おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gramasscountry からpay-palへ入金


pay-palへ入金(リンクは↑にあり)
gramascountry (全世界新規参加可ですが、中国のみ支払不可、換金2回目) と
下の分は gramascountry kitchen(現在はサーチ国のみ参加資格あり、現在日本は参加できないが、既得権あり)
メールはかなり多くきます。とても全部読み切れないのでが、気が向いた時に数通閲覧する程度ですが、なぜか今まで残ってます。かわいい系では老舗です。張り付いてクリックしればもっと行くかも。
0.03セントが主流、0.1、0.25もある。$1.5以上貯まれば月に1回可能、請求後10日くらい。pay-pal alertpay

paypalなのでHYIP等には使えませんが、国内銀行へは簡単に移動できます。1000円くらいですが、いずれお菓子購入資金にしようと思います。楽しめて満腹ならそれはそれでもよいですね(^^)

※サーチ国 欧米諸国 海外メール界ではもっとも属性が高いとされるタイヤー1 (米国、カナダ)とタイヤー2(西側欧州、豪州)の事、日本はタイヤー3 他のアジア諸国や太平洋、アフリカ等はタイヤー4になることが多い。
スポンサーサイト

高額リードメール 支払うわけないじゃん

換金実績 まずないです。たぶんいくら探してもないでしょう。
1通 $1、 $10という高額メール 欧米人はジョークが大好きなのですw
広告専用と割り切ったほうが良いでしょう。
1通 $0.01位のサイトなら換金あります。1通$1とか冗談に決まってます
ゲームセンターのコインと同じで、単なるポイントと思えばよいです。貯まれば、センター内でプレーのみに使えます。
あなたが、1通1ポイントで課金されるリードメールを作ったとします。1,000通配信して、広告代は100円です。払うつもりはなく最初から冗談(ゲームセンターっすから)ですから、広告さえ出してさえもらえばよいので、現金の広告代はきわめて安いです
その1ポイントの部分を(万円=ポイント)という、勝手に考えたポイントの名称へ置き換えます。1通1万円になります。10通クリックすると100000円、100通で1000000円あっという間に大金持ちです。
円の部分は "ちょびポイント"でも"お財布マネー"でも"EDY"でも"ヤマダポイント"でも"億万ドル"でも"バーツ"でも"ウォン"でもオーナーが好きな通貨単位名称にしてかまいません。
桁が大きいためあっという間に1000000ポイント以上増えます。大金持ちになった気分になります。いくらあっても換金できませんが、広告を出すのには使えます。

<例>1通 100万円の宝くじメールをオープンします。
1通閲覧するのにタイマーを10日にします。換金はサイト内表示で10000000000000000000000000000000000000円(宝くじメール内でのみ通用する円という通貨名称でサイトに獲得報酬として表示)で、万一気が向いて換金できたとしても、せいぜい100円(実際の日本円のコイン現物を支給)を抽選で数人に支給というルールにします
ADS ONLY なのです。広告出すためと割りきって使う分には良いかもしれません。過去に話題になったミリオンメールとか実際使ってみましたが換金できないサイトなんか、真剣に見る人はいないためあまり効果はありません。
海外の人は 最初からジョークで入ってます。海外メールながら即金ビジネスの日本語広告や流石メールそのまま出している人の多いこと。欧米人はポカーンでしょうねぇ
高額メールの支払方法テクニックという情報。情報を売ることそのものが目的です、もし売っている人がリードメールから高額の報酬をもらっているなら、それだけでお腹いっぱいなので情報を売る必要はありません。
まぎらわしいのはドルという単位を使っているとこ。うっかり錯覚してしまうんですね。
何年か前にこれに似たような ninincashという高額メール(たしか1通5セントとか10セントくらいの)がありました、サイト内の表示で何百ドルもたまってましたが、過去に1回だけ$2くらい勝手に送ってきて受け取った事があります。見せつけのためパフォーマンスだったようですが、こういう例はきわめてまれです
SCAMで有名な Cash fiesta 日本で換金実績ありません。(小切手はレプリカ)

海外メールに登録する前の注意

■重要■非常に重要なことです。あなたのネット生命にかかわる大切問題です。
かならず、ここの説明の注意は、マスターしてください。
ここに紹介しているメールは 簡単な英語を読めることが参加条件です
最低でも覚えておきたいことがあります。(中学1年程度で良い)
翻訳ツールは必携です!(YAHOOやEXCITEも利用しましょう)

海外メールでは英語(簡単な単語)をちゃんと読んでいない人や、ブラインドクリックや自動ソフト利用者を強制的に除名にするため、数々のチェックがあります。
チート(不正・詐欺事項)にひっかかる方が、同じ国から何人か出てくると、アクセスしている
国全部の方(善良な方を含め国全体)の参加が禁止されることが多いようです。
特に 日本はアルファベットを使用しない国なので、西洋人には、難解に見えるのでしょう。
目の敵として禁止される事が多い国は 中国、インド、ポーランドがトップ、その次に 日本や台湾、韓国他のアジア圏、旧ソ連圏が顔を出しています。
いずれも、インドを除いて英語が日常語でない国です。
日本を禁止するサイトが、これ以上増えないよう、みなさまのご注意をお願い
いたします。2重サインアップやサインアップ保証利用などは論外です。

■ご注意 プロフィールの興味のある項目は印をつけてはいけないものと、どれかを選んで印をつけるものがあります。
チート(だまし)リンクには、ご注意ください。

chuui 拡大します

■興味項目 ■cheat 詐欺 ■no-english 英語は読めません ■deleate me 私を削除 ■Donate 寄付
■take my money 私のお金を取ってください■search サーチ(日本は不可)等には絶対に印をつけてはいけません!

