おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



8/30 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
9/4 PS traffic 入金 請求翌日 毎日請求可に戻り9/4 約40ドル STPに入金されました。皆さんも利益に転じたのではないでしょうか?
先月のゴタゴタは収拾したようです($300までのユーザー用)

9/4 A3union (2日planで$500)なっていますが、実はそれ以下のごく小額($10位も)OKです。サイトの最低アップ額表示はハッタリのようです。
引出しがうまくいかない場合があります、はっきりどうとは言えませんが。とにかく、ちょっとしたタイミングで引出せますです。。3分間ルールがあります。様子見していましたが、利益の範囲内や目くじらを立てるような金額でないなら引き続き参加しても良いのではないでしょうか。

9/4 日払HYIP 落ちているところもありますが、大半は支払もありました。
9/3 4DIPA 戻ってきませんね。SCAM化のようです。
8/30 13dailysite refund(返金)がありました。意外と速かった。
8/28 4DIPA 13回目。忙しかったので丸2日くらい再アップせず放置。再投入し帰ってきたら入金になってた。現在4日に3回のスパンです。

8/28 13dailysiteの返金計画 現在アップを持っている人全員(利益になっているいないは関係なし)元金 からE-gold STP 40% AP 100% 8/29日からまずAPをはじめに処理開始。ログイン後いくらもどって来るか詳細が計算されています。個人的には利益になっていたので戻ってこなくても良いんですけどね。あるなら嬉しいですね。もし次のサイトができたら応援したいと思います

8/27 夜 PStraffic 入金あり 金曜日請求した分規約どおり72時間以内 STPに支払ありました。言った事は守るようなので、65%の範囲内で続けていきます。ゴタゴタしていたようですが、収拾を期待します。。(でも、増額はなしよ)これで利益に転じました。このサイトはメールが多いので忙しいなぁ~。
8/27 13dailysite おおかたそろそろ?じゃないかという方がほとんどだったかもしれませんので驚きません。 事実上閉鎖、近日中に返金計画を発表予定。原因はE-goldブロック、接続障害によるアップ不足、MMG落ちているため影響など。ひょっとすると仕切りなおしになるかもとみてますが?。

8/27 PStraffic いかんとおもったんでしょうねぇ~。再び毎日請求支払に戻すそうです。請求額の65%をアップし72時間以内。PSTは$300までのユーザー用です。てか、これで十分杉。大口の方はPSAへ

■Cashnin_n surfはブロック影響ないとの事。資金は他に預けてある。

8/26 E-goldを500ドル換金しました。
8/26 01:00頃 日払HYIPのいくつかから入金がありました。まだ生きてる。
8/25 4DIPA 満期2日後支払 Cash_n 満期当日入金(次回は2週間後予定モニターは続けて行きます)
E-goldの調子がこの頃おかしいです。昨日は落ちていました。。
13dailysite,HYIPsTOGO E-goldがブロック、新口座を開設し対策。
TOGOはAlertPayに払いだすという手もあります。現在APの$5入れたまま、$10超えましたので。もうそろそろ請求してみようかと思います
■日払HYIPほぼ全サイト、サーバー締め出しの後、残ったサイトはE-goldブロック、支払もアップもする事は出来ません。adminの対応を待つのみ
■adminに限らず、一般の方もブロックされる人が続出しているようです。解除されるのは至難の技です。E-goldはいつ理由もなく凍結されるかわかりません。手数料がかかっても安全な場所に置いた方が良いです。必要に応じこまめに換金、購入するか、他電子マネーの併用も検討しましょう。
私はSTP,APを併用してます。
登録する住所、氏名、TELなどが確実に記入されていないとブロックの原因になりますので正しく記入しましょう。
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold
Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に
見えるが、12x12 144%のサイトと同じ
順調

