おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


GlobalAdsPro 絶好調 9/7 14回目の支払うける

GlobalAdsPro(GAP)
paid 12times 18% 7Days autosurf
最低アップ $1 E-gold 2703877Alertpay
払出 期限後自動 手数料6% 速い処理努力 
■必要サーフ数  15   アップは3本まで持てる 
■サーバータイム 14:00 日本時間  
予想通り、隠れた穴場の老舗優良サイトでした。
※規約上は、期限後もアップメンバーが支払条件

※支払予定額の45%以上のアクティブアップが残っていること
切れたアップの報酬が支払われるまでの間に、有効なアップ45%になっている期間が
あれば、その当時にすでに条件をクリアしている。次のアップが切れてもセーフ

3番目のアップをしたほうが間違いないですが、資格は満たしています。

1番目アップ   1番目切れる →この間
1+2=
45%
まだ 1番目払われる
  2番目   2番目以降切れる 1番目の
資格は
満たしています。
 


問題点Problem
金額が多くなるにつれ後回しにされる傾向があるようですorz。
100ドル未満は速く、特に500ドル以上は長くかかるようです。
45%ルールの範囲内でなるべく$100未満になるよう少しづつ落とされる方向が良いと思います。。

業界では老舗で信用がある管理人.支払期間に関し具体的な時期の明言を避けぼかす傾向があり、ユーザーのイライラの原因となっています。Dadandaveと同様正直なサイトとして知られている)が、少し遅れたり問題があっても逃げたりしない事をみんな知っているので気長にガマンしている人が多いです。→
追加情報 10/13 $100台のpendingが3つありましたが、一番高いものをのぞいた他の2つが同時に払われました。十分利益が出ている方がほとんどだと思います。アップを念のため中止していましたが、200ドル強受け取りましたので、そのうちの100ドル程度を再度アップします

いろいろ心配しましたが、ただ忙しいだけだったとは本人の弁orz

規約の変更 8/30より
45%ルールの導入、同時に3つまでに回数増

海外ではサイトが長く続くと歓迎する声が多いです

支払予定(pending)になっている金額を受けるためには
現在持っている有効なアップの合計が、少なくとも45%あること
(だいたい、45%($0.1不足しているような例は柔軟に対応)
例 pending金額が$378なら、45%は$170.01なので追加アップ
するか、切れてから持っているアップ額が$170.01以上

$10 $10 $10 と細かく分割し、3日に一回アップする分は問題なし
$100 $50 $100 と、3日おきに分割する分も問題なし
$1000 $100 $500と分割した場合 最初の$1000の支払を
受けるためには$1260の45%の合計$567のアップが
残っていなければならないので注意
同時に2つなら、待ち時間もあるのでこの条件は苦しいと思いますが
3つOKになったので、それほど難しいことではないと思います
個人的には$100ずつ3回体制を検討しています

資金計画をうまくたてましょう
いろいろ心配しましたが、ただ忙しいだけだったとは本人の弁orz
詳細解説記事 1 解説記事 2 
アップ日 期限日 入金日 E-gold
時間
日本時 所要時間  
7/10 7/16 7/17 0521 1421 すぐ 初入金
7/16 7/22 7/22 0655 1555 約1時間 2回目
7/19 7/25 7/26 1154 2054 約6時間 3回目
7/23 7/29 7/31 0047 0347 約13時間 4回目
7/26 8/1 8/2 2344 0244 約12時間 5回目
7/30 8/5 8/13 0625 1525 約8日 6回目
8/3 8/9 8/13 0626 1526 約3日1時間 7回目
8/6 8/12 8/15 1725 0425 約2日14時間 8回目
8/10 8/16 8/19 1025 1925 約2日5時間 9回目
8/13 8/19 8/22 0849 1649 約2日2時間 10回目
8/17 8/23 8/27 1406 2106 約3日5時間 11回目
8/20 8/26 8/29 1248 2148 約2日5時間 12回目
8/24 8/30 9/3 1518 0018 約3日10時間 13回目
8/27 9/2 9/7 1546 0046 約4日10時間 14回目
8/31 9/6 9/10 1547 0047 約3日10時間 15回目
9/1 9/7 9/14 0740 1640 約6日2時間 16回目
9/3 9/9 9/16 0513 1413 約6日 17回目
9/7 9/13 9/30 0456 2356 約16日9時間 22回目
9/9 9/15 9/17 1435 2135 約3日7時間 18回目
9/11 9/17 9/20 1555 0055 約1日10時間 19回目
9/14 9/20 9/24 0544 1444 約3日 20回目
9/16 9/22 9/26 1545 0045 約2日10時間 21回目
9/18 9/24 9/30 1513 0013 約5日10時間 23回目
9/23 9/29 10/7 0302 2102 約7日7時間 24回目
9/26 10/2 OK OK OK 10/13 $100台
9/30 10/6 待ち 待ち 待ち 予定10/14 $100台
10/3 10/9 OK OK 10/13 OK $100台
10/7 10/13 待ち     待ち $100台
10/14 10/20 返金済     返金10/20
 
