おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



13dailypro  期限後5~6日順調

  13DailyPro
13% 10day 130%
最低アップ $5 E-gold 2874595
払出 アップ期限後自動 ダブルアップ可 
■必要サーフ数 13サーフ 
■サーバータイム 14:00 日本時間  変更
仕切り直しで再スタート。案外早く立ち直ったという印象です。
新しいシステムは13% 10日 5営業日(7日以内)自動払出となります。
また、ボーナスリンクが4回、PTCもあります。(フリーでも報酬になります)アップしないと
引き出しはできませんが、小銭が割合溜まりますので アップなしでもサーフしておくだけ
でもいいと思います。
徐々に信用を回復していくのではないかと考えています。
そして、次逝かれる時に備え最初のうちに利益を得ておくのも一手です
全体的に、第1ラウンドよりも大口が殺到しておらず、この調子ならもっと持つと
思います。(みんなに人気がある人気サイトになると、大口が集まりすぎ早く頭打ちになり
運転することが難しくなり、逝く時期が早まる。要はソコソコの状態がいいのでは?
というのが持論です。)
8月18日期限後5日で入金ありました。今のところ5日くらいのようです

毎日のCASHOUT状況は、トップのFULL STATSというところ
から見れます

(少なくともアップ前に払出が行われているかチェックしましょ)


旧システム(13%11日)で利益が出ていない方を第1リスト(優先)、その他は第2リストにあげ、
順番に返金処理をして行くそうです。
少しずつですが国内の方にも返金も報告されています。
なお,今後の富くじなどの売上を充当する予定だそうです。


また返金は金額に関係なく順番どおり公平に行うそうです。
状況は下のリンクから確認することができます。
http://www.old.13dailypro.net/fullstats.php

私の場合は利益得た組、第2リストに入るので、あってもずっとずっと後だと思います。
期待せずに待っておきたいと思います。そりゃもらえれば嬉しいですが、個人的には
今後利益がでるなら、もう返金してもらわなくともかまわないのですけど
毎日のCASHOUT状況は、トップのFULL STATSというところ
から見れます

(少なくともアップ前に払出が行われているかチェックしましょ)
それだけでも、もしもの損害を抑えることができます。
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!


下の図のように、Aで受け取ったお金をDに投入できます、

A A A A A A A A A A A p a y                              
            B B B B B B B B B B p a y                    
                      C C C C C C C C C C C p a y        
                                D D D D D D D D D D D    

危険回避の方法
あぼーんを承知の上、たまにはどかーんと一発勝負をしかけても良いでしょう。悔いのないように^^;
100%完全といえませんがある程度は予防できます)
最初に多めに投入し、ある程度増えたところで元金を
抜き利益分で運用する。
例1 $200アップ→$286 受取り 利益$86取っておく
例2 $200アップ→$286 受取り 元金$200取っておく

更にたまに増えた分から間引きする。
※見栄はきっぱりと捨てる。自分の能力以上のムリはしない。
※異常を、感じたら追加アップを減額するか中止する

いかなる場合も最後まで疑うこと

【ちょっぴりお徳な情報】
1セントのPTC2ヶ、最高30サーフ中にボーナスリンク0.5セントが
4回出ます。
それだけでも1日2-4セントになりますので見逃さないようにしましょう
予算がない方は、とりあえずフリーで押さえ、ボーナスを溜め込み様子を
見ながら$5溜まればそのうちアップする方法も利用できます。
(サイトの規約では1ケ月が猶予期間ですが、私は40日以上フリーでしたが
それでも削除されませんでした)

モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

これからもがんばります!

aretaraceさん、こんばんは。。
せっかくの3連休でしたが、なんのこっちゃのてんやわんやでした。(^^;;
ちょっとご報告をさせていただきます。
今までライブドアブログでしたが、今回のお休みにFC2ブログに移行完了させました。まだ移行できてない部分あるかもしれませんが、これからも検証します。ですので相互リンクのURLをライブドアからFC2のそれに変更していただきたいと思います。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • 2006/10/08(日) 17:23:15 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

13dailyProはリードします。

産業のあらゆる角からの頻繁な要求の後に、私たちは余分な支払いプロセッサ
を加えています…ALERTPAY

そして、待ってください。起こる以上があります… 新しいスクリプト

このスクリプトは、重要にすべてのカスタムメードと、さらにいろいろな事が特徴とす
る申し出とMOSTです… 金庫へのHIGHER SECURITYはあなたのアカウントとお金を警備し
ます!


