おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



11/29 E-goldはもうおわりです

E-goldに身分証明確認制度が導入されたようですが その処理方法は予想どおり糞です
多数の方が必要書類をアップされているようですが、それでも公式サイトにもほとんどの方が承認されてないという話がありますし、取引(送金、受け取り)はほとんどおこなわれていませんと書かれています。結論からいうとどうやらE-goldもダメかもしれません。(過去にauto surfmoneyでも似たような例あります)
運転免許も送ったが通らなかった

その1 英語の身分証明がないと承認にならない(運転免許、パスポートなど英語)
その2 昭和,平成など年号は通らない(日本の身分証明では年号が正式だが外国には通らない) pay-pal alertpay STPなどは説明すればOKでしたが

現在 パスポートは期限切れで何も英語の証明書はありません
というわけで、気力もないしお手上げ

E-ゴールド 使うのおしまいってとこです。。
$300位のこってましたけど、使えるようになったらどっかに広告だしてパーッと浪費ってところですかね。やはりLRやSTPですよ。
e-Bullionは完全に逝ってしまわれたようです。やはり常日頃から言っていたようにアメリカの電子マネーはダメってとこですかね。私自身の資金はLRとSTPにありますが時期を見て換金って所ですか。資金を置くのは新生などの国内がよいですよ。 この件で情報をお持ちの方いらっしゃいますと、何かご教示いただけますと幸いです。(ご返事は仕事の事情で遅くなると思います)

広島から帰ってきますた。
12月熊本県滞在です あの大観光地 阿蘇もちびっと手伝ってていわれたもんね。うれしか~。九州ばい。うれしか~九州よかー。でも1月は静岡になるかも。うーーーんしんどい


