おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


inbox surfing ルール改正5・28 やはり未払

予想通り支払わなくなりました。
MMGでもSCAMに移動されました
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合

Inboxsurfing
報酬率 4.7%-8.8% 30日
■アップグレード 最低 $5
最終支払確認 5月19日、
E-gold 3183448
■払出  $0.25 毎週水曜日にリクエスト可 
■必要サーフ数 5サーフ 最高10サーフ 楽チン
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
現在支払が急速にスピードダウンしました

既存メンバーの方はご注意ください!
確定したわけではありませんが、前ぶれもなく急にルール改正です。。
改正内容 毎週水曜日にリクエスト可
フリーは、テスト7日間アップがないとアカウント削除になるそうです。
規約では7営業日である等など弁解のメールがきましたが、変貌ぶりが異常ですので、
引き伸ばし作戦の第1段階ではないかとおもいます。
よほどの信用や実績がこれまでにない限り、
トラブルの時点で、もうそのサイトは終わったと判断するのが賢明です。
あとは残りが払われるまで、駆け引きですよ。払われることがあれば、
ラッキーくらいの気持ちでいましょう。
ようやく運動の成果があがり、支払がありました!!請求から72時間後 5月28日(^o^)
管理人が出てきて、規約上は7日以内になってるだろと一見親切を装っています
これも、演出かもしれません。モニターにはリンクされていますが わざとPAYINGのバーナーに付け替え、他のページにリンクしています
かなりの知能犯です
最低限今後のアップは注意深く状況を観察しましょう。時期を伺っているだけなのかもしれません。プラスに持っていけば勝ちです!

6月4日現在支払待ち、もう払わないかもしれません
6月8日SCAMセクションへ移動。すでに確定しています
私の予感は的中しました。
ルール改正がありました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはw
$5のボーナスに飛びつき登録しました^^
何とかUGすることができ 来週の水曜日が楽しみです♪

  • 2006/05/25(木) 22:37:57 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

支払はとても早くていいですよ^^
ボーナスは終わっていると思います。

確認する方法はひとつだけです
一応試しに入ってみて、
・ボーナスがなかったり、いろんな理由で続ける意思がなかったら、すぐ退会してもかまいません
私はだいたいこのようにすることが多いですね

もし、またあとで気になればもう一度入ってます。

・それも続けるつもりがあれば、そのままいてもいいです。

  • 2006/05/22(月) 18:28:30 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちわ

遊びにきましたw
ここのサイトもうボーナスは終わってしまったのですか?
どのような感じなのでしょうか?
教えて下さい。

  • 2006/05/22(月) 11:18:38 |
  • URL |
  • えり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/105-9196f2f4

