おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



8/18

お盆が過ぎました。
9月は去年と業者が代ったため休むつもりでした。実はその代った業者の条件があまり好きでないのですが、少しならということで応じる事にしました。応援頼まれて昨年同様兵庫県に行く事になりました。
神戸みたいな中心部でなく外れた所ですので、緑虫はいないのでGOOD!

ラムーとかあるし、兵庫の奥深い所に温泉も良いところがあるので楽しみです。
ドライバーの敵 貼逃げ!緑虫に気をつけよう

8/1

まだこんなBLOG見ておられる方いるんですかね?

岡山から帰ってきました。今回は昨年と違って田舎回りばかりで、収入がガクっと減りそうです。 なんと、愛媛は昨年の半額でした。
あと今年度は高知と香川があるんですけど、対策考えないと。広島は世界のマ●ダが不景気で派遣切り続出でみんな機嫌が悪かったり、力が極端に低いですかね。取引先一方的にパーになったし。なんか根気もないしイマイチっていう印象ですね、安くとも九州の業者に入りますよ。居心地良いんですもん。。関東ならどこもウェルカムで行くかと考えるこの頃ですね。(ただし、個人的には西日本が都合が良くて、関西より東は ものすごく遠すぎるので気が向かない)
同業の人は、東に出たまま西日本の賃金(料金)が下落しすぎてやってられないってんで、帰ってこない人もいます。家にはたまには帰るでしょうが。私も考えたたほうがよいかもね。たしかに関東、東海では倍近くだったし。。で、10月だけは熱心なお誘いあったので神奈川また行きます。

ですが、都会といえば、カメムシ、緑虫ですね。誠にウザイ。うじゃうじゃいる緑虫野郎どものセコイ手口がムカツクいてぶっ殺したろうかとおもうほどムカツクんですが、(=緑の服とベレー帽かぶった、白黒パンダの下請の貼り逃げオジさん)に対抗する対策を立てて、不必要なお金を巻き上げられないようにしなければ!!

そういう面では田舎が良いですよ。パンダが通っても何も言わないし。。九州の某所は元気ですね.熊本恐るべし。。開き直ってます。やっぱ同じ不景気でも九州人は気力が違うんですね。
でもさ、関東や関西在住でその月地元をやってて、おまけに稼げて泊まるも必要ないのに、費用がかかって収入も安いのに、それでもわざわざ地方に来る都会の人多いんですよね。お金じゃないってことでしょうか?
私なら泊まる必要ないので地元ならある程度は安くても都合良いんですけどね。で、今月は佐賀と福岡です。バンザイ!!
九州に来るとやる気が変わりますね~。私が誰かわかった方エライ!!

