おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Traffic Boss paid 7/19 8回目入金確認 今後は注意

Traffic Boss
penny for yours toniのお友達のサイト
■払出  月4回まで可能
葛飾、柴又のボス
報酬率 8% 16日126% 
約152%(2回up/月)、約204%(4回up/2月)手ごろで利用しやすいです。今回$40請求したのですが、$5支払われました。残りは報酬に戻されていました。もうちょっと待ってよということのようです。それでも払ってくれるだけでも誠意があると思います。5月17日にオープンし2ヶ月すぎましたが、今後は注意されたほうがよいかもしれません。うまく計算しながらアップしましょう
週1回金曜日支払から、
月4回まで好きな時請求にルールが改善されました。
■アップグレード 最低 $1
E-gold 3175379
↑↑注意:これ以外の番号ならアップを中止しましょう↑↑

入金確認済 最終7/19
■必要サーフ数 10サーフ  
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
モニター評価 モニター評価モニター評価 モニター評価
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合

penny toniのお友達(後輩)のサイトでヤングミセスと思われます。
リードメールの報酬を入れるにはちょうど良い。とりあえず押さえておいて
損はないサイトです^^

小さいサイトは、小回り融通が利くので良いですね。
トラブルもありますがすぐ修正してくれメールの返事も良く、運営に慣れてはいらっしゃらないようですが、それなりに素直な印象で対応は良く好感が持てます。下手な大手有名サイトよりずっといいと思います。アップに成功すると,メールですぐに
領収書が発行されます。システム的にはかなり良いです。

※サイトの登録はSCAMは不可、手動承認ですが支払がないサイトの宣伝は
一切禁止するという厳しい方針です。もしSCAMを設定すると即刻suspend
されます。またいろんなサイト情報も教えてくれます!

管理人さん自身がautosurferなので、その点にはプライドを持っておられるようです
隠れた穴場といえます。お気に入りです。


プアーなサイト、無名(隠れた穴場)を狙う理由
反面、荒らされていないという利点があります。
ショボイ場所、目立たない場所にあり、
大口投資家やハッカーにも
見向きもされません。それでいいのです。Maxが続出するとサイトの寿命を縮める事になります

裏通りや田舎には、掘り出し物の店がたくさんあります。
ま、管理人の身の回りの都合であっさり閉鎖することもありますが、
ですが、老舗だったりするサイトが多いです。
あなたの家の近くにも、そういう穴場の店がありませんか?

ほら!、たこやき屋、ラーメン屋、小料理屋、やきとり屋思い当たるでしょ^^。
ALIENやCompactのような一流デパートへ行くのもいいですが、
細々とした堅気の店はデパートより安くておいしいとか.^^;
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
スポンサーサイト

コメント

frippさん、私も前はそうだったのですよ
分散してだーーっと減りますね
100ドル以下しか持っていなかったときは
ほとんど0になるほど使ってました
ちょっと勇み足ではないですか

E金換金あそこは日付が変わりますので本当に営業しているかがわかりますから、手数料は高めですが、速いし安心ですね。今のところ無難だと思います

良いのがあれば、私も登録させていただきます

100超えるまでが苦労しましたけど
なぜか外に出すことを躊躇するようにたまり出しました。
それが、どんどん増えてます
換えるときは金の相場と為替レートに気をつけたほうが良いですよ
EGOLDのレートが500台のときはもらうほうに徹して、アップは650以上が良いでしょう。レートが低いときにどうしてもしなくてはならない場合は最低だけにしておくとか。
円に換えるときは高い時にで、円から買うときは、低いときに買うほうが有利です

USDの左の分で、明細の一番右に640とか書いてあるでしょ、1オンスあたりの値段です。
500ドルあれば30ドル近く変わってきますよ。馬鹿になりませんよ

待ち遠しいですが、戻ってくるのが楽しみですよ。

  • 2006/07/22(土) 14:07:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん、レスどうもです。^^
私は資金の目減りに懲りずに
相変わらず無鉄砲な投資してますので
ついに資金が底をついてしまいました。
数日前にK村さんのお世話になったというのに、それすらも間髪いれずに、投入しているので、残高がついに$0.05になってしまいました。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
資金が少ないのに分散投資しているので
もう、何がなんだかわからない状態です。
Traffic Bossには今まできちんと支払いをしてもらい、とても感謝してます。
私も少ないですが$1ならと思うのですが・・・
今、私にも資金がないです。(泣笑)
早くPendingを支払ってください~。
-----------------^( ToT)^

