おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


select surf 閉鎖か?

select surfが突然閉鎖されるようです。
ログインはできますが、請求はできなくなり、深夜までは
サーフできましたが、今朝(6月6日朝)閉鎖する旨の表示がしてありました。
昨日のリクエスト分から支払われていないようです。
幸い私は損失はありませんでした

DUE TO THE RECENT EVENTS WITH HACKERS AND THE MAJOR DECREASE IN UPGRADES WE HAVE BEEN FORCED TO CLOSE SELECT-SURF

WE ARE CURRENTLY WORKING ON REFUNDING AS MUCH AS POSSIBLE TO ANY MEMBERS WHO HAVE NOT MADE ANY PROFIT
ハッカーによる最近の影響によるアップグレードの減少のため、私たちはやむを得ずselect surfを閉鎖しました。

私たちは現在、どんな利益も上げていないどんなメンバーもできるだけ払い戻すのに努力しています。

私たちがこれを整理しようとする間、しばらくお待ちおください。

ありがとうございます
MMG
英語
モニター フォーラム
支払状況
モニター モニター
モニター モニター モニター モニター モニター モニター

Select surf 12% 12days 144%
Gratest site New Owner HYIP invester Join!
報酬率 12% 12日144% 
■アップグレード 最低 $5 最低額なし週1回請求可
月~日曜日を1週間。日曜日請求、翌月曜請求OK
E-gold 3169583
中にも書いてあります、必ずアップ前に番号を確認しましょう
ybb.ne.jp,gmail.comは相性が悪いようです。
■必要サーフ数 12サーフ  
■サーバータイム 日本時間の14:00 
日付が変わる時間のことです
このサイトはかなり有望なサイトと見られます、
管理人はHYIP investerという人で、オートサーフ等を
何年もやってきたベテラン

select groupは英国の会社でかなり広範囲の
事業をやっているそうです。様々な事業を計画しているそうです
サポート電話番号は +447716938579
だそうです。
select pay select card hostも自前select host
いやー(^^;よかったですねー
海外ではcomapctと並ぶ2大サイトになるだろうと
期待されています。
MMG
英語
モニター フォーラム
支払状況
モニター モニター
モニター モニター モニター モニター モニター モニター
(^^)↓すばらしい有名なサイト様の情報は
こちらから見れます。
ボロは着てても心は錦よ♪
大変勉強になります。↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合

最強の資産運用をさがそう

スポンサーサイト

コメント

Dear members!

As you know I was forced to stop select surf at 5.06 because of several
problems:

- the overall cash I got from previous admin was only 12500 $
- the 1 request per week as a fact was very sad for most of members and the
surf fall down in incoming deposits
- because of that the payouts were much more than incomes

I did succeeded to find other ways to get additional members, started new
promotions, but the trust was gone together with previous admin. It's very
sad experience.

These days I'm working very hard to make refunds as much as possible to all
of you.
Suddenly this took me too much time..
The problem is I wanted to pay more to these ones who lost more, and pay
less to those who got smth. And not to pay to those who are in profit
already.
I think it would be only fair.
But it is very difficult to calculate, I have no enough information at the
database.

Today I have found out what disturbs me - if you requested cashout (it's
pending now), I cannot see how much you got paid already, because I see this
pending as paid. So I go to delete all pendings now, don't surprise, after
this I'll be able to calculate how much I should pay.

Very sorry for this delay.

I hope to finish this deal in coming weekend, as I'll have more time and
will ask for additional help of programmers.

Sincerely,
Paul
メンバー!様

いくつかの問題のために、ご承知のとおり、5.06では、私はやむを得ず選んだサー
フを止めました:

- 私が前のアドミンから得た総合的な現金は12500ドルであっただけです。
- 事実がメンバーの大部分には非常に悲しくて、入って来る預金でサーフ下落であった
ので週間あたり1つの要求
- それのために、支払は収入よりはるかに多かったです。

追加メンバーを得る他の方法を見つけるために引き継がれて、私はそうしました、始め
られた新しい販売促進、しかし、信用が前のアドミンと共にありませんでした。 それ
は非常に悲しい経験です。

最近、私は、あなた方すべてに還付をできるだけ作るために非常に一生懸命働いていま
す。
突然、これは私にあまりに多くの時間がかかりました。
問題は私がさらに損をしたこれらの人にさらに支払って、それほどsmthを手に入れた
人々に支払いたくなかったということです。 そして、利益にはそれらにだれに支払
わないかが既にあります。
私は、それが公正であるだけであると思います。
しかし、計算するのが非常に難しい、私はデータベースで十分な情報を全く持っていま
せん。

今日、私は、何が私の心をかき乱すかを見つけました--あなたがcashoutを要求したなら
(それは現在、未定です)、私は、あなたが既にどれほど支払われたかを見ることができま
せん、私が、支払うようにこれが未定であることを見るので。 したがって、私は現在す
べてのpendingsを削除しに行って、この後のできる私がなる驚きは、私がどれほど支払う
べきであるかを見込みませんか?

