おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Bestfriend surf

残念なことに長く続けてこられましたが、一連の事件のためとうとう、とどめをさされました
こちらのユーザー様の中には、少ない金額で参加できるということもあり、リードメール等でコツコツためた小額の資金をもとに努力されている大変まじめな方がいらっしゃいます
そのような一生懸命に努力された方のことを考えると今回の事件は心が痛みます。

海外のお金もちの方のおかげで、このサイトではいくばくかの利益を上げさせていただきました。海外の方の報酬はありがたく頂戴しておくことにします。

そこで、その資金を利用しbest friend surfに参加して、閉鎖時に赤字になっている方を対象として、ささやかですが自腹で救済をしたいと考えています。

どなたがアップ中かは把握していますが、各自のご意志におまかせし自己申告とします。特に期限はもうけません
小額で努力されている方を優先します
赤字になった金額(アップから受取済報酬を引いた金額)、E-gold番号、連絡先(メール)などをコメント(管理人だけに見える)ください
当方から登録されていることが確認できる方でしたら差し上げます


サイト名 オープン 最低
アップ
% サーフ 有効 支払
Bestfriend(閉鎖) 2006.4 $0.05 4 5 35 $0.50
Global friend 2005.9 $0.05 3 20 35 $3.00
EarnEuro 2006.7 $5~ 3~
4
10 35 $1.00

過去の紹介記事はこちらです。

ログインはEarnEuroだけはユーザー名、他はメールアドレス
Alert-pay E-gold
■全部のサイトには PTPがあります。報酬とは別です。
 自分の紹介URLが他から見られると、1ヒットにつき
 $0.0001ボーナスが加算されます。
(別のサイトにセットしましょう)

支払確認 7月19日

事の発端は  goldenbrown_2004@yahoo.com という人がpay-palへの支払が遅い事に腹を立て、管理人へサイトをつぶすと脅したそうです、
管理人はあまりにもマナーが悪いためこのユーザーに今までのアップ分を返金をし、退会処分にしました。

しかし、その人は利益の分が払われていないと腹を立て、pay-palに通報しました。その結果管理人のpay-palアカウント【凍結されたのはスペアで、メインは無事です】が凍結されました。(過去に何度か凍結されましたが復活されています)

私達の対応としては、
(1)しばらくは継続アップを慎重に考え減額か中止し、どうなるか事態を見守る
(2)なるべく早く、E-goldへ馬鹿のマネをし報酬請求を回収につとめる。
(3)pay-palで連絡されたアドレスに送金した人(moneyがつくアドレス)はチャージバック申請(管理人も認めている)をしてみる。お金が戻れば
(4)もうひとつのアドレス(プレミアカウントの方)に再送金するとさかのぼってアップを適用するといっています。
(5)E-goldだけの場合は問題なしです。

今後Pay-palは、E-bayのオークションサイトに広告が出品されていますので、好きな価格を選んでそれを購入する形になりました。やはり存続が決まりました

大変長く続けている人だけに今回の事態は残念ですが、閉鎖閉鎖といいながらも、何らかの形でしぶとく生き延びるでしょう
【7月19日追加】
かなり心配しましたが、大丈夫でした。おおむね信用して良いでしょう。
【7月28日追加】 pay-pal を凍結3500ドルの損害、一瞬にし全財産がなくなったようです
E-goldハック後、なんとか持ちこたえ支払いを続けてこられましたが、ついにとどめ
best friend surf はもはや運営を維持していくことができない。閉鎖宣言
grobalとearn euroはまだ生きていますが、
※今後の状況は判明次第レポートします

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

globalfriend appleclick earneuro

まず、私は本当にここ2カ月コミュニケーションの不足に残念です。
これは起こったことです:
1)
あなたが知ったかどうかをdontに知っていますが、病気のために、私は過去13カ月失業していました…さて、私は最終的にその病気を直しました。 ドイツでは、働くことができないなら(これには、多くの理由があるかもしれません、eg: 病気、小さい子供を持っていますなど働いているのが不可能にする)、あなたが状態からお金を得ます。

とにかく、私は私、私の子供、および夫のために状態からお金を集めました。
しかし、そのお金は死ぬのにおいてあまりに生き続けることができないくらい少なかったです。 したがって、私は、ビジネスを扱うために戻ると決めて、8月にアプリケーションを送り始めました。 ドイツの高失業率のために、私は、仕事に就くと思いませんでした
--さて、しかし、私はなにかを言うことができるか…。私は、5つのアプリケーション
を出して、インタビューと3つの求人のために5つの招待状を得ました…私にとって、
unbelivableでした!