  • 2006/07/22(土) 13:52:04 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

払うつもりはあるけど資金繰りが悪化している可能性があります。回収するに越したことはないです。利益が出ていれば1ドルづつ追加していくのもかまわないと思いますが、それ以上は今はよしたほうが良いと思います。

規約内での限度は1週間になっています。他のサイトならもう逃げている時期です、まだ、払うことは払っているみたいですが、2ケ月過ぎましたのでそろそろ寿命になるかもしれません
ただ、不安のコメントをすると慌てて支払ってくれるので、続ける意思はあると思います

1週間に1回請求できます
ですが、このアナウンスはあまり気にする必要はないと思います

私は1ドルだけで続けてみます。それ以上はもう入れません。50ドル以上あがりましたので。

もう、時間の問題かもしれませんね。

  • 2006/07/22(土) 13:10:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん、こんにちは~。
依然としてPendingですが、今日になってメール内で下記のメールを見つけてしまいました。
このメール内容は悪い知らせなんでしょうか?^^

Subject: Important
Wed, 19 Jul 2006 15:15:09 -0400
Please check your egold account for your records to see if you received
payment from me.

For some reason the script is not marking accounts PAID after payment has
been made. It continues to say PENDING on some accounts even though they
were paid.

Thanks,
Kevin
あなたのegoldアカウントをチェックして、記録は、私から支払いを受け取ったかど
うかを見てください。

支払いが払われた後にある理由でスクリプトはアカウントがPAIDであるとマークしな
いことです。 それは、それらを支払いましたが、いくつかのアカウントでPENDINGを
言い続けます。

ありがとうございます。
ケビン

  • 2006/07/22(土) 12:44:05 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

aretarace さん、こんばんは。
では、このままにします。
上が危ないと芋づる式なんですね。
それにしても見極めが難しいです。
( ̄~ ̄;) ウーン

  • 2006/07/20(木) 01:00:58 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

HYIPと違いますので、そのままで良いと思います。$5くらいなら1週間以内には払われると思います。40ドル請求して$5ですよ。大体理由がわかっているのですが、
特にreadyが閉鎖したのでかなりこたえていると思います。私は今回$1に落としました。

penny -運用-> boss -運用-->ready,hermony,Top等 の図式になっています。
上は揺ぐと下が危なくなります。

  • 2006/07/20(木) 00:53:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

危険ということで、この前急いで、引き出したんですが、よりによって$5.6です。
まだpendingですが、
やっぱり一度キャンセルした方が無難なんでしょうか?^^

  • 2006/07/20(木) 00:40:31 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

Jason has successfully resolved the Egold issue.
Apparently someone knew I was gone to be with my Mother during her illness.

Any upgrade purchases that were made since July 9 went to the hacker. I
WILL STILL HONOR your upgrade purchase. It is not your fault there are theives
in the world. But that's ok. I believe that person will get just what they
deserve. Anyway, we are back on the road!

A lot of payouts were made tonight. If yours was one please post in the
forums and monitors for us.

I had so many emails I simply can not read them. I have deleted them and
will start again. If you have a serious problem, feel free to send me an
email.

DO NOT send me an email that you haven't been paid yet. You will get your
payout.

ALSO, if have won a banner or paid solo email, please send me the info
again and I will get those up for you.

Thank you all. You have been great.
My mother is okay for now.

Thanks,
Kevin


ジェイソンは首尾よくEgold問題を解決しました。
明らかに、だれかが、私の母と共に病気中にいるように私がいないのを知っていました。

いずれも7月9日がハッカーのものになったのでされた購買をアップグレードさせます。 I
WILL STILL HONOR、あなたのアップグレード購買。 そこのあなたの欠点が世界のtheivesで
あるということではありません。 しかし、それは間違いありません。 私は、人がちょうど
それらが値するものを得ると信じています。 とにかく、私たちは逆で路上にいます!

多くの支払が今夜、作られました。 お願いします、フォーラムのポストと私たちの
ためのモニターあなたのものが1であったなら。

私には、私が単にそれらを読むことができないようにとても多くのメールがありまし
た。 私は、それらを削除して、再開するつもりです。 深刻な問題がありましたら、
遠慮なくメールを私に送ってください。

あなたがまだ支払われていないメールを私に送らないでください。 あなたは支払を得
るでしょう。

ALSO勝たれたバナーの、または、支払われた独奏をメールさせて、もう一度インフ
ォメーションを私に送ってください。そうすれば、私があなたのためにそれらを起
こすつもりであるなら。

