おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



dadandave 復活!!12/19閉鎖

dadan

Dadandave が再びOPEN化されています。
一時はプライベート化されていましたが解禁されたみたいです。

私は、昨年の8月から参加していますが、まもなく登録して1年、一番古いサイトになりました。
storm pay 12dailyにほとんどの資金をあぼーんされ、苦しい台所事情にかかわらず
DAD様は払い出してくれました。E-goldの入手が貴重だった当時の私にとっては、それを元に
今までオートサーフを、続けていくことができているといっても過言ではないです。
昨年9月頃にも大きいトラブルがあり長期間サイトにログインできませんでした
その時もなくなるのかとあせりました。
復活しましたーーー(^^)
万一将来サイトが閉じるようなことがあっても、そのために資金を別にプールしているとアナウンスはされてこそはいますが。
元金の保証はされていません。(私の場合は昨年より元金以上の利益を既に得ています)ですが、これまでの運営姿勢からユーザーに最悪不利な処置はないとみています。
2月のSP危機の頃に登録された方は元が取れている頃です。長期的にあせらず少しずつじっくりと行きましょう。忘れた頃に大きな財産になっているかもしれません。

dadandaveへのリンク
確認メールが届かない場合は連絡をしてください。(上に書いてあります)

詳しい条件
1%400日 コンパウンドは月末最終日$20以上$10単位
請求は$50 以上 いつでも可能 10日~21日所要
$100のアップにつき$10ボーナス
$5000アップしている場合 $50毎に$10
$3500以上のCASHOUTは再優先して払う

このサイトの事につきましては、会員さんならどなたでも(こちらより登録の有無に関係なく)応じます。

(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合


最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合

コメント

fusakoさんいつもありがとうございます
dadandave支払われて良かったですね。
私もそれを心配しておりました。
おそらく、回収されたのではないかと推察します。
pay-palは事情が事情でしたし、E-goldしかもう対応されていないので、それしか選択がなかったのかと思います

信じてついて行かれるのも良いかと思いますが、いくらdadandaveでもわかりません。今後はいつもどおりムリのないようにされてください(^^)

  • 2006/07/23(日) 11:46:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん、いつもお世話になってます。Dadandaveから今日、初支払いがありました!嬉しかったのです!!
2ヵ月前に請求してその後音沙汰がなかったし、投資資金の8割はPaypalだったので、かなりあきらめ気味だったんですが、今日見たら$50入っておりました。
DAD様ついて行きます!!!という気分になってしまいました(^^;)。

  • 2006/07/22(土) 19:34:28 |
  • URL |
  • fusako #-
  • [ 編集]

dadandaveも支払いを再開しているようです。良い方向に向かえばよいですね

blueskyはなんともいえないですが、toniのこれまでの動きから、すぐ逃げるのでなく何らかの妥協策を提案してくるのではないかと思います。半分払うとか、条件付でこうしろとか。

SP事件、ハック事件とこれだけマイナス要因が加わると普通の管理人ならとっくの昔に逃げていると思うのですが

  • 2006/07/17(月) 21:03:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちわ(^ー^)ノ☆*.。
参考になりました。多分時間帯が悪かったみたいです・・・さっき無事サーフ出来ました。
Buuesky-surfは全く受け取ることなく終わってしまいそうなのでDadandaveで元は取りたいものです(´⌒`。)グスン

  • 2006/07/17(月) 11:27:46 |
  • URL |
  • popo #-
  • [ 編集]

dadandaveですが、確かにサーフがしにくくなっているようですが、私は1日もかかしていません、時間を変えて再度アクセスされるか、サーフを開始したときにブラウザの更新ボタンを何度か押すのも良いようです
日本時間の14時から17時頃23時~2時頃を避けるとつながりやすいようです。

  • 2006/07/16(日) 21:32:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちわ

毎度こちらのブログはとても参考にさせていただいています(*- -)(*_ _)ペコリ
Dadandaveの12dayバージョンが出来てから元々のDadandaveがサーフ出来なくなったのですが私だけでしょうか・・・
ここ3日程サーフ出来ずに居ます。

  • 2006/07/16(日) 20:22:16 |
  • URL |
  • popo #-
  • [ 編集]

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
早速 サーフ開始したいと思いま~す。
10日間のオフラインとなりましたが 思っていたより早い復活で嬉しいです!!  

