おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



13daily 入金状況  after 11/27 not paying



最強のオートサーフ

最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合

Autosurf

Station
海外投資
サイト
ランキング
SCAMしたかもしれません
not paying
13DailyPro13% 10day 130%
3本まで可能 最低$5  期限後7日目 サーバータイム午後1時から6時頃に行うとアナウンスあり(日本時間翌日午前4時~10時頃の間を見て欲しい)
これまで日本では夕方頃が多かったですが、ちょっとでも時間がずれるとMMGでも騒ぎになるようです。そのため時間についても発表し、一応定刻に入金され騒ぎも収まったようです
13Daily機能強化解説記事
■前回ラウンドの返金もゆっくり進み毎日報告があります。利益にないユーザー(第1リスト)の返金がまだ続いているようです。何人も返金を受け取っておられますが、私はまだ受け取っていません(利益のあるユーザー(第2リスト)相当後回しになると思います=裏を返せばまだ続くという意味です)が、少なくとも全員終了するまでは持つ可能性があるのでは?と思っています。
勝負していた分12月2日をもって全部入金になりました。これからは額を大幅に落とし小額トリプルでいきたいと思います。

現在支払ストップ中 AlertPayからE-goldへの資金移動が大幅に遅れているため


といいわけをしていますが、11月27日以降支払がありません
もうSCAM化したのかもしれません。
not paying
アップ日 期限日 pending 入金日 E-gold
時間
日本時 所要時間
7/6 7/15 支払済 7/18 0817 1717 約2日3時間
7/16 7/25 支払済 7/31 1103 2003 約5日6時間
8/3 8/12 支払済 8/18 1111 2011 約5日6時間
8/12 8/21 支払済 8/29 0949 1849 約7日4時間
8/18 8/27 支払済 9/4 0538 1438 約7日
8/22 8/31 支払済 9/8 0718 1618 約7日2時間
8/29 9/7 支払済 9/15 0801 1704 約7日3時間
9/1 9/10 支払済 9/18 0740 1640 約7日2時間
9/11 9/20 支払済 9/28 0807 1707 約6日2時間
9/15 9/24 支払済 10/2 0946 1846 約6日4時間
9/21 9/30 支払済 10/6 1042 1942 約5日5時間
9/26 10/5 支払済 10/13 0640 1540 約7日1時間
10/1 10/10 支払済 10/18 0927 1827 約7日4時間
10/6 10/15 支払済 10/24 0724 1624 約8日2時間
10/8 10/17 支払済 10/25 0710 1810 約7日5時間
10/11 10/20 支払済 10/27 0823 1723 約6日3時間
10/16 10/25 支払済 aleart pay 小額 支払あり
10/18 10/27 支払済 11/3 1932 0632 約7日15時間
10/21 10/30 支払済 11/7 2326 0826 約7日17時間
10/26 11/4 支払済 11/10 1313 2113 約5日6時間
10/28 11/6 支払済
勝負分
11/14 1221 2321 約7日8時間
10/31 11/9 支払済
勝負分
11/18 0149 1049 約7日19時間
11/5 11/14 支払済 aleart pay 小額 OK
11/9 11/18 支払済
勝負分
11/25 2114 0614 約7日15時間
11/14 11/23 支払済
勝負分
12/2 0129 1029 約7日19時間
11/19 11/28 待ち この辺
から
どうでも
よい額
    12/7予定
11/23 12/2 待ち       12/9予定
11/26 12/5 待ち       12/12予定
12/3 12/12 進行中       12/19予定
モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2オートサーフサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

seamさんこんにちは

結論からするとOKです。
その場合(23日分を受け取るものに関しては)後に切れるものがもうありますのでしなくともかまいません。
23日の分は今日くらい入金になるのではないでしょうか

ただし、後の分30日に終了した分を受け取るためには
31日日以降に終了予定のアップが必要です

  • 2006/11/02(木) 16:33:52 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

教えて下さい

aretaraceさん,いつもお世話になります。
12by12dailyの支払いについてイマイチ分からないのですが教えて下さい。
私は一つのupgradeが10/23に終了し、次のupgradeが10/30に終了しましたが,現在両方ともpending中です。そこで10/23終了分の支払いを受けるには、更に新たupgrade
しなければならないのでしょうか。
もしそうだとすると、site側が支払いを遅らせた場合、無限にupgradeすることになると思うのですが。教えて下さい。