過去のアップデート
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金8/25
アップもサーフもできます。支払ほぼ当日、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold 50/50Rule
◎◎◎Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に見えるが、12x12 144%のサイトと同じ順調
現在ノリに乗っています。支払最高満期後48時間以内 50ルールを入れて安定性が期待できる
MMG TG
13Dailysite 13%x10days 130% $5 Expiry STP E-gold
◎◎◎話題の本格オートサーフ  7/28受取 満期当日■13dailysite アップが3本までOKになりました。Solid Trust pay,AlertPayをサポートして信頼度アップ やったね(^^)v
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
地道に本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay両替OK
アワリープラン MAXの5ドル入れれば12時間ごとに10セントつきます。1日2回で20セント、2日で40セント、5日で1ドル利益になります。10日で2ドル、実際は24% 5日120%のオートサーフと同じと考えて良いでしょう。私は$5入れたまんまでcompoundの繰り返しにしています。※500円あずければ、毎日20円くれるんですよ。せめて50ドルくらいに上げてくれないかな?
1時間8.5% 12時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
ゴタゴタ収拾か? 支払8/27 キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です
STP解説ページ AP解説ページ
オートサーフはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
問題・障害中
MMG TG しょうがい
Swiftmoneysurf 10 plans 150% $10- min $5 request
ソフトエラーのため報酬メチャクチャ修正作業中
MMG TG
12GoPro 12%x12days 144% $5 Expiry 50/50rule
SCAM化12日以上支払なし8/24 12日前に再アップしましたが、それが切れ12日経つ現在払われません。3月からけっこう持った方ですが、ついにSCAM化しました。
モニター休止・終了(事実上撤退)
MMG TG モニター終了
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
8/11 急に最低アップ額が100倍以上に引き上げられたためモニター終了。様子見とします


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

8/17 アップデート



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
8/21まで今の取引先を終了する予定でしたが、そこの責任者が別の取引先を紹介、来てくれという事になりました。もっと遠いところです。さらに9月上旬まで忙しくなります。なかなか更新できないかもしれませんがご了承ください。(現在休みゼロで稼ぎ中)
New 新着あんない 日払HYIP追加
■ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
MMG TG
New MakeMoneyer 17%x7days 119% $1 Daily instant
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold
Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に
見えるが、12x12 144%のサイトと同じ
順調

■Solidtrust pay E-Bullionの取り扱いを開始しました。入金3%+$0.15 払出4%+$0.25(ただし手動対応)E-gold 入金もまた復活しています。
STP解説ページ
過去のアップデート
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金7/20
アップもサーフもできます。支払もOK、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
13Dailysite 13%x10days 130% $5 Expiry STP E-gold
◎◎◎話題の本格オートサーフ◎◎◎  7/28受取 満期当日■13dailysite アップが3本までOKになりました。Solid Trust payをサポートして信頼度アップ やったね(^^)v
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold 50/50rule
Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に見えるが、12x12 144%のサイトと同じ順調
現在ノリに乗っています。支払満期当日 50ルールを入れて安定性が期待できる
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
地道に本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
MMG TG
12GoPro 12%x12days 144% $5 Expiry 50/50rule
SCAM化12日以上支払なし8/24 12日前に再アップしましたが、それが切れ12日経つ現在払われません。SCAM化しました。
MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay両替OK
アワリープラン MAXの5ドル入れれば12時間ごとに10セントつきます。1日2回で20セント、2日で40セント、5日で1ドル利益になります。10日で2ドル、実際は24% 5日120%のオートサーフと同じと考えて良いでしょう。私は$5入れたまんまでcompoundの繰り返しにしています。※500円あずければ、毎日20円くれるんですよ。せめて50ドルくらいに上げてくれないかな?
1時間8.5% 12時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です
STP解説ページ AP解説ページ
オートサーフはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
過去のアップデート
MMG
Onecentsurf 5x25days 125% $0.01 3times per month
お休み 払ってはいるが疲れる 小額長期マターリマニュアルサーフ E-gold E-bullion(e-currncy)10サーフ 1セントアップOK 月3回請求OK 長く運営する事を考えているため毎月MAXが上がってくる。昔のpenny for yoursを思い出すが別の人、サーフを楽しみたいという人に向いている。E-goldがブロックされたが何とか対策をして解除され困難を乗り切った 7/18払われ 復活後サイトはcentsurfにドメイン移動してます(会員資格そのまま)。
問題・障害中
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
MMG TG
Swiftmoneysurf 10 plans 150% $10- min $5 request
モニター休止・終了(事実上撤退)
MMG TG モニター終了
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
8/11 急に最低アップ額が100倍以上に引き上げられたためモニター終了。様子見とします
MMG TG モニター休止
1DailyAds 11%x13days 143% $6 Expiry 満期後請求必要


