おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Grobal Ads pro 8/29 12回目入金 老舗管理人 静かなブーム

GlobalAdsPro(GAP)
paid 12times 18% 7Days autosurf
最低アップ $1 E-gold 2703877Alertpay
払出 期限後自動 手数料6% 速い処理努力 
■必要サーフ数  15   アップは2本まで持てる 
■サーバータイム 14:00 日本時間  
予想通り、隠れた穴場の老舗優良サイトでした。
4日目に2本目をアップすると週2回受け取れることになります
※規約上は、期限後もアップメンバーが支払条件
最低$1のアップはいつも維持しましょう。
現在おすすめです
きわめて絶好調
会員も少なく地味ですが、そう思います。そのままでいてください
$$$$ 支払いの記録 7月10日登録 $$$$
E-gold時間(GMT)日本時間-9 
コツは大きいアップを回収するため、最低額でもかまわないので、
アップを続けていくことです。
落ち着いて来ました。現在3日後ほどに入金されています!
仮に悪くなろうといきなりトンズラする事は、低いと見ています。
最悪でも、3pending以上がずっと放置されることはないと思います
アップ日 期限日 入金日 E-gold
時間
日本時 所要時間  
7/10 7/16 7/17 0521 1421 すぐ 初入金
7/16 7/22 7/22 065 1555 約1時間 2回目
7/19 7/25 7/26 1154 2054 約6時間 3回目
7/23 7/29 7/31 0047 0347 約13時間 4回目
7/26 8/1 8/2 2344 0244 約12時間 5回目
7/30 8/5 8/13 0625 1525 約8日 6回目
8/3 8/9 8/13 0626 1526 約3日1時間 7回目
8/6 8/12 8/15 1725 0425 約2日14時間 8回目
8/10 8/16 8/19 1025 1925 約2日5時間 9回目
8/13 8/19 8/22 0849 1649 約2日2時間 10回目
8/17 8/23 8/27 1406 2106 約3日5時間 11回目
8/20 8/26 8/29 1248 2148 約2日5時間 12回目
8/24 8/30       進行中  
8/27 9/2       進行中  
8/31 9/6 予定     アップ予定  
レポートでの最終支払確認 8月29日
ログイン画面の横 flash news 中に書いてあるインフォメーション、
頻繁に変わっていますから、熟読しましょう。
ほとんどの疑問は解決されるはずです。
8月15日最新情報
登録してから、現在までの細かい報酬明細が送られてきました。
12by12dailyの不具合を手伝っていたため自分のサイトが
おろそかになった結果でした.このサイトの不具合は12byに
比べるとかわいいものです。
海外では作業の遅れに対するグチはありますが、支払いに
対する疑いの声はまったく上がっていません。
単に会員が多くなり手が回っていないだけだと
他サイトの運営実績よりAdminを知っている人が多いからです
アップを下げていましたが、今後は予定通り行います

※すべてのサイトに言えることですが、一寸先は闇。いつまでも大丈夫な
わけではありません(^^; 資金管理は計画的に!!
オーストラリアの優良老舗サイトMDU/SDUが新しく開始した
オートサーフサイトです。

Dadandaveの管理業務担当を手伝い、質問などにこたえている
方の個人サイト。trish
海外の方のお話では、自サイトメンバーの意見にすごく敏感な方
だそうです。

派手な宣伝なく、穴場がすきなマニアが集まるようなサイト 
このドメインは 昨年同じ名前(GAP)のリードメールでした。
リドメ界ではprize-prize級の優良高級サイトで有名です
昨年6月28日に登録しましたが、MDUに統合され空ドメインになって
ました。今回はドメイン再利用になります。
正直な話、巨大サイトにはなって欲しくないです。
荒らされず静かに続く可能性が高いです。

モニターの評価 モニターの評価 MMG
Surf Down Under(SDU)について
dadandaveに負けないくらい古くから支払いつづけている
Surf Down under(SDU)管理人ですが脇役に徹しているため
なぜか話題になりません

2005年8月オープン $10アップ 

pay-pal(MDUのリードメール広告注文)E‐gold SFI-pay Alert pay
50surf
$5支払 月1回請求ボタン(末か初め頃)(アナウンスあり)

