おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Wealth invest HYIP ついにSCAM化引き出し制限かけてきました

Wealth-invest
Round4 は6月27日開始(日本時間14:00)
Round 3まで、すべて大成功でした(^o^)v

1日120%、2日136%(毎日68%)、2日後150%の
3つのプランがあるGAME HYIPです。
round 4  6/27 スタート

ちょっとだけお遊びです。このサイトはあまり遅くなって
から、betしないよう気をつけてください。
儲けたお金の場合を除いて、4日目以降の新規BETは特に注意ですよ

正直な話、ゲームの終了時期や払出がどうなるか責任はとれません。(重要)
ついに堂々と空払いを主張してきました。幸い利益が出勝者になりましたが、このround限りで終了したいと思います。次の記事はもう書きません
【あくまでも参考】
round2は6/12開始 6/17終了、約5日もちました。
round 3は6/19開始 6/26終了6日もちました!!
なるべく10ドル未満の小額を数回(回数制限はない)にわけて引き出しましょう。今回より即時通知されるなどシステムが改善されたようです。。

全員の勝利とご健闘を祈る

日本時間-14時間=サーバータイム


最新情報(日本時間・リアルタイムで更新します)
6月27日 スタートBETしました!!
6月27日 20:50 即時入金確認異常なし
6月28日 12:45 即時入金確認異常なし・追加bet済み
6月29日 00:41 即時入金確認異常なし(数回実行途中省略)
6月29日 13:07 即時入金確認異常なし・一部再bet
6月29日 23:45 即時入金確認異常なし・再Bet
(元はもう取れていますので、利益分を少しずつ引出しながらギリギリまで回します。)
6月30日20:00支払が即時でなく、20分程度遅延現象が出てきています。
6月30日23:05 遅延が解消、即時入金されました。
7月1日 01:00 pending朝まで入金なし.もうダメです
7月1日 15:00 空払いしたよのメール受信。round5以降の参加はやめたほうが良いですよ

Round4 6月28日12:45までの入金写真↓w。本物ですw






(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓↓→→
最強の資産運用をさがそう
最強サーフの代わりだそうです


最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合
おこづかいブログ集合

ラウンド3記録
6/19 round 3スタート
6/19 13:13 第1回目払出確認できました(即時入金)
6/20 08:25 テストで小額を払出実行確認(即時入金)
6/20 11:00 小額支払実行(即時入金)
6/20 12:47 小額支払実行(即時入金)
6/20 14:54 小額支払実行(即時入金)
6/20 17:10 支払実行(即時入金)完全黒字、利益分を再BETしてます
6/21 9.41 小額支払実行(即時入金)
6/21 17:23 支払実行(即時入金)
6/22 18:40 支払実行(即時入金)
6/23 18:48 小額支払実行(即時入金)あと数セントをあえて残しています
6/25 08:00 サイトがなくなっていました。事実上GAME OVERおしまい
6/26 08:00 サイトが復活してました。払出もできました(??)
6/26 13:00 Round 3 終了 6日間でした

ラウンド2の記録です!!
Our program started at Jun 12, 2006, Running 5 days. it's growing fast , total deposit more than $15900 and total Withdrawals more than $12000, We

6/13 13:52 OK! 即座に入金されました!
6/13 17:42 OK! 払い中、この調子では明日以降もしばらく持つかもしれません、
6/14 0:00 22:00頃まではあったようですがサイトはもうなくなっていました
6/15 11:35 サイトが復活してました。引出しも出来ました
6/15 15:17 まだ払っているようですが、私は撤退してます!
6/16 9:35 最後残していた1セントを払い出してみましたOKでした。 6/17 7:00 どなたかがBETされたようで少ないですがまだ払出できました。うそだ^^;なんだこりゃ。まだ支払ってる。

6/18 ラウンド2GAME OVERのアナウンスありました。 5日間で$15900 total deposit $12000 withdrawとの事

6/19 round 3スタート予定、まだ今はBETしてはいけません


コメント

$10未満

fusakoさんいつもありがとうございます
やはり、そうなのでしょうか、
私は最高でも $5程度を小額を短時間で小刻みに請求していましたので気付きませんでした。上は請求したことがありませんので、
やはりそのような場合、何回かにわけて請求したほうが良いのかもしれませんね
今回は楽しまれたようで良かったですね
ご報告ありがとうございます。参考にしたいと思います

  • 2006/06/23(金) 18:39:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。私も1回空払いされているのでご報告まで。
私は2roundで10ドルやられました。その後、10ドル未満で請求したのは2roundも3roundすべて支払われています。
まあ、支払いがある分、GAME HYIPとしてはまともな方かと思います。あくまで遊びで、少額BETの少額引き出しでドキドキ感を味わうところで、良しとすべきかもと思いました。