さて、何も失うものがなくて、私は、それらのインタビューに行って、本当に冷静で
した。 多分、それは理由です。

非常に重いパニック発作による私の最後の仕事をやめる前に私は弁護士オフィスを経営しました。

現在、私は弁護士ビジネスで戻っています--小さいオフィス、2人の弁護士、および2人の秘書。
さて、私が13カ月家にいるのに多くの重要なものを忘れたので、彼らは私に多くのセミナーに行かせました。-後にほとんど働いているか、または週末に…yuck。 しかし、彼らは、私のあらゆる学校時間に代価を払って、信じて、それはいろいろな事(私をとにかく私を送るのをちょっと誇りに思うようにする)費用がかかります。

あなたとして、すべてが想像するかもしれません--2カ月が非常にストレスが多かった過去と時々painfull。 多くのheadachs、非常に少ない余暇。 私が持っていた少ない余暇はインターネットに費やすことでないことでした。

映画を見て、本を読んで、私はそれを寝椅子にほとんど費やしました。 - リラックスしようとします。

もう少しで彼らを壊すところであったすべて上に私のおかあさんがどんどん病気に(彼女は肺のemphysmを持っています)なって、私の両親が眠った状態で(彼らには、12年間彼女がいました)彼らの犬を置くために持っていた井戸。

私が私の両親と、より多くの時間を過ごそうとして2週間前に、りんごは下がっていました

--したがって、私の夫は古いバックアップで彼のサーバにそれを動かしました。 それをお詫びします。

とにかく、私はただ私のpaypalが閉じたのがわかるためにオンラインであって、凍っ
た状態で戻りました…lol、
および私のegoldはハックされて、私は現在、そこに0ドルを持っています。

さて、井戸、井戸、まさしく私の運。

私のすべての個人的なものが先へ進んでいて5つのサイトを管理するのは可能でないでしょう。

したがって、これは私がすることです:

私は、アップルを維持して、すべてのohterサイトを取り除かせるつもりです。 私が
paypal状況のためドメイン名をreniewすることができる状態でwasntするとき、
Grannysが既に下にあります。

Sensation mailsはまだ進行中です、そして、もちろんただでそれを私のりんごメンバーのひとりに与えたいと思います。
したがって、intrerestedされるなら、私にメールしてください。

そうすれば、私たちはものを理解します

ClaudiaBesmens@aol.com )。
私の「古い」メンバーがこの問題に関して私にメールすることができるなら、私は好む
でしょうに。

surfsitesはすぐ、降ろされるでしょう。

paypal状況に関する現在、:

私たちはpaypalをmoneypay-ヨーロッパに取り替えるつもりです。

私は現在長い間、この支払いプロセッサを使用しています、そして、まさしくそのになって
くださいというのをお願いします。 私がそれかそれからお金を振り込んだときはいつも、そ
れは数時間以内に世話をされました。

それは現在、englishにもありますが、したがって、haventはtherの申し込みをしました
が、今、そうしてください:

www.moneypay-europe.com

私は、alertpayでも支払うことができるかもしれませんが、少しの約束もすることができませ
ん。

私は既にmoneypay口座にいくらかのお金を振り込みました。 Moneypayは支払いではる
かに迅速になるでしょう。

当分それをthatsします井戸、Iが、思う。

おお、1個のモル土壌eのもの: すべて、アップグレードしたメンバー、october広告を
私に送ってください、そして、私はそれらを提供するつもりです。

支払を要求したなら、私にメールしてください、そして、私はそれの世話をするつもりで
す。

私は今、支払いプロセッサをpaypalからmoneypayに変えに行くつもりです。

あなた達が皆、私が説明しようとしたことから私の個人的な状況を理解することが
できることを願っています。



クラウディア


hi all,

first of all, I am really sorry for the lack of communication for the last
2 months.

This is what happened:

1)

I dont know if you knew, but due to a sickness I was unemployed for the
past 13 months.......well, I finally got over that sickness. In Germany you
get money from the state if you are not able to work (this might have many
reasons, eg: sickness, having little children which makes it impossible to
work, etc.).

