おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Energy ROI HYIP 14% 10days $1 min invest

この産業は惑星の表面で最も不正なビジネスの1つでなければなりません。 12Dailyの前以来autosurf/HYIPゲームで活発である(それはゲームです)人々として、私たちは合法的に持続的なプログラムとproperousを私たちのメンバーのすべてに作成したかったです。 いくつかの失敗の試みの後に、私たちは最終的にEnergy ROIを作成しました。 強いモデル、艶がある外観、それの後ろの多くの首都、お金で働かせる何人かの賢い投資家、および多くの野心を伴うプログラム。 私たちが得たものは、代わりにただ詐欺師と、うそつきと、ハッカーとthiefsでした。 TRUST NO ONEにはHYIPゲームをする皆の解決策があります。 あなたはいたる所でお金を賭けています。 プログラムアドミン、助触媒、あなたのreferrers、およびモニター、プログラマと共に。 私たちはHYIP世界の周知のメンバーと議長から耐ハッカーの想定されたスクリプトを購入しました。 コード化されていて、カスタム設計されていて、固体です。 さて、このプログラムが生きていた2週間で、私たちは5000ドル以上で4回ハックされました。 HYIP言語で、それをただ「サーバアップグレード」と呼びましたが、本当に、私たちは、これらのハッカーが与えた損害を修正するためによじ登る予定でした。 その都度、私たちのプログラマはフィックスを思いつくでしょう、そして、その都度、これらのtheivesはちょうどそれを迂回する方法を知っているでしょう。 まるでほとんど彼がそれを迂回する方法が教えられるかのように。 Hmmm? 1日の私たちの支払のすべてが奇跡的にEgoldが説明する1人のハッカーで終わった10月5日木曜日に、最後の一藁がありました。 私たちはこの最終的な攻撃から戻ることができませんでした。 これを読んでいる皆に、私は、すぐそれが本当にただギャンブルのフォームであるとわからないならあなたがこの産業を出るのを提案します。 すみません。 本当に、私たちはオンラインで#1プログラムになりたかったです。 ありがとうございます。 【“Energy ROI HYIP 14% 10days $1 min invest”の続きを読む】

fullinvestment 超短期(1day) HYIP 28日もOK

FUND777 HYIP 絵に書いた餅

絵に書いた餅、ネタがないのでここでひとつ
実際に引き出した金額は19ドルです。その後管理人は逃亡しました
ヒマ人なものでcompoundを繰り返していました、
1度に1000ドル以上Betできないのでしんどいです。
なんと、現在52万ドル(6000万円以上)になっています。
1億7000万も夢ではないです

このサイトは先日BetしていたHYIPですが、管理人はとっくの昔に逃亡しています。幽霊HYIPです
もう、現在支払っていませんよ。6/3が最後でした。もうBETしないで下さい
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→→
最強の資産運用をさがそう
最強サーフの代わりだそうです

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
おこづずかいブログ集合
【“FUND777 HYIP 絵に書いた餅”の続きを読む】

RR surf 日本語オートサーフ ノーリスク

RR-surf 日本語オートサーフ

換金はイーバンクのみ 500円から
システムは海外オートサーフを流用していますが、日本国内のユーザーが対象です

今回よりサーバータイムが変更になりました(13:00)

■フリーメンバー 1:1 最高200サーフ/日(@5円/日)
■特別会員    1:2 最高200サーフ/日(@25円/日)980円2年有効
 特別会員は実質4倍+特典多数、詳しくはサイトの説明をどうぞ
リードメールの特別会員とは、比べ物にならないくらい良い条件ですね^^
毎日200サーフしたとして50日で元が取れ、残り2年間は全部利益という計算
【参考試算例 ※フリー 100日で換金 特別会員 25日 換金】

海外オートサーフとシステムが違い、Daily ROIという考えはありません、
ボーナスリンクやPTCもあり。毎日のサーフも必要ではありません。
獲得したクレジットをサイト側が買い取り、換金するシステムになっています。
海外オートサーフの練習用にもいいかも。
報酬を受け取るためには、アップが条件ではなくノーリスク!
危険もないかわりに、報酬面だけを考えると物足りなさはありますが、
他の目的での利用価値が大です。リードメールよりはよいかも?

