おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Beer surf 終わったようです。。

8月16日分から支払いがストップしました。もう、終わったようです
もう、終わったようです
Beer surf
12% 10days 120%
  オートサーフでビールが飲める!!    
最低アップ $1 E-gold 3428600
払出 毎日請求可 最低額なし
■必要サーフ数 12サーフ 
■サーバータイム 14:00 日本時間
 
最終入金確認 8月13日 毎日は請求していません
なかなか、美味そうなユニークなドイツのサイトです。
毎日請求可能な点がうれしいですね。
8月17日現在 終わったようです
sasuga 流石めーるなみの入金の早さ

特に日本での夕方~夜の時間帯の請求は、ムチャ早くその他は時間がかかるようです。
ソッコー。payoutしたよ。投票してねのメールが届きます
このような支払う気があるAdminは、いかにおだてて引き出し、少しでも長く持たせるかがカギです! ここは、やり方次第でいけますね(^^)
最初のアップが切れましたので再度アップしました。このサイトで、儲かったらビールを飲みましょう。
どくどくどっく~ん(^^)あなたは、もう何杯飲めましたか? 順調なようですが?
いつまでもつでしょうか?ここは、最後まで付き合いたいとおもいます。
確認メールが届かない方はそのままログインできるか試してください

モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

昨日(現地時間では今日)アドミンのアナウンスが出ています。15日の分は16日午後頃に払いました。

会員もかなり増えてきているようし、毎日支払いを続けていくことは、かなり疲れますのでどこかで影響が出てくるでしょう。
そういう意味で、毎日回収できるというメリットがありますが、寿命も短い傾向にあります。

今までも1日遅れはたまにありましたよ。
あとは回収につとめられたほうが良いと思います。アップしても減額で
まだ、断定できないと思いますが、もうそろそろクルことを警戒したほうがいいかもしれませんね

  • 2006/08/17(木) 12:07:16 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

今まで夕方~夜にかけて入金があったのですが、昨日から入金がありませんが
このサイトはもう終わりなんでしょうかね。
daddy surfがある(1%ずつ儲かる)からまだなくならないと
ふんでいたのですが・・・。
考えが甘かったかもしれません(ー_ー)

  • 2006/08/17(木) 08:02:31 |
  • URL |
  • april #-
  • [ 編集]

lovelysurf

lovelysurfですが、私も同じように5日くらいから繰り返し請求しています。
おかしいと思いチケットを送ったところ、2日後ごろに謝罪があり、日を改めて何度か繰り返した分のうち一番最初の分(一番少ない額)が入金されました。

ここは、cash barance historyは瞬時に変わりません

少なくとも現在はアップされないほうがよいかと思います
数日前にメールが来ていませんでしたか?
ハッキング問題が解決するまでCASH OUTは延期にしたと書いてあります
どうも、あの事件以来ダメージを受けているようで、私は単に資金難ではないかと思います
良いサイトなのに、、、、、、、

海外フォーラムで聞いてみても、大丈夫なサイトという意見があり、SCAM化したとは考えにくいのですが、念のため記事は1970年の記事に閉鎖や問題があるサイトを移にしています(状況によって復活もありです)。もし見つからなかったら、そこをご覧ください

なにかありましたら、私の知る範囲でお答えできますので、他の事でもいつでもどうぞ



  • 2006/08/12(土) 13:44:09 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/11(金) 23:55:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

情報ありがとうございました。3日前ほどに見ていたのですが、最低額がノーミニマムでないので、会員が集まらないのではないかと、厳しそうでパスしてました。

普段は削除するのですが、興味ある人がいるかもしれませんのでリンクはそのままにしときますね

  • 2006/08/11(金) 01:21:11 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

毎日支払いだしサイト

毎日支払いだし関係で
http://www.profitsurf.net/?ref=56
というサイトをみつけてみました。
ここは13%×12DAY=156%で
毎日払いだしができますよ

  • 2006/08/11(金) 00:56:17 |
  • URL |
  • april #-
  • [ 編集]

aprilさんご指摘ありがとうございました。前の原稿をコピペしていましたのでどこかで間違ったようですね。早速訂正させていただきました

  • 2006/08/03(木) 12:20:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

Beer surf の収入

12% 12days 144%   とこのホームぺージ上では書いてありますが
実際のホームページ上では12% 10daysと書いてありますよ

  • 2006/08/03(木) 12:15:17 |
  • URL |
  • april #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/143-5f17e919