10/17 10/23 中止     入金があれば
続ける。アップ延期
 
モニター モニター モニター モニター モニター モニター MMG
※すべてのサイトに言えることですが、一寸先は闇。いつまでも大丈夫な
わけではありません(^^; 資金管理は計画的に!!
オーストラリアの優良老舗サイトMDU/SDUが新しく開始した
オートサーフサイトです。

Dadandaveの管理業務担当を手伝い、質問などにこたえている
方の個人サイト。trish
海外の方のお話では、自サイトメンバーの意見にすごく敏感な方
だそうです。

派手な宣伝なく、穴場がすきなマニアが集まるようなサイト 
このドメインは 昨年同じ名前(GAP)のリードメールでした。
リドメ界ではprize-prize級の優良高級サイトで有名です
昨年6月28日に登録しましたが、MDUに統合され空ドメインになって
ました。今回はドメイン再利用になります。
正直な話、巨大サイトにはなって欲しくないです。
 
Surf Down Under(SDU)について
dadandaveに負けないくらい古くから支払いつづけている
Surf Down under(SDU)管理人ですが脇役に徹しているため
なぜか話題になりません

2005年8月オープン $10アップ 

pay-pal(MDUのリードメール広告注文)E‐gold SFI-pay Alert pay
50surf
$5支払 月1回請求ボタン(末か初め頃)(アナウンスあり)

アップメンバー 額により0.8~1% 350日
フリーメンバー サインアップボーナスなし、
ボーナスリンク(15サーフ毎に1セント)やボーナスPTCで報酬獲得可
頑張れば5セント/日は可能

海外の方によるとフリーメンバーの支払OK、宣伝サイトの登録は出来ない
リードメール Mail Down Under(MDU)
払出 $2.5  Pay-pal E-gold 
1centほとんど、たまに3c、忘れた頃に貯まります
メールは頻繁に来ません。邪魔にならないくらい
MDUからは過去に3回報酬を受け取っています。
目安として年2~3自力換金。支払いもゆっくり
最大2ヶ月。優良高級メールといえます。。
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!わたしも
スポンサーサイト

コメント

10/20


all member levels have now been reset to $0 and all commissions from upgrades made on or after October 12th have been removed (as these upgrades will be directly refunded). All cash balances (current earnings) have also been reset to $0. All pending requests from on or after Oct. 19th have also been removed (as these would be from upgrades made on or after Oct. 12th and will be refunded) - all this to aide speedy cashout/refund process.
clarification to post below: any pending cashouts will be processed as per existing Terms, with 6% fee, however, direct refunds will not incur any fees.

Active accounts have priority over inactive - inactive accounts are those not logged in for 7 or more consecutive days

Trying to set an exact time of completion of each section was probably not such a good idea - still, the progress will be indicated as I go.

-------------
すべてのメンバーレベルが現在0ドルにリセットされました、そして、12日か10月12日後にされたアップグレードからのすべてのコミッションが移されました(直接これらのアップグレードを還付するとき)。 また、すべての現金残高(現在の収益)が0ドルにリセットされました。 また、19番目にオンであるか後10月からのすべての未定の要求を取り除いてあります(これらは10月12日にオンであるか後というのにされたアップグレードから来ていて、還付するとき)--補佐官の迅速なcashout/還付の過程へのこのすべて。
以下に掲示する明確化: どんな未定のcashoutsも既存のTermsに従って6%の料金で処理されて、しかしながら、ダイレクト還付はどんな料金も被らないでしょう。

