おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



fullinvestment 超短期(1day) HYIP 28日もOK

もう終わりでしょう。




こうなれば、損してもかまわないので心中しましょ。といいながらも。
追加 20日23時 引出しができません。おかしくなってきました。もうそろそろか?
21日 1時 23時の分はPendingのままになっていましたが、いったんキャンセルし、再請求入金OK即時でした(^^)。
E-goldの調子がおかしかったのかも??? あきらめないで再トライしましょう
21日 15時 今回は異常なく請求即時入金されました

23日 昼頃からおかしくなってきました。10ドル引出そうとしましたが、不可能、0.50~2ドルを数回にわけてやっとこさ引出しました。夕方 1セントなら引出しできましたが、それ以上はできませんでした。粘り強く請求をやってみたいと思います
19時、数回にわけトライした結果。昨日BETした分の元金分(いったん受け取って再投入した以前に利益になっている分です)はなんとか回収できました。残りはCompoundしました。あとはちょびちょび引出したり、Compoundするだけです。E-goldから直接の資金はもう2度と入れません
21時 数十回トライしましたが引出せませんでした。時間を置いたらあっさり引出せました
■請求額を落とすと入金される場合が多いです.
とにかく、いろんな方法を試し粘り強くやってみます。
23時 問題なく正常に引出せました。
24日 4:55 請求が出来ません。サイトが逝ってしまいました
12:45 誰かがAdminに苦情を言ったようです、MMGでも治すといってました。2回にわけて請求したところどちらも入金OKでした。
16:30 テスト請求 即時OKでした。
25日 01:00 OKでした。
26日 01:00 全額不可能だったため、6回くらいに小分けし請求したら全額払い出されました。
26日 19:00 特に問題なし、引き出せました。
27日 04:00 特に問題なし、即時入金
27日 07:00 いよいよダメです.
  28日 13:00 繋がるようになっていました。全額請求すると不可能でしたので、数回にわけて2/3ほど引出しました
28日 17:00 何度か試しました。5セントなら引出せました。なお、元はとっくの昔にとれてます。
29日 15:20 数回にわけてやってみたら今回1ドル弱を引き出せました。残りは全額compoundしました。随時数時間おきにチャレンジしています。


※このサイトに新規の資金追加は今後はしないほうがいいです。現在Compoundの繰り返し→利益引出しという方法だけにしています。
Admin suport forum
hyiptracer
※インスタント=即時入金、セルフサービス入金、メリット:瞬時に入金される。デメリット:ハッカーに狙われやすい
■今後の方針について
当、非常につまらないプアーなブログをごらんいただきありがとうございます
穴場を見つけて迅速にアップしていきたいと思います。
基本的に短期は勝ち逃げ前提です
従いまして、独自性を出していきたいと思います。
>
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

さすが!

こんばんは。
仕事行く前にこちらのコメント気がついたので、急いで請求してますが、遅かったみたいです。^^
先ほどまでは1セントなら請求できたんですよね?遅かったみたい。(_ _。)・・・シュン
明日もサイト生きてたら100回から200回くらい請求したいです。(^^;)

  • 2006/09/28(木) 20:47:03 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

今、1セントなら引き出せました

  • 2006/09/28(木) 19:03:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

FULLINVESTは自動即時入金ですから請求して即座に入金がなければ、後からということはありません。。

1ドルだめだったら次80セント、50セントというふうに変えていくといいです
そうしたら5セントでひっかかりました
何度でもするといいです。。

さっさと即キャンセル、額を変えて再請求の繰り返しですね
PAYOUTのところ見ると、みんなそうされてますよ

ある程度繰り返してみてだめだったら、やめてCOMPOUNDですね。
また1時間後に額が増えて請求できるようになりますから
私なんか100回から200回くらい入金されるまで連続して意地でやりましたよ

  • 2006/09/28(木) 18:57:21 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

タイミングですか。
私は間が悪い方のでもうだめかも。(-_-;)
今、キャンセルして再請求したところですが、
やり直したのに1ドル単位で請求しちゃいました。
ところでAccount Balanceにある程度残高あったほうがいいでしょうか?
いつも0にしてすべて請求するのが常です。
あと、私は請求して、数時間放っておきますが
請求してすぐに支払いがない場合は待ってもしょうがないでしょうか?
だめだと思ったのでちょっと期待です。p(*^-^*)q

  • 2006/09/28(木) 17:33:46 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

実は私もあきらめてました。

現在、compondの繰り返しです。
それは関係ないみたいですね
どうも相手の口座に残金が残っていないのかもしれません。
キャンセルと再請求は毎回何度でもいやというくらいしつこく繰り返してますよ。

たまたま、タイミングが良かっただけなのかもしれません。
1ドルがダメでも少なくして試してみると引出せることがあります。
こうなれば持久戦ですね。

  • 2006/09/28(木) 16:16:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

大丈夫なんですか?

