらくは継続アップを慎重に考え減額か中止し、どうなるか事態を見守る
(2)なるべく早く、E-goldへ馬鹿のマネをし報酬請求を回収につとめる。
(3)pay-palで連絡されたアドレスに送金した人(moneyがつくアドレス)はチャージバック申請(管理人も認めている)をしてみる。お金が戻れば
(4)もうひとつのアドレス(プレミアカウントの方)に再送金するとさかのぼってアップを適用するといっています。
(5)E-goldだけの場合は問題なしです。

今後Pay-palは、E-bayのオークションサイトに広告が出品されていますので、好きな価格を選んでそれを購入する形になりました。やはり存続が決まりました

大変長く続けている人だけに今回の事態は残念ですが、閉鎖閉鎖といいながらも、何らかの形でしぶとく生き延びるでしょう
【7月19日追加】
かなり心配しましたが、大丈夫でした。おおむね信用して良いでしょう。
【7月28日追加】 pay-pal を凍結3500ドルの損害、一瞬にし全財産がなくなったようです
E-goldハック後、なんとか持ちこたえ支払いを続けてこられましたが、ついにとどめ
best friend surf はもはや運営を維持していくことができない。閉鎖宣言
grobalとearn euroはまだ生きていますが、
※今後の状況は判明次第レポートします

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

Traffic Boss paid 7/19 8回目入金確認 今後は注意

Traffic Boss
penny for yours toniのお友達のサイト
■払出  月4回まで可能
葛飾、柴又のボス
報酬率 8% 16日126% 
約152%(2回up/月)、約204%(4回up/2月)手ごろで利用しやすいです。今回$40請求したのですが、$5支払われました。残りは報酬に戻されていました。もうちょっと待ってよということのようです。それでも払ってくれるだけでも誠意があると思います。5月17日にオープンし2ヶ月すぎましたが、今後は注意されたほうがよいかもしれません。うまく計算しながらアップしましょう
週1回金曜日支払から、
月4回まで好きな時請求にルールが改善されました。
■アップグレード 最低 $1
E-gold 3175379
↑↑注意:これ以外の番号ならアップを中止しましょう↑↑

入金確認済 最終7/19
■必要サーフ数 10サーフ  
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
モニター評価 モニター評価モニター評価 モニター評価
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
【“Traffic Boss paid 7/19 8回目入金確認 今後は注意”の続きを読む】

Golf HYIP



GOLF HYIP
今オープンしたばかりです。最低額は$1からOKですw
1日150%、2日で210%のプランがあります。
セキュリティ面ではかなりお金をかけているサイトです モニターにも登録したばかりで、今後どうなるのかはわかりません
たぶん、数日で逃げると思います

サーバータイム 日本時間-14時間
うまく勝ち逃げしましょう。
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

Microjob HYIP とオートサーフ両方できる

とうとう支払わなくなったようです。おしまい 【“Microjob HYIP とオートサーフ両方できる”の続きを読む】

Daily11surf 入金(゜∀゜)気をつけよう

トラブルによる遅延が出ています。追加アップは解決するまでしないほうが良いです。気をつけてださい
Daily11Surf11% 14days 154%
最低アップ $1.11 E-gold 3285847
払出 週1回請求可最低額なし  
■必要サーフ数 11サーフ 
■サーバータイム 13:00 日本時間  
現在ホットなサイトです。支払も速いと好評。請求6時間後に
入金がありました。はやいですね~。週1回払出ですのでしばらく持つとおもいます、近いうちにVMカード対応、Top10に押上げるつもりとの発表がありました。やる気がありそうです。元気なうちに稼いで起きましょう^^。ですが、何事も注意しながら行きましょう。ptcもあります
モニターの評価 forum tg MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking オートサーフサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!

Nugrt HYIP

Nugget HYIP

いつまで持つのかわかりませんがテスト参加です。
このような短期HYIPは、イチかバチかやってみると
わりとうまく行くことも多いです。あくまでもお遊びでどうぞ
9日16:00現在即時入金されました。私はここでいったん終了します
まだ払っているようですが、もう撤退してますので下げます

日本時間‐13時間=サーバータイム
最低$1から参加可能です。
125% - 200% After 1 Day (Instant Withdrawal)
165% - 230% After 2 Days (Instant Withdrawal)
200% - 290% After 3 Days (Instant Withdrawal)

モニターの評価

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

GBMmoneymaker HYIP これはやはりダメ

gbmoneymaker
【compoundは不可能(出来ますがバグ)、いったん受取って再betしないと没収だそうです】
一部は回収しましたがその後mailが来ていきなり拒否、一応取消してとか返事しましたけどね。なしのつぶて。最初から使えないようにしとけちゅーの。規則といわれればそれだけですけどね。よわざと罠にひっかかる人が出るよう、機能制限をしないで不払いの口実を作っているのかもしれません。失敗、おしまい
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

