おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


PC hit 6/4 入金

7月の入金はありません。新規アップは中止しましょう
PChitsオーストラリア マニュアルサーフ 1年選手
報酬率 1% 365日 365% 
入金ありました!!6月4日 月1回定例
100日目に元が取れ以降1年間は利益、トータルでは3.65倍。
サインアップボーナス $10(14日有効) アップグレード$5単位
 Compound $5あれば随時可能
■使える口座 E-gold、Autosurfmoney,Ugotpaid,Sfipay,
Alertpay、アップは朝頃に対応してもらえます。
E-gold は 2402608 です
払出 毎月1日~5日頃 自動 フリーメンバー$5以上 
  
アップメンバー最低額なし全員
■必要サーフ数 フリー80サイト アップメンバー40サーフ
 最高無制限 100サイト登録可能 自動承認
■サーバータイム 日本時間の7:00 日付が変わる時間のことです
このサイトの特長
■最初のアップグレードのとき、アップ額の5%を報酬に加算
このサイトはマニュアルサーフになりました。
試しにいくつかサイトを回してみましたが外人のダウさんがついて
いました。以前と違い宣伝の効果はソコソコあるようです。
また、自動承認ですのでネオン等のPTPを回すのにも使えます。
運営者の返事はありますがレスポンスが、少し遅目です。

5月初めにサーバートラブルがありました、その際障害があるからと当然の
ように言い訳をして先伸ばしする
管理人が多い中で、トラブル中にもかかわ
らず、
とにかく支払を最優先その後サーバーを修復ということになり
ましたが、この管理人の姿勢は大変評価できます

モニターの評価 長く続いています MMG

私は最初にautosurf moneyからアップしました。そしてEpro閉鎖の発表が
あったため急遽E-goldで追加しました。<br>
フォーラムを見ている限りは元storm pay userも保証されているようです<br>
過去に取りやめになったprocesserアップ
・pay-pal,moneybookers,EMO,storm pay
 autosurf money等で,追加していない場合→ugotpaidへ
・同額以上をE-goldでアップ(compoundは関係ない)で、EGへもOK

昨年から11ヶ月続いており、オーストラリアではdadandaveや
surf down underに続き古いサイトです

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

All members need to have their correct information in the payout section.
If you upgraded with alertpay-you will be paid by alertpay
If you upgraded with sfipay-you will be paid by sfipay
If you upgraded with e-gold-you will be paid by egold
If you upgraded any other way (paypal,stormpay,emo,auto-surf-money,
referral upgrade you)-you will be paid by ugotpaid.
If you dont have the correct info in your payment area then you will not be
paid until 8/1/2006 as long as you comply with payout procedures. All
payouts will be done 7/1/2006.
At that time we will announce the new owner of PcHits.

Thanks,

Admin

すべてのメンバーが、支払部に彼らの正確な情報を持つ必要があります。
あなたがあなたをsfipayしている表す意志でアップグレードさせたalertpay Ifによって
表される意志があなたをalertpayしている状態であなたがアップグレードしたならあな
たが電子金のあなたと共にアップグレードさせたsfipay Ifがあなたがいかなる他の方法
でもアップグレードさせたegold Ifによって支払われる、(paypal、stormpay、emo、自
動サーフのお金、紹介はあなたをアップグレードさせます)-、あなた、ugotpaidによっ
て支払われるでしょう。
あなたであるなら、dontはあなたの支払い領域に正しいインフォメーションを持って、
あなたが支払手順に従う限り、次に、8/1/2006まであなたを支払わないでしょう。 7/
1/2006にすべての支払をするでしょう。
その時、私たちはPcHitsの新しい所有者を発表するつもりです。

ありがとうございます。

アドミン

  • 2006/06/30(金) 23:26:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

PCHITへのご参加ありがとうございました。リンクのほうもとりあえず追加しましたが、位置は徐々に調整させていただきますのでお待ち下さい(下の方に私の趣味でたくさんつけているため、上げるのに手間がかかってるのですぐ対応しいにくいんです^^;)

  • 2006/06/10(土) 04:52:31 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ご無沙汰していました。

2nd.bizの王様サイト管理人のあっちゃんです。ご無沙汰していました。相変わらず楽しげなブログですね。雰囲気いいです。PC HITSなかなかよさそうなので当ダウンに鳴らさせていただきますね。当サイトでも検証サイトとして紹介させていただきます。

また2nd.bizの王様サイトの姉妹サイトとして、オートサーフ・HYIPの王様ブログを最近OPENしました。もしお手数でなければ2nd.bizの王様サイトへのリンクをブログのほうへ変更していただけたらと思います。URLはhttp://autosurf-hyip-alex-raiting.blog.ocn.ne.jp/king_of_ashp/ですのでよろしくお願いします。

また寄らせていただきますね。

  • 2006/06/08(木) 10:55:59 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/111-dcdaf321

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/05/26(土) 14:49:07 |