広告は出していないのですが、大変たくさんの方に登録していただき、
アップグレードしていただきました。ありがとうございます。
当初はアップする方はほとんどおられないと見て、フリーでちまちまいくことを想定していました。しかし、流石めーるをはじめとしいろんなところで宣伝もさかんにおこなわれているようですし、あまりもの反響の大きさに外貨から換金してアップしてしまいました。

レポートによると入金も早いらしいですね。500円換金できるレベルは達成してたのですが、もう少しで1000円になります。
それから請求したいと思います。

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!
【“RR surf 日本語オートサーフ ノーリスク”の続きを読む】

Look HYIP 超短期 1day HYIP

<

賞味期限切れ.まれに長くもっているサイトです。

Looks HYIP 支払は
ランダム
てきとー

■このサイトは最初に元金$1投入し$1.5のうち$1.4を次の日に払ってもらい残り$0.10を延々とcompound、少しずつ小額を請求しています。既に何倍も回収しています。それ以外の資金は一切投入していません

10月2日 16:00あきらめていましたが小額入金されていました。
10月3日 一部の方にpayoutあり
現在deposit 60ドルになりましたが全部払ってくれるとは当然思いません、いくら増えても1ドル未満しか払う気がなさそうです。ないよりマシですから。。
10月4日 これ以上はダメっぽいですが$1未満を請求し$90をCompoundしました。
10月5日 小額ですが3回にわけて請求した分が入金されていました
depositは96ドルですが1ドル未満しか請求していません。
10月6日 5日の分が小額入金。また小額請求と135ドルcompound
10月7日 私は支払われていませんが他の方はあったようです.$200超え~
10月9日 まだ払われています。$900超えました。
10月10~15日 あいかわらずその間も何回か払われてました。15セント~20セントほどを10回請求してそのうちのひとつ。残りはいったんキャンセルしました。
10/16 Depositは$3772超えました。当然全部は払わないでしょう
10/18 Deposit $5000超えました。もうダメかも
10/19 あきらめていたが3日ぶりに入金あり 20セントが2回
$8500超え~。あすは10000ドル超えます。
10/21 久しぶりにまた入金あり Deposit 38000ドル超え~
10/25 80000ドル超えました。間に1回入金あり
10/28 150000ドル超えましたが、無視、次回は請求額を落とします
■Adminから宣伝があります。おそらくDMを送るためや見せかけのために小額だけ適当に払っているのだと思いますが、その手に乗ったほうがいいです(・∀・)

■テクニック pendingが無視され放置されます。とにかくダメ元で小額請求を何回でもやってみましょう。2、3日放置されればいったんキャンセルしcompoundか再請求を延々と繰り返す。そのうちランダムに払われます。よくよく考えるとウマー(・∀・)ですよ。
もし新規参加資金投入される場合は遊びでやってください。10セントで十分と思います



賞味期限切れ Minitely Profit

なんと1分間ごとに課金されるHYIPが登場しました。1日にすると
115%になります。10分後に試してみると引き出せました。。
他にもHourly(時間ごと)プランもあり

もうおすすめできません。賞味期限にいたします
■スタート
(現地時間)  
10月26日 サイトの時間
日本時間‐17
■スペック 1分間
0.8%
世界時計
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

■重要 Betする前にサイトのPAYOUTに発表されている支払現地時間・状況を必ず確認。払出が止まっていれば中止してください
10/27 04:00 までに2回払出実行。寝ますw
10/27 12:50 即時入金 問題なし
10/27 17:00 即時入金 問題なし
10/27 21:40 即時入金 問題なし
10/27 23:30 即時入金 問題なし
10/28 02:40 即時入金 満額回収




なんと1分間ごとに課金されるHYIPが登場しました。1日にすると
115%になります。10分後に試してみると引き出せました。。
他にもHourly(時間ごと)プランもあり

