おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



11/1 E-gold

オートサーフ、HYIPは相変わらず営業しているようです。ただ日本国内のブームが去っている感じです。チャレンジ精神旺盛な方はモニターサイトなどでチェックしてみてください☆はぁと
STPにも、VISAデビットカードができました。それなりの金額を動かす方は、良いのかもしれません。欧米のユーザーはものすごく利用されています。

いつのまにか、E-gold にログインする際TAX番号とかなんとかを要求してくるようになりました。アメリカの納税者番号らしいですが、そんなのありません。そもそも日本には納税者番号なんかありません。そこで、適当な番号をいれたらログインできるようになりました。
E-goldも他の電子マネーのように本人確認のため、2種類の身分証明書をアップロードして承認が通るまで送金が出来なくなるシステムになったようです>
パスポートは切れているので、他の書類を日本語のまま送りましたが通るのやらどうやら。
てか、大忙しなのか今は承認が通ったという話は聞いてないです。ほぼ全世界的に事実上誰も利用できなくなっているようです
ほとんど資金は引き上げていたのですが、それでも$300くらいのこってます。サーフやHYIPでの利益なので、実質の損はありませんが、E-goldというSCAMにやられたと考え方もありです E-goldの言い分では、身元確認して、米国政府から文句言われないような電子マネーにしたいようです。オートサーフ、HYIPのようなウラ世界(ギャンブル)ではもう使えないです。もうどうでもいいや、E金
いよいよ 本格的なLibertyReserveの時代になりました

電子マネーの過信は禁物ですよ。手数料はかかってもこまめに換金購入したほうがよいのかもしれませんね。
【近況】
横浜の1ヶ月の仕事終わって帰ってきました。ガソリンは133円ととても安かったでしたが、他の食べ物は高い~。道路が考えられないほど狭くて悪くて、渋滞だらけでストレスたまりまくり。神奈川県は人口もけた外れに多く、税金はたくさんあるはずなのに道路整備が全然あかん。この貧乏クソ田舎の方がはるかにきれい。駐車監視員がウロウロ。。一切無視。 稼ぎは過去最高でしたが、稼ぎが悪くても地方のほうが自分には性にあってます。1300キロを全部下道で往復しました。
11月は 広島県じぇけぇー。12月は熊本ばい。zzzzz
あと2、3日したら再び長期出張??です。。
次回の更新は11月末か、12月初め頃になるよていです

