おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



即時入金のオートサーフ 1セントからアップOK チリも積もれば山となる作戦開始 12/1 更新

no-min $0.01 Invest daily instant payout
はやい入金って気分サイコーですねぇ~。インスタント(即時入金)のサイトです。
Surprise-surf profit/day
Min up $0.01
2.7
NEW 17% 7days 119%  OPEN 11/30
Honestpayment profit/day
Min up $0.01
3.66
NEW 12% 12days 144%  OPEN 11/29
Dollar-sky profit/day
Min up $0.01
3.30
NEW 11% 13days 143% OPEN 11/28
Surfing2006 profit/day
Min up $0.01
3.00
NEW 13% 10days 130% OPEN 11/27
Golfsurfs profit/day
Min up$0.02
3.50
NEW 10% 15days 150% OPEN 11/26
128zone.com profit/day
Min up$0.01
3.50
NEW 16% 8days 128% OPEN 11/25
Cash-expert profit/day
Min up$0.01
3.88
NEW 15% 9days 135% OPEN 11/24
  Egold-man profit/day
Min up$0.01
4.00
  14% 10days 140% OPEN 11/23
  Smartsurfs profit/day
Min up$0.01
2.85
  10% 14days 140%  OPEN 11/22
12/1suspend OK-surfing OK? profit/day
Min up$0.01
2.7
  17% 7days 119%  OPEN 11/20
  Oxsurf profit/day
Min up$0.05
3.66
  12% 12days 144% OPEN 11/19
  Proudsurf profit/day
Min up$0.01
2.85
  10% 14days 140%  OPEN 11/18
12/1suspend Giant-fund 利益指数
Min up$0.01
3.00
  13% 10days 130%  OPEN 11/17
12/1suspend Wise-payモデルが日本人ぽい profit/day
Min up$0.01
3.11
  9% 17days 153%  OPEN 11/15
12/1suspend Smilesurf profit/day
Min up$0.01
3.5
  16% 8days 128%  OPEN 11/14
12/1suspend 12x12net profit/day
Min up$0.05
3.66
  12% 12days 144%  OPEN 11/13
12/1suspend
Surf Tank
profit/day
Min up$0.01
3.88
  15% 9days 135%  OPEN 11/12
12/1suspend Y-surf profit/day
Min up$0.01
2.85
  10% 14days 140%  OPEN 11/10
  上のサイトは管理人が処置を行い
支払アップもOK。1回転無事にもったら
新しい方に乗り換えたほうが良いでしょう
(同じ利率タイプの後継サイトが出てきたら)
 
お知らせ
(重要)
下記のサイトでE-gold側からサイトの
アカウントに制限がかけられ新規アップが
できないトラブルがあります。
●制限を受けると新たな入金は停止
●制限受けたところから報酬受取のみOK
解除設定方法
お知らせ
(重要)
UP不可
回収オンリー
9x17Days,1centdoller,130club,V-autosurf
Reward140,Bestsurf site,paid machine,
relaxfund,Autosurf Bank15x9Cat,Lucky16x8,
Super150,Summer surf ,
ブロック解除してないと報酬を受け取ることが不可
E-gold
ValueLimit
SCAM扱、閉鎖
135stock,153Market,surftower
(TGでSCAMセクションに移動)
exchange surf
逝ったかトラブル
  未参加(おそらく障害あるかも) お休み
11月オープン
サイト
Autosurfmarket,Solidsurf,16x8AD,
,Hotpayment,13x10Pro,7x30trade,
 
10月オープン
サイト
200forex,14x9Euro,Ad144,13dailyclub,
143Egold,120cash,3x90invest,240gold,
,5x40,relaxsurfer,Skeesurf,7x25bank,
4x50profit,
PerfectBank





9月オープン
サイト
Profit144,beengetingpaid,
Futuresurfing,Continuecash,132ROI
,17x7fund,,magicback,Onlly2cent

長所 どれも似たようなものですが、デザインやスペック、新しいサイトが良いかもしれませんね。全部インスタントのサイトです。現在のところ全サイト確認できています。アップ額が低いので残高を有効に活用できます。そのためか長持ちしているサイトが多いです。

