おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Best hourly HYIP 

Best-Hourly HYIP

超短期(現在順調1700アカウント以上、50000ドル以上突破!)Hourly HYIPで、ちょっとだけ遊んでみるつもりでしたが、予定を変更し昇天されるまでやってみたいと思います。

そろそろ雲行きが怪しくなってきました。クル頃かもしれません
8月17日 17時サーバーが落ちてしまいました。逝ってしまったようです。終わり
1時間 5% 1日で120% 最低$0.20よりBet可能
1時間ごとに報酬が加算され、毎日何回でも好きなだけ請求できます。
入金は約30分後が目安、割り切れる方だけどうぞ。
短期HYIPの怪しさは最高です。通常この手のサイトは2、3日のうちにおかしくなるのですが、ここは続いています。1日クリアできると元が取れますので、ヨシとしましょう。しかし、何が起こるかは保証できませんし、正直な話わからないです。
参加してすでに1週間超え、既に元以上は回収し、元本の10倍になっています。現在は利益分だけをまわしています。
数時間おきにアクセスし、少しでも増えていればコンパウンドし、その中から少しだけ払い出しし抜いています。現在放っているだけで、1時間5%の利息が!!どんどん利益が増えています
遊びに徹するならこんなおもしろいものはありません。サイトがサイトなので、不安がある方は、最低の20セントを入れてみて入金が確認できたら増額というのもよいでしょう。最初は最高$5か$10までにしておくのが無難です。
うまくいったときのドキドキ感も。
参加者も金額もまだ伸びてきています。ただ、難点なのはサーバーが重くなっていますが、辛抱するとつながります。少しでも長く続けることが、結果的にはAdminの利益にも繋がると思うのですよ(^^)。
入金は確認しました
モニターに投票して、とうるさいくらいに言って
来ますのでしばらくはいいかも?
モニター1
モニター2
モニター3
モニター4
モニター5
モニター6
モニター7

当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
オートサーフHYIPサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

なかなか、うまくいっているようですね、この手のサイトにしては珍しいですね~

  • 2006/09/12(火) 02:54:18 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

遊び心で逝ってみますm(__)m
今はラウンド2のようですね。

  • 2006/09/08(金) 13:34:13 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