Anyhow, I collected money from the state for me, my kids and my husband.
But that money was too less to live on, too much to die. So I decided to go
back to work business and started to send applications in August. Because of
the high unemployment rate in Germany I did not think I would get a job -
but well, what can I say.....I have sent out 5 applications, got 5
invitations for interviews and 3 job offers.....which to me was unbelivable!

Well, I went to those interviews and was really calm as I had nothing to
lose. Maybe that is why.

I managed a lawyers office before I quit my last job due to very heavy
panic attacks.

Now I am back in the lawyers business - a small office, 2 lawyers and 2
secretaries. Well, staying at home for 13months made me forget a lot of
important stuff, so they made me go to a lot of seminars .- mostly after work or
at the weekends......yuck. But they paid for every school hour and trust
me, it costs a lot (makes me kinda proud that they send me anyway....).

As you all might imagine - the past 2months were VERY stressful and
sometimes painfull. Lots of headachs, very little spare time. The little spare
time I had was not to be spend on the internet. I spent it on the couch
mostly, reading books, watching movies. - Trying to relax.

Well, on top of everything, my mom got sicker and sicker (she has a lung
emphysm) - and my parents had to put their dog asleep (they had her for 12
years) that almost broke them.

So I tried to spend more time with my parents

2 weeks ago apple was down - so my husband moved it to his server, with an
old backup. Sorry for that one.


Anyhow, I came back online just to find my paypal closed, frozen....lol -
and my egold was hacked, I have 0 dollars in there now.

Well, well, well, just my luck.

It will NOT be possible to manage 5 sites with all my personal stuff going
on.

So this is what I do:

I will keep Apple and will get rid of all my ohter sites. Grannys is
already down as I wasnt able to reniew the domain name due to the paypal
situation.

Sensationmails is still up and running and I would love to give it to one
of my apple members - for free of course. So if you are intrerested, email
me and we figure things out (ClaudiaBesmens@aol.com). I would prefer if my
"old" members could email me about this issue.

The surfsites will be taken down soon.

Now, about the paypal situation:

We will replace paypal with moneypay-europe.

I am using this payment processor for quite a while now and I am very
please with it. Whenever I transferred money to or from it it was taken care of
within hours.

It is now in english too, so if you havent signed up ther yet, please do so
now:

www.moneypay-europe.com

I might be able to pay with alertpay too, but cannot make any promises.

I have already transferred some money into the moneypay account. Moneypay
will be a lot quicker for payments.

well, I think thats it for now.

Oh, one mor e thing: all the upgraded members, send me your october ads, I
will put them up.

If you requested payout, please email me, I will take care of it.

I will now go and change payment processors from paypal to moneypay.

I hope you all are able to understand my personal situation from what I
tried to explain.



Claudia

  • 2006/10/19(木) 02:37:37 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

alertpay

お金を受け取ったり、振り込んだりするだけなら、承認がない状態でもOKだそうです。
承認しないと全然つかえないとゆーわけではないようです
ただ、しないと一部機能制限があるので
したほうがいいことは言うまでもないです
特にE金への資金移動をするならなおさら


  • 2006/08/20(日) 21:33:08 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

関係ないですね。申請書はプリンターで印刷して、それもなければフロッピーにコピーして会社で印刷するか人に頼めばいいでしょ

コピーセンターに頼むという手もありますが、郵送が安いのでやめました
申請書はアカウントを承認するときのものと、カードを承認するときのもの2つがありますので一気にやったほうがいいでしょう

アドレスもいくつもOKです。関係ないです。メインをブロバイダにしておいて、
あと身分証はコンビニの10円コピーしてそのまま郵便局1週間もあれば届きますよ

手続きが面倒ということはそれだけチェックがしっかりしているという事ですね。少なくともE-goldは匿名でいくらでも作れますから。

  • 2006/08/08(火) 10:49:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

おお~

郵送ですかっ。私もスキャナ持ってないので、(デジカメも・・)添付出来ないから郵送しかないか~と思っていたんですよ。でもなぁ~って思ってて。あ、でもスキャナ持ってないのにどうやって申請書を用意したのですか?印刷出来ないよ~って思っていたのですが・・あ、印刷なら人にやってもらってもいいかな・・・フリーメールでも登録可能なんですか?

