おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


cycle surf 閉鎖しました

3月3日閉鎖しました。
The gratest site Cycle-surf English member please read click here!
表示は英語ですが、運営者は日本人、日本語案内メールが届き、親切にアドバイスももらえます。

cycle
★イーバンクも利用できます(日本の方のみ)

オートサーフをはじめてみたい方の第1歩に! 

1月末時点。少なくとも1万円はありそう! cycle

アップしました。毎日$3.5です! cyp
ペイドサーフは、アクセスアップにも使えます。
国内のアクセスゲットなどとも、同じようなものです。
国内のサーフは 回してもお金がもらえませんが
海外のサーフは回せばお金が貰えるんです。
もちろん、報酬を得ずに単なるトラフィックエクスチェンジとしても
使えますし、無料で登録、利用もできます。

■ボーナスなし 有効期間180日 up $10単位
100日目で元がとれ以降はすべて利益になります
■報酬からのアップグレード $10単位、月末5日間のみ、即反映
■毎日30サーフをクリアすると会員レベルの1%が報酬に加算されます
■一日最高50サーフまで 登録可能サイト100サイト
■サーバータイム 日本時間14:00 日付が変わる時刻のことです。
■最低支払額 アップグレード会員$30 手数料5%
■末〆の15日か21日支払とアナウンス、実際は早め
■毎日たくさんのPTCがザクザクありますので、報酬獲得が容易です!
■使える口座 E-gold (公式採用) イーバンク(個人の立場で便宜を図る)

■cycle-surfへは、オープン直後に加入、みんなで盛り上げた結果
ここまで大きなサイトに成長しました。とても大きな財産です
このサイトのことなら、何でもおたずねください^^

(^^)↓↓↓↓

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング
くわしいしくみを知りたい方は 続きがあります^^

cycle1

私が、オープン初日に登録して、1月ちょっと過ぎました。
登録番号は 9番という一桁の快挙です。いぇ~い^^

■cycle surf独自のルール
■報酬を受取るためには、一番最後のアップグレード日から
1ケ月以上たっていること。最低額に達していても、アップグレードしたその月末〆の支払はされず
翌月に繰越されます.報酬が減ることはありません。
■毎月アップグレードしていると、いつまでたってももらえないことに
なりますので、どこで打ちきるか計画的に。
<例1>1月にアップ、2月に再度アップ→2,3月なし4月以降まとめて支払

<例2>1月にアップ→2月支払なし→3月以降支払→4月支払
<例3>1月にアップ→2月支払なし→3月支払後、アップ→4月支払なし→5月支払
■E-gold(公式採用)、イーバンク(個人の立場)
■イーバンクでの払い出しはアップ時の為替レートを利用
 
cycle

(^^)↓よろしくお願いします
最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

コメント

cyclesurf

Cycle-Surfの皆様

SP問題は、皆さんご周知だと思いますが、色々な情報が飛び真実や結果が分からない状態です。
わかるまで、下手なコメントや、判断はしない方が良いと思い様子を見ておりました。
今後も、そのつもりですが、勘違いされている方もおられるようです。

"SP問題にかかわらず運営されていますが、問題がないのでしょうか。SPアップで、e-goldやメルマネで支払っていただけるのでしょうか?"
などご質問を受けますが、SP問題がはっきりしないので、そのまま運営しているのが実情です。
アップ口座と支払い口座は同じが条件であり、しかも、SPに入金されているものが利用できることが条件で、
従来、手数料差し引きなどいろんな対応をしておりました。
1/31までの状況と、2/1以降の状況が大きく変わっています。

まだ何もコメントは出来ませんが、アップグレードは、方向性がはっきりしてからの方が良いと思われます。
ご判断はお任せいたしますが、全く従来ケースの無い出来事です。

昨日、本日とSPをご利用の方が、たくさんおられますが、ご連絡をいただければ今なら、お戻しできます。
IDとお名前をお知らせください。

不安がらせるつもりでメール配信しているのではなく、何としても乗り切りたいのですが、お互いに、方向性が分かるまでは、
動かない方が良いのではと思う次第です。

  • 2006/02/05(日) 23:33:15 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

cyclesurf

Cycle-Surfの皆様


今後の方向性が見えないので、現在E-goldを復活させております。
StormPayより、オートサーフビジネスの否定と、取引しない旨のメールが来ました。
何故、併用させず、SPに集約させて、資金を集中させ、取引禁止凍結にするのか、私は疑問です。

PayPalと同様に、SPもオートサーフとの取引を認めないのであれば、他銀行との取引に変更せざるを得ないでしょう。
しかし、今回は、そのやり方が異種なので、この先が見えない状態です。

皆様を振り回す形になるのが心苦しいのですが、現在、行動の1段階目としてe-goldを復活させています。
SPや、他サイトが、最終的にどう着地していくのか見えないので、段階処理です。

