おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


16for9days もうダメです。実験用(;^^A保証できません

オープンした管理人がサイトを売却、オーナーを交代したもよう、一度逝かれましたが、復活のアナウンスが出ています。このサイトはあくまでも勝ち逃げ実験用に参加しているだけですので、本気にしないでください。最悪の場合、資金を失う場合があります。もう参加されないほうが良いでしょう
リンクははずしています。
ダメだとおもっていましたが、復活したのは意外です。何があるかわかりませんね。一応リクエストしました
交代した管理人も, また、カラ払いをしてきました
再アップしろとメールが再三ありアナウンスしてきますが、ゼッタイにアップしてはいけません!
また逝かれた時のため、今のうちにあやまっておきます。ごめんなさい
16for9days
16% 9days 134%
 
最低アップ $2 E-gold 320264 VMカード
払出 週2回まで請求可(月~日) 最低額なし  
■必要サーフ数 16サーフ 
■サーバータイム 16:00 日本時間  
VMカードは持っていないのですが、すでに対応しています。
このサイトは、伸びる可能性があるかもしれません
まだオープン(7/16)したばかりで、モニターにも出現してません。
請求したところその日のうちに入金ありました!!
今なら勝ち逃げはできるかもしれません^^
7/18 7/19 7/20 7/21 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29
86.1 92.7                    
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

私たちは現在、VirtualMoney Cardからカードへの転送を通してUpgradesを受け入れていま
す! VirtualMoneyを使用することでUpgradeに願うなら、あなたが費やしたい量(アップグレ
ードユニットあたり2.00ドル)をCard#6278951000575056に移して、私にあなたが支払い、あ
なたのカードナンバー、および量を送ったのを知らせることができる admin@16for9days.
com で私にメールしてください。 私は手動であなたのアップグレード部隊をあなたのアカ
ウントに追加するつもりです! また、あなたがVMを通してアップグレードしたなら、私たち
はまた、VMを通してCashoutsができます! 楽しみを始めてください!

ありがとうございます。
Kara

We are now accepting Upgrades via VirtualMoney Card-to-Card transfer! If
you wish to Upgrade using VirtualMoney, please transfer the amount you would
like to spend ($2.00 per upgrade unit) to Card # 6278951000575056 and then
e-mail me at admin@16for9days.com letting me know you have sent a payment,
your card number, and the amount. I will add your upgrade units to your
account manually!! We can also do Cashouts via VM as well if you have upgraded
via VM! Let the fun begin!

Thanks,
Kara

  • 2006/07/18(火) 11:24:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

This is Kara, owner of 16for9days.com! I have just completed ALL pending
payouts! I want to let everyone know that 16for9days.com Autosurf is running
perfectly smooth, and we are growing faster than I imagined! Please also
note, between my members and I, I do not plan on following the same path as
James did with TrafficMeltdown.net. I will be giving him 20% of all profits
to help pay back the members who are owed money, But I will be running this
surf much differently. I will invest member's funds ONLY into stable
investment programs, and will not worry about my own profit over my member's
profits.

To any of you who knew me, and worked with me on support issues with
TrafficMeltdown, you know that I do everything I can to resolve problems, and
keep everything running smoothly. My surf will be run the same way, perfectly.
Thanks for upgrading, referring your friends, and being a part of
16for9days.com!
これはKara、16for9days.comの所有者です! 私はちょうどすべての未定の支払を完成した
ところです! 皆に16for9days.com Autosurfが完全に滑らかに動いていて、私たちが私が
想像したより速く成長しているのを知らせたいと思います! 私が私のメンバーとIの間で
する注意も、ジェームスがTrafficMeltdown.netと共に計画したように同じ経路に続くの
を計画しないでくださいか? 私はお金、Butが負われているメンバーを返済するのを助け
るためにすべての利益の20%を彼に与えて、このサーフを非常に異なって走らせるという
ことでしょう。 私は、メンバーの資金を安定した投資計画だけに投資して、私のメンバ
ーの利益に関して私自身の利益を心配しないでしょう。

私と共にTrafficMeltdownのサポート問題に私を知って、取り組んだあなた方のいずれにお
いても、あなたは、私が私が決心問題にそうすることができるすべてをして、すべてがスム
ーズに動かせ続けるのを知っています。 私のサーフは同じ道と、完全に走るでしょう。
あなたの友人を参照して、アップグレードすることの感謝と、16for9days.comの一部です!

  • 2006/07/18(火) 03:11:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/139-d761ebf8

