おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



1000pennyHYIP 3日で終了 

2007 6/21に後続のサイトも閉鎖 閉鎖された後ですので意見を書きます。終わるまでは控えていました。
最初のゲームで勝った人はアカウントを削除されたので、2度目以降に参加する気をなくしました。そのため次のラウンドの記事も用意していたのですが、破棄し取りやめました
この時点で、なんとなく付いて行くのをやめようと思いました。(人格は良いと思いますが)運営姿勢に厳しい印象を持ちプランに共感できないものがあってあとのサイトも参加しませんでした。
なお、その後のラウンドに一回かぎり(お世話になっていた人ダウンにつくため)損を覚悟で参加して、その時はすぐ終了したのですが小額だったためかリカバリーの対象にすらなっていませんでした。

当時の記事
まもなく、第2ラウンドが開始されるようですが見合わせていただきます。もし、されたい方がいらっしゃる場合、他サイト様からにしてくださいませ
(これは、開始前過去時点でのお知らせです)
今回どうしても信用できなかった点は、払出最低額が$5に引き上げられた点でした。その後プラン2へ強制ベットしないと報酬なしとのルールが追加されていましたが、不信な臭いがしましたので、当サイトとしては紹介ページも新しく作り用意しておりましたが、破棄し取りやめました。
アナウンスによると3日目で終了、ほぼ全員の方が満額まで行かなかったものと推定されます。
当方ではもちろん今回は参加しておりませんでした
MMG

MMG
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこずかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合


なんか、アカウントが削除されていました。

どうやら今までのものは第1ラウンドというもので、元金以上の利益が出た人はいったん削除になるらしいです
元金以上の利益が出なかった人は、リカバリープランのほうに移行になるらしいです
そして、第2ラウンドというものが6月1日にはじまるらしいです
その時にもう一回最初から登録しなおし、再スタートということらしいです
参考:サーバータイムの0時は日本時間の16時頃ですよ
現在BETしてはいけませんよ^^;
■HYIPは、とにかく早めにBetする。迷ったら後日はないと思えです。。
 時は金なりです。。
■他人が高額をBetしているから恥ずかしいなどと思わず、見栄は捨て自分なりに無理のない金額にとどめる。
武士は食わねど高楊枝です。。
■浮かれて再投資は我慢し、回収を再優先する。
 じっと我慢の子であった。泣かぬなら泣かせてみようホトトギスです。。
■あまり欲張りすぎるともっと大きい金額を失います。
 二兎を追うものは一兎を得ずです。。倹約は美徳なりです。。
■最後まで疑うこと。油断をしてはいけません。いつなくなるかはわかりません。
油断大敵、人を見たら泥棒と思えです。。
■最後に1円でも利益が出ればあなたの勝ちです。(^o^)
 当サイトのユーザーの皆様、次はみんなで大笑いしませう(^^)


HYIP 日本語サポートOK 最低Bet額は$1~OK
1000penny net 35% 7Days
35% for 7days do not compound(225%)
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $1 - $5,000 35.00
Recovery Plan 50days
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $1 and more 2.50

HYIPはサーフをしなくて良いので忙しい方には良いですね
手動ですが毎日請求OK、一日2回支払処理だそうです。
4日(手数料除く)で元が取れることになり、私はすでに利益が確定しました。
Recovery Planというのは敗者復活戦で、誰も損をしないようなプランが練ってあるそうです。
BETする前に情報をチェックしましょう。今はBETしてはいけませんよ(5/24現在)随時管理者ブログのアナウンスをチェックしましょう。

Admin fee18%がかかりますが、積みたてに利用されます
米国在住日本人女性運営者でサポート日本語OK。

5月22日支払のペースが遅くなってきました。請求しなかなか払われない場合、いったんキャンセルし再度請求しなおすと払われやすいようです
MMG
英語
国内の管理人BLOGは
こちらです日本語
モニター モニター  

正直なところ英語はさっぱりなので、嬉しいですね^^


コメント

NetIBA memberだけですか?
レポートありがとうございます

成功している方もいらっしゃるようなんですが、私は6ドル未満のハシタは全部12DAYに入れているので残高不足で実行することが出来ません
何とか理由をつけ拒否したがりますね。

  • 2006/06/06(火) 19:57:34 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは。(^ー^)ノ

別E-Gold口座作りました。久しぶりなので、stormpay内で迷ってました。(^^;;
E-Goldへの出金ですが以下のようになってました。ちなみに、私はNetIBA認証してません。
どうなんでしょうか?^^
Withdraw to E-gold
This option is only available to NetIBA Certified users.