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

8/5 アップデート

8/21まで今の取引先を終了する予定でしたが、そこの責任者が別の地域の取引先を紹介してくれ、来てくれという事になりました。もっと遠いところです。さらに9月上旬まで忙しくなります。なかなか更新できないかもしれませんがご了承ください。(現在休みゼロで稼ぎ中)


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
New 新着あんない 日払HYIP追加
■ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
MMG TG
140EgoldClub 12%x10days 120% $1 Daily instant
New■HYIPに1stFXgroupを追加ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
New■HYIPにopenHYIPsを追加ここもトラブルがなければ長く持つでしょう
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold
Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に
見えるが、12x12 144%のサイトと同じ
8月中モニターへの投票コンテストをするそうです。8ドル賞金少なくともそのあたりまではイケルかも?と判断しました
順調
8月1日~24日頃まで仕事が入りました。(お盆も休みません)なかなか更新できないかもしれませんがご了承ください。
■PS traffic APの払出$15(1日)まで120%ROI、STPに$31請求したところ当日払われました。
■8/5 12goproちょっと遅いと思ったが4日後(規約内)入金あり。タイミングを逸してしまったので参加しているだけです。
■8/2 HYIPsTOGO 特別会員にかぎり5日プランの参加ができるようになりました。Exclusive Membership Subcription Fee、$10を支払うと
22.5% 5日 112.5%の画面が見えるようになります。最高$100まで。$100アップしても最初の1サイクルで料金の元は取れます。8/15 までの限定です。ので2サイクルはいけます。
アップしたい方は特別会員になったほうがお徳です
これまでの実績から支払はほぼ確実なので、私はさっそく$100アップしました.他のHYIPには$1でさえ躊躇する私ですが、ここだけは信用してます
■8/2 PS traffic 規約改正
最低アップ額 E-gold VGB $1 AP STP $5
最高払出額(1日あたり)E-gold $20 VGB $10 AP STP $50
報酬残高の少なくとも50%でアップグレードするメンバーは残高の100%を請求することができます。
支払いはできるだけ、すみやかに処理されるでしょう。24時間以上の支払遅延の理由が全くありません。(特別な事情がある場合を除く)
■8/1 4DIPA入金即日、13dailysite STPでの初入金即日、firstcomesurf STPでの入金4日後元取りました。PStraffic STPで入金即日(E-goldを使いたくなくなっています)
■7/31 13daily site 8/17までコンテスト第2弾をするそうです。資金計画を 8/6アップ分(あくまでも私の見解ですが、お盆まではほぼ確実に??運営する気がある意思表示をチラリと感じました)。
■7/28 13dailysite 満期後数時間、PS traffic 請求後数時間、HYIPsTOGO,A3unionインスタント、日払いサイトも全部問題なし、毎日入金祭り(^^)
■12goPRo E-Bullionを新たに採用しました。手動反映。
サイトを安定させるため50ルール条件について、満期後pendingになった額の50%以上を新たに再アップする事が支払条件。まだまだ長く続けたいと思っているのでご協力ください。(通常の50ルールでは、既存のアップ総合計でも50%維持しているならOKとされています)
規約上は8営業日ですが、3日以内に処理するようにしています、即日払われなかったと苦情を出さないでください。
■Solidtrust pay E-Bullionの取り扱いを開始しました。入金3%+$0.15 払出4%+$0.25(ただし手動対応)E-gold 入金もまた復活しています。
STP解説ページ
過去のアップデート
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金7/20
アップもサーフもできます。支払もOK、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
13Dailysite 13%x10days 130% $5 Expiry STP E-gold
◎◎◎話題の本格オートサーフ◎◎◎  7/28受取 満期当日■13dailysite アップが3本までOKになりました。Solid Trust payをサポートして信頼度アップ やったね(^^)v
MMG TG