今夜、私たちはすべてのアカウントとすべてのデータの転送を新しいスクリプトに終
了するつもりです。

私たちは、しかしながら、あなたが今日午後6時以前入って、サーフィンすることがで
きるなら、何時間もの休止時間のカップルよりはるかに、それがアドバイスされると予
期しません!

貸されて、それは、これが空想的な開発であるという疑問でなく、すべて愛されるで
しょう私たちが、あなたを信じている!


13dailyProチーム、サポート

13dailyPro takes the lead

After numerous requests from every corner of the industry,
we are adding an extra payment processor...ALERTPAY

And wait.. there is more happening... NEW SCRIPT

This script is custom made and offer a lot more features and MOST
importantly of all... HIGHER SECURITY to safe guard your accounts and money!


Tonight we will complete the transfer of all accounts and all data to our
new script.

We do not anticipate much more than a couple of hours downtime, however if
you are able to get in and surf before 6pm on today, it would be advised!

Let there be no doubt this is a fantastic development and we believe you
will all love it!!


13dailyPro Team, Support

  • 2006/10/08(日) 05:54:50 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

8月6日、2006人のメンバー様

まず第一に、a巨大である、すべての特にここ数週間にわたってとても支持しているメンバーをありがとうございます!

また、暖かくすべての新しいメンバーを迎えたいと思います。 あなたをオンボードにするのが非常に楽しく、あなたが13dPを楽しんでいることを願っています!
プログラムの規則と基礎に詳しくなるようにあなたの時間の数分を割いて、FAQを読むことができるなら、ありがとうございます!

8月4日に還付でもう6,200ドルを支払いました、合計をちょうど1カ月でおよそ3万2000ドルまで晴れさせて。 私たちは、以前のメールで概説されるようにリストと過程還付に働き続けるつもりです。 参考までに、還付が単に7月1日前にされた預金であります。

私たちは、絶え間なく私たちを送る広大な量のメンバーがこれらに関する質問とアップデートでメールを支持するかどうか理解して、親切に止まるでしょう、私たちに現在のところ加える他に何もがないとき。 私たちはメンバーの領域のニュースリンクを通していつされるアップデートがあって、あなたが還付への完全なアクセスを記載させるか、そして、説明をアップデートするつもりです!
全体の過程を早くして、より良い収入の流れに耐えるために開発を促進するようにどれが何度か既に答えられて、説明されたかは本当に必要でなく、より効率的に私たちの時間は費やすことができたという同じ質問に頼む何百ものサポートメールに返事を出すこと!

Please、メールを読んでください、そして、FAQを読んでください! すべては、どれが既に答えられたかが行の終わりに置かれるという質問と共にメールして、私たちが、それらが7日以内にそれらに答える時間が削除されているのがわかっていないということです。

すばらしい日曜日を過してください、そして、あなたがRotationのためにバナー広告を買うことができて、Advertisingを通るPTCがホームページでリンクするのを覚えていてください!

敬具

13dailyProチーム、サポート

August 6th , 2006 Dear Members,

Firstly a huge Thank you to all the members who have been so supportive over the last few weeks in particular!

We also want to extend a warm welcome to all new members. It’s very nice to have you onboard and we hope you are enjoying 13dP!
Please, if you are all able to spare a few minutes of your time and read the FAQs to get familiar with the rules and basics of the program, Thank you!

Another $6,200 was paid in refunds on the 4th of August, lifting the total to approx. $32,000 in just over 1 month. We will continue to work on the lists and process refunds as outlined in the earlier emails. For your information, refunds are only for deposits made prior to July 1st.

We would appreciate if the vast amount of members continuously sending us support emails with questions regarding these and updates, would kindly stop, as we have nothing else to add at this stage. We will update when there are updates to be made and you have full access to the refunds list and explanation via the news link in the member’s area!
Answering hundreds of support emails asking the same questions which have already been answered and explained several times are really not necessary and our time could be used more efficiently to further the development to speed the whole process up and sustain a better income stream!

Read the emails and read the FAQs, Please! All emails with questions which have already been answered will be placed at the end of the line, is we haven’t found time to answer them within 7 days they will be deleted.

Have a great Sunday and remember you can buy banner advertising for the Rotation and PTC via the Advertising link on the homepage!!!!!!

