おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



compactpay 閉鎖

compactpayが始動しました。利用は強制ではありません。
compactsurfに参加していなくても利用することが出来ます
ですが、しばらくは現状維持で、そのままE-goldを利用する
ことにします。

なお、今後デビットカードや、クレジットカードからの入金が
できるようになると、手数料も安くかなり使いやすくなると思います
その時に再度考えたいと思います
あくまでも私の予想ですが、クレカ入金なら手数料$5以内になると
思います。
https://compactpay.com/new/
E-goldと比較しても非常に安価な手数料体系といえます。
$100以上ならお徳です。

受取  
$0.01-$1 $0.01
$1.01-$9 $0.09
$10-$10.99 $0.19
以下$10毎に
$0.10
   
$100以上 $1
   
チャージ(入金、出金共通)
  料金 最低額
Bank wire $35 $1000
E-gold $1 $2
E-bullion $1 $2
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→→
最強の資産運用をさがそう
最強サーフの代わりだそうです

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
おこづずかいブログ集合

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/119-8d9f7f35