  • 2006/11/02(木) 10:56:56 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

13dailyはサーバートラブルです。13のところに他の方が質問されています。月に1回くらいはおかしくなります。今に始まったことではありません

130は残高がないのだと思います。小額なら即時入金されますが、足りないと自動処理できないのかもです。それかハック防止のためAdminがわざと空にしている可能性もあります。
それで高い請求があるとよそから持ってきて手動で処理しているのかもです。

HYIPの末期の症状に似ています。1月以上たってますし、サーバーがあのような調子ですので、逝かないほうがおかしいくらいです

ふつうこうなると無視されるのですが、まだ誠意があります

  • 2006/10/30(月) 21:24:23 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

こんばんは。
ところで、13daily今日の分をサーフしようと思ったんですがぜんぜん繋がらないんですね。なにかあったんでしょうか?いつもはいつの時間でも(ほとんど日中)大丈夫だったんですが・・・
まさか・・・
130はこの前$5請求していままで即支払いだったのがされなかったのですが、それから$1で請求すると二日連続でちゃんと支払いあるんですよ。なんででしょう。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • 2006/10/30(月) 21:05:37 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

あ。ほんとサーバータイム変わっているみたいですね。私は深夜3時~5時頃にサーフしています。極端な話、サーフしなくても12日したことにしてくれます。

130clubはこの手のサイトにしては結構持ってますね。普通毎日支払のサイトは1月持たないですね
MAXが低いしみんなが見向きしないマイナーなサイトなことが幸いしているんでしょうかねー

今のところ鳴り物入りのメジャーサイトでは12Dと13D以外はちょっとという感じですね。highfieldはすぐ逝ってしまったしですね。その辺よく考えないと
nowdollerとかalertpaypro等に行けなかった理由です。

130はサーバーがおかしいのが難点ですが、そろそろここは切り上げようかと思っています

  • 2006/10/30(月) 20:14:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サーバータイム

aretarace さん、こんにちは~。
現在手持ち資金$300あります。これを寝かせておくのはもったいないので、13dailyと12by12dailyでまわそうと思うんですが、どうしようかと考えているところです。分けるなら200と100なのですが、これをどちらに分配しようかと思案しているところです。
ところで、今日から12by12dailyのサーバータイムが変わったみたいですね。14:00から14:45あたりまでチェックしてたんですが、その間も昨日の日付のままで先程15:25あたりにサイト訪問したら、2本あるアップのうち30日で期限切れのが消えたんで15:00に変更になったんだと思うんですが・・・
どうなんでしょうか!?
サイト内のアップデートの最新は10/13ですし、メールで告知はないし・・・( ̄~ ̄;) ウーン
そして130Clubも14:00にサーフしても切り替わんなかったです。
単なるサーバートラブルなんでしょうか!? (-_-;ウーン

  • 2006/10/30(月) 15:40:09 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

私も報酬がおかしいですが、最初から当てにしていません。
お知らせが前から出ています。

前にも同じようなことが何回もありました。
システムの不具合で報酬が間違っていてもアップ金の144%になるように支払の時に修正して払ってくれます。
サイトの報酬の表示は狂っています

極端な話サーフをしなかったり出来なかったとしても144%だけ払ってくれます。



  • 2006/10/22(日) 18:29:31 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

Pending

こんばんは12by12dailyですが、222$のアップで期間が過ぎてこのメールが来ました。222$の144%なら319.68なのに逆に213.12と言うとアップの222$より少なくなってます。キャッシュバランスにはその少ない分残っているのですが、次回のアップの支払いに少なかった分上乗せされて支払いくるのでしょうか?