Sincerely

13dailyPro Team, Support

  • 2006/08/06(日) 20:54:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

もって8月いっぱいかお盆頃までと思いますよ。履歴を消したのが完全なダメージであまり好印象を与えていません。
感情論から、一度オシャカにしたサイトにアップする気になれませんからね

反面、これを乗り切るとユーザーが戻ってきて、長く続くサイトになると思いますが
返金がないことには信用する気になれないというのが大方の意見ですかね

とにかく気が向かないなら今はやめておくことですよ

  • 2006/07/20(木) 12:00:34 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン
私はとりあえず、返金してもらえるならそうしてほしいです。
おそらくここには投資するのは小額になるでしょうけど・・・

  • 2006/07/20(木) 01:28:40 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

返金はすべての人に公平な順番どおりに行われる予定といってます、アップしているかは関係ないです。

ちなみに私は前の分は返してもらわなくとも良いです。
今後は、気が向かないならアップされないほうが良いです。効率からいっても、他のサイトにかけたほうが良いかもしれませんね。私もここではもう小額しか勝負しません

  • 2006/07/20(木) 01:06:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretarace さん、こんばんは~。
順番に返金処理をして行くそうですが、旧システム(13%11日)で利益が出ていないメンバーの中に、私はいますが、現在アップグレードは取りやめてます。
返金されるにはアップグレードしないといけないんでしょうか?^^

  • 2006/07/19(水) 20:36:44 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

13dp

メンバー様

私たちはまだ還付に関する多くのメールを得ています。
私たちが既に余分な何時間も扱っているとき、これはかなり期待はずれです、そして、
メールとメンバー領域ですべての情報を利用可能にしました。

私たちは、還付で既にほとんど2万6000ドルを払い戻して、基金が説明されるように利用
可能であるときに、できるだけ支払い続けるつもりです。

大部分の答えは以下で頻繁に質問しました;

1. 2つのfullstatsリストの上のID痴はあなたのメンバーIDではなく、Payment
Batch IDです。
2. はい、あなたのアカウントがまだアクティブであり、あなたは、賞金レースの
ためにサーフィンして、アップグレードして、広告を買って、チケットを買うこ
とができます。
3. すべてが7月1日にゼロに合わせられているところで説明する前、再展開、そして、
日付が還付の準備のためにして、異なったデータベースにいる以前からすべてのアカ
ウントが起きていているフル・バック!
4. あなたのアカウントが不活発のために削除されると、あなたはまだ還付を受けていて、
2つのデータベースが再びあります。 現在の不活発の期間はサーフでないアップグレー
ドがない21日間に決められます。
5. あなたのNameがリストにまだなくて、心配しないでください、私たちが非利益量がリ
スト#1に行くのを保証するためにまだリストに取り組んでいて、バランスが#2というの
を記載しに行くなら。


この機会で線の下で12by12に13dPに加わったすべてのメンバーに感謝したいと思います。
これは還付が処理する後押しへの助けている私たちです!

敬具

13dailyProは組になります。


Dear Members,

We are still getting a large number of emails regarding the refunds.
This is rather disappointing as we are working a lot of extra hours already
and all information has been made available both in emails and in the
members area.

We have already paid out almost $26,000 in refunds and will continue to pay
as much as possible when funds are available as explained.

Answers to the most frequently asked questions below;

1. The ID痴 on the 2 fullstats lists are the Payment Batch ID, not your
member ID.
2. Yes, your accounts are still active and you can surf, upgrade, buy
advertising and buy tickets for the sweepstake.
3. All accounts where zeroed on July 1st prior to the relaunch and a full
back up of all accounts from before that date has been done and is on a
different database for preparation of refunds!
4. If your account is deleted because of inactivity, you will still receive
a refund, again there are 2 databases. The current inactivity period is set
to 21 days of no surf or upgrades.
5. If your Name is not on the list yet, please do not worry, we are still
working on the list to ensure that non profit amounts go on list #1 and the
balance goes to list#2.


We want to take this opportunity to thank all the members who joined 12by12
in the 13dP down line. This is a helping us to boost the refunds process!

