おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Bluesky surf 6/25以降未払い 

6/25以降未払い
Blueskysurf penny for your toniの新サイト
260Days 120%
 
報酬率 2% 60日 120% 支払最低$3(ボーナスを含め$40のレベルで払出の資格ができます)
報酬を受取るコツは常に40ドルを維持することです,
$20追加すれば25日で元が取れ、50日後には
うれしいうれしい(^^)BIGボーナスの助け
があり,2倍の$40ドルをゲットすることができます。
支払は数時間以内におこなわれます
ボーナス$20アップグレード 最低 $5
E-gold のアカウントは 1657874 です
■必要サーフ数 20サーフ  
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
penny for yours toniの新しいサイトです。
なんといっても最初のボーナスが大きいです
pennyで報酬が増えたらこちらへ出世払いしてくれとの意味のサイト
かもしれません。。$20は勇気がいりますが、長年の付き合いですので管理人を信用することにしました。アップは次の日に明日の日付でサーバータイムに手動追加されます。連絡する必要はありませんし、そのままサーフしてOKです。
後からルールが変わるかもしれません。→toniに連絡したところフリーでも報酬が加算されるようになりました。
(^^)↓うちよりすばらしい他サイト様の情報はこちらから見れます↓ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこずかいブログ集合

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
スポンサーサイト

コメント

Hi Members~
Most of you are following the basic rule in this site. The biggest rule in
this site is:
You must upgrade $20 before you can request a payout. The reason for this
is because I need that $20 inorder to cover the $20 sign up bonus given to
you. This is stated on the homepage very clearly.
For those of you not following this simple rule. I am going to start
charging a fee. Fees are:
1st offense: 1 penny deducted from your account.
2nd offense: 10% of what you requested for a payout.
3rd offense: 20% of what you requested for a payout.
4th offense: 30% of what you requested for a payout.
5th offense: Your account will be deleted and all earnings lost.

I did not want to have to make fees like this but some members have pushed
me to making them.

Thanks
Toni
あなた方の大部分はこのサイトの基本的な規則に従っています。 このサイトで最も大
きい規則は以下の通りです。
支払を要求することができる前にあなたは20ドルをアップグレードさせなければなりま
せん。 この理由は私が、そんなに20ドルの「不-オーダー」が20ドルのサインをあなた
に与えられたボーナスにカバーする必要があるからです。 これはホームページの上に
非常に明確に述べられています。
簡単な状態でこれに続かないものに関しては、統治してください。 私は料金を請求し
始めるでしょう。 料金は以下の通りです。
最初の犯罪: 1ペニーはあなたのアカウントを差し引きました。
2番目の犯罪: あなたが支払のために要求したことに関する10%。
3番目の犯罪: あなたが支払のために要求したことに関する20%。
4番目の犯罪: あなたが支払のために要求したことに関する30%。
5番目の犯罪: あなたのアカウントは、すべて、削除されていて失われた収益になるでしょ
う。

私は、これにもかかわらず、何人かのメンバーが彼らを作るのに私を押したように料金
を作らなければならなくて欲しいと思いませんでした。

  • 2006/06/04(日) 01:18:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

心配しないでください。
toniは母の日で不在だそうで、お知らせが来てます。
toniには黙っていないでなんでもハッキリと連絡したほうが良いです
そのほうが嬉しいらしいです。
自動化したら不正があって、勝手に200ドルアップにして請求した人がいたそうです
それで手動承認に戻したらしいです
連絡いれたら対応してくれますよ。
bestfriendほどは早くありませんけど

月曜日に帰ってきてから対応するそうです

あと、E-goldはハッキング対策をきっちりやっておきましょう
いくらでも好きなだけ口座を作ることはOKです。
サイト別に分けるとか

非公開の保管用口座(外部には絶対教えない口座)を別に作っておいて、まとまったお金はそこに保管します。

あとサイトにいつでもアップしておけばハックされても取りようがないですよね
メインの口座はいつも小額だけにしておきます
手数料は保険とおもえば安いものですよ

サイトに登録するアドレスとE-goldのアドレスは必ず別にします
サイトに登録しているアドレスへE-goldからの連絡メールが来たら詐欺メールとわかるから削除です。
面倒だったら転送にしておけば良いでしょう。

  • 2006/05/14(日) 17:30:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

にゃ!?

Pennyに登録してきましたよ~。さーてアップしてサーフの続きを・・・あれ?なんだか変な画面になっちゃった。いつもならアップするとSuccess!!って出ますよね?いや~な予感・・・あああっやっぱり。アップが反映されていません・・e金のバランスを見るときちんと支払いはされている模様。むむむ?ここってアップ自動化でしたよね?その後違うサイトをアップしてみましたが、普通にアップ出来ました。Pennyのアカウントは1991918 でいいんですよね?仕方が無い・・adminにバッチナンバーを送って連絡入れてみます・・

