おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


12by12daily dadandaveの新サイト!! 12/19閉鎖

■7月23日 アナウンスの要旨、サーバー負荷分散のため複数URLを用意。自動的に切り替わることががある,E-gold番号の変更、証明必要 管理人が対応します(チケット要)
■サーフできなかった日は支払時に調整する
■アップが反映されなかった日にもしサーフをしていれば調整する
■アップが複数反映されている→手動で対応するので最大48時間待ってください
→チケット自粛のニュアンス
本日1つ目のアップが終了しました。2日間トラブルのためサーフできなかった日があったのですが、報酬はother cash baranceの欄に追加されていました。
12by12dailyはここです。

dadandaveの新しいサイトがオープン!
最低アップは$6 E-gold 3390167
12%12日 12サイト サーバータイムは14:00です
支払いはアップ期限後7日以内。同時に2つまで進行OK
追加アナウンスがありましたが、規約上に明記している。支払いを受ける時はアップメンバーが条件だそうです。切れたままフリーになっている方は再アップした時から支払い手続にはいるそうです
サーフ界では、すごい大物の新サイト発表といえます。
dadandaveは長く運営を続けており、正直な管理人として有名です
(私は去年の8月5日登録したのでもうすぐ1年になります)↑↑↑大ニュースですよ^^

今のうちに小額から回し、もし半年後もつづいているようなら、大きくなるでしょう

ですが、いくらDad様でもわかりません。決してムリなアップはおすすめしません(^^)
全員の幸運を祈っています

参考までに12DPは5月~2月まで続き9ヶ月の間支払いました。

すでに10000人以上が参加しているので、アクセス集中した際に障害がおこっているようです

【確認メールが届かない】
(1)メールボックスの中を良く確認してみる(spam filter等が勝手にカットする場合あります)
(2)アドレスを変えもう一度サインアップしてみる (3)resend activationをクリックしてアドレスを再入力して再度請求
それでもダメなら管理人へ連絡すると手動で送ってくれるそうです。


dadan
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

【資金計画について】たとえば$100予算があったとしましょう
基本は$30づつ3回にわけます。アップは同時に2本までです
分割することによって、リスクを減らすことができます。
下の図のように、Aで受け取ったお金をDに投入できれば、
理想です
スタイルは様々でやり方もいろいろあります、1本限りでもかまわないでしょう

一応は心配しております。いつなくなってもいいよう、くれぐれも予算の管理にはご注意ください^^
1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
A A A A A A A A A A A A - - - - - - > P A Y                    
            B B B B B B B B B B B B - - - - - - > P A Y        
                        C C C C C C C C C C C C - - - - - - > P
                                    D D D D D D D D D D D D    
また、私自身通常のサイトは小額で回していますが、大きなサイトの場合
安定している頃にどこかで数回多めの額で勝負し、あとは利益分だけを回していく方法が多いです。それが失敗すると怖いのですが(^^;
とにかく資金を分割すると、毎週支払いが受けられることになります。
■投入パターンの例
第1段階 テスト まず最低額を入れてみる→入金がある。増額するかそのままいくか検討。そのままいく場合はしばらく続ける。
第2段階 勝負  ある程度まとまった資金を入れてみる。
     <例>100ドルを入れたとすると、144ドル帰ってきます
第3段階 回収  第2段階での元金100ドルは保管し、利益になった44ドルを元に無限ループフル回転する
     <例>44ドル→63ドル増える→全額投入→90.72ドル増える→いつかは億万長者
※この付近で熱くなりすぎると、閉鎖したときに多額の資金を失います。今まで去って行った多くの人が失敗した原因です

そこで
第4段階 利益  第3段階をしばらく繰り返し増えた金額のうち、一部を抜いて貯金しておく。たとえば10ドルとか20ドル。残りは再投入し、同じ事を繰り返す

このように元金を確保しつつ利益を出して行けば、突然の閉鎖も怖くありません。もちろん閉鎖やSCAM化は残念なことですが、気持ちの上では【あーまた逝ったか、しかたがないや】とあきらめきれます。
         
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

早速の回答ありがとうございます。
払い出しは遅れているみたいなのでもう少し様子を見てみます。
今年中は(・o・)ゞ

  • 2006/11/30(木) 23:28:27 |
  • URL |
  • toto #-
  • [ 編集]

dadandave

totoさんこんにちは
たしかそれはハックされたときにE-gold番号が全員リセットされnoneになっているので、もう一度正しい番号を入れなおしてくれというアナウンスがあったと思います。

番号が正しいか確認されずにそのままリクエストされたケースが考えられます?