  • 2006/08/08(火) 02:02:58 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

yuriさん
えっとですね。
つーか、凍結された分はbestfriendに全部かぶって、あとのサイトはどうにか運営できているって事ですね。、

むしろ好都合ですね。PPもってても使い道がないし、APならオートサーフに使えるしEGにも直接資金移動できますしね。
リドメ→グローバル→AP→E金や他のサイト

PPを利用したいという要望があったので使えるようにしました。おそらく旦那の名義で取ったのかもしれません。

稼ぐときまで(支払いを実行するとき?)までにそれでもPPに欲しいか尋ねるかもしれません、どうしてもという道は残しているようですが、あまり増やしたくないのでしょう
とゆーことのようですね。

APの認証意外と簡単ですよ。スキャナ持っていないので、直接郵便でカナダに送りましたが、すぐ承認されました
送った書類は 申請書、パスポート、携帯の請求書。
今はぜんぜん使ってません。
E-goldへも資金を動かすことが出きるし、カードも使えるようになったし、ないよりあったほうがいいでしょう
少なくともE-goldよりは安心できるかもしれません。

  • 2006/08/07(月) 20:20:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

んが~~

Global-Friendsからメールが来てましたね。
PAYPALでアップするなら支払いはALERTPAYにしますだとぉ~~~?って口座持ってないし(_ _。)・・・シュン。承認がめんどいので持っていたくないし。PPみたくクレカ一枚でいいなら登録したけど・・む~・・Global-Friendsは支払いが遅いのでココでのアップまはもうしないかも。PPの支払い可能になったら考えますかね(凍結されて復活ってするんですか?)復活したらお金が戻るから支払いが再開されますかねぇ・・・?

  • 2006/08/07(月) 18:50:17 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

現在、毎日少しずつですが、E-goldには支払ってくれているみたいですね。
globalはつぶさないと思いますよ、1年続いているからステータスを残したいと考えていると見ます。

お知らせは時々来ていますので、アナウンスがあるまで様子見が良いと思います。

これからの方法としては、そこで、E-goldへの道を考えるです。ちょっとだけアップして、またあとで請求すると払い出してくれるかもしれません。
Bestfriendでは pay-palでアップした12ドル分は、この方法でEGにもらいました。

globalは今切れていますので、何もしていません。
Earneuroはpay-palでアップしたのですが、苦情申告を(チャージバック)出すか考えています
どちらにしろもうpay-palは要らないですし


  • 2006/07/31(月) 20:08:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

global-friendsで・・

Pending中だったモノが今日見たらCash Balanceに戻されてました。PPが凍結されたので支払い出来ないって事でいいのかな・・・?これはPPに苦情を言わないとダメなのかしら・・?aretarace様 PPでアップした分はどうされました?

  • 2006/07/31(月) 19:58:00 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

管理人は、悪いこと全然していないですね。資金大丈夫ですか?

これで、pay-pal凍結は3回目ですね
3500ドルもなくなれば、さすがに
前のは、何ヶ月かあとに復活されました。
global とearn euro と apple clickはあるみたいですが、そのときもglobalは残されています。

pay-palに苦情申立てができますので、どうするか検討してみます。
E-bayで買った商品(サービス)が凍結によって提供してもらえないので、嵐ほどで糞でなくアップのチャージバックはできるようです。

  • 2006/07/28(金) 17:46:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

あ~あ・・

とうとう死にましたか・・ココ好きだったのにな~・・・。しかしなんでまたしてもPPはアカウント凍結したんでしょ?悪いことしてないのにねぇ。やっぱ奴のせいですかね・・・?

  • 2006/07/28(金) 11:23:33 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

こんにちは、みなさん

悲しいニュース--ppは再び私のアカウントを凍結して、私は3500ドルを失いました。

私はこのサイト(bestfriend surf)を閉鎖しなければならないでしょう。 私は下がっています--そこに私にとっての、より多くの戦いでないのがあって、ただダウンします。

私は本当に残念です-- 私は、動揺し残念な気持ちがとても強いです
--私がどのように感じるかをあなた達にもはやいう言葉はありません。

私は、あなた方の何人かが私が今どう感じるかに興味を持っていないと想像することができます、そして、分かります。

しかし、私ができる限りのすべて手段を尽くしましたが、すでにゲームは、終わっています。

このサイトは数時間後に降ろされるでしょう。

クラウディア

hi all,

sad news - pp froze my account again and I lost 3500 dollars.

