おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


1day HYIP investerclub 9/1 16:00支払制限

久しぶりに勝ち逃げねらいで遊んでみたいと思います。何回か支払を受け回収はしたのですが、その後の請求を受け付けないようになりました。一応成功はしたのですが、まだ残っています。これ以上は払わんという事でしょうか?。
選択的に支払を拒否していると思われます。払われている人もいるようです。もうこのサイトには参加しません

1日 120% 最低$1より
Investerclub

超短期 1day Game HYIP
ROUND 2 スタートしました。日本時間8月29日 12時
前回ラウンドは28日終了。4、5日は続いたようです。
目安として、デポ金額やモニターサイトの以前の記録を見て時期はご自分で判断ください! 3日目以降は特に注意ですよ
いったん払い出しを受け、一部を即再Betしました。
120%の満額リターンあり。最終払い出し確認 9月1日14:00
支払制限をかけてきました。E-goldの残高が足りなくなったのかもしれません もう、ここはダメかもしれません。残りを回収するよう抵抗してみたいと思います
次回ラウンドは、当然参加しません
$10以上にならないよう気をつけてください。ハッカーにより勝手に引き出されているとの報告があります
HYIPはうまくいくと短期間に得られる利益も多いですが、危険も多くハッカーやSCAM Adminとの戦いであるということも忘れずに

短期HYIP対策
●真剣に資産を増やすと考えてはいけない。Adminは 100%詐欺師、遊んでやっていると心にゆとりを持つ。うまく行けば短時間のうちにかなり率が良いリターンを得ることが出来ます。詐欺師との駆け引きに勝ち、成功したときの喜びは大きいです
●Admin本人がハッカーも考えられる 使用するE-goldはメインと別に作り必要に応じて資金をすみやかに移動、ハッカーが来てもいつも取るものはないようにしておく
●高額Betは必ず狙われます。カラ払い等。$10未満での遊びにとどめる。ハッカーも見かけ上ショボィ奴と見ると相手にしません。高額するサイトは、オフシェアなど、信頼できるところを自分なりに確保しておく。
●もう少しBetしたい場合、資金を分割ししばらくしてから時間差攻撃をする。少なくともリストから消えるまで待つ、リストに高額Bet者で載っているとハッカーに狙われますので貧乏人に見せる
●Betした時間は正確に控えておき、増えた時間に即座にとりに行く。1日ならデポった24時間後に増えていることが多くとにかくソッコー引き出す
●最初の2、3日までは払うことが多いが、それ以上利益を得ていたときは支払拒否をしてくることも多い。最初の1日で利益をあげてしまう。どうしても残りを遊びたければ出た利益中から戻らないことを前提に遊ぶ。
●小額なら払われることもあるので、額を少なくして請求してみる(残高が不足していることもある)一度に5ドルが不可能でも1ドルを5回に分けると引き出せることがある
●compoundはなるべく利用しない。それをネタに支払拒否するサイトもある。特に手動支払のサイト。手数料がかかっても一度引き出す。
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

海外の方も同じケースが出ているみたいです。
私も警告の書きこみしてきました。

超短期になるともっと危ないですよ
超短期専用にE-gold作ってます
ここをハックされてもショボィお金しか入ってませんから。

ですが、危ないけどおもしろいですね
おもしろくなければやれたものでないですよ。
しかし、HYIPは何かと危ないことが多いですね。
私もイロイロやられていますから。
サーフ以上に
1000pennyと海外の得体の知れないHYIPと比べるのは?
そりゃ1000Pennyがいいに決まってますよ

  • 2006/08/31(木) 17:24:58 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは~。

どうもです。(;^_^A アセアセ・・・
昨日出勤途中に携帯からこちらのサイトみていた時に
下の書き込みみてたので、かなり心配だったのですが、
払出しされる一時間ぐらいからinvesterclubのサイトに
アクセスし始めまして、ちょっと放置していたので、
再度アクセスしたところで、やられてしまいました。
EarningしてからWithdrawal4分弱ほど時間があったみたいなので(サイト内の表示から計算)
正確な投資時間を覚えていたらよかったのかもです。。
こういうの”初”ですが、まったくうれしくないです。(泣)
この前のHYIPで学んだはずでしたのに、
鉄則忘れてしまったようですね。
1000PENNYに長らく参加して、感覚が麻痺してしまったのかもです。
(w_-; ウゥ・・

  • 2006/08/31(木) 17:00:36 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

うわー、またですか?

adminに連絡してもパスワードを変えろとしか言わないですよ。
したが、この手のHYIPは、高額だとカラ払いがあったり危ないみたいですね。

ショボク行動しています、同じ資金なら1ド
ル、3ドル、3ドルと数時間おきにこまかくわけて、Betして頻繁に出すのが鉄則と思ってます。とにかく10ドル以下で目立たないように遊ぶのがコツと思ってます。

別の方も同じ目に遭われたそうです。
どうも味を占めたハッカーか、内部犯行の可能性が高いですね。

  • 2006/08/31(木) 16:25:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ハッキングされてしまいました。

aretaraceさん、こんにちは。
ついてないです。
investerclubのE-Gold口座番号を改ざんされて、勝手に引き出されてしまいました。
どうしたらいいんでしょうか?
(w_-; ウゥ・・

  • 2006/08/31(木) 16:04:48 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

ご報告ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。しかし、残念ですねぇ。
どうせ捨て番号でしょうがソヤツにし返しは出来ないものでしょうかね。

この手のHYIPは、何にしろ問題が出てきます。こっちも対策を練っていないと問題ばかりでやってられませんよ。
Adminはそのようにいうでしょう。

私も以前、他のサイトで、何回戻しても戻してもしつこく番号が変えられるということがありました。

私からせめてもの救済策ですが、3ドルで良ければ紹介報酬を100%お返ししますので、番号とアカウントの名前をお知らせください。

  • 2006/08/30(水) 21:23:26 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/30(水) 20:19:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ハッキングですか?

違う番号ならハッカーの仕業かもしれませんね。
たった今払い出して見ましたが、自分の口座に入金されましたよ。数ドルで遊んでいます。
この手のサイトは一回あたりの金額が大きくならないように、小分けにしたほうがいいですよ。私も現在5つ分にわけてBETしています
比較的金額が多い人を狙ったのではないでしょうか?

  • 2006/08/30(水) 19:23:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/30(水) 18:24:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

もも様ご参加ありがとうございました。
ごらんいただいているとの事、サーフのほうが回収できるように思うので、HYIPは最近休んでいましたが、小額で遊ぶ分には、この手のサイトは面白いですね。

5セントですが瞬時に入金されましたよ。

  • 2006/08/29(火) 14:59:41 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちはm(__)m
私はHYIP派ですが、たまに見てます。
ちょうど短期ものを紹介されているので、参加してみま~す。

  • 2006/08/29(火) 14:20:04 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