この遅れに本当に残念です。

私は、次の週末にこの取引を終えるのを望んでいます、私が、より多くの時間を持っ
て、プログラマの補助的なヘルプを求めるつもりであるとき。

敬具
ポール

  • 2006/06/09(金) 07:55:19 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

今後の情報収集先です。ADMINまで出てきてあーたら言ってますけど、、
ここは、不安定材料がこれまでなくてもっと持つと思ったんですけどね。
昨日のリクエスト分から来てないらしいです。私はおととい貰いました

MMG
http://www.moneymakergroup.com/index.php?act=ST&f=11&t=76620

国内
http://www.auto-surf.jp/bbs1/cbbs.cgi?mode=al2&namber=11420&rev=&no=0

  • 2006/06/06(火) 21:03:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

(;´Д`) うぅっ。。
リクエスト出すつもりで書き込みを先にしましたが・・・・。
リクエストはできませんでした!!
失礼しました・・・。

  • 2006/06/06(火) 20:57:59 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

残念ですね。
先ほどログインしてきました。
一応サーフすることができたので 終わらせてCASHOUTのリクエスト出しておきました・・・。
どうかな?

  • 2006/06/06(火) 20:55:34 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

Well officially this will be my last post as the Select-Surf Admin

I want to say thank you to everyone who has supported me through good and
bad times it was great to have the support and friendship that many of you
gave over the last 3 weeks, i can only appoligise for what i have decided to
do but i really dont want to carry on doing this I have my reason for my
choice and i hope you all understand.

So where do we go from here?

Well up up up to bigger and better things.

I am now handing the site over to Hyip-Investor, many of you already know
him from on MMG or talk gold or various other forums that he is always
active on. I wanted to pass the site over to one of our top members who has done
the most for the progression of select-surf and who i can trust with the
site in their hands.

I have been contantly in contact with Hyip-Investor from almost the start
of this program and have built up a friendship with him and i know that he
has the same goals in mind that i wanted from the start he is always online
and will have the time and dedictaion to make this work.

But please dont worry im not throwing him in the deep end.

I am going to be around in the background giving him support to help him
get on his feet and into full flow it would be irrasponsable of me to leave
him to get on with it, so i will be here for a littl elonger making sure
that he is paying on time and that everyone is getting the support they need.

Also i have recomeneded to him that we change the cashouts to just 1 per
week for the time being just so we can carry on smoothly with out to many
issues becasue of the lost egold. I think this is a much need steop to take to
ensure that we can survive fully.

Also as i did say a few previously the ref. comm would change to 8% on the
2nd and that was changed this morning, this will also help out for
everyone.

Congratulations to anyone who has been paid in the last hour you have just
been paid by your new admin.

Well once again i thnak everyone who stuck by me an dsupported this program
it still has a long future ahea dof it just please dont let me leaving put
you off it has so much to offer the VM cards will still be introduced as
well as moving to a new server everything as planned.

Please please please dont give up if you give up the program will fail and
everyone will lose out.

Well im not sure what else to say im starting to feel a bit emotional now
it feels like i have come to the end of an era even though its only been 3
weeks.

Thank you

Martin
公式にこれがSelect-サーフとしての私の軍葬ラッパがAdminであったならそうする井戸

これを私が理由を持っているするのを吸い込む理解してください皆にお礼を申し上げたい
と思います。

したがって、私たちはここからどこに行きますか?

より大きくて、より良いものまでよく上がります。

私は現在サイトをHyip-投資家に引き渡しています、とあなたの多くが彼がいつも活発である
MMG、話の金または他の様々なフォーラムで既に彼を知ります。 私は選んだサーフの進行のた
めに最もして、サイトが彼らの手にある状態で私が信じることができる私たちの一流のメンバ
ーのひとりにサイトを無視したかったです。

ほとんどこのプログラムの始まるのからのHyip-投資家に連絡してcontantlyで、彼と共
に友情を確立しました、そして、私は彼が同じ目標を考えているのを知っています。彼
がこの仕事をするようにいつもオンラインであり、時間を持って、dedictaionする始め
から欲しかったそのi。

しかし、dontが心配してください、不-、深い方で彼を投げます。

バックグラウンドには私が彼が立ち直るのを助けるためにサポートを彼に与えながら、周
囲にいるでしょう、そして、フル・フローに、私では、彼がそれを続けるのを残すのは
iが彼が定刻に支払って、皆が彼らが必要とするサポートを得ているのを確実にする
littl elongerのためにここにあるようにirrasponsableでしょう。

また、私は彼へのそれをrecomenededしました。私たちは、ただ無くなっているegoldの多く
の問題becasueへの外でスムーズに続けることができるように当分の間cashoutsをちょうど
1週間あたり1に変えます。 私は、これが私たちが完全に生き残ることができるのを保証す
るために取る多くの必要性steopであると思います。

私が以前にまた、いくつかを言ったとき. 審判commは2日の8%に変化するでしょう、そ
して、今朝それを変えました、そして、また、これは皆のために助けるでしょう。

あなたが自分の新しいアドミンによってちょうど支払われた最後の時間に支払われた人
はだれにもおめでとうございます。

さて、もう一度私に忠実であったi thnak皆、dsupportedされて、aがそれでまだそれか
らかかっているあなたを外して、申し出へのあまりにたくさんVMカードがまだ望んでい
るほど導入して、新しいサーバにすべてを動かしながらただdontに貸された私を喜ばせ
る未来ahea dofを切望しているこのプログラムは計画されていました。

プログラム意志のやり損ないをやめるなら、dontにあきらめてください。そうすれば、
皆は失敗するでしょう。

良さ、不-、確実に、少し感情的であると不-感じ始め、言う好きである現在のそれが
iを感じる他の何が意識を取り戻したかそれが3週間であるにすぎなかった、しかし、時
代の終わりで。

ありがとうございます

マーチン

  • 2006/06/03(土) 10:29:15 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/116-ab9ee1a0