  • 2006/06/23(金) 17:48:31 |
  • URL |
  • fusa10 #-
  • [ 編集]

おかしいですね、
やはり、そういうこともあるのでしょうか?
払われたという方もいらっしゃいますが
ご意見参考に致します。

私のところはこれまですべて即時入金されています。
2roundから参加してますが、いままで漏れは一度もありません。
http://blog18.fc2.com/m/moneytubo/file/wealth.jpg
証拠に一部ですがSCREEN SHOTを載せておきます(全部は載せきれないので)


EGOLDがブロックされていることも考えられるかもしれません
http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-64.html

  • 2006/06/23(金) 09:53:08 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

私も空払いされました。何度もサポートにメールしていますが、一向に返事がありません。

  • 2006/06/23(金) 09:12:49 |
  • URL |
  • すっぱい葡萄 #-
  • [ 編集]

不払いに関しe-goldにメールしたところ、
The batch number you provided is invalid.
との返事でした。
もちろんサイトにメールをしましたが返事はありません。
海外の投稿でも私と同じようなケースを見つけました。
やはり選択的に空払いしているようです。
多分数十ドル以上の高額(?)の支払いは全てこうなるようにプログラムを組んであるのではないでしょうか?

  • 2006/06/23(金) 06:22:27 |
  • URL |
  • ぷー #SFo5/nok
  • [ 編集]

frippさん、
【初日】
$5 最初 -----> $6 ($1利益)
$5 元金引出し(自信があれば元金の一部にするとか、引き出しを伸ばしても良い)
$1 利益を再BET ----->$1.20
$0.20引出し
【2日目】
この辺でなくなったとしても損はありませんね。
【3日目】この辺から長く続くほどいいですね。あとは運まかせ
$1 再BET------>$1.20 3日目くらいで全部引き出す


報酬の反映はBETした時から24時間のようです。
13時がサーバータイムとしても
BETが夕方6時だとサーバータイムでは翌日ですが24時間たっていないので反映されないです、その辺がオートサーフと違うところです。

  • 2006/06/21(水) 10:02:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ぶー様、今払出してみましたが即時入金されましたよ。請求後確認したところすぐ入金されていました
日本時間21日 9:34 サーバー時間PM7:34
私とのとこではbatchも一致してます

batchが発行されているとの事ですが、一時的にE-goldの番号違いや障害もあるのではないでしょうか。

  • 2006/06/21(水) 09:49:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

おはようございます~

aretaraceさん、今回は全額払出してしまいましたが、
利益分だけ払出ししてコンパウンドという手があるんですね。
思いも寄りませんでした。(;^_^A アセアセ・・・
次回もあると思って、BETするのは控えました。^^
わからないところがあるのですが、教えてくれますでしょうか?
>おかげさまでcommisionがいくらか有ったので、一部を確認のためこまぎれに出してます。きっちり24時間で反映されるので

あと、HYIPは基本的に時間ごとにBETするものなんでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

  • 2006/06/21(水) 08:04:18 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

19日に投資して昨日払い出しのオーダーを出したのですが、まだ払い出しされません。
アカウントにはBatch No.まで表示されているのに・・・
多分選択的に未払いを出していると思われます。

  • 2006/06/21(水) 05:57:40 |
  • URL |
  • ぷー #yjwl.vYI
  • [ 編集]

相互リンクのお願いにきました。
「いろんな儲け話ブログ」というのをやっています。
よければ、相互リンクお願いします。
よろしくです。

  • 2006/06/21(水) 00:04:53 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集]

私の場合、おかげさまでcommisionがいくらか有ったので、一部を確認のためこまぎれに出してます。きっちり24時間で反映されるので
ゲームはこれでなくてはダメですよ^^
$1.20でしたら20セントを払い出して$1をコンパウンドすると良いですね。

まだ明日もいけるとおもいますが、今回はどのくらいで消えるのか、パターンをつかんでください。大丈夫と思いますが一応やめたほうがいいと思います。

  • 2006/06/20(火) 20:44:41 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは~。
黒字おめでとうございます♪
私もさっそくWealth-investに参加しました。
$1が$1.2になりましたが・・・
aretaraceさんの場合、1日に複数回入金がありますね。
これはどうやったらできることなんでしょうか?
HYIPは1000pennyの3回ともすべて最初の日にBETしただけです。
よろしくお願いします。^^

  • 2006/06/20(火) 20:22:51 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/122-4cc42fca