すべてをありがとうございます。 あなたは偉大です。
私の母は当分オーケーです。

ありがとうございます。
ケビン



  • 2006/07/14(金) 13:42:04 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

実は・・・

ブログ作った事あるんですけど、更新する時間が少なくって現在ほったらかしなんですね~・・(去年作ったもんなんですけど)私リドメしてるから、本当はあったほうがいいのでしょうが、手が回らないので断念してます。私豚チョキにも入っているので、私の親豚さんがバナーの貼り方も教えてくれましたから(その時はバナーも貼れなかったし・・)少しは上達しましたが、まだまだね~。(親豚さんにはオートサーフしてること言えないでいますんで・・相談できなかったんですよ~)んで笑っちゃうのが、流石メールのブログを作って出してたらいつの間にかダウンさんがついてたのが笑えましたね。最近気づいたんですが(笑)
aretarace様からコメントいただいてからネットで検索かけて調べたんですけど、どーしてもうまく画像が保存できないでいますので、 refundは諦めますね~。なんでうまくいかないんだろ???ま、いいっか。
ううう・・もう少し時間が欲しい~。って寝る時間を削ればいいんでしょうけどね(^^;)
だもんでaretarace様いつも感心しちゃいます。サーフしてブログを更新して、質問に答えて、さらにいろんな所へ投稿してるでしょ?(うふふ、見てますよ~)凄すぎ!!って思っちゃいますもん。スーパーマンですよねv( ̄ー ̄)v

  • 2006/06/25(日) 20:07:51 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

sorio様フォローありがとうございました
、いやー助かりました(^^;A)
yuriさん、別に難しいことではないんですけど、BLOGはあったほうが良いですよ。別に凝る必要はありません。バーナー貼りつけただけ簡単なものだけでもネット生活が全然変わりますよ。

当ブログも最初は誰からも相手にされませんでした。特に12DP時代にはひどい差別を感じてましたので、私の現在のポリシーにつながっています。何事に地道にが一番と思います。おかげさまで、どんどんあがりアクセスも上位に行くようになりました。

とにかくいろいろ徳することが多くて道が開けますのでお勧めします^^;


  • 2006/06/25(日) 18:27:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは

SORIO様、aretarace様有難うございました。赤っ恥丸出しですが聞いちゃいました(^^)丁寧にお答えいただき感謝です。ブログ作ってないので、ペイント等って全然出来なくって。もうちょっとお勉強しま~す。aretarace様風邪はよくなりましたか?

う~ん・・またしてもサーフサイト消滅か~・・・e金増えませんねぇ。そういえばmaddawgs-clicks等のリドメ今月はまだ振り込まれてないですね。金価格が下がったからでしょうか?

  • 2006/06/25(日) 12:45:06 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

画面コピーをブログに表示する方法
参考にしてください。

  • 2006/06/24(土) 21:41:37 |
  • URL |
  • SORIO #-
  • [ 編集]

alt+ print screen key同時に押したらその時点での画面が、クリップボードに入ります
その後、ペイントソフトに中身を貼りつけます。WINについている分
なかったら VECTERかどこかを探してみてください

現在風邪ぐあいで頭が痛いので、しばらく答えることができないかもしれません、今から寝ます

  • 2006/06/19(月) 17:08:13 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

詐欺メール

ですか?確かに詐欺メール来た事ありましたが、一切無視してました。ただ今回はe金にアクセクしててログアウトしたらそういうメッセージがサイト上に表示されてビックリしたんですよね~(貴方にメールを送りました・・と)system32を見てみましたがgdiwxp.dllは見当たりませんでした。(ってかなんだか気持ち悪かったので有料のスパイウェア、トロイを除去できるソフトをソッコーダウンロードして削除してしまったから見当たらなかったのかもしれませんが・・)いつもお答え有難うございます。後お馬鹿な私に教えてもらえませんか?aretarace様、trafficbosssurfのe金入金確認画面をブログに貼り付けてますよね?あれってどうやって貼り付けられるのでしょうか?実はですね、とあるサイトに数$入れたんですけど、サイトを閉鎖するので refund requestをしなさいというのです。バッチだけじゃダメみたいです(どうも不正に請求しする人が後を絶たないらしい・・本当かどうかは分かりませんが・・)だもんで、e金の支払い受領のスナップショットを送ってください。との事。払い戻されるのも疑問ですが、しないことには始まらないので送りたいのですが、やり方がわかりません。(バッチナンバー等はすでに送ってますが。)今日compactsurfingからメールきてましたよね。で、「ちゃんと支払いました、ココを見てください」って感じでe金の画面が貼られてましたよね?どうやって編集するのか教えてください。望み薄ですがやり方がわかり次第adminにコンタクト取りたいと思いますので(今日職場の人にも聞いたのですが、詳しく言えなくって(^^;)・・画面を保存すれば出来るんじゃないの~?で終わっちゃって)どうか教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 2006/06/19(月) 16:14:25 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

