おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



9/30 アップデート

オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
9/30 Pstraffic STP入金 今回は2日もたってない。
9/30 Cashing_n surf 入金あり当日 E-gold なお、今日から毎日アップ(トータル15回アップ)の満期。
HYIPsTOGO 復活の気配 利率や支払が遅くなっても、意地でもつぶすわけにはいかんでしょうね。モニターもデザイン新調したしですね。
9/30 0:30 A3union 昼~夕方は失敗した。時間外なのに深夜になってなぜか引出せました。時間制限はあまり関係ないようです。テキト-だね。入金あったからいいや
9/29 23:00 LibertySurf 請求4時間後入金 その30分後サイト接続不能になる、直前に入金があったためSCAM化は考えにくい。MMGによるとホスト会社全部のサイトが落ちてトラブルの可能性大。前回落ちたとき保証があったそう。
9/28 2:00 Libertysurf 第1回目の請求入金あり。明日増額するかも
もうすこしLRをためたいでつ。。

奥さんの出産のためオフラインだった、PS traffic のadminが支払処理がたまっているので一気にかたづけるつもりだそう。
9/28 20:00頃 a3union 昼1回夕方1回失敗 夜3回目で引出しました。引き続き、めげずに利息分グルグル回します。運営1年超えました。気づいたのが数月前ですが、初期の頃から参加している人はスゴイ金額になっていると思います。もっと早くから参加していればと悔やまれます。
9/28 1cent HYIPたち9/27請求分入金あっていました。結構長く持ってますね。おとといは請求忘れたです。。
9/27 20:25 A3union
引出せました。インスタントの調子が悪く2,3日トライしました。ちょっとしたタイミングですね~。1ドルでも引出せれば全部利益です。少しでも長く持って欲しいですね。

9/27 HK-fund ブロック解除しているE-goldには払ったそうです。なかなか気配りが細やかそうです。私はもう少ししてLRに請求します。
HYIPsTOGOが、いまだにもうちょっと時間をクレクレ言いつつも、なかなか作業がうまく行かないようで復活しません。(お知らせはいつも更新されている)Latest News 2007-09-26 US/EST 6:30am The nameserver information for our domain HyipsToGo.com was modified successfully by our host. Please allow another 48-72 hours for propagation.だそうです。 今までの報酬はalertpay,LibertyReserveに払出してくれるそうです、はよ復活せんかい。

9/26 Pstraffic admin復帰したもよう。入金あり(^^)
9/26 SURFMAX12
月曜9/24請求した分 午前入金
9/26 0:00 HK-fund E-gold ブロックしかしLibertyReserve でほぼ即時入金(テスト)。増額アップしたいが残高がない。
9/25 23:05 PS traffic 奥さんの出産のため数日支払を休んでいましたが、男の子が生まれたそう。まもなく再開されるものとおもわれます。
過去のアップデート
LibertyReserve
HYIP採用急増・非常用にすぐ用意しましょう。日本国内の換金屋さんも試験取扱い開始しました。

