おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



参加サイト状況9/7

頻繁に更新(ほとんど毎日)しますので、たまに見てください
現在の主力 3本柱は 12by12daily,13daily,GlobalADsPro
↓↓↓有名サイト様の優良な情報がここから見れます↓

オートサーフサイト集合 おこづかいブログ集合 総利益額$2000ほど
(自己元手ゼロ)
頻繁に
更新します
Open 状況 登録 コメント(状況は頻繁に更新します) 利益
は?
最終
支払
12by12daily

2006.7
2006.7 12% Dadandaveの新サイト
全世界に大人気。期待してます
アナウンス計画どおり改善された
ブランドイメージ、支払遅いが信頼ある
全力投球はいけませんよ。
期限7日位には払われている
出た
9/5
dadandave
07年9月閉鎖予定
2005.4
2005.8 過去に2回支払いうけた。
2007年9月4日 1年後閉鎖予定。
支払いは、ものすごく長くかかっている
今後サーフし請求するのみ。資金調達次第支払
8/24 支払われた方がいるようです。。
出た 2/15
GrobalAdsPro
2006.7
2006.7 18% 7日 Dadandaveの手伝いをしているTrishの個人サイト
毎日、誰かの支払いレポートはある。
本家12by12dailyよりずっと良い仕事をしていると絶賛の
声が多い。管理人の素質から考えにくいと思っている。
支払いムラは、ただ忙しいだけだったと判明。
期限4日以内には払われている
十分
すぎる
9/7
13dailypro
2006.2 2006.6 13% 10日 支払いも再開 現在期限後5~6日入金確認!
現在7日程度での支払順調です
出た 9/5
surfdownunder
2005.8 2006.4 1% 350日 trishの最初のサイト。GAPの別サイト間違いない
dadandaveに負けないくらい古い。現在フリーでの参加+
ボーナスはないがフリー報酬でボーナス加算可能。
アップ
なし

bellessurf
2006.7 2006.7 アップの必要がない。毎日サーフする必要もない
ノーリスク $1から 報告だけは聞いているが、時間が
ないのであまり行っていない。
アップ
なし
 ?
PC hit
2005.6
2006.3 1% 365日 1年続いている。
もうダメかもしれないが断定できない。管理人は生きている
払いますとアナウンスが出たが??現在休眠中とのアナウンス
支払い再開のニュアンス、あまり期待せず待つことにする
最低額なし
 7月alertpay等あり、E-goldなし
少し
不足
6/4
支払われている
結果まち なんとも言えない
なんらかの障害があるが断定できない。回復することもよくある。危険信号
支払う意思はないと断定できるか、すでに詐欺サイト化したもの

基本ポリシーは、気軽にネットおこづかいを楽しもう!(小額の方大歓迎です。)
当サイト管理人は、100%の元金を海外リードメールで調達し、オートサーフ、HYIPで運用しています
(国内は別勘定)小さい報酬にこだわった結果、それなりの成果をあげることが出来ました。

傾向として、最初はかなりの割合で払いますが、徐々に支払わなくなってくる例が多いです。
サイトの寿命は 長期半年 中期2~3月 短期 2週間~1月 人気サイトで3月がヤマです
人気のある大きなサイトは得られる情報も多いですが、破綻する時は簡単にひっくり返ります。
あまりにも大口が集まりすぎ、運転できないためだと思います。

オープン早期参加、早期回収が鉄則で早めに登録し、元を取り利益を上げてしまえば
閉鎖や未払いはさほど恐くありません。追加アップは慎重に考えましょう。

オートサーフは投資預金ではありません。
あくまでも投資の気分を味わえるマネーゲームです
アップした段階では、納得し広告の購入をしたことになります。
元金の保証はされていないと規約にあります。通常、返金してもらうことはできません。
(この原則を承諾できない方は、オートサーフに参加されないほうがよろしいでしょう)
うまくいけば、かなりの利益が出ます。それは高利率と引き換えに、それなりのリスクを伴うからです。
予算の投入は自分なりに、過剰資金の範囲内で、それを承知で高額を失っても笑って済ませられるのなら、
イチカバチかやってみるのもよいでしょう。(借金や、生活費をつぎ込むことはお勧めしません)
支払問い合わせ等をし、自分なりに回収できるよう努力してみるのはこの限りではありません。
勝ったときには素直に喜び、負けたときはいさぎよく反省
>これにつきます。
私は競艇ファンですが、いつも研究をしています。
パチンコや競馬でもそうでしょう。運良く支払われれば、ラッキー(ギャンブル)の気持ちでいましょう。。