  • 2006/06/06(火) 19:47:32 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

これから夜勤なので明日チャレンジしてみようと思います。
いつも貴重なレス下さいまして感謝です。(^ー^)ノ

  • 2006/06/05(月) 20:58:33 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

まったく関係ないです。ひとりいくつでも作ることが出来ます。PINさえ受取れればOKです

  • 2006/06/05(月) 20:05:24 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/05(月) 16:46:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは~。

情報ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
storm payはもう利用できないと思って、昨日、リンクをはずしたんです。(^^;;
別E-goldの新規登録の件ですが、メアドは新しく作らないといけないんでしょうか?

  • 2006/06/05(月) 16:30:57 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

storm payについて

storm payからE-goldへ資金が移動できるようになってますよ、
最低$10ですが、
相手が相手ですので、凍結も考えられます。
念の為 SPからの移動用に別E-goldをつくってそこから再移動したほうがイイでしょう。

  • 2006/06/05(月) 02:31:57 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/05(月) 01:26:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/05(月) 00:32:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

了解です。

aretaraceさん、こんばんは。
話はわかりました。了解です。
そうですね~。
$5だとオススメしにくいですね。

  • 2006/06/05(月) 00:31:09 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさん
今回は私はパスします。
$50~$100のBETを考えていましたが、当サイトは少ない資金でも気軽にできるという点を非常に重視してますため、、趣旨に沿いません。
最低入金$5と1日1回請求はいいのですが、おっしゃるとおりネックは最低請求$5という点です。
当サイトを利用していただいている方は、$1や$2の少ない資金で参加される方が圧倒的に多く、それが良くていつも覗いて下さって、ひいきにしていただいている方が9割以上です。$5にならず払出しが出来ない方が多くでてきて迷惑がかかると思います。

このようなHYIPの場合は、いつでもたとえ1セントでも請求が出来ないと不安です。
なんだろ?と思いますもんね
記事も用意しておりましたが、公開は中止することにしました。

というわけで、ごめんなさいです。

  • 2006/06/04(日) 23:08:55 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

いよいよです。^^

aretaraceさん、こんばんは。
1000penny netが1000penny.bizになって 新規開店します。

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々には下記のように書いてありました。

記事には・・・

1000penny.biz です。今後とも宜しくお願いいたします。アカウントの再登録が必要です。

登録受付中 スタートは6月6日午前8時(PST) 日本時間6月7日(午前12時)6日と7日の変わり目です。

プランは25%X10日のみ
リカバリープランはかなり下げて1.5%90日にしました。今回みたいに連休とか入るとかなりきつい事になりますので。ご了承ください。

入金  MIN$5-MAX$3000
支払い請求は1日一回 最低$5 最高$500必ず一日一回をお守りください。

今回もコンパウンド無しです。必ず払い出しをしてください。
入金される方は当日サイトの時計を見てください。フライングされた方はサイトへの寄付とさせていただきます。
それではこれからも宜しくお願いいたします。

その中でネックなのは
入金が$5以上なことと
支払い請求が最低$5なことです。

困ったことに、私は現在$3.49しかないです。/(-_-)\ コマッタァ・・・

  • 2006/06/04(日) 20:35:27 |
  • URL |
  • fripp #-
  • [ 編集]

今の状況

アカウント有効でした。^^
リカバリープランに移行したようです。
いまいちこのシステムがわかりません。
そのまま放置でいいんでしょうか?

  • 2006/05/26(金) 21:01:10 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

私もサイトはなんとなく見ていてしっていたのですがアップさんのところで気付いたのが2日目くらいだったと思います。。

まだ、残っているみたいですので一応請求してみましょう。
以前、海外のサイトですが、SCAM化しているのに、とにかく払うまで、元が取れたくらいでは許さずしつこく請求しまくり満額回収したことがあります

1日からの分はどうするかわかりません。。
資金はあと2、3日すると戻ってくる予定ですので10000円くらいならどうにか出来るかもしれませんよ。。

  • 2006/05/24(水) 21:04:59 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは~

こんばんは~。
請求お疲れ様です。駆け引き大事ですね。スリリングですね。(;^_^A アセアセ・・・
私の駄目かと思った今日の分、無事いただけました。
支払いに当たらない方もいるようなのでラッキーだったかもです。
昨日と併せて$0.70です。損はしてますが、スリリングで楽しかったです。
気持ち的には元を取った感じです。w

(ー'`ー;)ムムッ Betは遅くとも2日目までなんですね。
それと高額betは禁物ですね。
まあ、私の場合は$2~3が限度ですが^^
あと
>利益のなかった方で引き出しをかけている方
というのは利益のなかった人で請求をしている人ですね。
ずばり、私みたいな人たちのことですね。(;´▽`A``