短所と対策
 ここにあるサイトはキャパシティ(能力)があまり高くないため1つのサイトに突っ込むことには向いていません。タンクの水を考えればわかると思いますが、即座に入金処理される範囲の金額($1-3程度かも?)にとどめる事だと思います。$100ドル予算があれば10サイトに$10づつ分散し、チリも積もれば山となる作戦を実行してみることにしました。とにかく毎日たくさんのサイトから入金があるので、病みつきになるかもしれませんよ。

FireFox やOperaを使えば6つくらいいっぺんにサーフで来ますので楽チンですよ(^^)
即時出金できなかった場合、数時間後手動対応してくれます(場合によって忘れられることもありますが1週間以内にはほぼ対応。
ご注意:サイトによって違いますが、請求は1日1回1-3ドル前後までが良いようです。2回目以降はPendingになる場合があります。
利益指数とは 独自に編み出した(オーバーな?)サイトの1日あたりの利益の能率を表す数字です。回収できるまでの待ち時間も計算に入れます。
高いほど実質の利率、能率が良いサイトですが、危険も多くなるかもしれません。少ないほど能率は悪いですけど、長く持つ傾向があるかもしれません。。
12by12daily で2.1 13dailyで1.8くらいになります。

Royal 2006 HYIP SCAM確定

Royal HYIP 2006
月、金払出とのアナウンスあり、どうなるか?
最低$1より ■17% 9日 月、金請求可 
  ■7日後に125% の2プランがあります。
  ■支払は最低額なし、インスタント(即時入金

■追加情報 10/27 モニターがいっせいにNOTPAYING、悪い予感は的中SCAM化 ■追加情報 10/25 逝く可能性あり。急に規約変更があり支払は月曜日と金曜日とのアナウンスが出ています。まだ資金集めをしたそうで、つぶすつもりはなさそうですが、次回は見せかけのために払うかもしれませんが、Depositの流れが止まりました。そう長くはない可能性が高いと見ています。通常は払出しが出来ませんのでcompoundを利用し増やすのも一手でしょう。個人的には今後(compoundはしますが)一切のE金から投入はしません。逝くときはsurf,HYIP両方逃げるでしょう。

■過去記事
ROYAL2006Surfがはじめた新しいHYIPです。10月19日オープン
オートサーフ(9/28 open今も払っている$5払出しのサイト)では満期を迎えすでに支払いを受け取っています
今なら早期参加回収で十分いけると甘い期待を抱いています。
人気が上昇中、オートサーフでのAdminのサービス精神とレスポンス、サポートは良かったです。

モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking オートサーフ、HYIP コツコツ地道にがんばろう!

HappyPayment 

  HappyPayment
9% 15days 135%
最低アップ $0.01 E-gold
払出最低額なし、即時入金インスタント 
■必要サーフ数 20サーフ 
■サーバータイム 14:00 日本時間  変更
1セントからアップできます。最高は500ドルまで.
毎日可能、サーフをしたらリクエストするだけ、Cashoutボタンを押したと同時にもう入金されています。
このサイトは女性の方に圧倒的に人気があります

資金が底をつきかけあきらめていた方、
はしたを有効に活用したい方
オートサーフの気分を味わいたい方
なかなか良いサイトがなく、ためらっている方。
これなら気軽におためしできますね^^

       実験的にpay-palを使い某リードメールへ広告を出してみました
    他にもう1つためたポイントを元に海外リードメールにも依頼していますが
クリック数をケチったので効果があるのかどうか?
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking オートサーフ、HYIP コツコツ地道にがんばろう!

The Invest Group HYIP 満額回収しました。放置後10/18以降支払ないようです。

このサイトは1回転だけ参加し満額回収、無傷でした。2回転はもったようですが、10/18以降支払をしていないようです。
HYIP
The invest Group
Running Days 7
■120% 12%毎日払い出し 10日 有効 最低Bet額$5
■130% 10日後 支払 規約上は48時間以内
■150% 15日後 支払 1時間で入金あり!
ヨーロッパベースのサイト、海外フォーラムでも人気が上がっています。Adminもそこそこやる気らしいです。このスパンとリターン率のHYIPはそこそこもてる場合が多いらしいです
プランは3つありますが、最初の120%のものは毎日請求が可能です。入金は手動ですが案外速いです。日本の方もレポートを書かれていました。
モニター1 モニター2 モニター3 MMG
■今後の方針について
いつも当プアーなブログをごらんいただきありがとうございます
寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリだと思います
活きが良いときにしっかり稼ぎましょう(^^;
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!