いづれにせよ、資金調整が非常に難しくなりました。SPの併用禁止と、皆様の払い出し口座移行が増えており、資金調整をしたばかりです。
全く身動きが出来無い状態です。どこへどのくらい資金を置けばいいのか見えません。

しかし、何としてもこの状態を抜け出します。そのために、今は目立ったことは出来ず、払い出しも少しづつになると思います。
今の段階で、ああするこするは、昨日のメールでも書きましたように、単に振り回されているにすぎなくなるので、
段階的に動向を見ていきます。

ただ、今度は、StormPayが取り扱えなくなる可能性が大きくなってきました。
状況が変わり次第ご報告いたします。

Cycle-Surf.com Admin

  • 2006/02/04(土) 14:54:44 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

cyclesurf

Cycle-Surfの皆様


現在StormPayもNetibaもつながりません。私たちは凍結を受けたわけではありませんが、1本化にした途端この状態ではどうしようもありません。
とは言え、現在のアクセス負荷は、NetibaとSPに対する嫌がらせのDDOS攻撃と、皆様のアクセス過多によるものだろうと思います。

私たちも、何だ!と、他の金融に変えることも考えましたが、振り回されるのは皆様なので、明日2/4のお昼頃まで様子を見ます。
私たちも、現在どなたもアップグレード出来ない状態ですから、運営が成り立ちません。
しかし、今SPに何かあった場合、払い出しの為に資金調整したものがすべて無くなってしまいます。
私たちは、なるべく振り回されずに状況を見守り、明日、e-goldを戻すことや、EMOなど取り入れる事を検討します。

悲しいですが、私たちは、大手サイトより力も資金力もないので、下手な動きは禁物だと思っています。
SPに対しては、そのくらいの行動にでたのだから、攻撃予想、アクセス過多予想を見込んで対応してほしかったという気持ちです。
今どう考えようが、どう動こうが、何も変わりません。胃が痛くなるだけなので。冷静に今日を過ごします。

明日システムを切り替えるか、持続するかを判断し、設定後になると思われますが、再度ご連絡いたします。

取り急ぎご連絡まで。

  • 2006/02/04(土) 01:31:30 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

cycle

ご存じの方も多いと思いますが、StormPayより、かなり強行な勧告が出ました。

1/31をもって、StormPayを取り扱う、オートサーフやHYIP運営者は、他の機関の併用を禁止するというものです。
もし、併用している場合、口座を凍結するという内容です。

日本では、猶予期間があったり、何か事故があったら即座になどのケースですが、実際に、この1日で、数社のHYIP、オートサーフが凍結されました。
確かに詐欺サイトも増え、その防御策でもあるのですが、よほど自信がないとできない強行さです。
あまりにもNetibaの力が強くなったように思えます。あの12DPもつい先日導入したEMOを撤退しました。
StormPayの凍結力は偉大です。凍結されると、運営者もさることながら、一般のユーザーも支払いがされません。

おそらく、現状として、最初からSPを利用していないところは別として、Netibaは売りにしているところは、右にならえになるでしょう。
私たちも例外ではなく、現状SP利用者が非常に増えています。意地を張って持続することは自殺行為になってしまします。

私たちは、PayPalが利用できなくなり、さらにe-goldがなくなりますが、StormPayのみで運営することを決めました。
なにとぞ、ご理解とご協力をお願いします。すでにTOPにはNetibaのみになっております。内部プログラム上も1,2日でなくなります。

おそらく、これからまたいくつもサイトが閉鎖される可能性が出てきました。なぜなら、資金がStormPayだけにあるわけではないからです。
入金方法は、カードしかないので、限度額になり、残高も無ければ払えません。
e-goldやPayPalのように、入金手段があればまた違い便利なのです。
運営者は、振り替え手数料や、為替差金が生じ、その負担は大きいでしょう。12DPもかなりつらいと思いますが、現在あの規模のサイトは多くありません。

私どもは、メルマネも利用しているので、為替部分が非常にシビアです。
しかし、乗り越えます。今月は、資金調整に追われることになり、皆様へのお支払いが遅れが発生する可能性もありますが、
持続させることを最優先にしたいので、なにとぞご協力ご理解をお願いします。
従来報酬は、5日前後を目処にお支払いしていますが、資金調整をしながら10日前後を目標に考えております。
しかし、15-20日のお支払いとFAQにありますように、20日前後、あるいは末になってしまう可能性は否定できません。
最大限の努力をする所存です。
1/31時点のご登録口座情報はわかっておりますが、以降変更された方は、お手数ですが、admin@cycle-surf.com へ
ご連絡ください。また、今後SP一本化(メルマネは持続します)の為、アップ口座と支払い口座の統一が余儀なくなって参ります。
ご協力をお願いします。