活動勘定で、優先権は終わるように不活発な状態でなります--不活動勘定は連続した7日間以上ログインされなかったものです。

それぞれのセクションの完成の正確な時間を決めようとするのは、たぶんそのような名案ではありませんでした--それでも、私が行くとき、進歩は示されるでしょう。




  • 2006/10/21(土) 00:39:36 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Dear Members,
Sadly, I have made the decision for us to part ways with
GAP-paid-to-autosurf.
I find it extremely difficult to explain the "why", but maybe I'll find
your understanding by summing up, that I am really a chicken, who breaks down
every time there is a wave of rightfully impatient posts in forums and
hackers remind of themselves by changing the e-gold account number for upgrades
on GAP as well as (and probably the most) when part of GAP's funds got
stolen a while ago from one of the storage accounts.
At times it took me a couple of days to regain the strength to keep
battling and recovering, but the bottom line is, without being able to afford the
kind of security measures and administrative tasks improvements found on
David's 12by12daily, it has become a ridiculous battle.
So what now?
A few days of finalising the financial matters will follow as per the
following:
親愛なるメンバー、
悲しいことに、私は我々のためにGAP-paid-to-autosurfを扱う方法を分ける決定をしました。
私はそれが説明するのがとても難しいとわかります「なぜ」、しかし、多分、私はあなたが私が本当に鶏であると上へ合計するものによって思うことを見つけるでしょう。そして、その人に当然落ち着かないポストの波がフォーラムにあるというあらゆる時の下のブレークとハッカーはGAPの資金のパートが少し前に貯蔵口座のうちの1つから盗まれた時(そして、おそらく最も多くの)と同様にGAPの上でe金のアカウント番号をアップグレードと交換することによって彼ら自身を思い出させます。
戦って、回復し続ける力を回復するために二日、私はかかった、しかし、肝心な点がそうである時間に、デイビッドの12by12dailyで見つかるそういう保安対策と管理業務改善をもたらすことができることなく、それはばかな戦いになりました。
それで、なんだろう?
財政的な問題を確定させる2、3日は、以下に従ってあとに続きます:
THE PROCEDURE:
1. Upgrades have been disabled.
2. Oldest pendings will be taken care of in the first instance (aiming at
having completed any with a September expiry date by midnight my time
tonight, Thursday, Oct. 19th) - progress will be indicated in this section every 手順:
1.アップグレードは使用不能でした。
2.最も古いpendingsは、第一審で面倒を見られます(今夜、10月19日木曜日に、真夜中に私の時間までの9月の満了日付で何でも完了したことを目指すこと) - 進歩は、このセクションで示されますあらゆる
few hours.
3. Any current active upgrades will be refunded as soon as possible (again,
aiming at having this completed by midnight my time, Friday, Oct. 20th) -
progress will also be indicated.
4. Once the above has been completed, further pendings will be processed,
beginning with Oct. 1st outstanding ones, then Oct. 2nd. and so on until all
paid up to and including Oct. 18th server time expiries - any expiries
happening after Oct. 18th server time will be treated as current active
upgrades that will receive a refund of amount purchase only (no profit will be
paid on these).
数時間。
3.どんな現在の活発なアップグレードでも、できるだけ早く返済されます(また、10月20日金曜日に、これを持つことを目指すことは、真夜中までに私の時間を完了しました) - 進歩も、示されます。
4.一旦上記が完了されるならば、更なるpendingsは処理されます。そして、10月1日で目立つもの、そして10月2日を開始する。そして、10月18日までサーバー時間満了を支払われる全てまでのその他 - サーバー時間がある10月18日以後起こっているどんな満了でも、量購入(利益は、これら時に払われません)だけの返済を受ける現在の活発なアップグレードとして交渉しました。