Relax Fund 10% 15days 10/24問題なし

RelaxFund
10% 15days 150%
最低アップ $0.01  
払出 最低額なし即時入金
■必要サーフ数 32サーフ 
■サーバータイム 15:00 日本時間
 
1セントからアップできます。MAXが$500に変更になりました最高は500ドルまで.10/10できたばかりですので1回転は行くと思います。
毎日可能、サーフをしたらリクエストするだけ、Cashoutボタンを押したと同時に
もう入金されています。
     19日昼は無事に自動でも引出せました(もし、障害のためpendingになった場合数時間後に手動対応してくれます。黙っていてOKです)今日明日大半の方は元が取れる頃です
モニターの評価  
 
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

highyieldsurf 即時入金のオートサーフ 10/19 自動システム障害あり

HighyieldSurf
問題中!

14% 10days 140%
最低アップ $5 3100001
払出 最低額なし即時入金
■必要サーフ数 10サーフ 
■サーバータイム 13:00 日本時間
 
■10/19 追加情報 即時支払機能に障害あり、現在Adminだんまりを決め込んでいるようです。
手動対応してくれるかどうかしばらく様子をみましょう。

一見本格的そうで見かけが良いサイトはやはり短命ですね。人気はないがそこそこプアーなサイトが長持ちするようです。
MMGでもすでにSCAM決定したようです。

■過去記事 即時入金のサイトですが、一応フォーラムもありそれなりに
本格的なサイトです。会員数の伸びが違います。最高は$5500まで
$150以下の請求はインスタント、それ以上は手動支払(48時時間以内)に
なります。
ASAにある事、それだけでもハクがあると思います。
【注意】E-goldの番号は初期状態では空白になっています。登録情報を後から修正するの忘れないでください。修正しないと払われません。

モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
 
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

超短期 1day HYIP(・∀・)  (遊びサイト)

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

★ここにあるサイトは小額で真剣には考えないでください。
★投票の結果 この分野もそこそこ人気があるようです

世界時計 時間の確認
■時間を確認し払出しが行われていなければ中止してください


moreearn
終了
満額回収撤退します。。
■スタート
(現地時間)  
10月20日 サイトの時間
日本時間‐8
■スペック 1時間
5%
世界時計
GMT+1
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高
10/21 14:00 2回目回収満額+@、今後利息分全額1回限りで終了とします。 利息分全額回収参加終了
>

賞味期限切れ.
まれに長くもっているサイトです。ちょっと支払がムチャクチャ適当でおかしいです。。

Looks HYIP

■このサイトは最初に元金$1投入し$1.5のうち$1.4を次の日に払ってもらい残り$0.10を延々とcompound、少しずつ小額を請求しています。既に何倍も回収しています。それ以外の資金は一切投入していません

10月2日 16:00あきらめていましたが小額入金されていました。
10月3日 一部の方にpayoutあり
現在deposit 60ドルになりましたが全部払ってくれるとは当然思いません、いくら増えても1ドル未満しか払う気がなさそうです。ないよりマシですから。。
10月4日 これ以上はダメっぽいですが$1未満を請求し$90をCompoundしました。
10月5日 小額ですが3回にわけて請求した分が入金されていました
depositは96ドルですが1ドル未満しか請求していません。
10月6日 5日の分が小額入金。また小額請求と135ドルcompound
10月7日 私は支払われていませんが他の方はあったようです.$200超え~
10月9日 まだ払われています。$900超えました。
10月10~15日 あいかわらずその間も何回か払われてました。15セント~20セントほどを10回請求してそのうちのひとつ。残りはいったんキャンセルしました。
10/16 Depositは$3772超えました。当然全部は払わないでしょう
10/18 Deposit $5000超えました。もうダメかも
10/19 あきらめていたが3日ぶりに入金あり 20セントが2回
$8500超え~。あすは10000ドル超えます。
10/21 久しぶりにまた入金あり Deposit 38000ドル超え~
■おそらく、見せかけのために小額だけ適当に払っているのだと思いますが、その手に乗ったほうがいいです(・∀・)