■スタート
(現地時間)  
10月29日 サイトの時間
日本時間‐17
■スペック 1分間
0.8%
世界時計
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

Basic Hourly 超短期HYIP Betは中止しましょう 撤退済

basic-hourly.com
入金ありました即時です。18日未明も元気でした。
追加情報 18日夕方、一度請求し入金がなかったのでキャンセルし再度請求したところ入金されました。ちょっとおかしくなってきています。障害かどうかはわかりません
9月18日22時逝かれていました。。→ただのダウンだったようです
9月19日20時復活してました。払い出しもされました→逝く前の分全部無事回収しました。再betはしていません。
【逝ったとあきらめずに時々はアクセスしてみましょう。このようなこともあります】 9月19日未明、またダウンしていました。もう参加しないほうがいいです

9月20日23時 もう払っていないようです。夕方17時頃が最終のようでした。
1時間ごとに加算1日何回でも好きなだけ請求可能

■超短期HYIP 1時間5.5% 1日 最低$1よりBet可能 132%
ほかいくつかのプランがあります
openしBet額や人気も順調に伸びています。このサイトはかなり費用をかけて作られていますし、運営者もやる気があるようです。しかし、いつ逝かれるかわかりません。インスタントはとにかく何回でも即時入金される点がおもしろいの一言につきます。こまめに引出しましょう。
■今後の方針について
いつも当プアーなブログをごらんいただきありがとうございます
寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリだと思います
活きが良いときにしっかり稼ぎましょう(^^;
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!

Best hourly HYIP 

Best-Hourly HYIP

超短期(現在順調1700アカウント以上、50000ドル以上突破!)Hourly HYIPで、ちょっとだけ遊んでみるつもりでしたが、予定を変更し昇天されるまでやってみたいと思います。

そろそろ雲行きが怪しくなってきました。クル頃かもしれません
8月17日 17時サーバーが落ちてしまいました。逝ってしまったようです。終わり
1時間 5% 1日で120% 最低$0.20よりBet可能
1時間ごとに報酬が加算され、毎日何回でも好きなだけ請求できます。
入金は約30分後が目安、割り切れる方だけどうぞ。
短期HYIPの怪しさは最高です。通常この手のサイトは2、3日のうちにおかしくなるのですが、ここは続いています。1日クリアできると元が取れますので、ヨシとしましょう。しかし、何が起こるかは保証できませんし、正直な話わからないです。
参加してすでに1週間超え、既に元以上は回収し、元本の10倍になっています。現在は利益分だけをまわしています。
数時間おきにアクセスし、少しでも増えていればコンパウンドし、その中から少しだけ払い出しし抜いています。現在放っているだけで、1時間5%の利息が!!どんどん利益が増えています
遊びに徹するならこんなおもしろいものはありません。サイトがサイトなので、不安がある方は、最低の20セントを入れてみて入金が確認できたら増額というのもよいでしょう。最初は最高$5か$10までにしておくのが無難です。
うまくいったときのドキドキ感も。
参加者も金額もまだ伸びてきています。ただ、難点なのはサーバーが重くなっていますが、辛抱するとつながります。少しでも長く続けることが、結果的にはAdminの利益にも繋がると思うのですよ(^^)。
入金は確認しました
モニターに投票して、とうるさいくらいに言って
来ますのでしばらくはいいかも?
モニター1
モニター2
モニター3
モニター4
モニター5
モニター6
モニター7

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

GlobalAdsPro 絶好調 9/7 14回目の支払うける

GlobalAdsPro(GAP)
paid 12times 18% 7Days autosurf
最低アップ $1 E-gold 2703877Alertpay
払出 期限後自動 手数料6% 速い処理努力 
■必要サーフ数  15   アップは3本まで持てる 
■サーバータイム 14:00 日本時間  
予想通り、隠れた穴場の老舗優良サイトでした。
※規約上は、期限後もアップメンバーが支払条件

