おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Instantpayoutsurf 8/29 OK 30日以降支払なし

8/29が最後でした。月末は注意しないといけませんね。 毎日請求可のこのタイプのサイトにしては長く続いたほうでしょう。 不幸中の幸いは、ほとんどの方が1回転はしていたと思われることです。
8/22サーフ後に報酬が増えていないぞと思ったら、21日でアップが切れていました。ちょうど1回転し満額回収しました。請求が出来たので、入金されていました。最終支払いは8月22日です。今日再アップをしようとサイトに接続したら逝かれていました。記事では、また再アップするつもり予定だったんですけどね→(追加)逝ったと思ったらメンテの表示が出ました→サーバー入れ替えだったそうです。まだやる気があるのかもしれません
Instantpayoutsurf
8% 20days 160%
最低アップ $1 E-gold 3358448
払出 毎日請求可 最低額なし
■必要サーフ数 10サーフ 
■サーバータイム 14:00 日本時間
 
良好  
このサイトは最低請求額がなく毎日請求できます。
Beer surfほどは早くありませんが、それでも大体1日以内に入金されます。
回数にも制限がありませんので、なんといっても早く回収できる点が
魅力です。さっとアップし様子を見ながら引くか追加するかを考える。

8月29日現在 きわめて良好
12by12daily(回収に20日以上かかる)13daily(15日はかかる)と比較しても
利率が低くとも実質上の威力は、同等以上です。
今のところ2日おきに請求しています。とにかく勝負が早いです。
ただ、この手のサイトはあまり寿命が長く続くとは思っていけません。
今が旬です。この調子なら2サイクルはいけるかもしれません。
最後まで心中したいと思います、しかし、元以上取れればよしとしましょう。
いつまで続くでしょうか?
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/144-309f60a2

