おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Basic Hourly 超短期HYIP Betは中止しましょう 撤退済

basic-hourly.com
入金ありました即時です。18日未明も元気でした。
追加情報 18日夕方、一度請求し入金がなかったのでキャンセルし再度請求したところ入金されました。ちょっとおかしくなってきています。障害かどうかはわかりません
9月18日22時逝かれていました。。→ただのダウンだったようです
9月19日20時復活してました。払い出しもされました→逝く前の分全部無事回収しました。再betはしていません。
【逝ったとあきらめずに時々はアクセスしてみましょう。このようなこともあります】 9月19日未明、またダウンしていました。もう参加しないほうがいいです

9月20日23時 もう払っていないようです。夕方17時頃が最終のようでした。
1時間ごとに加算1日何回でも好きなだけ請求可能

■超短期HYIP 1時間5.5% 1日 最低$1よりBet可能 132%
ほかいくつかのプランがあります
openしBet額や人気も順調に伸びています。このサイトはかなり費用をかけて作られていますし、運営者もやる気があるようです。しかし、いつ逝かれるかわかりません。インスタントはとにかく何回でも即時入金される点がおもしろいの一言につきます。こまめに引出しましょう。
■今後の方針について
いつも当プアーなブログをごらんいただきありがとうございます
寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリだと思います
活きが良いときにしっかり稼ぎましょう(^^;
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ
HYIPサイト集合
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
おこづかいブログ集合 コツコツ地道にがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

↓URLの方で記事をアップ、リンクも貼らせていただきました。宜しくお願いしますm(__)m

  • 2006/09/17(日) 17:51:54 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

BLOG、HP運営者が、海外リードメール、海外オートサーフ、HYIPのどれかに個人的に興味がある人ならば運営されているBLOG,HPそのものは
国内おこづかいやその他のアフィリエィトや日記や他の趣味を取り上げられたものでも歓迎しています。

私は国内もしていますが、BLOGは作っていません。理由はいろいろあって、
国内は競争が激しいです。よほど広告をたくさん打たないと難しいです。そこでサポートやリレーを利用してほどほどにしてます。
しかし、海外は敷居が低いのでいけます!

そのなかから互いに興味が出てくる人が来てくれる可能性もあるという発想です。

  • 2006/09/17(日) 15:59:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/17(日) 14:36:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

修正いたしました

ご指摘ありがとうございました。サイト側の指定どおりのタグにしておりました。サイト側に埋め込まれたバーナーを読みこむことにより、証明書エラーが出ているものと思われます。
さっそく対応いたしました。これで大丈夫かと思います

  • 2006/09/17(日) 13:04:13 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

証明書エラー

basic-hourly.comの証明書エラーを直してください。
修正しないのであれば、Abuse Report対象です。
サーフが一方的に中断されて、迷惑です。

  • 2006/09/17(日) 09:18:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