※支払予定額の45%以上のアクティブアップが残っていること
切れたアップの報酬が支払われるまでの間に、有効なアップ45%になっている期間が
あれば、その当時にすでに条件をクリアしている。次のアップが切れてもセーフ

3番目のアップをしたほうが間違いないですが、資格は満たしています。

1番目アップ   1番目切れる →この間
1+2=
45%
まだ 1番目払われる
  2番目   2番目以降切れる 1番目の
資格は
満たしています。
 


問題点Problem
金額が多くなるにつれ後回しにされる傾向があるようですorz。
100ドル未満は速く、特に500ドル以上は長くかかるようです。
45%ルールの範囲内でなるべく$100未満になるよう少しづつ落とされる方向が良いと思います。。

業界では老舗で信用がある管理人.支払期間に関し具体的な時期の明言を避けぼかす傾向があり、ユーザーのイライラの原因となっています。Dadandaveと同様正直なサイトとして知られている)が、少し遅れたり問題があっても逃げたりしない事をみんな知っているので気長にガマンしている人が多いです。→
追加情報 10/13 $100台のpendingが3つありましたが、一番高いものをのぞいた他の2つが同時に払われました。十分利益が出ている方がほとんどだと思います。アップを念のため中止していましたが、200ドル強受け取りましたので、そのうちの100ドル程度を再度アップします

いろいろ心配しましたが、ただ忙しいだけだったとは本人の弁orz

規約の変更 8/30より
45%ルールの導入、同時に3つまでに回数増

海外ではサイトが長く続くと歓迎する声が多いです

支払予定(pending)になっている金額を受けるためには
現在持っている有効なアップの合計が、少なくとも45%あること
(だいたい、45%($0.1不足しているような例は柔軟に対応)
例 pending金額が$378なら、45%は$170.01なので追加アップ
するか、切れてから持っているアップ額が$170.01以上

$10 $10 $10 と細かく分割し、3日に一回アップする分は問題なし
$100 $50 $100 と、3日おきに分割する分も問題なし
$1000 $100 $500と分割した場合 最初の$1000の支払を
受けるためには$1260の45%の合計$567のアップが
残っていなければならないので注意
同時に2つなら、待ち時間もあるのでこの条件は苦しいと思いますが
3つOKになったので、それほど難しいことではないと思います
個人的には$100ずつ3回体制を検討しています

資金計画をうまくたてましょう
いろいろ心配しましたが、ただ忙しいだけだったとは本人の弁orz
詳細解説記事 1 解説記事 2 
アップ日 期限日 入金日 E-gold
時間
日本時 所要時間  
7/10 7/16 7/17 0521 1421 すぐ 初入金
7/16 7/22 7/22 0655 1555 約1時間 2回目
7/19 7/25 7/26 1154 2054 約6時間 3回目
7/23 7/29 7/31 0047 0347 約13時間 4回目
7/26 8/1 8/2 2344 0244 約12時間 5回目
7/30 8/5 8/13 0625 1525 約8日 6回目
8/3 8/9 8/13 0626 1526 約3日1時間 7回目
8/6 8/12 8/15 1725 0425 約2日14時間 8回目
8/10 8/16 8/19 1025 1925 約2日5時間 9回目
8/13 8/19 8/22 0849 1649 約2日2時間 10回目
8/17 8/23 8/27 1406 2106 約3日5時間 11回目
8/20 8/26 8/29 1248 2148 約2日5時間 12回目
8/24 8/30 9/3 1518 0018 約3日10時間 13回目
8/27 9/2 9/7 1546 0046 約4日10時間 14回目
8/31 9/6 9/10 1547 0047 約3日10時間 15回目
9/1 9/7 9/14 0740 1640 約6日2時間 16回目
9/3 9/9 9/16 0513 1413 約6日 17回目
9/7 9/13 9/30 0456 2356 約16日9時間 22回目
9/9 9/15 9/17 1435 2135 約3日7時間 18回目
9/11 9/17 9/20 1555 0055 約1日10時間 19回目
9/14 9/20 9/24 0544 1444 約3日 20回目
9/16 9/22 9/26 1545 0045 約2日10時間 21回目
9/18 9/24 9/30 1513 0013 約5日10時間 23回目
9/23 9/29 10/7 0302 2102 約7日7時間 24回目
9/26 10/2 OK OK OK 10/13 $100台
9/30 10/6 待ち 待ち 待ち 予定10/14 $100台
10/3 10/9 OK OK 10/13 OK $100台
10/7 10/13 待ち     待ち $100台
10/14 10/20 返金済     返金10/20
 