4. Signups will continue and Terms/page content will be updated once all
financial matters have been taken care of.
GAP will remain as a free traffic exchange and advertising program - you
are all very welcome to stay or free to leave.
I will be gladly transferring all my efforts back to SDU
(surf-down-under.com), which has again been picking up strongly and has hopefully as big a
spot in your hearts as it has in mine for remaining a paying autosurf for
exactly 14 months today.
Big thanks to the many members who have shown their support up to the last
moment prior to this notification. I understand my decision will probably
leave many surprised - it was a very difficult past 24 hours or so of
decision-making. I also sincerely hope the post will not leave any member upset,4.サインアップは続きます、そして、一旦全ての財政的な問題が面倒を見られるならば、Terms/ページ内容は更新されます。
GAPは、フリーな交通交換と広告プログラムとして残ります - あなた全員は自由にいて非常によいか、去って結構です。
私はSDU(under.comの下の波)へ全ての私の努力を快く移しています。そして、それは強く再び上向いていて、期待を持ってあなたの心臓にそれが今日正確に14ヵ月間の支払っているautosurfのままのために私のものを呼ぶのと同じくらい大きい発疹があります。
この通知の前に最後の瞬間まで彼らの支持を示した多くのメンバーのための大物。私は、私の決定が多分多くを驚くままにしておくだろうと思います - 意思決定の非常に難しい過去24時間ほどでした。私も、心から、郵便が一人のメンバーも動揺しているままにしないことを望みます、
as my intention is to have all funds returned and all pending cashouts paid
as soon as it is physically possible (some rough calculations indicate
about 28 hours of work are needed to process currently active upgrades alone -
I trust you'll appreciate it would be hard to have this done in one go).
Finally, any support mail requiring attention will be responded to as soon
and when it is possible time-wise. Naturally, matters pertaining to the
finalisation of GAP's payments will be of higher priority, but, as usual, I
read it all.
Off to work then, Trish - take good care everyone!
Trish
それが身体的に可能であるとすぐに、私の意向が、全ての資金を返して、そして、全ての未定の現金払いを払っておくことであって(いくらかの荒っぽい計算は、およそ28時間の仕事が単独で現在活発なアップグレードを処理するために必要なことを示します - 私は、あなたがこれを1でしておくことが行くことが難しいと認めると思います)。
最後に、すぐにのように、そして、それが時間的に可能なとき、注意を必要としているどんな支持メールでも反応されます。当然、GAPの支払いの仕上げに関連する問題はより高いプライオリティーです、しかし、通常通り、私はそれのすべてを読みました。
それから離れて働くために、トリッシュ - 良い世話に誰でも持っていってください!
トリッシュ

  • 2006/10/19(木) 15:57:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

gap 10/10

ワオ… 私はそれらのサポートとハックされたものを回復するのを助けるために基金を寄贈する意欲の単語で2、3のフォーラムでメンバーポストを見ながらどのように感じたかを言い表すことができるのを確信してさえいません…

本当に多くをハッキングについて言及するそのポストを作るのに費やしましたが、私は、だれ(特にミスティー!)にも悪く私を思って欲しいと本当に思いませんでした。

本当に、私はここでベストを尽くしています、
そして、好むと好まざるとにかかわらず、litleは自分をしばしば、それがでこぼこ道ですが、私がおよそ3のためにおよそ14カ月の現在のSDUとGAPを管理したのを誇りに思っていますか?

私は、他のものに関してそれだけが本当に支払いでむこうのだれかが待っている睡眠に簡単ではありません--

事実がそうであることを知りません、私が前のアップデートに書いたようにすべての、より古い支払いに追いつくことへの長い道路がまだあります。

私の一層の個人的な基金を引いて欲しくても、私は欲しいことができません…

あとなにもと差し当たり来て、支払にまっすぐGAPアカウントに行くものなら何でもあります。
(ifferedされたデヴィッドB.が私が何か(そのような寛大な心、デヴィッド)にもかかわらず、どのようにに出かけるか、または自分を扱うかように彼のアカウントから差し引かれることへの100ドルでそうすることができた、私、ことによると)?

いいえ、私は他のものに関して何人かのメンバーを選びません!
私は、できるだけ支払に公正であることを試みています(或るものがそうしようとしているように、示してください)--

私が基本的に時間的で新しい現金を作成するのに、最も効率的なことをしようとして、それは、失われたことのために回復資金を発生させるのに使用されるので、希望をいだいて私を助けるかもしれません。

蓄えを再建します。 ただ1つを例外として…

メンバーがちょうど支払いを受け取ったところであるなら2以上pendingsで待つ多くの他のものがいるとoccassionallyに考える場合、私はむしろ支払いを別人に送るつもりです、

同じ人に対する2つの支払いの代わりに。
そして、それは私も傷つけます。 そこでは、各人にとって、未定の1つしかないところで何か支払リストほど私が再び見る以上ではありませんか?
でも! 贈与する申し出に回復資金を支持してください--