\windows\system32 にgdiwxp.dll というのがあればトロイの木馬です。ソッコー削除しましょう。
オートサーフに使うOSはなるべく古い機械にしましょう(ウィルスも新しいバージョンが多いので古い機械だとウィルスが古い機械に対応できません)

  • 2006/06/19(月) 08:14:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

E-goldから来るメールは一切無視してください(PIN以外は)
こちらから問い合わせたときとPIN以外のメールが来ることは絶対に有りません

警告メールを装った詐欺です
メールからの直接リンクは絶対にクリックしないで下さい、ニセモノのEGに飛ばされパスを盗まれます(ドメインがUKになってます)

(必ず自分のブックマークから飛ぶようクセをつけてくださいね)
また、アクセス先が正規のドメインか必ず確認してください

ukとかdeとかついていたらニセモノです

ニセモノか本物かを見分ける方法

わざとパスワード、turning numberを間違えますそこで、間違いですよと表示されればホンモノ

EGとオートサーフサイトに登録するアドレスは必ず別にする

オートサーフ用のアドレスにメールがくると偽者とすぐわかります。だいたいSCAMサイトのオーナーが流しています、

  • 2006/06/19(月) 08:10:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは

メール来てましたね。私も明日はアップする予定です。
aretarace様質問があります。今日e金にアクセスしてたら「メールを送ったから見て」と表示されました。慌ててメールを見ると・・「貴方のPCはスパイウェアもしくはトロイの木馬に感染している恐れがあります。ブラウザはIEを使わないようにしてください」って感じの内容のメールが来ててビックリしてしまいました。セキュリティーソフトも入れてて、サーフした後はAd-Awareを使用しスパイウェアのスキャンもしてました。これだけじゃ足りないのでしょうか?aretarace様はどういった対処してますか?

  • 2006/06/18(日) 20:44:46 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

あ・・やっぱり

申請しました?私今月3回支払ってもらっていまして。だから昨日申請したらもうダメなのかなぁ~って思ったんですよ(だもんで申請していない)もう少しでアップが切れるからそれから申請してみます。penny同様小額から始められるのでとても重宝してます。長く続いてくれるといいな・・

  • 2006/06/16(金) 09:12:44 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

今まではいつ請求しても金曜日支払ということだったのですが、金曜日という縛りがなくなり、いつでも支払うことになりました。
月4回なので、回数は同じです。
いつものクセで今日申請しました。

  • 2006/06/16(金) 05:09:48 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは

ココ月4回の支払いOKになりましたが、今月から適応なのでしょうか?ついいつものクセで今日は木曜~さて、キャッシュアウトリクエストをしようっかな~と思い、ふと・・ん?そういや、どうなんだろう?って思っちゃいました。aretarace様今日リクエストしました?

  • 2006/06/16(金) 04:07:17 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

Hello Members,
I have changed the cashout to make it where members can cash out 4 times a
month instead of just on Fridays.
This give members a little more control over when they would like to
request their cashouts and how often.
This also means that members requesting cashout will no longer have to wait
until Friday to be paid.
There is still no minimum requirement to cashout.
Thank you all for being great members and I hope you will like this better.

Thanks,
Kevin
メンバーがまさしく金曜日の代わりに1カ月に4回仕事を辞めることができるところで私
は、それを作るためにcashoutを変えました。
彼らがどれくらいの頻度で自分達のcashoutsを要求したがっているかとき、これ
はもう少しが監督するメンバーを明け渡します。
また、これは、cashoutを要求するメンバーが、もう支払われるのを金曜日まで待つ必要
はないのを意味します。
まだ、cashoutへの必要最小限が全くありません。
すべて偉大なメンバーであることをありがとうございます、あなたがこれがより好きであることを
願っています。

  • 2006/06/15(木) 04:07:34 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん、お疲れさまです。
トラブルだったんですね。
復旧したようなのでさっそくサーフしました。(*^^*)
それにしても、このようなエラーは初めてでびっくりしました。(;^_^A アセアセ・・・

  • 2006/06/14(水) 21:43:05 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

Traffic Bossですが、トラブルによりサーフが出来ない状態でしたが
復旧しています、なお、サーフが不可能だった期間のアップ等は保証してくれるようです。これを見て参加された方がいらっしゃるようですのでこちらにも掲示致します


Hello Members,

We are working with our host to find out where the problem lies in regards to
members being unable to surf. We are hoping to hear back shortly with positive
results. He is working on this now and has been since early this morning. I do
appologise.