アップメンバー 額により0.8~1% 350日
フリーメンバー サインアップボーナスなし、
ボーナスリンク(15サーフ毎に1セント)やボーナスPTCで報酬獲得可
頑張れば5セント/日は可能

海外の方によるとフリーメンバーの支払OK、宣伝サイトの登録は出来ない
リードメール Mail Down Under(MDU)
払出 $2.5  Pay-pal E-gold 
1centほとんど、たまに3c、忘れた頃に貯まります
メールは頻繁に来ません。邪魔にならないくらい
MDUからは過去に3回報酬を受け取っています。
目安として年2~3自力換金。支払いもゆっくり
最大2ヶ月。優良高級メールといえます。。
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!わたしも

コメント

私は普段はあまりアップするほうではなく100ドル以上入れることは滅多にないのですが、本命サイトの場合500~600いれるときも有ります。最高でcompactの600でしょうかというか、そこまでしか行かないうちにつぶれました。

GAPの場合は 一度増やして98ドル受け取ってから、現在減額して30ドルアップしています。今月始めのゴタゴタがなければ
もっといれてました。
念のためいつなくなってもいいように
利益分を回していますが、それでもおつりが来ています。
ですが、trishがフォーラムに出てきていますので、次回の支払いがスムーズなら、ここは、もっと入れて良いと思っています。
少なくともあと3ケ月はいけるだろうという評価が出ています。
入れたくとも最高で1000ドルまでしかいけませんが、、

ちょっと少ないような気もしているんですが、600ドルを残して換金してしまったので、今後はこの中からうまく回してみたいと思っています。

現在 フォーラム等の表に出ている方で200ドルくらい、ほとんどの方は、5ドルから20ドル程度の方が多いようですね。

50ドルでも多いほうでないのでしょうか。

  • 2006/08/28(月) 21:49:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

はじめまして。いつもブログを拝見しております。aretaraceさんもおすすめのGAPですが、aretaraceさんはアップグレード額は
どこくらいされているのですか。私は現在$45ですが、支払も3回受けており、増額を検討しています。差し支えなければ教えてください。

  • 2006/08/28(月) 21:09:57 |
  • URL |
  • MN #-
  • [ 編集]

Yさん,lovely surfご登録ありがとうございました。以前お友達にしている方が、別のサイトで同じようなトラブルにあわれたためそれから、E-goldの番号をつけるようにしました。
私の紹介HPには必ず番号をつけるようにしています。もし、違う番号でしたら必ず疑うようにしてください。

たった今中を見ましたところ、間違った番号に送らないように注意がしてありました。
現在は復旧されているようです。

その他にも自分の番号が書きかえられたりすることもあります
E-goldはハックされやすいのでアップする前、請求する前に必ず自分の登録番号も確認するようにしてください

それからPTCは-25セント、dont click と書かれていませんでしたか?
これはですね。リードメールをしている方なら常識になっているのですが、英語の説明や不正なソフトウェア利用者を調べるために、しかけがしてあります
リセットしてくれたのなら、やさしい管理人ですね、普通は二度と登録できないようになります。
くわしくは こちらの説明を良くご覧ください
http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-45.html

i

  • 2006/07/29(土) 19:55:42 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/29(土) 14:30:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは^^
あやと申します。
貴サイトと是非相互リンクさせて頂けたらと思っています~
勝手ながら既にコチラで貴サイトのリンクを貼らさせて頂きました~
よろしくお願いします。

  • 2006/07/27(木) 11:39:18 |
  • URL |
  • aya. #-
  • [ 編集]

16for9days

なんだこりゃ、16for9days
Paul, CEO of VMExchangers, Incという人にオーナー交代してまた戻ってきたとアナウンスありましたね。
とりあえずサーフだけはしてリクエストもしてみましょうか?
あきらめていましたが、なんだこりゃですね?