私は、その方向にたった今行くのを避ける方がましです--

私は2日間をそれについて考えるのに費やしました、
そして、それは、とても多くの人々のために財政負担を運ぶことになっているので、私が好意に感謝するほど(私はそうします!)重いです。

再購買--代わりに、そこで私が適度の方法で見ていることを願っていることが再び新しいsignupsのわずかな増加であるので、よりしばしば、同じことが基金に寄付するとしてそれで作用する再購買にできるなら、それのように再び仕事につけることができるより多くの基金をほとんど置かないでください。

私には、余分な基金を入れますが、そこに入れないどんな基金も発生させる非常に良い記録を持っている場所があります。

お願いします--代わりにものを見せるトライをお願いします、トライがあなたが受け取っていない支払いに関して私にメールしないで、あなた、HAVEは受信しました…

私は、これがこのメッセージ部に長くなり過ぎるはるかにとわかりますが、ただあなたに、私がここにいるのを知らせて欲しく、まだあきらめないようにするのは注意されます。
Trish ----------------------------------------------------------------------------------------------

WOW... I'm not even sure I am able to express how I felt seeing members post in a couple of forums with their words of support and willingness to donate funds to help recover the hacked ones...it really cost me a great deal to make that post mentioning the hack, but I really did not want anyone (especially Misty!) to think wrong about me. I truly am trying my best here, and, like it or not, am a litle proud of myself that I managed SDU for almost 14 months now and GAP for around 3 - even though it's been a bumpy road more often than not. I don't know about others, but it is really not easy to sleep somebody out there is waiting for a payment - fact is, as I have written in previous updates, there is still a long road to catching up all older payments. Even if wanted to pull more of my personal funds, I can't ... there are none left and whatever comes in the meantime, goes straight to the GAP account for payouts. (David B. iffered $100 to be deducted from his account for me to go out or treat myself to something - such a big heart, David - but how could I possibly?).
I am trying to be as fair and square with payouts as possible (and NO, I do not pick some members over others! like some are trying to suggest) - I basically try to do what is most efficient timewise as well as for creating new cash so it may be used for generating recovery funds for what was lost and hopefully help me rebuilt the reserves. With one exception...occassionally, if a member has just received a payment, considering there are many others waiting with 2 or more pendings, I will rather send a payment to another person, instead of 2 payments to the same person. And it hurts me too. There is nothing more that I am willing to see again than a payout list where there is only one pending for each person!
Back to your offers of donating to a recovery fund - I spent 2 days thinking about it and, as much as I appreciate your good will (I do!), I'd rather avoid going in that direction right now - it is heavy as it is to carry the financial burden for so many people. Instead, what I am hoping I am seeing in the correct way, there is a slight increase again in new signups and re-purchases - so, if you are able to re-purchase more often, it will have same effect as donating to a fund, as it ill place more funds that can be put to work again. I have places where I have a very good record of generating extra funds and no funds to put in there.
Please, try not emailing me about payments you have not received, please - try to look instead at the ones you HAVE received...
I realise this is getting far too long for this message section, but just wanted to let you know I am here and still trying to not give up
take care
Trish ----------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2006/10/10(火) 20:23:22 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

GAP10/5

OK…私は再試行するつもりです:

あなたの新しいアップが支払予定金額の45%未満に10セント不足していても、、あなたのcashoutが処理される資格を与えません。
これが、より明確であることを願っています。

私は再びまた、これを試みるつもりです: あなたが「私はいつ支払いを受け取ることができる」か、または「いくらが待つために、より長く」などを尋ねていたメールに回答 - そのようなメールに応じないでしょう。

2115番のかたへ
あなたは支払を受けたがっています--私が一度応じたことがあって、その日その日に再びそうするつもりでないならあなたが、規約を読む必要があるとき、私は幸福にあなたのメールを無視しています。

こんにちは、みなさん
わたしとして缶を負かすとき、正気を保有して、時間を管理するために「いつ」を求めるかながらメールを支持してください。さもないと、「あなたはそうしなければなりません」と私に言うのに応じないという(うん、もっとも、私はまだそれを読んでいます)まさしく親切な督促状。