  • 2006/05/14(日) 09:55:17 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

あはは

画像を表示しない・・でえすか?私もそうやってサーフしてます。気づいたのは最近ですが。「あれ?画像を表示しないとサクサクサーフ出来るじゃん?」って思って。私はまだe金は1口座しか無いです。つかまだ必要ないんですもん~。先月入金予定だったサイトが無くなったもんで・・はうっ$40は入る予定だったのにぃ~。そしたらaretarace様お勧めのcompactに入れて、Dadandaveをe金でアップして~・・・とか色々考えてたのにっ。
・・・つ~事でボンビーな私はPennyに登録しました。ちびっとでも増える事を願ってサーフしてきま~す。
あ、それとGrant管理人さんのサイト教えてくれて有難うです。ココは自動だし、私でも毎月もらえてうれし~。それとBlue bird日本okになった?登録しちゃおっかな~

  • 2006/05/14(日) 08:52:35 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

私と同じですね、fireはそれでやめました。
operaはサーフをする時以外には使っていないです。
設定をログインしたあとに””画像を表示しない”に切り替えます。
これでむちゃくちゃ軽くなるので古いパソコンでも何サイトでも同時にOKです。

私は1回も換金業者に頼んでいないですよ。ぜーーんぶリドメ報酬が元手です。とりあえずボーナスがあるとこは全部登録しちゃえという感じ、もちろんアップせずに放置しているところもいくつもあります。
リドメだけでは厳しいですが、オートサーフを利用するといつのまにか増えます。

確実に信用できそうだなと思うところにはいれますが、それ以外は最低額かそれに近い額で、計算しながらアップします。見栄は絶対にはりません。
それでも小さい報酬があるサイトを注目しています。
(その辺をわかっていない人が多いです)
もし、社長とか億万長者になっても0.25円のメールをクリックすると思います

あとはある程度利益が出たら、メイン口座に少し残して別口座にほとんど移します
その繰り返しです。

  • 2006/05/12(金) 19:36:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

う~む・・

アンインストール、システムの復元等自分で出来ることは全部試したけどダメでした~。寝ぼけながらサーフしてて何か変な事したかしら・・?朝目が覚めたらフリーズしてたのよね~。しかも強制終了かけたりしちゃったからかなぁ。aretarace様がおっしゃるようにSleipnirでe金にアクセス出来るからいいんですけど、殆ど使わなかったもんで、扱いにくい~・・って慣れでしょうかね。でもって今日operaをインストールするのにバージョンアップしたらヤフーのメールにログインする事も出来ない!( p_q)エ-ン・・サーフだけにしか使えないかしら、operaって。
わー凄い。compactにそんなに入れているんですか。私は今e金にそんなにないのでアップが安いサイトで遊んでるくらいです。だからPennyはずっと登録しようか迷ってたんですよね。リドメ報酬が入った今、登録しようかな~って思います。
そういや、以前はFireFoxを使ってましたが、ダウンロードは出来るけど、使えなくなっていしまいまして(これも原因不明。なんでかな。前日までは使えたのに)使おうと起動させると「応答なし」になってしまう。人に聞いて回ったけど「わからん」って言われてしまってね~。←実は初心者ですもんで。諦めてoperaに変えたんですけど、operaが使えなくなったらどうしよ~~~って思う今日この頃・・あ、サーフサイトにはログイン出来ますのでまだ平気かな(^^)

  • 2006/05/12(金) 18:09:58 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

えっと返事がありました。フリーでも報酬の獲得ができるようになったようです。あとは適当なときにアップすればよいだけです。なんとかボーナスが生きている間に20ドルをアップすると40ドルになります。
compactの450ドルが戻ってきたら20いれてみようと思います

  • 2006/05/12(金) 04:42:28 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

このサイト20$アップしてトータル$40のレベルでないと、報酬が受取れないみたいですよ。
1セントからのサイトがありながら極端ですね
いつも親切な管理人さんですが、今回は問い合わせしてますが返事がないので、私はやめようかと思っているところです。現在ほとんど全財産をcompactにアップしてたので、ほとんどE金がないでです。
$20はちょっと厳しいので放置かなと思っています。
えっと今試してみましたけど、私は大丈夫みたいですね

念のため\windows32にgdiwxp.dllがないか探してみてください
私は毎日ネットにつなぐ前に見てます!!
あれば、即効削除。
トロイの木馬にかかっていますのでE-goldのパスは絶対いれてはいけません。盗まれますよ

IEかslepinnerで試してはいかが。私はサーフはoperaでしますけど
サイトへのアップやリドメはslepnierで実行します。(IEの設定そのままでOKです)


  • 2006/05/12(金) 01:51:13 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

(/_;)しくしく

こんばんは~。また新たにアップしたのですね。登録しようかな~と思ってe金にアクセスしようとしたら、Operaからe-金にアクセス出来なくなってしまいました(/_;)しくしく。一生懸命調べましたが、未だ原因が不明です。(昨日まではきちんとアクセス出来ました。)あ、違うか、e-金にはアクセス出来ます。自分のアカウントにアクセスしようとすると、「セキュア処理を完了することができません」と出てしまいます。同じくマイクロミルにもログイン出来ずに困ってしまいました・・・aretarace様確かOpera使ってましたよね?この原因が分かりましたらどうか教えていただけないでしょうか?・・・もう一度自分でも調べてみます。よろしくお願いします。

  • 2006/05/11(木) 22:52:10 |
  • URL |
  • Yuri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/102-3b7bb471