ついでに、当ブログの更新がにぶければ、モーターボートに行ってるなと思ってください。

(^^)↓有名なサイト様の情報は
こちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
オートサーフサイト集合
FC2Blog ranking
オートサーフサイト集合
おこづかいブログ集合

コメント

M様よかったですね。また何かございましたらお手伝いできることもあるかと思いますので、ご遠慮なくお知らせください

  • 2006/09/26(火) 19:48:27 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/25(月) 16:17:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

12by12dailyのアップについて回答

M様、

私の場合、28日にそのようなことが
ありました。一応その場で連絡しました
約2日で反映されていました。
そのためアップの計画が2日ずれておりますががその分は、昨日支払われました

もう、1週間待っていることを明記して一度メールを送って見られてはいかがでしょう。

簡単ですが、2、3日後にご迷惑をおかけしましたと返事も来ます
題名は ID ###### Missing upgrade
####は自分のID
で、内容はE-GOLDを送金したときの送信控えの写し、送金したときの日付とBATCH番号付けるようにされたほうがよろしいかと思います。

アップの有効は、作業をされた日からになります。

  • 2006/09/19(火) 20:10:07 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/19(火) 17:07:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/15(金) 14:12:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

dadandave過去の記事
http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-31.html#comment1077

  • 2006/09/15(金) 11:57:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

dadandave

dadandaveのアナウンスの要旨ですが

理由 storm pay危機により50万ドルを失い、連鎖反応で、投資していたサイトが閉鎖し利益を失った。その後PAY-PALが凍結され影響があった。支払を続けたがキープしていた資金がなくなり、泥沼状態になった。

しかし、DaveにとってはこれまでのDadndave会員が大きな財産であることに改めて気づいた。そこで、これ以上
新たなるアップは見込めそうにないので新しいサイトとして12by12dailyをオープンしました。

あなたの資金を回復する方法としては、現在12by12dailyが順調なので、それに参加するほうが良い方法になるかもしれません
2007年9月4日に閉鎖しますが、すべての報酬は支払うことになるでしょう

メールで問い合わせをしてくる人だけに払うのは、黙って我慢している人たちにとって不公平です

近日中に cashoutボタンを閉じるでしょう
しかし、それ以降はさらに請求をする必要がなくすべての報酬を報酬を支払います
----------------------------------------
というのがおおよその意味です

大変大きなアップをしていらっしゃるのでご心配のことでしょうが

フリーメンバーになってしまったり、suspendされてしまっているというのは過去に何度か体験しました。メンテナンス中のことで、しばらくすると回復していましたのであまり心配する必要はありません。

私としては
とりあえず、ボタンが閉じられる前に最後のCashout 請求をしておくということです

そして、daveが12by12dilayに参加することが資金回復の近道といっていますが、利率も違いますし、私も別の方法を探るという意味では、そのように思います。
います。
もちろんこちらもリスク管理は必要ですが
いきなり夜逃げをする可能性は低いと言えます

12by12dailyにはオープンより参加していますが、すでにdadandaveでもらうはずだった利益は超えていますし、12by12dailyでアナウンスがあった約束は事(開設期の混乱、紹介報酬等)そのとおりすべて実行されました。

個人的には、支払ってもらえれば嬉しいですが、もうdadandaveの報酬は支払ってもらわなくともかまわないという気持ちです。
しかし、支払ってくれるといっていますので、黙って待とうと思います。

そうなるとこのような気分になると思います。

  • 2006/09/15(金) 11:57:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/15(金) 05:44:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとうございました!