私が、それほど彼の前の支払いの量に厳しくなかったので彼の違いは既におよそ15.00ドルでした--

したがって、45%の規則がどんな今後の誤解も避けるために厳密に固く守られるものの後をつけるのを尊敬するべきであるという小さく見えたかもしれませんが、私がメンバーによって叱責されたように例えば、1.47ドル、あなたのcashoutの45%の未定の値がそうであるならあなたが2.00にあなたの次の購買を少なくとも$にするように必要とする親切な督促状も: それは、少なくとも45%である必要があります

そして、あなたの次のアップグレードは、今までよりもり高いものである必要があるでしょう。
私が何とか明確にこれについて説明したことを願っています。 :)
良い注意を払ってください。
Trish ----------------------------------------------------------------------------------------------


通知されてください: どちらもハッカーによって盗まれる基金などのあなたの購買誤りはGAPの従業員、および自分の責任を負わせられるかもしれません。
現れるべきであるのに従ってもう一度購買に私たちのegold口座番号の慎重なノートを取ってください、あなた、費やします: 支払いへのどんな変化も連結するのに気付くなら、2703877を喜ばせて、できるだけ早く、親切に私たちに通知してください。
Sadlyトリッシュアドミン@GAP、勤勉であるのをありがとうございます。

Ok...I'll try again: if your new purchase is even 10cents less than 45% of the pending cashout value, it does not qualify your cashout to be processed. Hope this is clearer.

I'll try this again as well: if you are awaiting a reply to an email in which you were asking "when can I receive payment" or "how much longer to wait" etc. - such email will not be responded to.

Member #2115 please note, I am happily ignoring your emails as you need to please read the Terms if you wish to receive your payout - I have responded once and will not do so again each and every day.

Hello All,
Just a kind reminder that, in order to retain sanity as well as manage the time as best as I can, support mail asking for "when" or telling me "you must" will not be responded to (yep, I still read it though).

Also a kind reminder that, if your pending cashout's 45% value is, for example, $1.47, you will need to make your next purchase at least $2.00 - as petty as it may seem, I was reprimanded by a member that, since I was not too strict with the amount on his previous payment, I should honour his following one, where the difference was already around $15.00 - so, in order to avoid any future misunderstandings, the 45% rule will be strictly adhered to: it needs to be AT LEAST 45% and so, if it falls BETWEEN a full $ value, your next upgrade will need to be of the higher FULL $ value.
I hope I managed to explain this clearly. :)
Take good care,
Trish ----------------------------------------------------------------------------------------------


Please, be notified: Neither GAP's employees, nor myself, may be held responsible for your purchase errors, such as funds being stolen by hackers.
Please, again, take careful note of our egold account number for purchases as should appear during your spend: 2703877
Please, kindly notify us ASAP, should you notice any change to the payment interface.
Thank you for being diligent,
Sadly
Trish
admin @ GAP

  • 2006/10/05(木) 22:42:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

水曜日、9月27日(オーストラリアの時間):
9月24日のexpiriesは現在、私が何とか公正な数の、より古いものに追いついているのと同じくらいよく処理されています。(私の支払リストはyeeppee!を縮めています)
暗証番号を出すegoldには何らかの問題がありました、そして、私のIPがリフレッシュしない限り、私は、すばらしくあるべきですが、それが起こるかどうかをあなたにお知らせするつもりです、そして、その時でさえ、私はegoldがすぐに問題を整理させるのを確信しています。
良い注意トリッシュを連れて行ってください。
Wednesday, Sep. 27th (Aussie time):
Sep. 24th expiries are currently being processed as well as I have been managing to catch up a fair number of older ones (my payout lists are shrinking! yeeppee!!)
There has been some issue with the egold sending out pin numbers, so long as my IP does not refresh I should be fine, but will let you know if that happens - and even then I am sure egold will have the problem sorted out in no time.
Take good care
Trish

  • 2006/09/28(木) 01:27:32 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

8月4日: 支払現状:
すべてが整理して、支払った8月31日のexpiries--あと唯一のものがちょうど1つの未定の左をもっている自由なメンバーです。(ここでとても明確)です。
より早く、「簡単な」pendingsはすべて支払われました。(私がリストに直面していたとき、ANDがアップグレードするとしてアカウントを示していた新しい活発なアップグレードでは、それらを意味して、それは45%を持っていました)
今、差し当たり自由になったどんなアカウントも整理するために後方に動きます--ここで午前2時23分であるので、私は、9月1日のexpiriesを二重チェックしている8月30日にことによると29日に手に入れて、次に、或るものが眠った後に世話をすることができるのを望んでいます。

