おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



The Invest Group HYIP 満額回収しました。放置後10/18以降支払ないようです。

このサイトは1回転だけ参加し満額回収、無傷でした。2回転はもったようですが、10/18以降支払をしていないようです。
HYIP
The invest Group
Running Days 7
■120% 12%毎日払い出し 10日 有効 最低Bet額$5
■130% 10日後 支払 規約上は48時間以内
■150% 15日後 支払 1時間で入金あり!
ヨーロッパベースのサイト、海外フォーラムでも人気が上がっています。Adminもそこそこやる気らしいです。このスパンとリターン率のHYIPはそこそこもてる場合が多いらしいです
プランは3つありますが、最初の120%のものは毎日請求が可能です。入金は手動ですが案外速いです。日本の方もレポートを書かれていました。
モニター1 モニター2 モニター3 MMG
■今後の方針について
いつも当プアーなブログをごらんいただきありがとうございます
寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリだと思います
活きが良いときにしっかり稼ぎましょう(^^;
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/24(日) 13:46:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

オートサーフでも良くあることですが、出来た当初$1からOKでしたけど、アップを引き上げるのはSCAM化の前兆とおもいます。おそかれ速かれ逝くとおもいます
リードメールでもそうですね。
私ならやめます。

引き下げるようなサイトなら、10ドルでも20ドルでも入れていいと思います

1回転か2回転しかもたないと思っていますので。
いずれにしても今回限りでやめるつもりにしています。
オートサーフは10ドルでもかまいませんが、HYIPは1ドル~5ドルでテスト参加できるところでないと試す気にならないです。

  • 2006/09/20(水) 21:28:51 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

aretaraceさ~ん!
仕事行く前にデポしようとレジストして、120%のほうに最初に1ドル入れようとしたら・・・
Min. Investが$5になってます。。
あれっ、$1からじゃないんでしたっけ?^^
ちょっと躊躇してしまって・・・・
aretaraceさんのご意見聞きたいです。
では仕事なので。いそいそ。

  • 2006/09/20(水) 21:04:39 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさんどうもです。
特に決まりはないですけど、最初に1ドルを120%の方に入れてみて、一度支払を体験されてから増額を検討されるのは?
ここはわけのわからない1DayHYIPと少し違います

MMGにもADMINが出てきますし、この調子だとまだ足りなさそう。せいぜい毎日1ドル受け取るくらいを受け取るのがおもしろいみたいですね

まだ100ドル以上はおすすめできないと思いますね。

  • 2006/09/20(水) 14:45:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは♪

aretaraceさん、こんにちは♪
ここはどのくらいまでBETしてもいいでしょうか?
利率が利率なので、少しでも大きく賭けたいです。
ちなみに、fullinvestmentはこちらから参加しました。まだ勝ててませんが、(*^m^*) ムフッね。楽しいです。

  • 2006/09/20(水) 14:26:39 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