■テクニック pendingが無視され放置されます。とにかくダメ元で小額請求を何回でもやってみましょう。2、3日放置されればいったんキャンセルしcompoundか再請求を延々と繰り返す。そのうちランダムに払われます。よくよく考えるとウマー(・∀・)ですよ。
もし新規参加資金投入される場合は遊びでやってください。10セントで十分(それ以上不要)だと思います


超短期 1day HYIPについて
インスタントの長所:請求はセルフサービス、即座に入金される
メリット  
勝負が早く付きやすい、超高金利あっという間に増えます。入金がとにかく早い
デメリット 
最高にリスキー。なんでもあり。
攻略法 寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリです。
幸いにも一回払ってもらったら次はないと思うくらいでちょうど良いです
賞味期限を過ぎたものでもたまに長くもつ場合ありますが、自己判断で。

高額Betには絶対向いていません。ひんぱんにアクセスし元本の回収を最優先に、万一増額し続ける場合は利益分を充当するかCOMPOUNDをフル活用しましょう。遊びと割り切ることができるなら、大変スリリングでリスキーなおもしろい体験ができることでしょう。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station
【“超短期 1day HYIP(・∀・)  (遊びサイト)”の続きを読む】

130Club

130Club
10% 13days 130%
最低アップ $0.01 3571634
払出 最低額なし即時入金
■必要サーフ数 32サーフ 
■サーバータイム 14:00 日本時間
 
1セントからアップできます。最高は$1000ドルまで.
毎日可能、サーフをしたらリクエストするだけ、Cashoutボタンを押したと同時に
もう入金されています。
これなら気軽におためしできますね^^

10/18 Cashoutできない問題が出て、あきらめていました。ちょっとした騒ぎになっていますが、まだ会員を増やしたいと思われているのでしょう。後ほど手動で送ってくれました。システムが不安定なのが心配です
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG  
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station


超短期 1day HYIP

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

★ここにあるサイトは小額で真剣には考えないでください。
★投票の結果 この分野もそこそこ人気があるようです

世界時計 時間の確認
(サイトの時間を確認し払い出しが行われていなければ中止してください)


賞味期限切れ
まれに長くもっているサイトです。ちょっと挙動がおかしいですが、よくよく考えるとウマー(・∀・)ですよ。。

Looks HYIP

Admin忘れたの?と思うほど、払ってくれたり放置されたりバラツキが激しいです。
■このサイトは最初に元金$1投入し$1.5のうち$1.4を次の日に払ってもらい残り$0.10を延々とcompound、少しずつ小額を請求しています。既に何倍も回収しています。それ以外の資金は一切投入していません

28日の支払は休みで、29日にまとめて実行されたようです??
10月2日 16:00あきらめていましたが小額入金されていました。
10月3日 一部の方にpayoutあり

現在deposit 60ドルになりましたが全部払ってくれるとは当然思いません、いくら増えても1ドル未満しか払う気がなさそうです。ないよりマシですから。。
10月4日 これ以上はダメっぽいですが$1未満を請求し$90をCompoundしました。
10月5日 小額ですが3回にわけて請求した分が入金されていました
depositは96ドルですが1ドル未満しか請求していません。
10月6日 5日の分が小額入金。また小額請求と135ドルcompound
10月7日 私は支払われていませんが他の方はあったようです.$200超え~
10月9日 まだ払われています。$900超えました。
10月10~15日 あいかわらずその間も何回か払われてました。15セント~20セントほどを10回請求してそのうちのひとつ。残りはいったんキャンセルしました。
Depositは$2500超えました。当然全部は払わないでしょう
■おそらく、見せかけのために小額だけ払っているのだと思いますが、その手に乗ったほうがいいです(・∀・)