  • 2006/07/26(水) 14:53:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

seamさんおはようございます
16for9daysは残念でしたね。騙されてしまったと、せっかくでしたが、ごめんなさい。順調なサイトでカバーされる力量をお持ちの方だと信じていますが

  • 2006/07/26(水) 10:05:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

16for9days

ついに逝ってしまったようですね。$60でした。

  • 2006/07/26(水) 03:45:21 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

hanaziさん 16for9daysですが
再度、アナウンスがありましたが、48時間以内に処理するので辛抱してくださいこのことです。速く払われると良いですね

個人的な意見ですが、まだ時期的につぶすことは考えにくいです。
もし、カラでしたらせっかくですが、そのときはごめんなさい。

  • 2006/07/23(日) 11:39:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

managersurfは支払いありましたが
16for9dayは少し待ちですね。
空であれば bad votですね。

  • 2006/07/22(土) 20:45:01 |
  • URL |
  • hanazi #-
  • [ 編集]

こんばんわ、16for9daysこちらから
登録させていただきましたが、
空払いされてしまいました、
私だけでしょうか?一応チッケット
は送りましたけれど・・・・

  • 2006/07/22(土) 20:20:11 |
  • URL |
  • hanazi #-
  • [ 編集]

ありがとーです。

opreraでしたありがとうございました
無事サーフ完了しました。

  • 2006/07/19(水) 14:56:55 |
  • URL |
  • hanazi #-
  • [ 編集]

一番上の
view web site
というのがサーフボタンです。ロゴのすぐ下です
ロゴと
| View & Click Banners | | Check Your Banner Stats |にあります

ただ注意していただきたいのは
IEとsleppinerでは見えますが、
opreraとFIREFOXでしたらブラウザの設定では背景と同じ色になっていてそのため見えないようです
その場合、カーソルを上に持っていくと、色が変わります、そこになります。隠しリンクのように見えます
一度IEで場所を見られてみてはいかがですか

  • 2006/07/19(水) 14:22:13 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サーフの仕方????

初めましてこちらから登録させて
頂きましたhanaziです。
教えてくださいアップグレードして
サーフィンしようとしたところ
他のようにスタートサーィンという
ボタンがありません、どのようにやればよろしいのでしょうか?
ご教授お願い致します。

  • 2006/07/19(水) 12:42:39 |
  • URL |
  • hanazi #-
  • [ 編集]

frippさんおめでとうございます。なんとか資金を回復してくださるよう祈ります

  • 2006/07/18(火) 11:46:44 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

aretaraceさん、こんばんは♪
仕事行く前にサーフして気がつきましたが、GlobalAdsPro(GAP)は期限後、すぐ入金ありました。O(≧∇≦)O イエイ!!
E-Gold時間 7/17 06:00です。^^

しかし、様子見でサーフしていた為に、アップはまだでして、入金があまりにも早かったために、残高0のままサーフしてしまうとはΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
明日アップします。
では~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

  • 2006/07/17(月) 21:07:03 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

seamさんよかったですね。支払いは早いですよ(^^)、ただ、常にアップメンバーでないと支払いがないみたいなことをいっているようですので、1ドルだけでもかまいませんので常にレベルを維持された方がいいと思います

  • 2006/07/17(月) 20:59:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

10%アップされました!

せっかちな性分ですいません。日付が替わったらサービスアップされていました。aretaraceさんには迷惑をかけてばかりいます。

  • 2006/07/17(月) 15:12:41 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

seanさんサービス分は、すぐには反映されません、私は半日後に気づきました
あとから手動で追加してくれるようです。

  • 2006/07/17(月) 12:39:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

10%アップされてない!

日本時間 7日 10:50にアップしましたが10%加算されていませんでした。

  • 2006/07/17(月) 11:02:57 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/07/16(日) 17:21:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

FAQ

よく出る質問
cashoutを受け取るにはあなたの7日間の終わりからどれくらいかかりますか?

私たちはできるだけ速く処理するつもりでそれを意識します!