わたしのばあいは異常有りませんでした

なお、支払処理するときにアップした番号に送金してくれるとなっています

なお、わたしのばあいは

  • 2006/11/30(木) 17:08:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちわ

dadandaveの件で確認したいのですが、
今月半ば払い出し請求したのですがちょっと気になる事が・・・
e-gold to noneと表示されているのですが私だけなのでしょうか・・・
noneということはe-goldの番号がわからないということですよね・・・
なんどか設定変更してみたのですがnoneのままなのです。
他の方はどうかな・・・と・・・

  • 2006/11/30(木) 11:40:34 |
  • URL |
  • toto #-
  • [ 編集]

こんにちは。
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
コメントでの色々なアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。
これからも宜しくお願い致します。

  • 2006/07/24(月) 09:19:19 |
  • URL |
  • sakuranomori #w1fqaU4I
  • [ 編集]

Update 21st July 3.15am

Hi everybody,
Well, I am happy to say we are back online. We are addressing the problems of the last couple of days and are bringing more servers online to alleviate the problem in the future. I now have about 4000 emails in my inbox, and it would be impossible to answer them all, so I will try and answer them here.

While you may have been unable to surf, I have also been unable to access the admin area to process a few remaining problems from before the downtime. I will be starting on them now, and should be finished within a few hours.

The three questions on everyones lips at the moment are:

1. I was unable to surf. Will I be credited for those days?

A. Yes. You will be advised of how and when this will happen. It will be fixed before you are due to be paid.

2. I made an upgrade and it has not appeared on my account?

A. Unfortunately, while the server was not working at full capacity, many upgrades were not added. These will have to be added manually, and will happen over the next few days. You will not lose anything by this, as your 12 days starts from the day your upgrade is added to your account. If you have already surfed on the day I add your upgrade, I will adjust your earnings accordingly. Please be patient with us, this is a very time consuming job, and sending multiple emails will only slow it down for the people after you. Most of these errors should be fixed within about 48 hours.

3. I made an upgrade and it entered multiple times. Should I keep surfing?

A. Yes, Same thing happened there, and each one will have to be manually adjusted. Once again, this is a very time consuming job, so please be patient with us, and do not send multiple emails. These errors should also be fixed within about 48 hours.

We will also have the forum up and running within a few days, so that if we experience similar problems in the future, you will be able to access any news.

Now, I have addressed your problems, I have one of my own. Many of your email addresses are not working, or not accepting mail from admin@12by12daily.net. If you are not receiving these mails, you will need to allow mail from admin@12by12daily.net and support@12by12daily.net. I emailed ten thousand members during the downtime, and about one thousand of those emails bounced. If you do not receive the emails you will still be able to read them from the link on the members page, and I suggest you look there every day before you surf. I will also be putting them on the forum when it opens.

That's all from me for now, I have a lot of catching up to do.

David


Update 16th July 2006 10:02:35pm

7月の午前3.15時に21番目をアップデートしてください。

こんにちは、みんな
さて、私たちがオンラインで戻っていると言います。 私たちは、ここ2、3日について問題と取り組んで、将来問題を軽減するためにはオンラインの、より多くのサーバをもたらしています。 私は現在私の受信トレイの中におよそ4000のメールを持っています、そして、私がここでそれらに答えてみるように、それらに皆、答えるのは不可能でしょう。

また、あなたがサーフィンすることができないかもしれない間、私は休止時間の前にいくつかの残った問題を処理するアドミン領域にアクセスすることができません。 私は、今それらを始めて、数時間以内に終わるべきです。

現在、everyones唇の上の3つの質問は以下の通りです。

1. 私はサーフィンすることができませんでした。 私はその頃について掛け売りされるでしょうか?

A. はい。 あなたはこれが起こるどのように、時に通知されるだろうか。 あなたが支払われることになっている前にそれは修理されるでしょう。

2. 私はアップグレードをしました、そして、それは私のアカウントに現れていませんか?

A. 残念ながら、サーバが全能力をあげて動作していなかった間、多くのアップグレードは加えられませんでした。 これらは、手動で加えられなければならなくて、この数日間、起こるでしょう。 あなたはこれから何も失わないでしょう、あなたの12日間があなたのアップグレードがあなたのアカウントに追加される1日から始めるとき。 あなたが私があなたのアップグレードを加える日に既にサーフィンしたなら、私はそれに従って、あなたの収益を調整するつもりです。 これは非常に時間がかかった仕事です、そして、私たちに我慢強くいてください、そして、複数のメールを送るのがあなたの後に人々のためにそれを減速させるだけでしょう。 これらの誤りの大部分はおよそ48時間以内に修正されるべきです。

3. 私はアップグレードとそれを複数の回入らせました。 私はサーフィンし続けるべきですか?