Sincerely

13dailyPro Team


  • 2006/07/18(火) 17:58:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

私たちは今度の日曜日にビジネスのための開いている13dPに関してそうするつもりです。
明日、サイトは数時間のメンテナンスモードを調べるでしょう。そこでは、データベースが新しいデータベースにコピーされるでしょう。 オリジナルはすべてのfinancialsのためにリセットされるでしょう。

作られた2つのリストがあるでしょう。
リスト#1
利益でないのにおける皆はこのリストにいるでしょう、そして、オーダーはアップグレードIDです。 先端最も下位の数。 最初に、これらの還付をするでしょう。 利益であなたがいるかを見込むために、すべてのアップグレードを取ってください、そして、あなたの収益が支払ったすべてを引き算してください。 これがネガか0であるなら、利益にはあなたがいません。 そして、その量は最初のリストにあるでしょう。

リスト#2
すべてが期限が切れました、そして、活発なアップグレードが利益にはいるか、または均等であるメンバーへのこのリストにあるでしょう。 同じことは注文されて、最も低いアップグレードはIDの1番目です。 これらの還付は人工の2番目がそうするでしょう。
これは収益がなければあなたの現在の未払いの、そして、活発なアップグレードです。 2番目に、これらを支払うでしょう。 %のものの審判com、賞金レース、広告収入などから還付に資金を供給するでしょう。

プログラムは10日間13%で稼働するでしょう。(私たち、まだしかし、支払期間、缶が言うIについて議論していないあなたがそれである、習慣、即時の支払)
9%の審判comがあるでしょうが、この6%は2つのリストのための還付に行くでしょう。 3%はreferrerに行きます。 賞金レースは続くでしょう、そして、プログラムのために、より多くの収入を発生させに行くとき、私たちは、より多くのことを加えるつもりです。 私たちは、蓄えを組み込んで、還付プールに加えるのにこの追加所得を使用するつもりです。 たぶん50-50。

以上がありますが、私たちは、最初に、詳細に座って、そのすべてを解決しなければなりません。 目標はまだいつも皆を支払うことができるように収入の外で問題の倍のための健康な蓄えを持つことができるくらい発生させることができるサイトを持っていることです。それらが負われていること。

また、他のいくつかの規則があるかもしれません、これがわずか数カ月ではなく、長期を扱うのを確実にしたいと思うとき。


13dailyProTeam
Sometime this Sunday we will re open 13dP for business
Tomorrow the site will go into maintenance mode for a few hours, where the database will be copied to a new database. The original will be reset for all financials.

There will be 2 lists made.
List #1
Everyone not in profit will be on this list and the order is the upgrade ID. Lowest numbers on top. These refunds will be made first. To calculate if you are in profit or not, take all your upgrades and subtract all your earnings paid. If this is negative or 0, then you are not in profit. And that amount will be on the first list.

List #2
All expired and active upgrades will be on this list for members who are in profit or even. Same order, lowest upgrade ID’s first. These refunds will made second.
This is your current unpaid and active upgrades without earnings. These will be paid second. Refunds will be funded from %’s of ref com, sweepstake, advertising income and so forth.

The program will run at 13% for 10 days (we are yet to discuss the payment term, but I can tell you it wont be instant payouts)
There will be a 9% ref com, but 6% of this will go to the refunds for the 2 lists. 3% goes to the referrer. The sweepstake will continue and we will add more things as we go to generate more income for the program. We will use this extra income to build a reserve and add to the refund pool. Probably 50-50.

There will be more, but we have to sit down and work all that out in detail first. Goal is still to have a site which can generate enough outside income to have a healthy reserve for times of trouble so everyone can always be paid what they are owed.

There may also be a few other rules, as we want to make sure that this will work long term and not just a few months.


13dailyProTeam

  • 2006/07/01(土) 12:00:02 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13D入金ありました。早いですね^^

  • 2006/06/23(金) 18:40:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

それって、毎日サーバータイムが切り替わった直後に、バックアップアップや支払作業をしているためです。直後30分~1時間くらいは毎日アクセスできなくなりますので大丈夫ですよ

  • 2006/06/23(金) 18:34:12 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは~

27日でアップグレード期間が終わるので、今日ぐらいにアップグレードしてダブルアップ目指そうと思ったんですが、なんだか最近メンテナンスが多いですね。これって何かの予兆なんでしょうか?
~(=^‥^A アセアセ・・・

MAINTENANCE

Sorry we are doing server maintenance in the database,
and can not allow any interruption while this proceed.

This takes only about 10-15 min.

  • 2006/06/23(金) 15:49:03 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさんここもあまり信用しないで下さいね。月末と10日までは要注意ですよ

  • 2006/06/19(月) 08:15:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

ありがとうございます。参考にさせていただきます。(^◇^)

  • 2006/06/17(土) 20:28:35 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-18.html

12Dpのところを参考にしてください、ただ支払は1日以内です

  • 2006/06/17(土) 06:40:54 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは~。

13dailypro登録しました♪
ところで、ダブルアップってどうやってやればいいんでしょうか?^^

  • 2006/06/16(金) 21:09:29 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/125-f79ae35c

