おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


最新状況補足7/15 更新

7月になり、通常早いはずのサイトからの入金が遅れています。現在オートサーフからは,TRAFFIC BOSS,Bestfriend surf,proserfer717,daily11surfです。


■Daily11surf もうやめたほうが無難かも
スクリプトの問題あり、hold sectionに移動されています。追加のアップは回復するまで止めたほうがいいでしょう。ころぶか、回復するかの瀬戸際ですが、回復しても長くは持たないでしょう

■13dailypro(仕切り直しだが当分要注意、状況まち)
仕切り直しで再スタート。アップグレードや報酬がクリヤされています
新しいシステムは13% 10日 5営業日(7日以内)自動払出となります。
また、ボーナスリンクが4回、PTCもあります。(フリーでも報酬になります)アップしないと引き出しはできませんが、小銭が割合溜まりますので
状況が好転するまで、アップなしでもサーフしておくだけでもいいと思います。再開したシステムでは長期運営したい考えをにおわせていますが、今後の状況次第で(今月中旬まで)アップを考えます。MMGでも元に戻されました。

初日のアップの方がpendingにはいりました。支払われるようならまた人気が復活することでしょう。→7月11日期限切れの方14日に入金
12日期限切れ→15日入金との報告あり
次逝かれる時に備え、最初のうちに利益を得ておくのも一手です

旧システム(13%11日)で利益が出ていない方を第1リスト(優先)、その他は第2リストにあげ、順番に返金処理をして行くそうです。返金には時間がかかるでしょう。なお,富くじなどの売上を充当するそうで時々販売されています。なお、返金払い戻しも少しづつですが報告がされているようです。

■13percentsurf(信用できるかわからない、なかなか支払いません)
4月にスタッフの持ち逃げによりSCAM化しましたが、借金をし約1/3は完了したとのこと。再開をにおわせるニュアンス。フリーのままでも一日3セント加算されますので、とりあえずサーフだけは続けています。今後の状況次第。入金があればアップを考えても良いが今はしません。

■PS717(まぁ、大丈夫でしょうが、注意しながら続行)
システムが変更になりました。19%7日で期限後自動払出
今までの2回目以降の7%の手数料は廃止され1.7%に統一されました。
VMカードにも対応しました。システム切替により支払が遅れていましたが
入金が確認できました。新しいサイトASTも開始(現在会員のみ8月より一般公開)なので、しばらくは大丈夫そうです。

■msnsurf(SCAM化もうダメ・確定)
SCAM化しました。alertpayには支払っていますがE-goldには
だんまりを決め込んでいます。ここはもう支払う気がまったくなさそうです

■toraffic boss(正直な人だが今後は要注意)
今月になりE-goldのトラブルのため支払を伸ばすとのアナウンスがありました。本当であることを祈ります。規約では7日以内ですが、アナウンスでは72時間以内1日にリクエストしましたが、まだ入金されていません。
今のところ騒ぎにはなっていないようです。10日に期限が切れますが
それまでに入金がなければ、もうアップはしません。
7月5日トラブル解消のため支払開始のアナウンス、入金ありました。
以降も支払い報告があがっているようです
ただし、今後は注意が必要です。私はアップを大幅に落としました。
心配しましたが、この姿勢ならたとえ悪い場合でも事前にアナウンスをする可能性が高いです。

■Bestfriend surf(なんとか持つが、アップ額に注意)
E-goldハッキングでほとんど資金が盗まれてしまったため管理人が四苦八苦し支払が遅くなっている模様。なんとか努力しているのは本当のようです。appleclickのEGも外されました。Bud voteが続出したためpay-pal スペシャル E-goldスペシャルを始め乗り切りたいようです。このサイトは特殊な事情がありpay-palを特に必要としてます(アフィリの保証金に必要)してもE-goldに払い出してくれます。規約上は35日以内です。現在のところ1週間~10日程度もあれば入金されてはいますが、前回調子にのってアップしすぎたため、金額が多くなると遅くなる傾向があるようです。

次回はアップを数ドルまで落としたいと思います。7/4、今月初の入金ありました。その後切れる前に、再度請求→7月15日現在アップがきれたたままです。このサイトは数ドルで遊ぶのが良いと思います

入金されることがあれば、大幅に落とし1ドルくらいは再投入しようと思います。
pay-pal利用はE-bayのオークションに出品済の広告パッケージをを購入する形になります。これならpay-palも文句が言えません。良く考えましたね