え、??しかし、よくここまで払いますね
■テクニック pendingが放置されていれば、いったんキャンセルし、時折Compound(10セントから可能)と小額請求をとにかくダメ元で何回でもやってみましょう。よくよく考えるとウマー(・∀・)ですよ。
払ってくれたら儲けものです。もし新規参加資金投入される場合は10セントで十分だと思います


超短期 1day HYIPについて
インスタントの長所:請求はセルフサービス、即座に入金される
メリット  
勝負が早く付きやすい、超高金利あっという間に増えます。入金がとにかく早い
デメリット 
最高にリスキー。なんでもあり。
攻略法 寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリです。
幸いにも一回払ってもらったら次はないと思うくらいでちょうど良いです
賞味期限を過ぎたものでもたまに長くもつ場合ありますが、自己判断で。

高額Betには絶対向いていません。ひんぱんにアクセスし元本の回収を最優先に、万一増額し続ける場合は利益分を充当するかCOMPOUNDをフル活用しましょう。割り切ることができるなら、大変スリリングでリスキーな体験ができることでしょう。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station
【“超短期 1day HYIP ”の続きを読む】

超短期 1day HYIP お財布(e-gold)は別に持とう!

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

★ここにあるサイトは真剣には考えないでください。
★投票の結果 この分野もそこそこ人気があるようです

世界時計(サイトの払出時間や平均金額を確認しましょう=金額は目立たないように遊びの範囲で。もし払われていないようならBetは中止)



賞味期限切れ■危険度最高 ■利率 最高
まだ入金されています。(支払は急に止まるかも? 
まれに長くもっているサイトです。コツは小額ずつちびちび回収。

Looks HYIP

Admin忘れたの?と思うほど入金時間のバラツキが激しいです。夜請求すると翌日回しになり、約12時間~36時間かかるみたいです
このサイトは最初に$1投入し$1.5のうち$1.4を次の日に払ってもらい残り$0.10を延々とcompound少しずつ小額を請求しています。それ以外の資金は一切投入していません

28日の支払は休みで、29日にまとめて実行されたようです??
10月2日 16:00あきらめていましたが小額入金されていました。
10月3日 一部の方にpayoutあり

現在deposit 60ドルになりましたが全部払ってくれるとは当然思いません、いくら増えても1ドル未満しか払う気がなさそうです、ごく小額だけ請求にとどめました。ないよりマシですから。。
10月4日 これ以上はダメっぽいですが$1未満を請求し$90をCompoundしました。
10月5日 小額ですが3回にわけて請求した分が入金されていました
depositは96ドルですが1ドル未満しか請求していません。
10月6日 5日の分が小額入金。また小額請求と135ドルcompound
10月7日 私は支払われていませんが他の方はあったようです.$200超え~
10月8日 $0.15を請求、約$360をcompoundしました。全部払うと思っていません。恐ろしく増えます~。。

え、??しかし、よくここまで払いますね
pendingが長くなっていれば、いったんキャンセルし、時折Compound(10セントから可能)と一部小額請求を繰り返されるといいかと思います。ダメ元で何回でもやってみましょう。もし新規参加資金投入される場合は10セントで十分だと思います


超短期 1day HYIPについて
インスタントの長所:請求はセルフサービス、即座に入金される
メリット  
勝負が早く付きやすい、超高金利あっという間に増えます。入金がとにかく早い
デメリット 
最高にリスキー。ハック、カラ払い、即日閉鎖何でもある無法地帯です。最初は払うサイトが多いですが、数日の間にほぼ逃げます。一度も払わないHYIPもあります
攻略法 寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリです。
幸いにも一回払ってもらったら次はないと思うくらいでちょうど良いです
賞味期限を過ぎたものでもたまに長くもつ場合ありますが、自己判断で。

高額Betには絶対向いていません。ひんぱんにアクセスし元本の回収を最優先に、万一増額し続ける場合は利益分を充当するかCOMPOUNDをフル活用しましょう。割り切ることができるなら、大変スリリングでリスキーな体験ができることでしょう。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station
【“超短期 1day HYIP お財布(e-gold)は別に持とう!”の続きを読む】

metropolitan HYIP 10/8 SCAM化


Metropolitan HYIP
17% for daily on 10 days
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Gold $1 - $10,000 17.00
請求は毎日可能 サイトの時間 日本-9(GMT)10/8現在 OK  MMG

日本語オートサーフ RR-surf 流石めーるなみに早い入金!!