PC hit 6/4 入金

7月の入金はありません。新規アップは中止しましょう
PChitsオーストラリア マニュアルサーフ 1年選手
報酬率 1% 365日 365% 
入金ありました!!6月4日 月1回定例
100日目に元が取れ以降1年間は利益、トータルでは3.65倍。
サインアップボーナス $10(14日有効) アップグレード$5単位
 Compound $5あれば随時可能
■使える口座 E-gold、Autosurfmoney,Ugotpaid,Sfipay,
Alertpay、アップは朝頃に対応してもらえます。
E-gold は 2402608 です
払出 毎月1日~5日頃 自動 フリーメンバー$5以上 
  
アップメンバー最低額なし全員
■必要サーフ数 フリー80サイト アップメンバー40サーフ
 最高無制限 100サイト登録可能 自動承認
■サーバータイム 日本時間の7:00 日付が変わる時間のことです
このサイトの特長
■最初のアップグレードのとき、アップ額の5%を報酬に加算
このサイトはマニュアルサーフになりました。
試しにいくつかサイトを回してみましたが外人のダウさんがついて
いました。以前と違い宣伝の効果はソコソコあるようです。
また、自動承認ですのでネオン等のPTPを回すのにも使えます。
運営者の返事はありますがレスポンスが、少し遅目です。

5月初めにサーバートラブルがありました、その際障害があるからと当然の
ように言い訳をして先伸ばしする
管理人が多い中で、トラブル中にもかかわ
らず、
とにかく支払を最優先その後サーバーを修復ということになり
ましたが、この管理人の姿勢は大変評価できます

モニターの評価 長く続いています MMG

私は最初にautosurf moneyからアップしました。そしてEpro閉鎖の発表が
あったため急遽E-goldで追加しました。<br>
フォーラムを見ている限りは元storm pay userも保証されているようです<br>
過去に取りやめになったprocesserアップ
・pay-pal,moneybookers,EMO,storm pay
 autosurf money等で,追加していない場合→ugotpaidへ
・同額以上をE-goldでアップ(compoundは関係ない)で、EGへもOK

昨年から11ヶ月続いており、オーストラリアではdadandaveや
surf down underに続き古いサイトです

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

最新状況補足7/15 更新

7月になり、通常早いはずのサイトからの入金が遅れています。現在オートサーフからは,TRAFFIC BOSS,Bestfriend surf,proserfer717,daily11surfです。


■Daily11surf もうやめたほうが無難かも
スクリプトの問題あり、hold sectionに移動されています。追加のアップは回復するまで止めたほうがいいでしょう。ころぶか、回復するかの瀬戸際ですが、回復しても長くは持たないでしょう

■13dailypro(仕切り直しだが当分要注意、状況まち)
仕切り直しで再スタート。アップグレードや報酬がクリヤされています
新しいシステムは13% 10日 5営業日(7日以内)自動払出となります。
また、ボーナスリンクが4回、PTCもあります。(フリーでも報酬になります)アップしないと引き出しはできませんが、小銭が割合溜まりますので
状況が好転するまで、アップなしでもサーフしておくだけでもいいと思います。再開したシステムでは長期運営したい考えをにおわせていますが、今後の状況次第で(今月中旬まで)アップを考えます。MMGでも元に戻されました。

初日のアップの方がpendingにはいりました。支払われるようならまた人気が復活することでしょう。→7月11日期限切れの方14日に入金
12日期限切れ→15日入金との報告あり
次逝かれる時に備え、最初のうちに利益を得ておくのも一手です

旧システム(13%11日)で利益が出ていない方を第1リスト(優先)、その他は第2リストにあげ、順番に返金処理をして行くそうです。返金には時間がかかるでしょう。なお,富くじなどの売上を充当するそうで時々販売されています。なお、返金払い戻しも少しづつですが報告がされているようです。

■13percentsurf(信用できるかわからない、なかなか支払いません)
4月にスタッフの持ち逃げによりSCAM化しましたが、借金をし約1/3は完了したとのこと。再開をにおわせるニュアンス。フリーのままでも一日3セント加算されますので、とりあえずサーフだけは続けています。今後の状況次第。入金があればアップを考えても良いが今はしません。

■PS717(まぁ、大丈夫でしょうが、注意しながら続行)
システムが変更になりました。19%7日で期限後自動払出
今までの2回目以降の7%の手数料は廃止され1.7%に統一されました。
VMカードにも対応しました。システム切替により支払が遅れていましたが
入金が確認できました。新しいサイトASTも開始(現在会員のみ8月より一般公開)なので、しばらくは大丈夫そうです。

■msnsurf(SCAM化もうダメ・確定)
SCAM化しました。alertpayには支払っていますがE-goldには
だんまりを決め込んでいます。ここはもう支払う気がまったくなさそうです

■toraffic boss(正直な人だが今後は要注意)
今月になりE-goldのトラブルのため支払を伸ばすとのアナウンスがありました。本当であることを祈ります。規約では7日以内ですが、アナウンスでは72時間以内1日にリクエストしましたが、まだ入金されていません。
今のところ騒ぎにはなっていないようです。10日に期限が切れますが
それまでに入金がなければ、もうアップはしません。
7月5日トラブル解消のため支払開始のアナウンス、入金ありました。
以降も支払い報告があがっているようです
ただし、今後は注意が必要です。私はアップを大幅に落としました。
心配しましたが、この姿勢ならたとえ悪い場合でも事前にアナウンスをする可能性が高いです。