■pennyforyours(たぶん持つし、支払もあるが内容に注意)
こちらも、E-goldの下落により$3のカンパ(site fee)を募集しています
後日$5のボーナスをつけてくれ、支払を優先するなどいくつかの特典をつけるそうです。最低支払額が3ドルになりました。
再度システム変更をする可能性もあります(次回は1%のサイトにすると公言)ので、今はアップはせず(最高でも5ドル以内が限度)こまめに引き出しましょう

現在、blueskysurfを含め大口払出請求を処理できずにストップしていますが、最悪でも踏み倒すことはなく、システム変更や他の方法を提示して乗り切ると思います。たぶんこのサイトはつぶすと思います。blueskyはほぼ元が取れている方が多数だと思いますが、追加のアップはもうやめましょう。

やはり予想どおり、サイトをつぶし、新しいサイトを準備する動きに入っています。これまでの実績から新しいサイトに引継ぎ、前の報酬についてなんらかの妥協策を提示してくると思います。やめる人は報酬放棄しここで終わり。管理人の言い分は、みんな元が取れ利益が出ているから


■PC Hit(今朝アナウンスあり)
オーナを交代模様、1年すぎ他の事業に着手したい考え、通常より2、3日遅れのアナウンスがありました。支払いがないのにサーバー移動とは不可解ですが? 閉鎖するつもりはないようです。今度の管理人は資金難のようで時間稼ぎをしているだけかもしれません。新規のアップは入金報告があるまで今はやめましょう。

■dadandave(現在何とか持ちこたえている)
近いうちに新しい別サイトを開設する予定。storm pay問題、ハッキング問題とかなり資金面に苦しんでいるようです。すぐに逃げる可能性は低いとおもいますが、新たな自己資金は好転するまで避けましょう。回収の方向良いと思います。私は元は回収してしまっているので、全額compoundして数千ドルを目指します。

7月15日 追加 12by12dailyのオープンにより、波及効果があったのかわかりませんが、dadandaveも支払いを再開したようです。

リードメール関係ではdonkeymail world widecashなどの
E-gold専用サイトを除いて、pay-palなら払われやすくE-goldを嫌っている傾向があります。

■Grantさんのサイト
6月は入金がありませんでした。7月もないようです。E-goldの処理に苦労している模様。海外ではpay-palへは入金報告がありますが、もうここもダメかもしれません。

■ネオン pay-palを凍結されたとのこと、今後の支払はmoneybookersなら支払うとのこと。E-goldは無期限延期,pay-pal不可。
wolfでも凍結されE-goldにした経緯があります。

■freebee,pumpkins
E-gold不足のため払わないことはないがあまり歓迎していないもよう。pay-palへ変えた所ランダム入金がありました。7月4日。pay-palパーソナルがvalue limitになってしまったため、お金を受け取れないそうです。広告発注はビジネスアカウントだけの扱いになります。管理人はカードを1枚しか持っていないので、パーソナルの認証ができないそうです

■Mako系はpay-Palが良いでしょう

■MDU(mail down under) E-goldへ入金がありました。surf down underも静かに進んでいるようです。

■当サイトで取り扱っていない海外リードメールサイトで現在入金を確認していらっしゃるものがありましたら、ご一報ください。
ポイントが多いサイト(adclick polar,paying cash等は×)でなくcashだけのサイト、ノーミニマムか中額系まで($10未満)、E-gold対応は大歓迎。Mako系の他はもう参加するつもりないので× doragon termは渋るので×、milion mail等の超高額SCAMは×
いいなーと思うものでしたら貴方のダウンに登録させていただき、紹介いたします。
スポンサーサイト

コメント

前は40日たっても削除されなかったので無効にしてくれとメールを出しました
たぶん大丈夫でしょう。もう1つのサイトから入金があれば$5だけアップしてみます。

  • 2006/07/06(木) 11:04:31 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさん、これは時間がかかるみたいですね、自分がどこに属するかにもよるでしょうが
1回も払出を受けていない人が優先で、利益が出ている人は後回しになるとのことです。払い戻しはゆっくりですが始まっています。ま、新しいサイトの利益の中からチビチビ出して行くそうなので,あっても半年はかかるといわれています

それよか、前の分は一応あきらめて新しい方で利益を上げて回収してしまうことを考えたほうが得策のような気もします
8月末がヤマとみています。5営業日といってますが、実際は3日くらいで払出がされるんでは?

  • 2006/07/06(木) 11:01:44 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは

13dailyの返金なんですけど、これって時間かかりますよね?その間フリーメンバーだと15日以上経つと削除されるんですかね?

  • 2006/07/06(木) 02:05:13 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/128-9b405cd2

