おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



祝●流石めーる 21000人突破(・∀・)

超おすすめ優良リードメール
流石めーる
2万人突破おめでとうございます。

point、アンケート関係はあまりやっていないんですが
マクロミルにも換金申請しました
ちょびりっちもそろそろと思います
AIR cassyからなんと一挙に1000円の入金がありました。
請求翌日、初入金です^^。たしか6月か7月頃に登録したのではなかったでしょうか
CID系列の親分ですからメールの数がとても多く、1円、3円メールも
毎日のようにあります。とにかくとにかく勢いがあってムチャクチャ
たまりやすいです。実は それでも100通くらい未読を消化して
いないんです。一時期PTCも100個位たまってました。
がんばって読まなくちゃ^^
1年はかかると思っていましたが、意外と早く換金できましたね。^^
バッチリです!!。流石めーるとAircassyを押さえれば最強ですね。
aircassy

日本No.1 ★優良メール(^o^)v
流石め~るから100円の入金がありました。えーー、オッホン(^-^)
人気ブレーク中の流石め~る。いまや日本で一番人気がある
大変評判がよいメールといえるでしょう。。
流石めーるブログ
文句なしに、大変おすすめです。とてもすばらしいです。
●報酬請求は最低100円から、請求直後遅くても5分以内に入金
(ただしメンテの時や深夜は1時間くらいかかるときもあります)
●サイトのデザインはシンプルイズベスト。2chライクなface
●対応がとてもよく、広告の配信も凄く早いらしいです
●広告の配信数も多く、報酬がすごくたまりやすいです。
どんなにさぼっても最悪1ケ月に1回は報酬請求できますよ~
私の場合、早い時で2日に1回、ふつうでも週1回は換金できています
ここだけは必ず押さえておきたいですね^^
sasuga 報酬受取履歴はこちらです。

コメント

おじゃまします

プロフにあるようにお札が財布にどんどん入ってくると良いのですが、まだまだ小銭も入ってきませんよ(TT)

いろいろ勉強させていただきますのでヨロシクお願いします。

  • 2005/09/22(木) 20:48:54 |
  • URL |
  • ブログで在宅ワーク #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/09/21(水) 20:05:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

はじめまして(^ー^)ノ

昨日はコメントありがとうございました
リードメールは超初心者です
色々勉強させてくださいね
よろしくお願いしま~す♪

  • 2005/09/21(水) 18:02:50 |
  • URL |
  • 不二子 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございました♪

まだ「流石めーる」を登録しただけの、リードメール初心者ですv-12
これから参考にさせていただいて、もう少し頑張ってみようと思います。
私のブログにリンク張らせて頂きました。もしご迷惑なら「削除せんかい!」と一言お願いします。直ぐに削除させて頂きますv-436

  • 2005/09/21(水) 06:26:06 |
  • URL |
  • Riz #.zfh79b6
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/10-79e85a0c