今、ブログ更新してる最中なのですが・・・
あれっ。(; ̄ー ̄).
28日で引き出せたんですか?
いいなあ。。
私の方はぜんぜんです。
コンパウンド分をのぞいて小額に分けて請求しているのですが、それだけではいけないんでしょうか?
それと、こまめに請求&キャンセルするとあとまわしになるなんてことありますか?^^

  • 2006/09/28(木) 15:57:01 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

テストプラン、全然問題なしですね。
私は最初からこれしか参加していません
5ドル以上はわければ良いだけです
なによりも時間ごとにカウントされる点が魅力です

  • 2006/09/24(日) 21:31:35 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~。

いつもありがとうございます。
説明感謝です。^^
大助かりです。(⌒~⌒)ニンマリ
fullinvestmentですが、また挑戦させてもらいました~。それにしてもCompoundできるんですね。気がつきませんでした。
テストプランに参加しましたが、テストプランもCompoundできるんでしたっけ?^^

  • 2006/09/24(日) 21:08:19 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

45%ルール

わかりやすいように100ドルにしましょう
満期の126%は 126ドルですね
その金額の45%のアクティブアップが必要です。つまり126ドルの45%は56.7ドルですね。そこで、60ドルアップがあればセーフで50ドルなら不可ということですね
(GAPでは50ドル分に減額され支払われ不足分は保留されるという話を聞いてます

50/50ルールを採用しているサイトもありますが、50%のことです

このようなルールがあるサイトは長く続けようという意思があるものとして海外では歓迎されています。
なんとなく、やめられないという不安はありますけど
もし将来、後の分がお釈迦になったとしても長く続くなら、カバーできるという考え方です

  • 2006/09/24(日) 17:06:25 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~。ペコリ(o_ _)o))

>私の経験では、3つpendingになればそのうち1つが翌日には払われます
>昨日が20日分でしたので、今日は21日分でないかと思います。
オオーw(*゜o゜*)wすごいです。
日付変わってちょっと経ったら入金されてました。(^O^)
9/14のアップ分なので14日の満期の分ということでいいんでしょうか?


>遅れを取り戻すために後のほうの期限切れから
>処理されています。どうも作業が追いついていないらしいです。
( ̄~ ̄;) ウーン そうだったのですか。。
aretaraceさんは緻密に計算してるんですね。尊敬します。
45%ルールですが、いまいち私にはわからないです。
いつも唸ってます。
今は$30ですが、今後は$40にする予定でしたが・・・
>たとえば30ドルアップしていたのなら報酬が36ドルですから20ドルをアップするというように
この時の計算はどうされてるんでしょうか?教えてくださいませ。


>14日の満期の分がまだ払われていませんが、
>11~15日あたりの満期分はしばらくお待ちくださいとの事です、
>といっても13DAILYや12BY12DAIKYの1週間以上からすると早いんですけどね
>この件11日~15日頃の報酬が遅れて処理されている事にかなりメンバーに不満が出ているようです。
サイトのほうはエキサイトのサイト翻訳で毎日見てるんですが・・・
見てるんですが意味わからないので困ってました。それにしてもいろいろと書いているんですね。
メンバーの不満というのはあまりないほうがいいですね。
早く改善してほしいと思います。

  • 2006/09/24(日) 16:22:39 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

GAPの件について

私の経験では、3つpendingになればそのうち1つが翌日には払われます
昨日が20日分でしたので、今日は21日分でないかと思います。

遅れを取り戻すために後のほうの期限切れから
処理されています。どうも作業が追いついていないらしいです。

アナウンスでは 16日以降の満期分は48時間に支払います。(このアナウンスがあって2回受け取りました、アップは支払があってもなくても、45%ルール内で減額しても予定通りにしています)
たとえば30ドルアップしていたのなら報酬が36ドルですから20ドルをアップするというように
私はpendingの直後すぐに金額を見て150ドルだったら、100ドルアップするとかそのときによってアップを判断しています。いずれにしても支払予定額よりは少なくしてます

14日の満期の分がまだ払われていませんが、
11~15日あたりの満期分はしばらくお待ちくださいとの事です、
といっても13DAILYや12BY12DAIKYの1週間以上からすると早いんですけどね
この件11日~15日頃の報酬が遅れて処理されている事にかなりメンバーに不満が出ているようです。

  • 2006/09/24(日) 15:37:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。

こんにちは。
私は2サイクルでやめてしまいましたが、まだいけそうですか?^^
aretaraceさんの教えにより、今のところ勝ててます。
結果$14→$16.7でした。(^O^)

ところで、GlobalAdsProについてなのですが、私、pending3つになってしまいました。( p_q)エ-ン
これってなにかの予兆なのでしょうか?
それともサイトルールで支払いがないんでしょうか?
どちらだと思いますか?
現在アップを止めてます。

  • 2006/09/24(日) 14:34:24 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

あちらにお答えしております

  • 2006/09/16(土) 00:10:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/15(金) 03:23:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/15(金) 02:19:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

フラッシュが見れるようにしてないとサインアップできないですよ。最初OPERAでやりましたが、見えなかったので、IEだと見れます。
なお、たった今(1分前)支払しましたが大丈夫でした。
MMGでもadminが出てきて
ホラーーpayoutだ。バッチ番号***** 実行とふざけたり、結構盛り上がってます。adminをおだてると良いところいけるかもと甘い考えしてます

  • 2006/09/14(木) 13:53:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サインアップ出来ません。

fullinvestmentに参加しようと思ってますが、サインアップ出来ませんね。aretaraceさん、試していただけますか。

  • 2006/09/14(木) 10:43:26 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