私たちが他の事もしているので年中無休、24時間ここにいることができないのをご了承ください。

私はFreeメンバーとして稼いでもよいですか?
すみませんが、あなたはそうすることができません。

理由: 私たちは、速い処理だけが欲しいと思います--一方、これはGAPがおよそそうであるすべてです。
したがって、私たちが処理cashoutsの前ですべてのアカウントをチェックするつもりであったなら、それはロジスティックに混乱させられています。

代わりに、私たちは、GAPにされた各支払いについて確かめて、その後にその時詐欺のどんな試みも調査します、そして、処理は速いに違いありません、


支払いは処理されるcashouts時点でアップグレードするように促すカウントに発行されるだけでしょう。

料金がcashoutsにありますか?
はい。 処理cashoutsは、資金移動と同様に準備ができていた状態で十分な基金を確実にするためにスタッフの時間と仕事入力にかかわります。 これらはコストを伴います。

各cashoutの上の6%は、私たちがこれらの費用をカバーするのを助けるでしょう。

私は、毎日のクレジットのためにいくつのページをサーフィンするかを知りません。

最小のページは15サイトです。

なぜが吊された私のリンクですか?
私たちは、また、あなたは、遅いローディングページ混乱させる若いものがあなたのcompouterの近くで恐怖で来る毎回でジャンプするポップアップによって止められたフレームブレーカーの不適当なアダルト物質的な来ることで上がっているサーフから投げられるのが好きではありません--これが私たちが回転のために提出して、次に、それを承認しながらありとあらゆるリンクを見るタスクがことであるスタッフを持っている理由であることを確信していて、他のメンバーからのどんな変えられたリンクとレポートのためにも毎日サーフをモニターします。 私たちは、これらのスタッフの仕事を高く評価して、ノートを取って欲しいと思って、可決か不承知のことになると、彼らの決定は最終的です。 さらなる議論は全く始められないでしょう。

  • 2006/07/16(日) 17:20:23 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

お返事ありがとうございました。
今見てみたら私のほうもメンバーレベルが元に戻っていましたので
サポートチケットを送ってみました。
初めてのことで、かなり緊張・・・^ ^A

  • 2006/07/11(火) 22:13:10 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集]

こんばんは。
とりあえず口座があっても良いかな・・・と思いまして
aretaraceさんから登録しました。
イーバンクやジャパンネットを払出口座に指定できるんですね。円で!
まだ遠いですけどね^^・・・・・

  • 2006/07/11(火) 20:29:19 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

今サーフしてきましたが、報酬は加算されました。やはりバグだったのでしょう

  • 2006/07/11(火) 15:21:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

まささんご登録ありがとうございました
私もそのメールが来ましたが、
エラーではないかとおもいます。
報酬の件はサポートチケットを出して見られてはいかがでしょうか?

詳細はアナウンスがないのでなんともいえませんが、出所はMDUですので怪しいサイトではないです。

今チェックしてみたところUPGRADEメンバーのままで期限も表示されていました。

  • 2006/07/11(火) 14:34:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretaraceさん、こんにちは。
よさそうだったので昨日こちらに登録し、$1アップしました。
今日になってこんなメールが届いたのですが・・・?
Your GlobalAdsPro... Upgraded Membership has just expired. If you wish to
continue upgraded status, login to your account and go to the upgrade area.
http://www.globaladspro.com/
Regards

GlobalAdsPro... Admin

昨日アップして、今日期限切れ?
ありえないと思い無視してサーフしましたが、報酬は加算されませんでした(TT)
メンバーレベルは$1でフリーメンバーだそうな・・・。
そうなんですかぁ?

  • 2006/07/11(火) 14:28:11 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集]

pay-pal
うーむ、オートサーフ中心でほかをするつもりがないのならら特に必要ないと思います。

イーバンクみたいに手数料も維持費も無料なのでリードメール中心なら持っていてもいいと思います。
日本の銀行へも直接振込みができますし

  • 2006/07/11(火) 13:03:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

aretarace さん、おはようございます。
私もBRIGHTさんと同じ考えです。
今、Paypalの口座って必要でしょうか?
私の海外口座ですが
現在、E-Goldとstormpayを持ってます。

  • 2006/07/11(火) 10:50:08 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

こんばんは。
MDU登録してみました。。。
最近の動きを見ているとPayPalの口座を作った方が良いのでしょうか?

  • 2006/07/11(火) 01:20:43 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/135-250b2383

