おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LibertyReserve 電子マネー(HYIPに必要)

LibertyReserve
おしらせ
HYIP標準採用。すぐ用意しましょう。
HYIPへの規制がゆるく手数料も安い。FXなどにも使われています。
LRはコスタリカなので
、アメリカの法律には関係ありません。換金は今のところ、海外有名業者(サイトに表示あり)が扱っています。
以前はE-goldという電子マネーが良く使われていましたが、米当局の圧力のためStorm payと同じようにほとんどの口座がいわれのない理由をつけられ、凍結状態に有ります。E-goldは事実上SCAM化しつぶれた状態になりました
過去にもEMO、EBやSPがつぶされましたが、すべて米国の会社です。
この分野で、アメリカにある電子マネー会社を使うのはきわめてリスクが伴います
※アメリカ国は規制が厳しすぎるため結果として、ユーザーに損害が及ぶ事が多いのです。
送金 無料 private mode時$0.75(ほとんど使うことない)
受取 1%(最高$0.40まで)
$1まで 0.01 $1.01-$2まで 0.02 $40以上 0.40
必修:パスワードは数種類あります。絶対忘れないようにメモしましょう(再発行非常に難儀しますよ)

<フィッシングメール>時々、アカウントをブロックしたのでリンクをクリックしろというようなメールが来ますが、大変酷似している別のドメインを使っています。たとえばlibertyreserve-com,in <--インド 無視しましょう。自分が何も操作していない時だったり、登録されている自分の名前が最初に記入していなかったら、パスワードを盗み出すために無差別に送っているフィッシングメールと疑って良いです。
LibertyReserve
その他の電子マネー
Pay-pal海外リードメールのほとんどで採用され、イーバンク他日本の銀行にも安い手数料で直接移動可能。(手数料250円、5万円以上は無料、アメリカ国内無料)イーバンクのめるまねは、ここを真似している、送金はカードを通して可能。オークションには良く利用されている。トラフィックエクスチェンジやリードメール(必要不可欠)に利用している限りはほぼ問題ないようだが、オートサーフ、HYIPやカジノ等の利用は禁止されている。
AlertPayオートサーフや一部HYIPで利用される。手数料高いがオートサーフ利用可、カード利用できる。国際銀行送金可能、カナダ、米国では極めて便利なため良く利用されている、身分ID等書類をアップしなければ利用できない.カナダの会社
STPサーフ利用可、サポートが極めて良い。手数料はAPより安い。カードでのチャージ、国際銀行送金可能、デビットカード発行。身分ID等書類をアップしなければ利用できない。カナダ、米国では極めて便利なため良く利用されている。カナダの会社
スポンサーサイト

生存確認

5月は新潟で、6月 明日より四国は松山に行ってきま~す(^^)
新潟5月でも ムチャクチャ寒かったです。玄関が2重になってて、家が馬鹿でかく都会なら芸能人が住むような敷地のサイズが当たり前。ゆとりたっぷりですね。5月というのに山の上には雪が残ってました
ただ、米や鮭はおいしかったです。たびたび寿司食いに行きましたが、醤油はあいませんでしたね。
11月も仕事があるそうですが、タイヤ(スタッドレス)があっても全然無理です。おとなしく高知に行きます
r> なお、大村の特別記念レース グラチャン(競艇あらためボートレース)の優勝戦は 絶対に現地で見たいので九州に戻ります。100円で遊べるので、良い遊びです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。