とり急ぎご連絡とご報告でしたが、StormPayへのクレーム等は行わないでください。即刻凍結です。かなり強気のようです。
また、私たちは、内部的にe-goldをまだ残していますので、1/31付けの判断から違反サイトになってしまいます。
これもまた、SPにe-goldがまだあると報告されると即凍結です。先に述べた数社凍結は、内部通報によるようです。
皆様のご協力をお願いします。

私どもは、負けず運営していく所存です。よろしくお願いいたします。

  • 2006/02/02(木) 15:15:14 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

jp様 
リンク完了致しました。なかなか見やすいですね。当方も見習わなければならない点が多くあり、勉強させていただきます。現在、コンテンツ見なおし検討中です。

  • 2006/01/25(水) 03:58:42 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

Cycle-Surfの皆様

Cycle-Surfの皆様


サーバが不安定でご不便をお掛けしております。
少し攻撃がおさまったようですが、皆様のサーフ数をマックス50に減らし、Earnを30で加算するようにしました。

急な対処のため、サーフ中の方もおられたと思います。

また、アップグレードも自動化を導入しました。時間が無く検証していないので、どなたかご検証ください!!
私も、追っかけ検証します。

ご連絡が遅れて申し訳ありません。

  • 2006/01/24(火) 23:07:44 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

毎度ドタバタやってますがいつもaretaraceさんのおかげで救われてます
何で手数料かかるんだろう不思議に思ってました^^;ありがとう♪
私が見た説明図にはそこにチェックが入ってたんです壁 |дT)o エーン

  • 2006/01/24(火) 23:04:05 |
  • URL |
  • links #nVYDHQHA
  • [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。
「海外オートサーフで稼ぐ裏技」のJPと申します。

いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
既に貴ブログへのリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技
http://fcautosurf.seesaa.net/

  • 2006/01/24(火) 20:31:56 |
  • URL |
  • JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技 #RFphBmaY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/24(火) 16:02:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

cycle surf

Cycle-Surfの皆様
昨日より少しおさまったものの、相変わらずサーバ攻撃が断続的に続いています。
早く諦めてほしいものです。皆様にはご不便をお掛けして申し訳ありません。

現在サーフ数の見直し、アップグレード、広告などの自動処理の導入を進めています。
現在アップが反映されないメールが来ますが、入金確認後の手動対応なのでお許しください。

しかし、管理側も、サーバが不安定なので作業が出来ない状態です。
しばらくご不便をお許しください。

  • 2006/01/22(日) 22:08:29 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/29(木) 00:31:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

cycleのキャーンペーン

Cycle-Surfの皆様

いつもありがとうございます。サーバをバージョンアップした後の使い心地はいかがでしょうか?

前回もお知らせしましたが、
PayPalについてお知らせをします。
昨今、オートサーフサイトにて、PayPal利用が少なくなりましたが、私どもも例外ではなく、取りやめることに決めました。
個人的にも、日本銀行に送金できることなど便利が良かったのですが、運営側では、リスクが高いという判断です。
つきましては、PayPalを報酬の払い出し口座にされている方は、12/25までに口座変更を御願い致します。
2006年からは、PayPalの項目がなくなります。

クリスマス特別企画

少し円高になりつつあるので、いづれまた120円台へ行くと思いますが、この間に、イーバンク$1=110円キャンペーンを行います。
また、PayPalの入金も受け付けます。今年で利用できなくなるので、支払い口座関係なく行います。

12/25日まで。

・メルマネ利用$1=110円
・PayPal利用、支払い口座に関係なく利用可。

この機会にどうぞご利用ください。

イーバンクのメルマネ admin(@がはいります)cycleーsurf.com に対応しています。
(編集注:ロボット防止のためアドレスは、全角大文字に変更しています。利用の際は半角小文字に変更してください)


1$=110円。
$10は、1,100円、$100は、11,000円です。

e-goldは相変わらず不調で、アクセスできても払い出し時にエラーになったりします。しばらくお待ちください。
今回に限り、e-gold払い出しをPayPal、StormPayでもいいという方はお知らせください。
そちらからお支払いします。e-goldは年末年始いつも不調になります。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2005/12/20(火) 17:09:13 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

cycle 大丈夫でした

cycle 今大丈夫でした、しかし悪質ですね。
最近 午後からムチャクチャ重いですから どうにかならないかとは思っていました。
KENJIさんは、徹底して戦うといってましたから。あの方は普通の運営者とは違いますよ。

万一に備えて、サーフの記録は 何時時点で報酬がいくらか、全部 記録を取っています、

記録といっても チラシの裏に書いているだけですけど
MEGAHITの件もあるし、入っていないですが

オートサーフジャパンが支払してないらしいという話を聞きましたが、ほんと?
pay-palがプレミアかビジネスでないとダメというところから不信を感じていたんですけど
PTR世界では、プレミアビジネスを押し付けてくるサイトは、カード払い=掛けなので危ないサイトが鉄則です

