おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪

毎年1月は休みでしたが、今年は今日の舟(小倉付近からのフェリー)で大阪へ行く事になりました。
毎年休む理由は雪が苦手だし、寒いからです。また、雪のときに車を運転したくないからです
南国育ちですから、雪の中を走るのにはまったく対応できません。
たまに、年1度か2度くらい降るのですが、街の中はすごいパニックになって、会社も堂々と雪遅刻が認められます。(車に乗れないので早起きして公共交通機関を使うのですが、どこも500%以上の満員になり、ほぼ全員が遅刻します。学校もちょっと降っただけで休校になります)
スタッドレスやチェーンは生まれて一度も使ったこと有りません
東北や北陸の方は笑うかもしれません。
大阪でしたら、たぶん降らんでしょうに。フェリーにしたのもUターンラッシュに重なるのもイヤだし、広島か岡山あたりの中国山地で雪に巻き込まれたら、最悪だと言うのもありです。 2月は経験済みですが、四国です。
スポンサーサイト

LRその後

今月はいつのまにか、流石メールから1000円入金になってました。確定申告のためか、いつもこの時期に自動的に贈ってくれます。ほかにBGPメールからAlertpayに$5ここも請求した覚えはないです。あとイーバンクのポイントが、この前換えたのにいつのまにか6000円くらいになっていて、あとに述べるEDYのチャージに使うとガンガン増えそうなので1万円超えたら換えてみようと思います。 そして, $1が86円だった時に預けた外貨預金が92円になっていたので円に戻しました。$1あたり6円の儲けです。


Libertyreserveってところはつくづく不思議です。サポートメイルを出したらピンが来なくとも利用できるようサイトを改良してくれました、パスワードのリセット付き
しかし、ログインする場所の下にある画像で表示される番号が、うちの98マシンでは相変わらず見えません。
PCは全然壊れないしおかしくもなりません、まぁ、今のところはVISTAとかXPとかWIN7など要らないです。しかしプリンターは良く壊れて安いのですぐ新品を買いもう5台目です。

携帯は8年使ってましたが、最近電源が長く持たないため、ようやくCDMA1XをWINに変えました。なかなか電話に出ないと取引先から文句も言われ、仕事を失いそうになったためです。
条件はグローバルサポートでおさいふケータイが使えて、ワンセグがあるもの。おさいふケータイはEDYを使いたいため、EDYチャージにはカードが使えるのでカードのポイントがたまるし、セブン11でもファミマでも使えるからです。コカコーラの自動販売機でさえ使えます。おかげでほとんど現金を使う事がなくなりました。
新生やイーバンク利用の私にとって、いつもセブンに寄っていますからEDYに対応してくれた事は、便利この上ないです。ほとんど100%車なので西瓜(スイカ)は今のところ要らないです


シンプルコースにしてもポイントがかなりたまっていたので、手出しはありませんでした。フルサポートコースだと電話機料はタダとのこと。ずいぶんネットに関しては機能が良くなっていましたねぇ~。しかし、パケットの節約はしにくくなってますね。今後は定期的に変えようかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。