Upgrade members will be credited for any missed surfing once the issue is
resolved. Any expired upgrades will first be added to accounts and then I will
do a mass credit for the days missed surfing.

Thank you for your patience.

Jason

  • 2006/06/14(水) 15:52:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

なんかおかしいですね、サーフバーのトラブルでしょうか。とりあえず連絡しておきました。オープンから何回か障害はありましたのでそのうち修正されると思います

  • 2006/06/14(水) 04:36:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは~。

trafficbossですが今サーフしようとしたら、リソースを表示できませんと表示されました。エラー名はHTTP 406 受信不可です。aretaraceさんはサーフできましたか?

  • 2006/06/13(火) 20:25:06 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

うわー良かったですね
個人サイトは、大手サイトない融通の良さ小回りが利くところが魅力ですからね

もうひとつのサイトムリっぽいです、これなら管理人も大赤字でしょうね

  • 2006/05/29(月) 17:11:52 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは~。

aretaraceさん、こんにちは~。
情報ありがとうございます。
trafficbossは支払いありました。^^
あと請求は週に1度だけだと思ってたので
水曜日に早期に請求して青ざめていたところでしたが
水曜日請求分の支払いがあったあとで、
それ以降の金曜日分までのサーフ分を請求したら
二度目の支払いがありました。\(^▽^)/

autosurdclubですが、昨日も落ちていて
今日はどうかと思いましたが、まだ落ちてますね。
だめっぽいですか?
思い切って、$2投資したんですが・・・
記事書く前に落ちるなんて
(;´д`)トホホです。

  • 2006/05/28(日) 10:35:55 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

trafficbossは今日の朝、から土曜日の午前(サーバータイムで金曜午後)にあると思います

autosurdclubは、2日目夕方にも落ちて、早朝復活した前科がありますので今は非公開にしています。記事を見て登録される方のことを考え、
少しでもおかしいと思えば下げるか、隠すかしていますし、
いくら登録する方の自己責任とはいえ、
SCAMになる場合の被害をなるべく最小限に食い止めるためです

  • 2006/05/26(金) 21:30:28 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは~。

こんばんは~。
間違って水曜日に請求してしまったのですが、金曜日が払い出しですよね?
まだ、支払いないです。遅れてるのかな。。(^^;;

それと、AutoSurfClubをaretaraceさんから登録したのですが、いつの間にか記事無くなってました。(^^;;
サイトは落ちてますね。
では。

  • 2006/05/26(金) 21:12:12 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

そうですね^^
今のところいちばんはやはり、compact surfとdadandaveですね。この2つ以外には、入れようと思いません。

それとマイナーなサイトですが、正直な運営者のところを選んでます。
あんまり荒らされていないので、、、

当サイトは金額の大小や目先の利益だとか表向きの体裁の良さやネットビジネスだとか流行にとらわれず、コツコツまじめに正直にされる方をとても応援しております。そこまでして儲けなくてもかまわないです。

penny for yours だとかbestfriend
下町や田舎町の隠れた穴場といわれるようなところです
素材にこだわりがあって、おいしいものを食べさせてくれて、宣伝もしてないし、門がまえはあまりパッとしてませんが、値段が安くて味は一流レストランよりおいしいようなところです
こだわり派のマスターや職人気質のおやじさんや肝っ玉母さんが細々としているようなお店です。
メールは毎日何百通も来ているので、放置になる可能性大です。
特に、個人情報以外はなるべく、ブログにカキコしていただいたほうが、サイトも賑わいますし、やる気が出ますので嬉しいです。

  • 2006/05/19(金) 04:24:21 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

そうなんですかw
管理人さんは今どこを一番押していますか?
あと私のメアド教えますのでもしよろしければメールしませんか?

  • 2006/05/18(木) 16:04:34 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

13daily、14DAILYは現在見送りで、短期はここ1本で行こうと思ってます。
特に名前に数字があるサイトはあまり長く続かないと思います。
するとしても最低額での遊びですね。
短期のサイトすぐなくなるので、安心できませんね。たまに遊びでやるくらいで、真剣には考えていません。

  • 2006/05/18(木) 15:33:21 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/18(木) 12:20:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/104-d4926bb2