どれかひとつだけ印をつけるもの。全部印をすると不正とみなされます
■I'm famale ■I'm male →私は男(女)どちらか一つに印
私は男女(両性)ですは ないでしょう
■Jan birthday ■Feb birthday ■Mar birthday等 1月誕生日 2月誕生日→該当するものひとつだけ印
私は 1,2,3、4,5,6,7,8,9,10,11,12月生まれですはないでしょう
■I agree term 私は規約に同意しました→必ず印
■その他興味あるジャンル sports等 好きなものにつける
まちがって付けても、しばらくは登録削除を猶予されますが、後から翻訳しゆっくり見なおし訂正しましょう。
■送ってくるメールにも、下のようなだましリンクがあります

拡大します.その1 拡大します.その2
casscheat

あなたが 私に1ドルをめぐみたいなら、このリンクをクリックしてね、サンキュー
クリックするな! このリンク! 罰金1ドルとかいてあります。


■Don't clickや -マイナス何$(罰金)と書いてある
バーナーやリンクは、簡単にわかります。 もし間違ってクリックした時もあわてずに!
タイマーが終わるまではカウントされません(通常メールより少し長めにしてあります)
すばやくブラウザを閉じるか、すばやくPCの電源を抜いてください。
地雷を踏んで、自爆しないようにしてください。.
踏んでしまった場合、最初の1回だけはアドミンにごめんなさいメール(始末書)を送ると勘弁してもらえる事もあります。(10セントくらい罰金取られる)
1回踏むと今後現金での支払なし(報酬から広告は可)、3回踏むと即登録削除になるようです
すべての海外メールでは、必ず警戒して、よろしくおねがいします
以下のようなPTCは 絶対にクリックしないでください。
sagimihon
■search について、下のようにサイトに
直接穴凹があり,検索するタイプのものが対象です。
注意書きがありますのでよく見てみましょう。
You must live in one of these countries below to get credit
If you are found clicking and you are not from selected
countries you will be deleted for cheating あなたはこれらの国のいずれかに
住んでいる必要があり、クレジットを
得ます。もし住んでいないのにクリックしたら、不正としてアカウント削除します

United States, Canada, Australia, Austria, Belgium, Denmark, Finland
France, Germany, Greece, Iceland, Italy, Netherlands, New Zealand,
Norway, Portugal, Spain, Sweden, Switzerland and United Kingdom
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、
フランス、ドイツ、アイスランド、イタリア、オランダ、ニュージーランド、
ノルウェィ、ポルトガル、スペイン、スゥェーデン、スイス、イギリス


なお、リードメールと同じようにフレーム分割してあり
サーチエンジンが下に付いてて、指定時間閲覧すると課金されるタイプのものは
・サーチでなく、単なるサーチエンジンの募集広告ですのでOKです。
また
 international search と書いてあるものは穴凹があっても
利用してもかまいません。

5/2 リードメール入金 www

World wide cashからLibertyreserveに入金。申請後2日くらい。このリードメールは額は少ないですが、何も言わずに淡々と支払は99%確実です。まぁ安すっですが優良?の部類です。海外金稼ぎの雰囲気を体験して見るのにはうってつけ。たしか、私がリドメをはじめて1番目か2番目で、流石めーるがオープンしたころに登録したと思うので、たぶん5年以上続いている老舗です.とにかく登録歴は古いです。

no-minimum payment
world
Wordld Wide cashから$2.76
リードメール界の老舗。cashmailも増えてきました
LibertyReserveにも対応
会員数が11,000人とムチャクチャ多く広告効果はバツグン。
効率よく楽しむコツ。毎日20通は届きます。正直な話、全部はクリックしません。ヒマな時はするけどね。ぶっちゃけた話、忙しい時は放置気味でも良いですが、たまには真剣にクリックしていていつのまにかたまるという感じです。規則は厳しくないです。
通常pointmailは削除しています。ポイントは月末にキャッシュに変換してくれますが、レートが悪いです。しかし、cashメールはしっかりゲット。cpmとかPTPと書いてあればポイント。
しばらく続けて行くとキャッシュかポイントかがわかるようになります。

SCAMのカタマリとわかり切っているHYIPやサーフに真剣に投資だと考えるの馬鹿らしいんですよね。HYIPやサーフでは、昔すごい事になった経験もありますが、今はちょっぴり反省して、あくまでもレジャーの一貫ですよ。
今月のメーンイベントですが、福岡のボート場で笹川賞があります。たぶんいろんなイベントがあるので福岡本場へ参戦するペラ! 。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。