管理人様 お返事ありがとうございました!^^あまりに長く支払いがないと、邪推ばかりしてしまい、妙に気になってしまいました。。変な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした^^;そうですね、気長に待つことにします。はい、某掲示板に問い合わせを乗せたのは私ですが、返答の無いままに流されたので、こちらに頼ってしまいました☆支払いがあると聞いて、安心致しました。。どれ位待つ事になるかわかりませんが、ペンディングがコンプリートになったら一言ご報告させて頂きますね!今回は本当にありがとうございました!^^

  • 2006/08/15(火) 08:40:20 |
  • URL |
  • ai #mQop/nM.
  • [ 編集]

ai様 アップグレードの期限の00000は関係ありません。私も同じような状況です以前365日だったころは表示されていましたが、400日になってからこのような表示になっていますので気にされないほうが良いと思います。

pendingが支払われないことと、期限の表示は無関係です。現に、私の紹介の方から、し払われたと報告がありました。5月申請の方は7月になってから少しずつし払われているようです。現時点では気長に待つしか方法がないのではと思います。

私個人も、てだてがないのですが、くわしくは 下記MMGをごらんいただければどういう状況かわかるとおもいます
参考までに私の最終支払いは2月15日で以降すべてをCOMPOUNDしておりましたので、請求はしておりませんがそろそろしようかと思っているところです。
http://www.moneymakergroup.com/index.php?s=5c90c5767720b7d834caaa682e19e4e8&act=ST&f=73&t=10950

おそらく某所に掲示されていた方ではないかと思います。あそこはなにかと問題が多く、荒らしを避けるためあえてお答えしておりません。



  • 2006/08/14(月) 13:56:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/14(月) 13:30:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/19(水) 13:24:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/16(日) 12:23:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

aretarace様
言葉足らずの質問にご回答ありがとうございます。
あれから何度かcompoundを試してみましたがとうとうcompoundできましんでした。今月は諦めて来月に期待します。

HYIP・オートサーフで月収1億7千万円様ありがとうございます。24DAILYですね。私も試行しておりましたが、先日アカウント削除しました。alertpayに残高がなくいまだに認証をしていないというのも関係しているのですが、資金に若干余裕でてきましたので、先日書類を提出したところです(スキャナーがないので郵送)

  • 2006/07/02(日) 23:02:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

minchi様、dadandaveのことでしょうか?
毎月最終日だけになります。6月30日は早い時間にはcompoundボタンがセッティングされてなく、少し遅れて現れました。
私はもう元を回収しておりますので、当面はpayout請求をせず、compound一筋で1000ドルくらいまでいこうかと目論んでおります。一連の障害の影響のようです。
私は無事compondしております、。また、支払請求とは無関係です.

  • 2006/07/02(日) 22:57:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

いつも参考にさせていただいております。
応援クリックもさせていただきました。
一緒に頑張りましょう。
それではまた寄らせていただきます。

  • 2006/07/02(日) 22:36:14 |
  • URL |
  • HYIP・オートサーフで月収1億7千万円 #-
  • [ 編集]

コンパウンド不能

Cash Balanceが20ドル以上あるのでコンパウンドしよう思い、アップグレードを選択しても自分のアカウントの選択肢が表示されません。支払い要求の50ドルがペンディングされているためでしょうか。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
今は1回目より50ドルになっています。

dadandave

T様 DADNDAVEは毎月最終日(末日)に
$20以上残高があれば$10単位でOKです。30か31日ということになります。

払出は いまはどうかわかりませんが、登録して最初(1回目)は$20(この場合コンタクトからメールを送り請求)、
2回目以降は$50 CASHアウトボタンです、今はいつでも請求できるようになり、外部の銀行からそのたび資金を移動しているので10日~21日かかります。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-31.html

  • 2006/06/05(月) 00:24:01 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/04(日) 23:26:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/117-89acfeb8