A. はい、Sameものはそこで起こって、各々は手動で調整されなければならないでしょう。 もう一度、これは非常に時間がかかった仕事です、そして、私たちに我慢強くいてください、そして、複数のメールを送らないでください。 また、これらの誤りはおよそ48時間以内に修正されるべきです。

また、私たちは数日以内にフォーラムを進行中にするつもりです、私たちが将来同様の問題を経験すると、あなたがどんなニュースにもアクセスすることができるように。

今、私はあなたのその問題を訴えて、私自身のの1つを持っています。 あなたのEメールアドレスの多くが、働いていないか、または admin@12by12daily.net からメールを受け入れていません。 これらのメールを受け取っていないと、あなたは、 admin@12by12daily.net と support@12by12daily.net からのメールを許容する必要があるでしょう。 私は休止時間の間、1万人のメンバーにメールしました、そして、それらのおよそ1,000のメールが弾みました。 メールを受け取らないと、あなたはメンバーページのリンクからそれらをまだ読むことができるでしょう、そして、私はサーフィンする毎日前にあなたがそこを見るのを提案します。 また、それが開くと、私はそれらをフォーラムに置くでしょう。

それは当分すべて私からいて、私はする多くの追いつくことを持っています。

デヴィッド


  • 2006/07/21(金) 21:58:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

期待しましょう~!

一応相手も頑張っているようですね。悲観的にならずに期待しましょう。

  • 2006/07/19(水) 21:26:37 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

こんにちは、みんな
よく、そして、ついに、私はメールを送ることができます。 私たちには、何かが
あります。
問題と私たちはできるだけ早く戻るそれらと望みに取り組んでいます。 現在のところ、そ
れがおよそ48時間になるように見えますが、私たちは以下を期待しています。 私たちが戻
るとき、逃された収益は掛けられるでしょう。

デヴィッド
Hi everybody,
Well, at last I am able to send an email. We are having some
problems and we are working on them and hope to be back up as soon as
possible. At this stage it looks like that will be about 48 hours, but we are
hoping for less. Missed earnings will be credited when we return.

David

  • 2006/07/19(水) 18:39:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

2つともダメですね。
dadandaveは昨日ログインできましたが、サーフはとうとうできませんでした
おそらく連絡もできないということは錆が飛んでしまったのでしょう。
つながらないことには話になりませんね。

もともと去年から錆はショボかったです

  • 2006/07/19(水) 16:49:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サイトに接続できない!

サーバーが応答停止ということで接続出来ない状態のようですが、aretaraceさんはじめ皆さんはどうですか。
19日分のsurfingはまたサイト側でやってもらえるのかな・・・ぶつぶつ。

  • 2006/07/19(水) 16:40:59 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

アナウンス最新

Hi everybody,
Just a couple of updates. Many members are still
waiting on activation emails. To alleviate this problem we will be activating
these accounts in bulk a couple of times a day. If you have not yet
received your activation email, check your account now, and you will probably
find it has been activated.
I have spoken to the members who put up the phishing
sites, and I was mistaken. They were not phishing sites, but they were
using domain forwarding to their 12by12daily referral link. To avoid any
perception of wrongdoing, they have both agreed to remove my site from their
domain. I will be amending the terms and FAQ to state that that type of
advertising is not permitted.
We have also had a number of complaints about members
using SPAM to promote 12by12daily. Members using SPAM run the risk of
having their accounts deleted, with loss of all earnings, and the potential for
legal action. If you are using this form of promotion, Please stop. It
appears that Yahoo have already decided 12by12daily is a spamming site and
has blocked our emails. If you have a Yahoo account, you will need to set
admin@12by12daily.net and support@12by12daily.net into your allowed
addresses, or change your email address to another mail carrier.
I am still manually processing upgrades for those
members that did not happen automatically. I am currently about 36 hours behind
with this. Please do not send multiple emails if this has happened to you.
It only slows the process down further.
Thank you all for your support. 12by12daily is
continuing to grow at a rapid rate, and that is thanks to the support from you, the
members.
Happy surfing
David

こんにちは、
確認メールをお待ちの方はメールされます。 この問題を軽減するために、私たちは1日間、一、二度大量のこれらのアカウントのアクティブ化作業しているでしょう。 まだあなたが確認メールを受け取っていないなら、今、アカウントをチェックしてください。そうすれば、あなたはそれが動かされたのがたぶんわかるでしょう。
私はphishingを提供するメンバーと話しました。
サイト、およびIは間違われました。 サイトをphishingしていませんでしたが、それら
は自己の12by12daily紹介リンクにドメイン推進を使用していました。 悪行のどんな認知も避けるために、彼らは、それらのドメインから私のサイトを取り除くのにともに同意しました。 私は、そのタイプの広告が受入れられないと述べるために用語とFAQを修正するでしょう。
また、私たちには、メンバーに関する多くの苦情がありました。
12by12dailyを宣伝するのにスパムを使用します。 スパムを使用しているメンバーはアカウント削除になる危険を冒します、すべての収益の損失、および訴訟の可能性で。 あなたがこのフォームの販売促進を使用しているなら、Pleaseは止まります。
Yahooが12by12dailyをSPAMサイトであると指定して、私たちのメールを妨げたように見えます。 Yahooアカウントがありましたら、
あなたは、許可アドレスに admin@12by12daily.net と support@12by12daily.net を設定するか、またはあなたのEメールアドレスを別にかえる変える必要があるでしょう。

