おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



FUND777 HYIP 絵に書いた餅

絵に書いた餅、ネタがないのでここでひとつ
実際に引き出した金額は19ドルです。その後管理人は逃亡しました
ヒマ人なものでcompoundを繰り返していました、
1度に1000ドル以上Betできないのでしんどいです。
なんと、現在52万ドル(6000万円以上)になっています。
1億7000万も夢ではないです

このサイトは先日BetしていたHYIPですが、管理人はとっくの昔に逃亡しています。幽霊HYIPです
もう、現在支払っていませんよ。6/3が最後でした。もうBETしないで下さい
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→→
最強の資産運用をさがそう
最強サーフの代わりだそうです

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
おこづずかいブログ集合

FUND777

1時間4.8%のプランと1日後120%,2日後150%,3日後180%の
プランがあります。
HYIPは時間が勝負、即時入金されます。。
ちょっとだけお遊びです。このサイトはあまり遅くなって
からbetしすぎないよう気をつけてください。
6/
4 6:00他のサイトならもう逝かれてるのですが、不思議ですねぇ。どうなることやら??
6/4 朝が最後のようでした、もう支払っていないようです。
1日目でおまけに総bet額が少ないので、主催者はもっと
メンバーを増やしたいことでしょう。もっと長く持つかもしれません
既に丸1日経過、満額回収しました。

日本時間-16時間=サーバータイム


最新情報(リアルタイムで更新します)
6月3日 最後だったようです
6月205:54  朝まだ支払っています
6月1日20:50  撤退してます。まだ持ってますね^^ありゃ!
5月31日05:15 全額回収満期入金確認
5月30日19:15 支払請求即時入金確認
5月30日10:02 支払請求即時入金確認
5月30日05:17 支払請求即時入金確認
5月30日05:17 支払請求即時入金確認


コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/114-c2014ee5