  • 2006/06/26(月) 20:05:30 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

失礼しました~

あの後少し時間を置いたら無事ログイン出来ました。お騒がせいたしました~。・・しかし・・焦った(^^;)

  • 2006/06/12(月) 19:43:22 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

問題なし

yuriさん、何も問題ないですね
メンテのときはuser not foundになります。。

  • 2006/06/09(金) 00:49:02 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

え~~~???

こんばんは~。さてさて、今日いまからdadndavesのサーフを始めようとして、ログイン画面になってパスを入れたらUser not found!と出てしまいました。昨日までは普通にサーフ出来ましたが・・・ほえ???って思って。今からadminには連絡を入れてみようと思いますが、いったいなんでぇ~?aretarace様は不都合は無かったですか?

  • 2006/06/08(木) 21:23:49 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

オートサーフナビ 様 さっそく対応致しました
実は私もかなり前より読ませていただいておりましたが、恐れ多くお声をご遠慮いたしておりました。
何分にも投資というより、ままごと遊びのレベルなもので、、、

では今後ともよろしくお願いします

  • 2006/06/06(火) 12:48:00 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちわ。
Dadndavesかなり前から参加とのことで、
自分もDnDにかなり入れ込んでいますので(それなりの理由はもちろんありますが)
これからも応援していきたいと思っています。

もしよろしければ相互リンクいただけませんでしょうか。(失礼ですが先にリンク貼らせてもらってます。)
今後もどうぞ情報共有いただければうれしいです。
よろしく御願いいたします。

  • 2006/06/06(火) 12:05:57 |
  • URL |
  • オートサーフナビ #-
  • [ 編集]

安心しました^^
報酬は加算されていますので 大丈夫ですw
ありがとうございました♪

  • 2006/05/26(金) 01:14:43 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

本来は365日ですが、プログラムが対応していない(現在は誕生日特別期間アップは400で特別です)報酬が加算されていないなら連絡してもいいとおもいますが、特に何もしなくていいと思います。
去年からずっとそのままですが、私も何も問題ないです

  • 2006/05/25(木) 23:30:39 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

お尋ねします^^
このサイトのUG期限は400日ですよね?
Upgrade Ends: 0000-00-00 になっているのですが Adminにコンタクト取った方がよいのかしら~?

  • 2006/05/25(木) 23:25:09 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/22(月) 21:03:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

はげましのお言葉ありがとうございました。登録されて良かったですね^^



  • 2006/05/15(月) 23:00:45 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

いつも参考にさせていただいてます。

dadndavesの紹介ありがとうございました!
StormPayの蛮行にも負けず、敢然と対処し続けたアドミンを信頼して入会しようとした日に、ナント、プライベートになってしまい、大変残念に思っていましたが、お陰で今回、入会することができました。

オートサーフが不安定な中で、本当に貴重なサイトですよね。

他にも海外リードメールもいろいろ登録させていただいてます。

今後もご活躍を期待してま~す!

  • 2006/05/15(月) 02:43:38 |
  • URL |
  • えみり #-
  • [ 編集]

禁止になる前の昔の記事がございます。そちらをご参考下さい。ほとんど変わっておりません。
なお、紹介制度は一切ありません。

http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-31.html

  • 2006/05/14(日) 21:36:04 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

Dadandave

Dadandave登録させていただきました。
Dadandaveのことをよくしらないのですが、
教えていただけますか?
yahoo検索でしらべましたが、情報が出て
こなくて、調べられません。
Dadandaveサイト内のFAQも見ましたが、
機械翻訳のため、よくわかりませんでした。
知りたいのは、
サーフ期間や、払い出し方法など、
Dadandaveの一般的な情報です。

  • 2006/05/14(日) 21:16:32 |
  • URL |
  • canna #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/14(日) 19:28:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/103-3398c31b

