おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/27

戻ってきました。
kerryinvestは放置のまま満期全回収で自動的に強制撤退。勝利確定
当然の事ながらいつのまにかSCAM化していた。まぁ、そこそこ遊べたのでSCAMとしては合格点。15日頃かも。
privateサイトになった aggeroinvestmentがいつの間にか満期になっていたため請求したら即APへ入金
新システムでのinvest_n surfは完全復活したとも言える。ここのADMINの言っている事は外国人としてのものの見方なので、ものすごく参考になる
スポンサーサイト

2/3

2月は仕事で長期四国へ滞在するため、更新はほぼできないと思います。
ノートパソコンは持っていません。たまにネットカフェが利用できるかもしれませんが、戻ってくるのは2/27前後になると思います。
kerry investは2回転回収して利益が出ましたが、出かける前に儲け分を投入して最後にします。いつまで続くかわかりません。1回でも支払があれば勝利です。

TalkGoldTGMoneymakergroupMMG
フォーラムを読むのが面倒(英語?)ならば、GoldpollとかTop10HYIPとか、moreearningとかいろいろモニターがあります、サイトにもたくさん貼ってあるし、検索でくぐるとたくさん出てくるので探すのは簡単でしょう。そのなかで自分が気に入ったのを選ぶと良いです。
中にはSCAMとグルになっているモニターもありますので、必ず複数のサイトでチェックしましょう。そこを参考にしたら良いでしょう。

HYIPの遊び方(1dayHYIPや短期サイトの例)
1day(24時間後) 120%のリターンがあるとします。
1回転目 $1 投入→支払$1.2あり(テストのため小額いれる)ここでなければダメ
2回転目 $5 投入→支払$6あり(OKそうなため、プチ勝負)
3回転目 $1 投入→支払$1.2あり(2日目の利益額)
4回転目 $1 投入→あとは気が済むか、逃げるまで続けてもかまわないが、実質の損害はなくなる。長く続けば続くほど、利益が大きくなる。
サイトが順調なうちにどこかで、プチ勝負をして、後は利益分のみを気が済むまでアップ続けるというものです。ひとたび利益さえ確保してしまえば、いつつぶれても、そんなものだ。しょうがないか。という気分になるものです。
また、1日目や2日目で逃げたり払わない場合も多いです。大きい金額を勝負するのだったら利率が低くとも、運営がしっかりしたサイトを選ぶ必要があります

思いついた事がありましたら、書き足していきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。