HYIPに対する規制がすごくゆるく手数料は原則無料。セキュリティ対策もバッチリ。入金次第メールがあります。HYIPが乗り換えをしている電子マネー。FXなどにも使われています。
(E-goldブロックが続出しています、LRに振り替え払出すところが増えてきました。しかし、LRは規制が緩やかなコスタリカなので
、アメリカの法律には関係ありません。換金は今のところ海外有名業者(サイトに表示あり)が扱っています。また、LR でアップしE-goldやE-Bullionでうけとれる換金サービスをしているHYIPがありますので、参加ついでに利用してみるのもよいでしょう。
海外電子マネー 複数を利用しましょう(国内業者さんで換金可能)
サーフ推奨STP解説 AP解説
全般に必要 リドメに必要
HYIPふえる 状況次第
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Invest-n-surf 8%x15days 120% $10 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ。STPで参加
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix,LibertyReserve
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $3 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ。
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix,LibertyReserve
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金9/24。平日アップはE-gold、日曜日アップはSTPで参加
支払ほぼ当日、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。9/18 入金。STPで参加
毎日請求可能 支払ほぼ翌日~72時間以内 $1000までのユーザー用です。
MMG TG
SurfMax 12%x12days 144% $5 $5min mon. request
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
本格オートサーフ 支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。E-goldで参加
MMG TG
HK-fund 8%x15days 120% $1 Daily
Pecunix,LibertyReserve,V-money
MMG TG
LibertySurf 10%x13days 130% $10 after expire Request
E-gold(upgrade only 10% fee),LibertyReserve(all OK)
LibertyReserveしか利用できませんが、E-gioldでアップ,LRに払出しOK(10%料金)。E-goldで参加
MMG TG
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
8月よりスクリプトがうまく働かず払出しに苦労するが、支払そのものはずっとされている。E-goldで参加
2日planで$500)なっていますが、実はそれ以下のごく小額($10位も)OKです。サイトの最低アップ額表示はハッタリのようです。
引出しがうまくいかない場合があります、はっきりどうとは言えませんが。とにかく、ちょっとしたタイミングで引出せますです。。3分間ルールがあります。様子見していましたが、利益の範囲内や目くじらを立てるような金額でないなら引き続き参加しても良いのではないでしょうか。なお、今年中にE-goldを外すことになっています
障害・放置 その他
(放置中) MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 fri request
地道に本格manualサーフ SolidTrustPay 
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ。元金回収済み、疲れるので今はPTPのみ回し放置してます(何もしなくても勝手に増えている)。
落ちている MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay,LibertyReserve両替OK
現在復旧作業中 E-goldブロックされたため他に払うそうです。内部で変換可能。AlertPay$5だけグルグル回している。E-gold分は回収済。$600くらい利益。復活したらLibertyReserveにもらう予定。 落ちている
1時間4.2% 24時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外優良高額リードメール記事(入金実績あり)こちら
MDU($2.5を4回受取5回目請求中 BGPay $11)
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

9/26 アップデート

オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
9/27 HK-fund ブロック解除しているE-goldには払ったそうです。なかなか気配りが細やかそうです。私はもう少ししてLRに請求します。
9/26 Pstraffic admin復帰したもよう。入金あり(^^)
9/26 SURFMAX12 月曜9/24請求した分 午前入金
9/26 0:00 HK-fund E-gold ブロックしかしLibertyReserve でほぼ即時入金(テスト)。増額アップしたいが残高がない。
9/25 23:05 PS traffic 奥さんの出産のため数日支払を休んでいましたが、男の子が生まれたそう。まもなく再開されるものとおもわれます。

4DIPA 13DIPA ハックのためアップ停止。障害が復旧次第支払うアナウンスがありましたが、2番目のpendingがまだ払われず今日期限切れになります。私はもうトンズラしているのでないかと思っています。今日(9/26 09:00までに)支払がないとSCAM化しているものとみなします。あくまでも受け取ってからが前提です。
過去のアップデート
E-gold関連(複数の電子マネーを利用しましょう)
E-goldは便利でオートサーフやHYIPには必要不可欠ですが、安全性に問題があります。高額の資金をためたままにするには危険です。必要に応じて普段使用、保管用と複数の口座にわけ、手数料がかかってもこまめに換金購入しましょう。ハッカー、ブロックなどのトラブルがあります。私は3つ作っています

E-goldがブロックされた場合の対応 海外ページですがこのようなものを見つけました。
解除の方法よると身分証を郵送すると良いようです。登録事項が不完全だとブロックの原因になるようです。一般個人ユーザーはあまり関係ありませんが、優良サイトadminがブロックされることがあります。
LibertyReserve
HYIP採用急増・非常用にすぐ用意しましょう。国内の換金屋さんも試験取り扱い開始しました