RR-surf 日本語オートサーフ

1000円入金がありました。流石めーるなみの早さ!(^^)

換金はイーバンクのみ 500円から
システムは海外オートサーフを流用していますが日本国内のユーザーが対象です

サーバータイム サイトの日付変更時間のことです(13:00)

■フリーメンバー 1:1 最高200サーフ/日(@5円/日)
■有料会員    1:2 最高200サーフ/日(@20円/日)980円2年有効
 有料会員は200サーフで400クレジットのカウントとなります。実質4倍+特典多数、詳しくはサイトの説明をどうぞ
リードメールの特別会員とは比べ物にならないくらい良い条件ですね^^
毎日200サーフしたとして50日で元が取れ、残り2年間は全部利益という計算
■■参考試算例 ※フリー100日で換金 有料会員25日換金

海外オートサーフとシステムが違いDaily ROIという考えはありません、
ボーナスリンクやPTC(かなり多いです)、毎日のサーフも必修ではありません。
獲得したクレジットをサイト側が買い取り、換金するシステムになっています。
海外オートサーフの練習用にもいいかも。
報酬を受け取るためには、アップが条件ではなくノーリスク!
危険もないかわりに、報酬面だけを考えると物足りなさはありますが、
他の目的での利用価値が大きいです。リードメールよりは楽チンですね
広告は出していないのですが、大変たくさんの方に登録していただき、
アップグレードしていただきました。ありがとうございます。
当初はアップする方はほとんどおられないと見て、フリーでちまちまいくことを想定していました。しかし、流石めーるをはじめとしいろんなところで宣伝もさかんにおこなわれているようですし、あまりもの反響の大きさに外貨から換金してアップしてしまいました。

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!

Royal Surf 2006 もうやめていますSCAMの兆候あり

Royal Surf 2006
13% 10days 130%
最低アップ $5 3630230
払出  最低額$5あればいつでも可
■必要サーフ数 30サーフ 
■サーバータイム 13:00 日本時間
 
このサイトはAdminが親切だという話です。数日前に登録して放置していたの
ですが、評判が良いようですのでアップしました。。
サーフは30必要ですが、報酬が加算された時点でいったん停止します
AlertPayに少し残高が眠っていたので、利用できるサイトを探していました。
支払は$5あればE-goldなら即時入金(インスタント)、APは手動対応になるため
48時間以内だそうです。フォーラムにはAdminも出て来て毎日payoutがあったとすごく盛り上がっています。。このサイトはとりあえず1回転限り満額回収でやめました。

■追加情報 10/23 payoutが出来なくなったという報告が出ています
モニターの評価 TG MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

Gram HYIP 逃げました10/4


注意! 注意!
今日の分の報酬は0.3グラム(約5-6ドルほど)
突然雲行きがあやしくなってきています。1回限りにしたいと思います。今後は注意しましょう。

残高をわかりやすくため1dayHYIP用の口座にあった全財産20ドル近く(1グラム)をいれてしまいましたです(^^;;;
元といえばそれらのHYIPの報酬なのですが、稼ぎの半分以上をやられてしまいました。

追加情報 10/3 現在支払が遅いとMMGでちょっとした騒ぎになっており、HOLDセクションに移動されています。最初からここは1回転で撤退するつもりでした。せっかく登録していただいた方にはお詫び申し上げます。
10/3 20:00 10/2に請求し入金されていた6~7ドル分ほどが最後でした。その後昨日から丸1日誰にも支払われていません。しかし、請求だけは続けて行こうと思います
私が最後から2番目だったようです。
10/4 逃げました。
1day HYIPで稼いだ報酬とはいえ、もったいないことをしました。有名サイトのブランドにみんなすっかりだまされた結果になりました。最低額にしておけば良かったです。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング
【“Gram HYIP 逃げました10/4”の続きを読む】