アドミンにメールしても返信来ません。

不安で仕方無いです。忙しいと思いますが教えて下さい。

Amount: $213.12

Status: Pending

  • 2006/10/22(日) 18:02:48 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

ありがとです

Posted by せっかち君
aretarace様

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。

1位は短期オートサーフですかぁ~
オートサーフだから少しはHYIPより長続きするかなぁ~
& 短期に回収したい!
この二つの思いからでしょうか^^

2位 1Day HYIP
ほぼギャンブル^^; 習慣性があります。。。

HIT&RUNが鉄則です。

私のチョイスポイントは
1.サイトデザイン(金掛かっているか!)
2.payout履歴が偽装されていないか(支払いが¢単位がなかったりする)
3.瞬時支払いHYIPはpayout履歴から支払い時間を確認する(連続して支払っている場合が多々ある)
4.HYIPがスタートして24時間以内のホカホカHYIPか
5.モニターサイトのバナーがサイトのトップページへのリンクになっている
(又はjpeg等の画像ファイルになってることも。。。)
6.デポが順調に進んでいるか←ココがポイント

では持論ですがそのポイントを解説します
ア.スタート日にデポが進まないで支払い増える⇒SCAM
イ.順調に3日ぐらい運営していたがメンバーがW/Dを気にして
 デポが進まなくなる⇒SCAM
その他色々なパターンがあるので書ききれないや^^;

短期HYIPに限った事ではないのですがHYIPは生ものです。
ちょっとでも傷んでしまうとメンバーは手を出さなくなります。
腐ったHYIPを食べないようベストチョイスを心掛けたいものです。

結局何が書きたかったのか。。。
今後とも宜しくお願いします。

↓こちらも宜しくです↓
http://www.hyip-hikaku.com/

  • 2006/10/04(水) 00:56:46 |
  • URL |
  • せっかち君 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!

いつも的確なアドバイスを下さいまして、大変感謝しております^^そうですか、アップグレードはサーフする前にしなければならなかったのですね。。明日の朝、またトライしてみます。サーフの初回アップグレードは反映されているのですが、クレジットの方がダメなんです××E-GOLDの支払い履歴ではちゃんと支払っているのですが。。ご紹介の参考ページに倣ってメールしてみます!ありがとうございました!o( _ _ )o

  • 2006/09/28(木) 13:12:44 |
  • URL |
  • ai #JalddpaA
  • [ 編集]

aiさんご参加ありがとうございます

E-goldから送金されていて、アップグレードが反映されていないのでしょうか?
それならメール連絡をされたほうがいいです。同じような方がいらっしゃいますのでここを参考にしてください
http://moneytubo.blog18.fc2.com/blog-entry-117.html#comment

もし、E-goldから送金されていないようだったらアップ失敗が考えられます。
今朝サーフが済まれたのなら、今日はもうアップグレードすることはできませんよ

日付が変わってから再度トライされてください。12BY12DAILYの場合 日本時間14:00が日付変更になっていますのでそれ以降はできるようになるはずです

蛇足ですが、なるべく朝3時~11時の時間がいいと思います。早い時間14時~深夜1時だと繋がらなかったりいろいろと問題がおこっているようですので

  • 2006/09/28(木) 11:52:23 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

追加アップグレードが。。

おはようございます。いつもお世話になっております。先日、こちらから小額ですが12by12dailyに登録させて頂きました。ですが、なんかおかしいんです。。一応サイトをひとつ登録し、$5払って広告を1000クレジット購入した筈なのですが、反映されません。今朝、7日目のサーフを終了したので、追加アップグレードをしようとしたのですが、できません!><。
Your account type is Upgraded Member and you can not upgrade it further.のメッセージが出て、赤字で You Have Already Surfed Today - Please return to upgrade again tomorrow!と表示されます。。一体どうなっているのでしょうか?もしお分かりになりましたら、お手数ですが、お教え頂けたら助かります。宜しくお願い致します。。o( _ _ )o

  • 2006/09/28(木) 09:18:56 |
  • URL |
  • ai #JalddpaA
  • [ 編集]

ダウン報酬は、最初の支払時に報酬に含めて、その後は9月10日頃に別にまとめて支払われました。それ以降の分はまだです。
現在、新しい自動化プログラムを準備しているとか、漫然としたお知らせだけです。
払うといってますので払うと思いますが、次はいつになるかわかりません。日にちをある程度決めて予告して支払って欲しいですよね。
企画や計画が立てにくくて、、、

  • 2006/09/27(水) 15:43:09 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

12by12daily

こんにちは

ここのリファの12%ってきちっと支払われてますか?