HYIPに対する規制がゆるく手数料が激安(原則無料)。HYIPが乗り換えをしている電子マネー。
(E金ブロックされるHYIPやサーフが続出しています、LRに振り替え払出すところが増えてきました)。E-Gold
の代わりになるといわれたE-Bullionはもっとひどく、とうとうGDCA(電子マネー協会)から危険指定を受け換金取扱中止する業者もでました。お上(米国)からやられるのが怖いらしいです。Pay-pal凍結問題も同じ理由です。
E-Bullionは月末の口座維持料$7取られる点がネックで私はほとんど使っていません。
規制が厳しいアメリカの会社なので心配が高く
E-Bullionはイマイチと思います。
しかし、LRは規制が緩やかなコスタリカなので
、アメリカの法律には関係ありません。換金は今のところ海外有名業者(サイトに表示あり)が扱っています。また、LR でアップしE-goldやE-Bullionでうけとれるといった換金サービスをしているHYIPがありますので、参加ついでに利用してみるのもよいでしょう。
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です(業者さんで換金できます)
サーフ推奨STP解説 AP解説
全般に必要 リドメに必要
状況次第 状況次第
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix,LibertyReserve
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金9/24
支払ほぼ当日、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。9/18 入金
毎日請求可能 支払ほぼ翌日~72時間以内 $1000までのユーザー用です。
MMG TG
SurfMax 12%x12days 144% $5 $5min mon. request
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
本格オートサーフ 支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。
MMG TG
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
2日planで$500)なっていますが、実はそれ以下のごく小額($10位も)OKです。サイトの最低アップ額表示はハッタリのようです。
引出しがうまくいかない場合があります、はっきりどうとは言えませんが。とにかく、ちょっとしたタイミングで引出せますです。。3分間ルールがあります。様子見していましたが、利益の範囲内や目くじらを立てるような金額でないなら引き続き参加しても良いのではないでしょうか。なお、今年中にE-goldを外すことになっています
障害・放置 その他
(放置中) MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 fri request
地道に本格manualサーフ SolidTrustPay 
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ。元金回収済み、疲れるので今はPTPのみ回し放置してます(何もしなくても勝手に増えている)。
落ちている MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎Alertpay,LibertyReserve両替OK
現在復旧作業中 E-goldブロックされたため他に払うそうです。内部で変換可能 落ちている
1時間4.2% 24時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
海外優良高額リードメール記事(入金実績あり)こちら
MDU($2.5を4回受取5回目請求中 BGPay $11)
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

9/19 アップデート

行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
9/18 PS Traffic 特に問題なし Max12(50ルールにかからない$100以内にとどめる予定 4DIPA入金 復活後入金
A3 unionも支払問題なし。どちらかというと2日プランを延々と繰り返しポイント集め重視にしています。($4毎1ポイント 25ポイント$1に換金できる)換金したポイントをさらにぐるぐるcompound
日払HYIP YES HYIP事実上逝ってしまった様です。5%のサイトでしたが、3サイクル持ったので良い方では
9/14 PS Traffic MAXを$1,000にした。十分杉(^^)
9/14 cashing_n surf 満期当日入金。電子マネー追加
E-goldがブロックされた一部のHYIPも利用していますが、cashin_nも万一ブロックされた場合LRに払い出しをする安全策を考えている。

9/13 PS traffic 9/10月曜昼請求した分12日23時(規約72時間以内)STPに入金。MMG等の動きでも特に今は問題なし。
日払HYIPも数サイト入金あり(E金ブロックされているサイトはなし=アップも支払も不可能)

9/13 4DIPA アカウント復活してくれます。
9/12 4DIPA 先日落ちてSCAM化したと思われたため外しました。今はサイトにアクセスできますが、ADMINですらログイン不可能な状態、障害を認めています。復活意欲はある模様。いずれアナウンスがあるものと思われます様子見

9/9 cashinng_n surf 満期即日入金絶好調(^^)
9/4 PS traffic 入金 請求翌日 毎日請求可に戻り 約40ドル STPに入金されました。皆さんも利益に転じたのではないでしょうか?
先月のゴタゴタは収拾したようです($300までのユーザー用)
12DailyPro(管財人アナウンス)
アメリカの管財人から返金処理のためにみなさんの消息把握用のアカウントを作るよう連絡が来ています。
上のバーナーから管財人の公式サイトに行けます。当初フィッシングメールと思い警戒していましたが、どうやら本物らしいです。当時使っていたE-gold番号 storm pay EMOアドレス 12DP のIDや住所等を登録するようになっています。申告登録した人同士で山分けになるのかどうかはわかりません。
また 当時12daily Proに私から登録いただいた方のみID番号等もしお忘れでしたら内容をお知らせできます。
ここまで2年かかりました。お役所仕事ですのでハッキリした事は言えませんが、いちおう連絡だけはしておいても良いのでは?