I will have to close this site down. There is no more fighting for me in
there, I am down - more then just down.

I am very sorry - more then that. I am upset and sorry and more - there are
no words to tell you guys how I feel.

I can imagine that some of you are not interested in how I feel right now
and I understand. But after I did all I could do, the game is over now.


This site will be taken down in a few hours



Claudia

  • 2006/07/28(金) 06:52:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

grobalのドメインの有効期限を更新するのを忘れてしまて、ホストを切られたそうです。閉鎖ではないそうです。
回復するまで、しばらく待ってくださいとのことです
たぶん、何らかのアナウンスをされるでしょう

  • 2006/07/24(月) 07:32:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ん~?

global-friendsが変なサイトになってますぅ~。なんですかね?これは・・・?

  • 2006/07/24(月) 00:20:02 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

私の場合は何もいわずに即反映されてましたね
EarnEuroに$5アップしましたが
E-BAYは同じ aretaraceですし
bestfriendはアップをきったままです。そろそろ上がってきたから入れてやろうかと思ったら、金のレートがまた下がったではないですか、入れても5ドルまでです。
もう少し速くしてくれたら、また20ドルでも入れて良いのにな。

あとですね、アップするつもりがない短期のサイトを適当に登録しまくり、ここのURLを回すと一晩で外人さんが4人ついてました。とにかくアクセスを集めることですよPTPあるからいいですね^^

605ドルあったお金が一晩で580ドルですよ。
コンパクトで増えた560ドルおこづかいに使ってしまったしですね。12DAILYも返してもらわなくとも良いです

件名は
bestfriend ID# 13 aretarace upgrade purches

これだけ、あとは明細だけ
件名にはどこでも必ず自分のIDを入れるようにしてます、向こうが整理しやすいし速く対応してもらえるようにです








  • 2006/07/22(土) 00:58:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは~

eBayでアップしてみました~。・・・いや~しかしめんどくさかったです。支払い明細とIDをadminにメールで送りましたけど、「プログラムのIDを送ってください」とadminから再度メールが来て、「あれ?送ったのにな・・」と思ったけど再度IDを記載して送りました。しばらくして「さーもうそろそろアカウントに反映されてるかなぁ~」と思ったら、またしても「プログラム名とIDを送って!!」とadminからメール・・ん~?eBAYのIDが必要なのか・・?と思って、eBAYのIDを送ったら反映されました。1日半はかかりましたかねぇ。アップするならお休みの前日にアップしたほうがよさそうです。
送ったのは支払い明細(PPから領収書みたいなメールが届きますのでそれのコピー)とID番号と名前、アドレス、eBAYIDを送りました。件名は「Please upgrade my account」で十分です。
やはりe金の方がアップがは簡単ですね。つってもこのサイトは支払いがすご~く遅いですけど・・・リクエストしてから10日経ったけど今回は支払いまだです・・・待ち遠しいなぁ~

  • 2006/07/21(金) 23:56:00 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

PAY-PALの作り方はここを参考にしてください、クレジットカード登録しなくても使えます。カードを登録したらもっと便利です、承認されるまで2週間くらいかかります。
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html

換金はここが良いようです
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html

この管理人のサイトはサーフが3サイトとリードメール1サイトあります。ご自分の好みに応じて選ばれたほうが良いでしょう
私は bestfriendをE-gold用他はpay-pal用にしています
pay-palの支払は毎月5日前後の1回限りです

サイトにログインしたら真中ほどにpay-palという説明があります。そこにe-BAYというPAY-PALが運営しているオークションへへのリンクがあります。それを使ってそこから広告を購入します(e-BAY会員登録必要ですが無料、登録方法は検索されてみてください)

IDやアドレス等は会員専用の秘密事項なのでここでは書くことができませんのでご了承ください。

入金したら、自分のIDと詳細(PAY-PALで送ったときの控えを添えて、中にある連絡用アドレスに連絡します。PLEASE UPGRADEくらいの簡単な英文で良いです

ご無理されなくともE-goldのほうが無難だと思います

  • 2006/07/21(金) 20:30:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

はじめて書込みさせていただきます。
PPで参加してみたいのですが手順としてどうすればいいかご伝授していただきたいのですが?
尚、PP口座もまだ開設していない段階です。
よろしくお願いします。