他のサイトに質問してみると 必要条件ではないけど、大きな報酬を受け取るならアップしたPAY-PALが有利ですという答えが返ってきました。

  • 2005/12/13(火) 11:31:48 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

今、Cycleはサーフできません★
サイトが立ち上がると 『ユーザープロンプト』のアヤシイBOXが立ち上がります。
しかも「Bloodhound.Exploit.54」付きでッ !!
問い合わせたところ、攻撃をうけているようです。(>_<)
現在調査中で、わかり次第報告してくださるそうですョ !!
でもかなり悪質ですよねぇぇッ !! o(>_<)o

  • 2005/12/13(火) 11:15:23 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/12(月) 09:53:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/11(日) 16:03:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

まとめレス

再度まとめレスですみません。目を通してはいるのですが、いずれにしましてもオートサーフはこまめに変更が行われるので要チェックです。

海外用です。ここには発表していません。外人さんから質問がきましたので、いくつかサイトを追加してみました。
http://moneytubo.fc2web.com/cycle.htm

  • 2005/11/28(月) 03:26:53 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

またまた時間変更・・

時間変更のご連絡ありがとうございます~(*^-^*)
cycle-surf、なかなか気が抜けませんねぇ。。
でも、私もcycle-surf大好きです♪
サーバー攻撃とか・・今いろいろと大変な様子ですが、
負けずに頑張って欲しいですよね。応援応援♪ ^^

NEONLIGHTS-おもしろそうですね。
E-Gold指定で参加してみます♪(^▽^)

  • 2005/11/28(月) 01:17:32 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

cycle-surf

cycle-surfはオープン当日からのメンバーですので、私が一番力を入れています。はじめの頃はみなさまの反応、動きが鈍かったですが、徐々に評判が上がり嬉しい限りです。
世界でも有名なサイトのひとつになるよう大きく盛り上げていこうと考えています。

  • 2005/11/27(日) 21:50:41 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは、

こんばんは、macadiaです。
初めて書き込みしたのですが管理人様のコメントが入っていましたありがとうございます
書き込みしてもそのままなんていうのもありますのでうれしいです
こちらはやはり情報が早いですね。サーバータイムの変更メール見る前だったのですが時間的によかったみたいで損失なしでした
こちらに紹介されている海外のプログラム入っていないところが多いので登録させて頂こうと思います
アポロは入っているのでauuieearnや面白いサイトの2つかな。海外のリードメールも数を絞っていたのですがこちらで紹介のものは知らなかったです
登録したら又書き込みさせて頂きます
どうぞよろしくお願いいたします

  • 2005/11/27(日) 20:58:33 |
  • URL |
  • macadia #-
  • [ 編集]

日本時間になったのですね。
私も一日分とんじゃいました…。
でも、情報ありがとうございました。

  • 2005/11/27(日) 18:23:19 |
  • URL |
  • adabo #-
  • [ 編集]

Adminの回答です。

こんにちは、moorinです。
私も、昨日重かったので、今朝サーフしたら日本時間になっていて、26日がとんじゃいました。
Adminにメールしたら、すぐにレス頂きましたよ。
「昨日は、DOS攻撃にあいました。
ご不便をお掛けします。時刻もその部分があるので調整中です。
落ち着いたら再度ご連絡致します。」
と言う事だそうです。
でも、26日は消えたままになるかな・・・

  • 2005/11/27(日) 10:45:27 |
  • URL |
  • moorin #-
  • [ 編集]

情報ありがとうございます♪

情報早いですね~(^-^) 参考になります !!
・・私、26日分のサーフしたの深夜0時前後だったような・・と思い今サーフ履歴見てみたら、
26日分が抜けて25日と27日に振り分けられてましたぁ・・(T□T)
aretaraceさまのブログ見なかったら今晩も
やってしまうトコでした。。
助かりましたぁ f(^-^)゛

  • 2005/11/27(日) 09:04:26 |
  • URL |
  • ぷり #ZRft2onY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/28(金) 21:42:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

CycleSurfに

登録してみました。PTCすごいですねぇ。
ボチボチと続けてみます^^

  • 2005/10/21(金) 23:36:24 |
  • URL |
  • yumenoha #U081telQ
  • [ 編集]

情報ありがと!

CycleSurfの広告目にしてはいましたが、MyEarningよりのUGできるんですね。
今はちょっと手が出せませんが、手が空いたら登録させていただきます。
コメありがとございました!

  • 2005/10/19(水) 12:13:19 |
  • URL |
  • yumenoha #U081telQ
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/19(水) 00:37:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/16-fc316153

