おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



ネットで動画

えっと今回は三重でも神奈川でもなく岐阜でした。トンボ帰りしてあと数日後、高知に行くぜよ。去年は坂本竜馬の最終回を高知で堪能できたので、感無量ぜよ。
町中 岩崎弥太郎や竜馬、アンパンマンとか、あったがじゃ。
高知はテレ朝とテレ東系列がないのですが、keyhole TVというおもろいもの見つけました。ネットで報道ステーションが見れるので、今回は楽しみです
最近韓ドラや国内の動画に凝っています。

JINにもかなり凝りましたが、今回の南極大陸は面白いです。パンドラだともうその日に上がっていますが画質が悪いです。
ニコビデやyoutubeにあがってもすぐ【さくじょ】されてしまうので面白くないです。韓ドラもパンドラにあがっても、すぐさくじょされますし、韓国系のサイトでは本国韓国のドラマは公式有料サイトでないと見れないものが多いです。有料でもLRやpay-palなどの電子マネーで払えれば使いますけどね
しかし、日本のドラマは平気でその日のうちに上がったりしてます
韓ドラや日本ドラマなら中国系動画サイト、これ最強!!でしょうね。中国語字幕はありますが。オリジナルの音声なので気にならないですね

donkey mailに支払い請求しました。今回はpay-palに請求しました

海外のサイトでは掘り出し物がかなり多いのです。将来長期有料会員になろうかと検討してます、megavideoなどはpay-palも使えそうなので、3年分くらいなら今でも払えそうですが、あと数十ドルためて。他にLRやAPも使えれば良いのに