  • 2006/07/21(金) 20:08:13 |
  • URL |
  • taipan #-
  • [ 編集]

凍結されているのは、捨てアドの予備のほうですよ。
ビジネスアカウントは生きてますよ
ただ資金の移動は間に合わなかったみたいですね。

  • 2006/07/13(木) 08:58:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

eBAY調べてみました

ほうほう・・ネットは便利ですね~ぽちっと検索すればすぐ情報が出てくる。アップしてくれてる方ありがと~。ふ~む。登録してオークションに参加って感じですね。一応adminには「PPを使いたいです!無くさないで!」とメールしておきましたけど・・まさかこんなアイディアを持ち出すとは(笑)私ももうちょっと様子みます。始めたばかりですので、また不都合が出るかもしれないし。でも、PPアカウントが凍結されてるのに支払い出来るのでしょうか・・・・?あれ?これってbest-friendの話ですか?(globalからはメール来てないんですよね。でも書いてあるppアドレスには送金出来ないからどっちもかしら?)

  • 2006/07/13(木) 00:49:38 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

E-BAYは持ってますけど、ppが主催しているオークションですから当然ppを使わないといけません、カードも使えるし良くアイデアをひねり出しましたね。
やってみてはいかがでしょうか?

upは昨日で全部切れてます、今日支払われたの60人には入ってないです。今の分が支払われたら再度upするかもしれません

  • 2006/07/12(水) 20:48:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

またまたメール来てましたね

e-BAYですか?う~ん・・私使ったことないから良く分かりませんねぇ。これってオークションですか?Buyを選択してパッケージを選択してClaudiaにメールすればいいのでしょうか?aretarace様は今後ココでPP使います?

  • 2006/07/12(水) 19:53:09 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

moneypay見てみました、英語も選べますが、メニューはオランダ語で、GRANTさんの言ってたサイトです。ま、うちとこになじみは多いですけど。
なんとか英語の方言のような感じで推測はつきますけど。

銀行振込(ヨーロッパはどの国でも無料ですが、日本はわかりません)、PP、EGからの入金と PPへ、銀行振込の出金ができるようです。手数料は無料みたいです。
せめてメニューを英語か日本語か韓国語だと良いのですが、正直わからんです。

今のところPPから資金移動で扱えるのはVMカードくらいしかないですね、手数料が高くて現実的ではないです。
あとは広告に使うかイーバンクに移すかですね

  • 2006/07/12(水) 00:25:16 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

う~ん?

Claudiaからメール来てましたね。おうっ。今後PPは使えないって事ですかね。moneypayを加えました。PPからmoneypayに簡単に資金を移動できますって書いてありますが良く分からないですね。 aretarace様分かりますか?PPに少し資金があるんですけど、どうしよっかなぁ~・・・

  • 2006/07/11(火) 01:13:43 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

私がクラウダとtoniこのネットでショボイ方たちを買っている理由は、とにかくネットの世界でしぶといことです。なんらかの形で残るでしょう。12DPよりも信用できると思います。個人会社の良いところは、金はないですが、とにかく融通が利く点です、ぴぴ-んと来る事を言えばすぐ反映してくれます

前のpennyも最後の報酬の半分を払ってもらいました(元がとれていたので私がせめて半分だけで残りは寄付といいました)

知ってる限りでは、APPLE WEB DESIGNというネットのソフト会社(小さい個人会社)があって、appele clickというリードメールが基本にあります。

そして、cycleができる前にautosurf doller(1%)を作り次に今もあるgorbalを作りました。たしか8%くらいではなかったかと
starができてここは会員が伸びず回転休業。1番目のE金のハックをされて、grobal以外の全部を閉鎖して、しばらく続いて今のbestfriendです。。最悪でもお金は利益がない人には返してます。

もし、閉鎖になるとしても最悪要らないです。十分利益は得てます。別のサイトができればまた入ります

この2人は何千ドルという金額を入れるのには向きませんが、とにかくしぶとくちゃっかりしてます。
surfpaty(これだけでもアップ以上の価値があると思います)やはり海外の人の情報なので、穴場がたくさんですw。それをいれるとお金では変えられないものがあります。小額でも追いていって損はないと思います


