おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



GBMmoneymaker HYIP これはやはりダメ

gbmoneymaker
【compoundは不可能(出来ますがバグ)、いったん受取って再betしないと没収だそうです】
一部は回収しましたがその後mailが来ていきなり拒否、一応取消してとか返事しましたけどね。なしのつぶて。最初から使えないようにしとけちゅーの。規則といわれればそれだけですけどね。よわざと罠にひっかかる人が出るよう、機能制限をしないで不払いの口実を作っているのかもしれません。失敗、おしまい
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

コメント

とろあえず払っていただいて良かったですね、ですが、これは喜ばせてあとの追加アップを狙う手だと思います。
気が引けるとか遠慮するとか考えてはいけません、ずうずうしくいきましょう。

とにかく、一度自分で支払いを確認するまではぶち込まないほうが良いです
私はどんなときでも最初は最低額です。
$2ならなくなってもあきらめられますです。

モニターは真っ赤になっていますので、人を見ているのでしょう。
普通は取り上げないのですが、いつも信用できる筋から情報でしたので

私にはCOMPAUNDしたので払わないとよこしたまま、キャンセル願いを出したのですがこれも無視、規約違反とかで入金はありません。
バグをわざと残し言い訳にするためかもしれません。

なんとか回収できるといいですね。

  • 2006/07/10(月) 12:55:25 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

入金されてました。^^

おはようございます♪
$1が口座に入金されてました。
(´▽`) ホッ
Withdrawals Historyによると
Jul-9-2006 07:54:52 AMにWithdrawalでした。
E-Gold の履歴では7/9/2006 12:53でした。
日本時間はわかりません。w
で、先程立て続けに$2,$3,$4,$2,$3,$4,$1と畳み掛けてみました。(^^;)
Jul-9-2006 04:34:04 PM
~Jul-9-2006 04:35:07 PM

一応$5以下なんですが、こんなかんじでどうでしょうか?^^
私としてはとても気が引ける畳み掛けですが、背に腹はかえられません。
いいのかな~?

  • 2006/07/10(月) 06:46:48 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

何回かキャンセルして、また請求して払うまでいたずらっぽくしぶとくやってみたらどうですか?
1000ペニーもその手で払わせましたから

ですが、もうここはダメと思います。
最近昨日まで長く払っていたのにアップしたとたんSCAM化というパターンが多く、頭痛いっす

  • 2006/07/09(日) 16:49:42 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

どうもです~。

えーと
$8、$5、$5、$6の順に請求してたんですが、すべてcancelして、$1だけ請求してみました。
ここって支払いが遅いんですよね?
$5以下で畳み掛けて請求しようと思いましたが、これは一旦待った方がいいんでしょうか?^^

  • 2006/07/09(日) 13:40:34 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

compundしたらどうだらメールが来てましたね。払われている人もいるので、選択的に意地悪をしているのでしょう。$5未満なら払われているみたいですから、一回取り消して再度請求してはどうでしょうか
最初の支払を自分で確認するまでは最低額にしたほうが良いですよ

  • 2006/07/09(日) 12:47:03 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

aretaraceさん、こんにちは~。
だめのようですね。
7/7と7/8にそれぞれ$5と$10BETしまして、7/8と7/9に引き出し申請したんですがいまだPending です。
いけると思ってBETしたんですがね~。
気がついたら、記事下がってるし(泣)
また負けてしまいました。
(;´д`)トホホ

  • 2006/07/09(日) 12:37:14 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/130-dc1b999c

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2006/07/07(金) 12:42:33 |