  • 2006/09/27(水) 11:27:45 |
  • URL |
  • 新規 #-
  • [ 編集]

Tuesday morning, Sep. 26th (Aussie time):
I have managed a good portion of payouts till late at night (or very early morning), including a lot of older ones. Apologies to those who are still waiting for the current pendings due by the end of day server time Sep. 25th (expired 23rd) - I'm going to be out of town for most of the day and will continue upon return - thank goodness I have a driver, so will be able to catch some snooze on the way, LOL.
Take good care
Trish
火曜日の朝、9月26日(オーストラリアの時間):
私は夜更けまで(または、まさしくその早朝)支払の良い部分を管理しました、多くの、より古いものを含んでいて。 私にはドライバーがいるのを善良に感謝するので、私が1日の大部分の市外であり、リターンのときに続くつもりであるという9月25日(23番目を吐き出す)にまだ日のサーバ時間の終わりまでに当然の現在のpendingsを待っている人々に対する謝罪は、途中に何らかの居眠りを捕らえることができるでしょう、LOL。
良い注意トリッシュを連れて行ってください。

  • 2006/09/27(水) 04:34:24 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

gap

Maximum upgrades have been now set back to 2 and maximum total of upgrades increased a little to $1500
Current payouts are kept at the prescribed 48 hours wait and older outstanding ones are being processed in the meantime, as time allows.
現在、最大のアップグレードを1500ドルまで少し増加するアップグレードの2と最大の合計に遅らせてあります。
現在の支払は48時間の処方された待ちのときに保たれます、そして、より古い傑出しているものは差し当たり処理されています、時間が許容するように。
革命:
私は、メールが「なぜ」と「いつ」を尋ねるかにかなり疲れるようになっていて、アドバイスしている私にどのようにをメールするか…えっ、決して気にしないでください…
その結果、私は、まず第一に9月16日の支払(それがサーバの17番目であるので)を完成すると決めました、日のサーバ終わりまでに。 少なくともこのように、現在の支払はますます多くの、より長い人々の待ちなしで「最新に」保たれるでしょう。 また、自然で、その間、私は後方に移っているでしょう。 明日、私が9月17日の支払を処理する第18サーバ回など。 この道Iに、うまくいけばも、瞬間のなどで時間がかかっている彼らのメールで新たに接合されたメンバーについて個別に説明する必要はないでしょう。
サポートメールの必要性を減少させることによって上がっている速度ものを助けると信じています、そして、この決定が論争と不満なコメントを引き起こすとわかりますが、それが働くように思えないなら、当然、私は「古い」道に先祖帰りをするつもりです。 私は、もっとも、それがトライの価値があると信じています。
本当などんな問題でも、私が一時いつもよりすばらしい他の職場定着かFamily義務を持っていないと私に言いながら連絡して、私が多分そうするべきであるメンバーは私のプライオリティをGAPメンバーに向かってもう少し変えます…あなたはRIGHTです! したがって、私はそうするつもりです…また、私はメンバーが健康上の問題による逃されたサーフとそのようなもののようなTHEIR人生問題に関してMEに話して、それらを決議する際に助けを求めながら書く次の時にこれを覚えておくつもりです--あなたを気にしてください、そして、それは結局あなたが公正に呼ぶものなんでしょう?

/平らになっている皆のためにスーパー・ウーマントリッシュを全く快い日持た
ないでください。
REVOLUTION:
I was getting rather tired of emails asking "why" and "when" as well as emails advising me how...eh, never mind...
As a result I decided to complete Sep.16th payouts (since it is 17th on the server) first and foremost, before the server end of day. This way at least current payouts will be kept "up to date" without more and more people waiting longer. Naturally, meantime I will be also moving backwards. Tomorrow, 18th server time I will be processing Sep. 17th payouts and so on. This way I also [hopefully] will not have to explain newly joined members individually in their emails why it is taking longer at the moment etc.
I realise this decision will spark controversy and dissatisfied comments, but I believe it will help speed things up by reducing the need of support mail and, naturally, if it does not seem to work, I'll revert to the "old" ways. I do believe it is worth a try, though.
Members who wrote to me telling me it is really of no matter that I have other work commitments [temporarily greater than usual] or Family obligations and that I should maybe change my priorities a little more towards GAP members...you are RIGHT! So I shall...Mind you, I'll also keep this in mind next time members write telling ME about THEIR life troubles [like missed surf due to health problems and such] and asking for help in resolving them - that is, after all, what you'd call fair, isn't it?

Have a pleasant day/evening everyone
No super-woman
Trish

  • 2006/09/20(水) 04:59:20 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