PSTraffic 13%x10days 130% $1 Daily 50/50rule
◎◎◎本格系オートサーフ ◎◎◎VGB,E-gold AP,STP
毎日請求OK 支払はスピーディ。とてもオススメ。ノリにのってバリバリ増えます。しかも非常に長く運営している。上位ランクサイト
MMG TG
4DIPA 29%x4days 116% $4 Expiry E-gold
Hot 4日で終わり満期型 12日で3回回転できます。みかけ上は高利に見えるが、12x12 144%のサイトと同じ
いつの間にか50ルールが導入されているようだ。確認してみます
順調
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
地道に本格manualサーフ AlertPay、SolidTrustPay
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
MMG TG
Swiftmoneysurf 10 plans 150% $10- min $5 request
本格系オートサーフ E-gold Alertpay E-Bullion
手数料0の7日以内で請求7日後入金あり7/1 サーフ忘れ関係なし。元金回収ずみ
$4からcompoundできるようになったので、少しでもたまれば随時繰り返して、時々抜いて行きたいと思います
MMG TG
A3union 7日後 112% $25- Expiry Instantly
◎◎◎HYIP(スペシャルロイヤルクラス)◎◎◎
支払は毎日インスタント順調。大御所HYIP。元本は回収済み利息分をcompoundで回しています。最高10本までOK。今は日当3ドル~20ドル目安に少しずつ抜いている。稼ぎ頭。
請求時間は7時~21時(日本時間)です
MMG TG
12GoPro 12%x12days 144% $5 Expiry 50/50rule
◎本格系オートサーフ12goPRo E-Bullionを新たに採用しました。手動反映。
サイトを安定させるため50ルール条件について、満期後pendingになった額の50%以上を新たに再アップする事が支払条件。まだまだ長く続けたいと思っているのでご協力ください。(通常の50ルールでは、既存のアップ総合計でも50%維持しているならOKとされています)規約上は8営業日ですが、3日以内に処理するようにしています、即日払われなかったと苦情を出さないでください。
MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
テスト運用 HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay両替OK
アワリープラン MAXの5ドル入れれば12時間ごとに10セントつきます。1日2回で20セント、2日で40セント、5日で1ドル利益になります。10日で2ドル、実際は24% 5日120%のオートサーフと同じと考えて良いでしょう。私は$5入れたまんまでcompoundの繰り返しにしています。※500円あずければ、毎日20円くれるんですよ。せめて50ドルくらいに上げてくれないかな?
1時間8.5% 12時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です
STP解説ページ AP解説ページ
オートサーフはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
過去のアップデート
MMG
Onecentsurf 5x25days 125% $0.01 3times per month
お休み 払ってはいるが疲れる 小額長期マターリマニュアルサーフ E-gold E-bullion(e-currncy)10サーフ 1セントアップOK 月3回請求OK 長く運営する事を考えているため毎月MAXが上がってくる。昔のpenny for yoursを思い出すが別の人、サーフを楽しみたいという人に向いている。E-goldがブロックされたが何とか対策をして解除され困難を乗り切った 7/18払われ 復活後サイトはcentsurfにドメイン移動してます(会員資格そのまま)。
MMG TG
11DailyAds 11%x13days 143% $6 Expiry 満期後請求必要
お休み(いつSCAMになるのか警戒のため) E-gold,AlertPay 支払確認規約内の96時間(4日)でした。満期後請求しないといけません。7/22受取 3日くらいあまりにも静かすぎて人気イマイチ。もちろん増額は中止
 
MMG TG
10centtraffic 11%x12days 132% $0.10 Daily instantly
※事実上ゲームオーバー現在アップはできません、支払はマニュアルでしますとの事
MMG TG
※容態変化 SCAM警告 オートサーフ7/26までは即日支払あったが7/27分アナウンスもなし様子が変、規約上は5営業日になっているので一応待ちます。再アップは気をつけた方がよいかも、ついに力尽きたか


最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング

オートサーフ・HYIP紹介サイトランキング EYES