10/17 10/23 中止     入金があれば
続ける。アップ延期
 
モニター モニター モニター モニター モニター モニター MMG
※すべてのサイトに言えることですが、一寸先は闇。いつまでも大丈夫な
わけではありません(^^; 資金管理は計画的に!!
オーストラリアの優良老舗サイトMDU/SDUが新しく開始した
オートサーフサイトです。

Dadandaveの管理業務担当を手伝い、質問などにこたえている
方の個人サイト。trish
海外の方のお話では、自サイトメンバーの意見にすごく敏感な方
だそうです。

派手な宣伝なく、穴場がすきなマニアが集まるようなサイト 
このドメインは 昨年同じ名前(GAP)のリードメールでした。
リドメ界ではprize-prize級の優良高級サイトで有名です
昨年6月28日に登録しましたが、MDUに統合され空ドメインになって
ました。今回はドメイン再利用になります。
正直な話、巨大サイトにはなって欲しくないです。
 
Surf Down Under(SDU)について
dadandaveに負けないくらい古くから支払いつづけている
Surf Down under(SDU)管理人ですが脇役に徹しているため
なぜか話題になりません

2005年8月オープン $10アップ 

pay-pal(MDUのリードメール広告注文)E‐gold SFI-pay Alert pay
50surf
$5支払 月1回請求ボタン(末か初め頃)(アナウンスあり)

アップメンバー 額により0.8~1% 350日
フリーメンバー サインアップボーナスなし、
ボーナスリンク(15サーフ毎に1セント)やボーナスPTCで報酬獲得可
頑張れば5セント/日は可能

海外の方によるとフリーメンバーの支払OK、宣伝サイトの登録は出来ない
リードメール Mail Down Under(MDU)
払出 $2.5  Pay-pal E-gold 
1centほとんど、たまに3c、忘れた頃に貯まります
メールは頻繁に来ません。邪魔にならないくらい
MDUからは過去に3回報酬を受け取っています。
目安として年2~3自力換金。支払いもゆっくり
最大2ヶ月。優良高級メールといえます。。
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!わたしも

EurosGold HYIP 1ユーローのボーナスあり


上がボーナス(すぐ送ってきます)、下はテスト請求した報酬

EurosGold HYIP
1% 200日 最低1ユーロ
Euroベースの長期HYIPです。ドルと比べレート高いです
300人になるまで、
1ユーローのボーナスが全員にもらえます
ボーナス:(最初に最低1ユーロ以上Betしたものだけ、数時間後にE-goldへボーナス1ユーローが入金されます。申請の必要なし)
つまり、1ユーロBetなら実質無料になります.現在Betがまだあまり伸びていないので、最初は小額での遊びをお勧めします。あとは様子次第
支払通貨がユーローになるだけで、E-goldの操作はドルと変わりません (E-goldは円も利用できます)将来プライベート化の予定です。
支払は毎日OKです.入金確認しました。現在23人まだまだ間に合います。
(ハック対策のためE-goldの番号は後から変更する
ことが出来ません、サインアップ時に記入するのを忘れずに
アドレス変更や報酬の請求には、第2パスワードが必要です。)

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

e-surfpro 最終入金9月1日支払あり 正直な話、もうおすすめできないですね

8月26日 突然逝ってしまわれていました。 規約が変更になって追加アップしたばかりだったので、結果的にはあまり利益になりませんでした。
8月28日 復活したとアナウンスがありました
9月1日 復活後請求した28日切れのアップ元金分が入金されました
(他にもアップを持っていますが、それ以上は請求が出来ませんでした)