  • 2006/07/09(日) 02:44:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

そうですねぇ

一週間から10日ほど待てば大体支払ってくれてますね。私も支払いをうけ、PPを遊ばせておくのもなぁ~って思ってアップしようとしてこの問題に直面しました。とあるマニュアルサイトに登録してPTPをまわしてますが、毎日サーフする気がおきない&無料で出来るのにわざわざ・・と思ってるので、PPでアップしてないのですよね~。(Donkey MailのPTP900クレジットくらい稼ぎました♪)
私はbest-friendはEG、global-friendsはPPと使いわけてます。
他所のリドメでもEGは嫌われてますねぇ。adminからアナウンスがありました。EGは支払いが遅いよ!・・って。まぁ・・$5ペイアウトだからま~だまだ支払いされませんが・・grantさんのサイトで支払いがあったら教えてくださいませ。

  • 2006/07/09(日) 00:01:25 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

クラウダは去年の8月からハッキングにもめげずしぶとく払っています。12DAILYよりはずっと払ってますよ、余裕を見て35日と書いてありますが、実際はイロイロありです。他のサイトなら話もわかりますがここは信用があります。

送りましたよ。あんたのせいで。凍結されればみんなの金がなくなる。全員に弁償しろと、
bestfriendはE-goldをメインにキャーンペーンだけPPを使いEGにもらいます
また将来すると思います。

grobalはEG以外で今のところお休み中。PPを遊ばせておくのももったいないのでないよりマシという認識です。

grantさんは半分をPPで残りをEGのままでどうなるか様子を見ます、海外でも報告なしです。EGは今のところ十分なので払ってもらうならPPでも良いです。なんでだろう





  • 2006/07/08(土) 20:45:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

わはは~

さすが、aretarace様 V(=^‥^=)v 抗議文送りましたか~。つか、ちゃんとFAQ読んでるんかなぁ。いちおー、支払いは「You get paid within 35 days after payment request」って書いてあるじゃんね。しかもPPは月一回の支払いってまで書かれているのに。
確かにアナウンス不足もあるけど、どう考えたってハッキングされてるんだから支払いは遅くなるよねぇ。私は今の所は見守って、閉鎖されたら、私も抗議文を送ってやるわ!!私の方は月曜にキャッシュアウトリクエストをしてみようと思っています。

そして話は変わりますが、maddawgs-clicks等のリドメPPに変えました?私はまだ変えずに様子みてますが、e金から変えた方がいいかなぁ。なーんでPPはココまでオートサーフを嫌うのでしょうか?

  • 2006/07/08(土) 19:38:31 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/08(土) 13:42:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

yuriさん
私はその人に抗議文を送りましたよ
返してくれれば、それで良しです。実質の損はないのですから。
返さなければ話もわかりますが

普段は速いのですが、ハッキングされたりしているのにそれでも逃げることなくなんとか払おうと努力しているのは見えています。一連の事情を見ていれば遅くなっているのはわかるはずです
ですが、管理人も適切な状況説明やアナウンスを怠るなどサポート不足だった点はあるとおもいます

もし、閉鎖になることがあれば徹底してその人にやりまくりますよ。

  • 2006/07/08(土) 11:03:01 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

forumがありますので、そちらにIDを記載してアップグレードが反映されないと投稿してください。

コンタクトは
ClaudiaBesmens@aol.com
にすると良いです

また、アカウントがログインできなくなったり、はねられることもありますが、いったんブラウザを閉じて再度チャレンジしてください。lost passwordでパスワードを再送してみて本当に生きているかも確認したほうが良いとおもいます
また、このサイトに限らずIEだとエラーになることが多いのでFIREFOXなどを使用したほうが良いです

私の場合は正常にログインできますし、今のところ支払もありました。
仮にsuspendするにしてもアップ分は返金してくれるはずです。

  • 2006/07/08(土) 10:55:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

まったく・・・

何処にでもバカは居るもので。確かに支払いは早いとは言えませんが、黙って待っていれば支払ってくれているサイトなのに。しかも返金も貰ってて、騒ぐなんて言語道断ですなっ。global-friendsに初の支払いがあって喜んでて、さーまたアップすっかな~と思ったらこの騒ぎですよ。PPが使えるサイトだけに辞めてほしくはありませんが、今後どうなるでしょうね。アップは今月までもつのでちょいっと様子みてみます。はぁ~・・

  • 2006/07/08(土) 10:52:22 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/08(土) 10:37:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/132-af9550c9