■Bestfriend surf(なんとか持つが、アップ額に注意)
E-goldハッキングでほとんど資金が盗まれてしまったため管理人が四苦八苦し支払が遅くなっている模様。なんとか努力しているのは本当のようです。appleclickのEGも外されました。Bud voteが続出したためpay-pal スペシャル E-goldスペシャルを始め乗り切りたいようです。このサイトは特殊な事情がありpay-palを特に必要としてます(アフィリの保証金に必要)してもE-goldに払い出してくれます。規約上は35日以内です。現在のところ1週間~10日程度もあれば入金されてはいますが、前回調子にのってアップしすぎたため、金額が多くなると遅くなる傾向があるようです。

次回はアップを数ドルまで落としたいと思います。7/4、今月初の入金ありました。その後切れる前に、再度請求→7月15日現在アップがきれたたままです。このサイトは数ドルで遊ぶのが良いと思います

入金されることがあれば、大幅に落とし1ドルくらいは再投入しようと思います。
pay-pal利用はE-bayのオークションに出品済の広告パッケージをを購入する形になります。これならpay-palも文句が言えません。良く考えましたね

■pennyforyours(たぶん持つし、支払もあるが内容に注意)
こちらも、E-goldの下落により$3のカンパ(site fee)を募集しています
後日$5のボーナスをつけてくれ、支払を優先するなどいくつかの特典をつけるそうです。最低支払額が3ドルになりました。
再度システム変更をする可能性もあります(次回は1%のサイトにすると公言)ので、今はアップはせず(最高でも5ドル以内が限度)こまめに引き出しましょう

現在、blueskysurfを含め大口払出請求を処理できずにストップしていますが、最悪でも踏み倒すことはなく、システム変更や他の方法を提示して乗り切ると思います。たぶんこのサイトはつぶすと思います。blueskyはほぼ元が取れている方が多数だと思いますが、追加のアップはもうやめましょう。

やはり予想どおり、サイトをつぶし、新しいサイトを準備する動きに入っています。これまでの実績から新しいサイトに引継ぎ、前の報酬についてなんらかの妥協策を提示してくると思います。やめる人は報酬放棄しここで終わり。管理人の言い分は、みんな元が取れ利益が出ているから


■PC Hit(今朝アナウンスあり)
オーナを交代模様、1年すぎ他の事業に着手したい考え、通常より2、3日遅れのアナウンスがありました。支払いがないのにサーバー移動とは不可解ですが? 閉鎖するつもりはないようです。今度の管理人は資金難のようで時間稼ぎをしているだけかもしれません。新規のアップは入金報告があるまで今はやめましょう。

■dadandave(現在何とか持ちこたえている)
近いうちに新しい別サイトを開設する予定。storm pay問題、ハッキング問題とかなり資金面に苦しんでいるようです。すぐに逃げる可能性は低いとおもいますが、新たな自己資金は好転するまで避けましょう。回収の方向良いと思います。私は元は回収してしまっているので、全額compoundして数千ドルを目指します。

7月15日 追加 12by12dailyのオープンにより、波及効果があったのかわかりませんが、dadandaveも支払いを再開したようです。

リードメール関係ではdonkeymail world widecashなどの
E-gold専用サイトを除いて、pay-palなら払われやすくE-goldを嫌っている傾向があります。

■Grantさんのサイト
6月は入金がありませんでした。7月もないようです。E-goldの処理に苦労している模様。海外ではpay-palへは入金報告がありますが、もうここもダメかもしれません。

■ネオン pay-palを凍結されたとのこと、今後の支払はmoneybookersなら支払うとのこと。E-goldは無期限延期,pay-pal不可。
wolfでも凍結されE-goldにした経緯があります。

■freebee,pumpkins
E-gold不足のため払わないことはないがあまり歓迎していないもよう。pay-palへ変えた所ランダム入金がありました。7月4日。pay-palパーソナルがvalue limitになってしまったため、お金を受け取れないそうです。広告発注はビジネスアカウントだけの扱いになります。管理人はカードを1枚しか持っていないので、パーソナルの認証ができないそうです

■Mako系はpay-Palが良いでしょう

■MDU(mail down under) E-goldへ入金がありました。surf down underも静かに進んでいるようです。

■当サイトで取り扱っていない海外リードメールサイトで現在入金を確認していらっしゃるものがありましたら、ご一報ください。
ポイントが多いサイト(adclick polar,paying cash等は×)でなくcashだけのサイト、ノーミニマムか中額系まで($10未満)、E-gold対応は大歓迎。Mako系の他はもう参加するつもりないので× doragon termは渋るので×、milion mail等の超高額SCAMは×
いいなーと思うものでしたら貴方のダウンに登録させていただき、紹介いたします。

Trusted profit HYIP なんと登録しただけでボーナス入金?