【規約の変更】 支払はアップ期限、アップしていた金額が限度 良く考えてくださいよ~ 135%のうち35%はいつまでたっても引き出せないことになりますね。あくまでも最高100%までです。
これでは何のためにサーフしているかわかりませんね。
<例>10ドルアップしていて、直前に20ドル追加 計30ドルになっているからといい30ドルが引き出せるわけではありません。切れた分の10ドルだけです。このような状態になりました

今回までは何とか利益分も引き出せる(前回の土日請求があったため)でしたが、今後の追加アップはサイトが存続したとしても、もうおすすめできません。 支払ってはくれるでしょうが、後は捨てて現在のアップ分限りで終わりたいと思います。 【“e-surfpro 最終入金9月1日支払あり 正直な話、もうおすすめできないですね”の続きを読む】

1day HYIP investerclub 9/1 16:00支払制限

久しぶりに勝ち逃げねらいで遊んでみたいと思います。何回か支払を受け回収はしたのですが、その後の請求を受け付けないようになりました。一応成功はしたのですが、まだ残っています。これ以上は払わんという事でしょうか?。
選択的に支払を拒否していると思われます。払われている人もいるようです。もうこのサイトには参加しません

1日 120% 最低$1より
Investerclub

超短期 1day Game HYIP
ROUND 2 スタートしました。日本時間8月29日 12時
前回ラウンドは28日終了。4、5日は続いたようです。
目安として、デポ金額やモニターサイトの以前の記録を見て時期はご自分で判断ください! 3日目以降は特に注意ですよ
いったん払い出しを受け、一部を即再Betしました。
120%の満額リターンあり。最終払い出し確認 9月1日14:00
支払制限をかけてきました。E-goldの残高が足りなくなったのかもしれません もう、ここはダメかもしれません。残りを回収するよう抵抗してみたいと思います
次回ラウンドは、当然参加しません
$10以上にならないよう気をつけてください。ハッカーにより勝手に引き出されているとの報告があります
HYIPはうまくいくと短期間に得られる利益も多いですが、危険も多くハッカーやSCAM Adminとの戦いであるということも忘れずに

短期HYIP対策
●真剣に資産を増やすと考えてはいけない。Adminは 100%詐欺師、遊んでやっていると心にゆとりを持つ。うまく行けば短時間のうちにかなり率が良いリターンを得ることが出来ます。詐欺師との駆け引きに勝ち、成功したときの喜びは大きいです
●Admin本人がハッカーも考えられる 使用するE-goldはメインと別に作り必要に応じて資金をすみやかに移動、ハッカーが来てもいつも取るものはないようにしておく
●高額Betは必ず狙われます。カラ払い等。$10未満での遊びにとどめる。ハッカーも見かけ上ショボィ奴と見ると相手にしません。高額するサイトは、オフシェアなど、信頼できるところを自分なりに確保しておく。
●もう少しBetしたい場合、資金を分割ししばらくしてから時間差攻撃をする。少なくともリストから消えるまで待つ、リストに高額Bet者で載っているとハッカーに狙われますので貧乏人に見せる
●Betした時間は正確に控えておき、増えた時間に即座にとりに行く。1日ならデポった24時間後に増えていることが多くとにかくソッコー引き出す
●最初の2、3日までは払うことが多いが、それ以上利益を得ていたときは支払拒否をしてくることも多い。最初の1日で利益をあげてしまう。どうしても残りを遊びたければ出た利益中から戻らないことを前提に遊ぶ。
●小額なら払われることもあるので、額を少なくして請求してみる(残高が不足していることもある)一度に5ドルが不可能でも1ドルを5回に分けると引き出せることがある
●compoundはなるべく利用しない。それをネタに支払拒否するサイトもある。特に手動支払のサイト。手数料がかかっても一度引き出す。
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

17Profit もうダメですね

ここもだめになったみたいですね。 月末には気をつけないといけないですね 1回転したので良しとしましょうか 【“17Profit もうダメですね”の続きを読む】