E-goldがブロック(凍結)された場合の対応海外ページですがこのようなものを見つけました。
解除の方法よると身分証を郵送すると良いようです。個人の場合住所電話番号はデタラメとわかるようなものにしない事。登録事項不完全がブロックの原因になるようです。


LibertyReserveについて(ポストE-gold
有力候補。HYIP用)
なんかniftyserveのような名前ですが、最近注目を浴びHYIPが乗り換えをしている電子マネー、コスタリカ。E金ブロック(最近とても多いです)されたHYIPが、振り替え払出しているケースが急に増えてきました。口座だけはすぐ作って持っておいた方が良いでしょう。
E-Gold
の代わりがE-Bullionになるかもといわれていましたが、インスタントができませんし、月末の口座維持料$7取られる点がネックで、ちょっと使っただけで、今はほとんど使っていません。
アメリカなので心配が強く
E-Bullionはイマイチのよう。
しかし、LRは規制が緩やかなコスタリカなので
、アメリカの法律には関係ありません。インスタントも効きますし、手数料もE-goldより安い(原則無料)。換金は海外有名業者がたくさん扱っています。
海外電子マネー 海外のオンライン口座が必要です(広く使われているのはE-goldですが業者さんで換金できます、Pay-palは日本語メニューあり。国内直接振りこみOK)
サーフ推奨STP解説 AP解説
全般に必要 リドメに必要
状況次第 状況次第

過去のアップデート
オートサーフ、HYIPはいつかはSCAM化します。元気なうちに稼ぐ戦略を立てましょう
■本格・話題系(満期型、定期型)
MMG TG
Cashing-n-surfing 8%x15days 120% $1 Expiry
◎◎◎本格オートサーフ◎◎◎admin アクティブ、良心的おすすめ
AlertPay、E-gold SolidTrustpay E-Bullion Pecunix,LivertyReserve
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。満期後ほぼ当日に入金8/25
支払ほぼ当日、新しい素敵☆デザイン やったね(^^)v
MMG TG
PSTraffic 12%x10days 120% $1 Daily 65/35rule
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。9/4 入金
毎日請求可能 支払ほぼ翌日~72時間以内 $1000までのユーザー用です。
MMG TG
SurfMax 12%x12days 144% $5 $5min mon. request
AlertPay、E-gold SolidTrustpay,VGB
本格オートサーフ 支払順調!サーフ忘れはあとに伸びる。
MMG TG
FirstComrsurf share(about 6%)115% $1 we request
地道に本格manualサーフ SolidTrustPay
フリーでも一日 $0.05くれる,PTC 4個あり。PTPあり。貴重なサイト。サーフ忘れ関係なし
モニター上位ランクサイト。請求は金曜日のみ。このスペックじゃ長く続きますよ
落ちている MMG TG
HYIPsTOGO 1.5%x100days $1 instnatntly
HYIP ◎◎◎ E-gold Alertpay,LivertyReserve両替OK
アワリープランあり 私は$5入れたまんまでcompoundの繰り返しにしています。※500円あずければ、毎日20円くれるんですよ。せめて50ドルくらいに上げてくれないかな? 落ちている
1時間4.2% 24時間有効 アワリープラン開始 実質24% 5日 120%と同じですよ~
MMG TG
A3union 7日後 112% $500- Expiry Instantly
2日planで$500)なっていますが、実はそれ以下のごく小額($10位も)OKです。サイトの最低アップ額表示はハッタリのようです。
引出しがうまくいかない場合があります、はっきりどうとは言えませんが。とにかく、ちょっとしたタイミングで引出せますです。。3分間ルールがあります。様子見していましたが、利益の範囲内や目くじらを立てるような金額でないなら引き続き参加しても良いのではないでしょうか。なお、今年中にE-goldを外すことになっています
日本語リードメール
100円E-gold、イーバンク払出OKユニオンメール
Electricmail 日英二ヶ国語Pay-pal E-gold イーバンク
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング
LuxuryMail