何が米国を減速させましたか?
うん…私が%を45まで持っているように見えない人々にどのくらいの好意をaccomodateに合わせさせるか、それら、活発なアップグレードの新しい合計で未定です、私は総合的なプログラム性能を覚えておく必要があります。 そして、私は泥沼に落ち込まれています。
したがって、別の厳しい決断時間: 支払いを受け取るのがお望みでしたら、必要な45%が活発なアップグレードであなたには残っていないなら9月4日のサーバ回のexpiriesを始めて、あなたは、それに働く必要があるでしょう。 言い換えれば、あなたのアカウントに置かれた状態で制限された時間が全くありません--少なくとも一度アップグレードしたことがあるので、それは削除のために一度もアップグレードしたことがない無料のアカウントがあるケースのように考えられません(7日後にこれらを取り除きます)。

言い換えれば、私は、現在、まずアクティブのDO HAVE45%がアップグレードさせるものに支払うのに集中して、未定のリストに既にいます。 THEN IはANDが以前からpendingsして、9月3日に含む少しの助けを必要とするすべてのものを遅れを取り戻すでしょう。 どんなNEW pendings、9月4日から、前方へ、ウィルは処理されるために支払いで合計で活発なアップグレードの45%の値に合わせられる必要があります--BUT、すぐに合うことができないそれら、そうする歓迎がWHENEVERであるつもりであったなら、それらは、より多くのアップグレードを購入する準備ができています。
ホープIは、これほど明確に、その間、それに非常に忙しい状態で後aを支持するように説明することができて(楽しい!)でした。 ここ、Ozの父の日。
地球の周りのすべての神父への栄誉:、)
トリッシュ
Aug. 4th: payouts status quo:
Aug. 31st expiries all sorted out and paid - the only ones left are free members with just one pending left (so all clear here)
Earlier "straightforward" pendings all paid (meaning those, that had the 45% in new active upgrades AND were showing as upgraded accounts at the time when I went through the list)
Now moving backwards to sort out any accounts that turned free in the meantime - it's 2:23am here and so I am hoping to be able to get through double checking Aug. 30th and possibly 29th, then take care of Sep. 1st expiries after some sleep

WHAT'S SLOWED US DOWN?
Yep...no matter how much good will I have to accomodate those who do not appear to have to 45% match their pending with a new total of active upgrades, I do need to keep in mind overall program performance. And I am getting bogged.
Therefore, another tough decision time: Beginning expiries of Sep. 4th server time, IF you do not have the required 45% left in active upgrades, you will need to work on it if you wish to receive payments. In other words, there is no time limited placed on your account - since it has been at least once upgraded, it is not considered for deletion as is the case with free accounts that have never upgraded (these are removed after 7 days).

In other words, I will now focus on paying first of all those who DO HAVE 45% in active upgrades and are already on the pending list. THEN I'll catch up on all those that need a little help AND are pendings from before, and including, Sep. 3rd. ANY NEW pendings, from Sep. 4th onwards, WILL need to be matched with 45% value in total of active upgrades for payments to be processed - BUT, those who are not able to match immediately, will be welcome to do so WHENEVER they are ready to purchase more upgrades.
Hope I was able to explain this clearly - meanwhile, back to it after a very busy (and enjoyable!) Father's Day here in Oz.
Kudos to ALL Fathers around the globe :)
Trish

  • 2006/09/05(火) 02:20:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

リンク対応いたしました、今後ともよろしくお願いしますね

  • 2006/09/05(火) 02:13:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

相互リンクのお願い

ここの話題とは関係ないのですが、
私のブログと相互リンクしていただいた方を"相互リンクのお願い"カテゴリでご紹介しています!

リンク希望の方はご遠慮なくおっしゃってください!
当書き込み(相互リンクのお願い)にコメントいただけると助かります!
また遊びに来させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

アドレスはこちらです。
http://syouzaiya.blog49.fc2.com/
サイト名:サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!

  • 2006/09/03(日) 20:07:03 |
  • URL |
  • まさ33 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