私はそれらのためにまだ手動でアップグレードを処理しています。
それがしたメンバーは自動的に起こりません。 私は現在およそ36時間後ろにこれをもっています。 これが起こったなら、複数のメールを送らないでください。
さらに作業を減速させるだけです。

急ピッチで成長し続けて、それはあなたからのサポートへの感謝、メンバーです。
満足なサーフィン
デヴィッド

  • 2006/07/17(月) 13:05:40 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

dadandaveは、サーフ界で温情があってもっとも正直な人として世界中に評判が良いです。みんなに損はさせないと昔から言っている人です。ですがサイト側でサーフまでしてくれるとは、VIVASURFのあんぽんたんとは大違いですね


  • 2006/07/16(日) 21:36:44 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ジャーン!!

aretaraceさんに云われたとおりチケットを送ったら、今日下のようなmailが送られてきてActive状態になりました。しかもSite側で1回分surfしてくれてました。けっこう信用できSiteかも。
Hi seam,
i have added your upgrade now. I have also surfed for you so that you do not miss out today.

Regards
David

  • 2006/07/16(日) 11:38:26 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

2006年7月12日
こんにちは、みんな
ワオ!, 何という反応。 私たちは、まだ24時間をすぎてないのに、既に4000人のメンバーの参加があります。 サポート、ありがとうございます。 急激に新しい会員が増加したために、私が話さなければならない2、3の問題があります。

あなた方の何人かには、あなた自身のサイトを承認することにおける問題がありました。 これが私たちの部分における見落としであった、すべてのサイトが私たちによって手動で承認されるつもりです。

およそ1時間、E-goldのしゃっくりがありました、そして、いくつかのアップグレードは自動的に反映されませんでした。 これらは手動で処理されるでしょう。
このことを既にメールして頂けたなら、それには私たちがいます。

また、アクティブメール(確認メール)を受け取っていない新しいメンバーもいます。 これに関してメールして頂けたなら、もう一度送ります、それには私たちがいます。

メールへの返事を待っているなら、しばらくお待ちください。 私たちは、できるだけはやくそれらを処理し、およそ48時間以内にすべてを答えさせるのを望んでいます。

サポートすべて、ありがとうございます。

デヴィッド

July 12, 2006
Hi everybody,
Wow!!, What a response. We are not yet 24 hours old and already have well over 4000 members. Thank you all for your support. Because of the sheer volume of new users, there are a couple of issues I must speak about.

Some of you had problems approving your own sites. This was an oversight on our part, all sites will be approved manually by us.

For an hour or so there was a hiccup with e-gold, and a few upgrades were not added automatically. These will be added manually. If you have already emailed us about this, we are on to it.

Some new members are also not receiving their activation emails. Once again, if you have emailed us about this, we are on to it.

If you are waiting on a response to emails for any other purpose, please be patient with us. We are working through them as quickly as we can, and hope to have them all answered within about 48 hours.

Thank you all for your support.

David

  • 2006/07/13(木) 20:18:23 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

seanさんそれはアナウンス来てました。1日で4000人登録があり、そのためアップが反映されない障害がて、チェックしているそうです、。いちおうE-goldのバッチとE-goldの時間とIDをつけてチケット出されてみてはいかがですか?

  • 2006/07/13(木) 20:11:14 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

う~ん・・?

dadandaveでの支払いがアップアップしてるのにこんなサイトをオープンさせていいのだろうか・・・?ちょっと様子みま~す。

話は違いますが、とあるサイトから支払いがありました。二重に「支払ったよ」とメールが来てましたが、特に気にせず、放って置いて、今日e金を見たらなんと、二重に払われてました。これって返さないとまずいですよねぇ・・・?

  • 2006/07/13(木) 19:43:35 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

Activeにならない

早速登録し、UpgradeしたのですがActive
になりません。いきなりSCAMですかね。

  • 2006/07/13(木) 18:35:08 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

こんにちは~。
手持ちが少ないのに新着に登録しました。
aretaraceさんからですのでご確認を♪
ついにE-Goldが残りあと僅かになってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
たくさん登録したものの海外リードメールの換金はまだまだなので、近い将来にまた調達しないといけない予感です。。
今回はどうかな~。
勝てるかな!?(;´▽`A``

  • 2006/07/13(木) 11:11:09 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/136-b7fa0e7b