ホントは別のところを物色してたのですが、このサイトを知れてよかったです。
6/1の2ラウンド、すかさず参加したいものです。o(*^▽^*)o~♪

  • 2006/05/24(水) 19:52:55 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

実は私も良くはわからないのですが、1ラウンドというのがあって終わったみたいです。
満期になった人は勝ったということになり、いったんアカウント削除されるみたいです。
そして、ある程度、頭打ちになれば主催者がやめるらしいです。
だいたいこういうのはいくら遅くとも2日目までですよ。

あとからと悩んだ時点で、BETしなければもう負けですね

2ラウンドが6月1日から始まるらしいですから、ソッコーBETするなら勝利確定だと思います

昨日くらいからすぐに振り込まれずに後回しにされていました。それでムカツイタので、一度キャンセルし振り込まれるまで再請求しました、おとといは3回しましたかね
昨晩請求して数時間たったのにまたパスされムカツイタので夜1時頃、キャンセルし、再請求しました、。そしたら回収できました。まぁこういうのは駆け引きです
私も参加するのが少し遅れたので、元は取れましたが、満期まではいきませんでした。いずれにしても高額betは禁物ですよ

  • 2006/05/24(水) 15:34:50 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ゲームオーバー

こんにちは~。
ゲームオーバーのようです。
とりあえず今日の分請求はしときました。
>まだ口座にお金がありますので、利益のなかった方で引き出しをかけている方への支払いに廻します。
これはどういう意味なんでしょうか?
ゲームオーバー、微妙なタイミングでした。(;´▽`A``

  • 2006/05/24(水) 12:49:06 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

おつかれ様です。。

うちは健全におこづかいを楽しむ方がほとんどです。

  • 2006/05/24(水) 02:56:41 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

応援します。

こんばんわ!悟です。

UP姉さん情報商材をあなたにプレゼントします

私のブログのトップページ、取得方法がのってますので見てください(~o~)

応援していきますね。ぽち

  • 2006/05/24(水) 01:54:41 |
  • URL |
  • 重労働者がお金持ちになる道 #-
  • [ 編集]

ラウンド1がもうすぐ終わるらしいですから、再投資は今しないほうがいいですよ^^;リカバリープランの対象になって元金だけは戻るかもしれませんが

ラウンド2がはじまってからソッコーですね。

  • 2006/05/23(火) 17:40:49 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは♪

そうそう。私のは利益確定ではなくて報酬確定でしたね。(;´▽`A``
$0.35請求したら即入金でした。☆^∇゜) ニパッ!!
毎日ブログのアナウンスをチェックしてます。運営者さんの感じがいいので、あと$1~2を投資したいのですが、危険そうでしょうか?
私の感じは50:50です。(;´▽`A``

  • 2006/05/23(火) 14:56:29 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

アップした時刻から、きっちり24時間毎でないと反映されないようですよ。
その辺がサーフと違って戸惑うところなのですが、、

  • 2006/05/22(月) 20:46:37 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

どうもです。^^

こんばんは~、まだ利益確定してません。Last Depositが $1.00 May-21-2006 08:55:37 AM と表示しているのですが、これでアップグレードは成功したとみていいんでしょうか?ちょっと心配してます。ここは他とシステムが違うようで、なかなか慣れないです。(;´▽`A``

>明日とりあえず見てみてください。
というのは日本時間の明日(5/23)のことですよね?

  • 2006/05/22(月) 20:26:00 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

私にしては本当はいつなくなるか注意しているのですが、
手前上、さすがに、、、、では、いまから請求します。

  • 2006/05/22(月) 18:45:46 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは~

今日の分入金あったんですね。^^
よかったですね。(^◇^)
$5・・・ 私もそれぐらいダーっと注ぎ込みたいです~。

  • 2006/05/22(月) 13:19:48 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

やっとコメントがついたーーと喜んでいるうちに今日の分が入金されていました。私は少ないですけど$5 betしてます。調子が良ければ少し増やすことも考えていますが、、;

  • 2006/05/22(月) 02:01:06 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

とにかく黙ってほおっておけばいいですよ
サーフもしなくて良いので、明日とりあえず見てみてください。サーバータイムは16時です。
あと管理人ブログなどをこまめにチェクしてみててください
そして増えていればいつでもソッコー請求してください。迷ったらもうダメですよ。
ただそれだけです

  • 2006/05/22(月) 01:56:21 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

お久しぶりです。^^

aretaraceさん、こんばんは。
お久しぶりです。
HYIP初めてですが、早速$1アップしてみました。
何もしなくていいんですよね?
ところで、いつ報酬が増えるんでしょうか?(;´▽`A``

  • 2006/05/22(月) 01:51:35 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/106-44ffcbf4

