おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Look HYIP 超短期 1day HYIP

<

賞味期限切れ.まれに長くもっているサイトです。

Looks HYIP 支払は
ランダム
てきとー

■このサイトは最初に元金$1投入し$1.5のうち$1.4を次の日に払ってもらい残り$0.10を延々とcompound、少しずつ小額を請求しています。既に何倍も回収しています。それ以外の資金は一切投入していません

10月2日 16:00あきらめていましたが小額入金されていました。
10月3日 一部の方にpayoutあり
現在deposit 60ドルになりましたが全部払ってくれるとは当然思いません、いくら増えても1ドル未満しか払う気がなさそうです。ないよりマシですから。。
10月4日 これ以上はダメっぽいですが$1未満を請求し$90をCompoundしました。
10月5日 小額ですが3回にわけて請求した分が入金されていました
depositは96ドルですが1ドル未満しか請求していません。
10月6日 5日の分が小額入金。また小額請求と135ドルcompound
10月7日 私は支払われていませんが他の方はあったようです.$200超え~
10月9日 まだ払われています。$900超えました。
10月10~15日 あいかわらずその間も何回か払われてました。15セント~20セントほどを10回請求してそのうちのひとつ。残りはいったんキャンセルしました。
10/16 Depositは$3772超えました。当然全部は払わないでしょう
10/18 Deposit $5000超えました。もうダメかも
10/19 あきらめていたが3日ぶりに入金あり 20セントが2回
$8500超え~。あすは10000ドル超えます。
10/21 久しぶりにまた入金あり Deposit 38000ドル超え~
10/25 80000ドル超えました。間に1回入金あり
10/28 150000ドル超えましたが、無視、次回は請求額を落とします
■Adminから宣伝があります。おそらくDMを送るためや見せかけのために小額だけ適当に払っているのだと思いますが、その手に乗ったほうがいいです(・∀・)

■テクニック pendingが無視され放置されます。とにかくダメ元で小額請求を何回でもやってみましょう。2、3日放置されればいったんキャンセルしcompoundか再請求を延々と繰り返す。そのうちランダムに払われます。よくよく考えるとウマー(・∀・)ですよ。
もし新規参加資金投入される場合は遊びでやってください。10セントで十分と思います



賞味期限切れ Minitely Profit

なんと1分間ごとに課金されるHYIPが登場しました。1日にすると
115%になります。10分後に試してみると引き出せました。。
他にもHourly(時間ごと)プランもあり

もうおすすめできません。賞味期限にいたします
■スタート
(現地時間)  
10月26日 サイトの時間
日本時間‐17
■スペック 1分間
0.8%
世界時計
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

■重要 Betする前にサイトのPAYOUTに発表されている支払現地時間・状況を必ず確認。払出が止まっていれば中止してください
10/27 04:00 までに2回払出実行。寝ますw
10/27 12:50 即時入金 問題なし
10/27 17:00 即時入金 問題なし
10/27 21:40 即時入金 問題なし
10/27 23:30 即時入金 問題なし
10/28 02:40 即時入金 満額回収




なんと1分間ごとに課金されるHYIPが登場しました。1日にすると
115%になります。10分後に試してみると引き出せました。。
他にもHourly(時間ごと)プランもあり

■スタート
(現地時間)  
10月29日 サイトの時間
日本時間‐17
■スペック 1分間
0.8%
世界時計
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

コメント

昨日からPAYOUT見るようにしました。
それまで見てなかった。
うかつでした。Σ(T□T)

  • 2006/09/29(金) 14:07:04 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

私も請求して今日は入金されていません。いよいよみたいですね
え、ところでFrippさん元金も請求されてなかったのですか?

PAYOUTのところをごらんいただければわかるかと思いますけど、みなさん
1ドル→1.5ドルに増える→1ドルか0.5ドルを請求→入金→残りをcompoundのようにされて少なくとも一回は支払いうけられてますよ。
私も一番最初に1.4ドル引出しました。

  • 2006/09/29(金) 13:36:57 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんにちは。

lookhyip.netですが、昨日請求したのですが、いまだ支払いがないです。aretaraceさんはどうですか?
ここはこれまでコンパウンドしてまして、請求したのは昨日がはじめてです。

  • 2006/09/29(金) 13:22:17 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

