おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



超短期 1day HYIP お財布(e-gold)は別に持とう!

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

★ここにあるサイトは真剣には考えないでください。
★投票の結果 この分野もそこそこ人気があるようです

世界時計(サイトの払出時間や平均金額を確認しましょう=金額は目立たないように遊びの範囲で。もし払われていないようならBetは中止)



賞味期限切れ■危険度最高 ■利率 最高
まだ入金されています。(支払は急に止まるかも? 
まれに長くもっているサイトです。コツは小額ずつちびちび回収。

Looks HYIP

Admin忘れたの?と思うほど入金時間のバラツキが激しいです。夜請求すると翌日回しになり、約12時間~36時間かかるみたいです
このサイトは最初に$1投入し$1.5のうち$1.4を次の日に払ってもらい残り$0.10を延々とcompound少しずつ小額を請求しています。それ以外の資金は一切投入していません

28日の支払は休みで、29日にまとめて実行されたようです??
10月2日 16:00あきらめていましたが小額入金されていました。
10月3日 一部の方にpayoutあり

現在deposit 60ドルになりましたが全部払ってくれるとは当然思いません、いくら増えても1ドル未満しか払う気がなさそうです、ごく小額だけ請求にとどめました。ないよりマシですから。。
10月4日 これ以上はダメっぽいですが$1未満を請求し$90をCompoundしました。
10月5日 小額ですが3回にわけて請求した分が入金されていました
depositは96ドルですが1ドル未満しか請求していません。
10月6日 5日の分が小額入金。また小額請求と135ドルcompound
10月7日 私は支払われていませんが他の方はあったようです.$200超え~
10月8日 $0.15を請求、約$360をcompoundしました。全部払うと思っていません。恐ろしく増えます~。。

え、??しかし、よくここまで払いますね
pendingが長くなっていれば、いったんキャンセルし、時折Compound(10セントから可能)と一部小額請求を繰り返されるといいかと思います。ダメ元で何回でもやってみましょう。もし新規参加資金投入される場合は10セントで十分だと思います


超短期 1day HYIPについて
インスタントの長所:請求はセルフサービス、即座に入金される
メリット  
勝負が早く付きやすい、超高金利あっという間に増えます。入金がとにかく早い
デメリット 
最高にリスキー。ハック、カラ払い、即日閉鎖何でもある無法地帯です。最初は払うサイトが多いですが、数日の間にほぼ逃げます。一度も払わないHYIPもあります
攻略法 寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリです。
幸いにも一回払ってもらったら次はないと思うくらいでちょうど良いです
賞味期限を過ぎたものでもたまに長くもつ場合ありますが、自己判断で。

高額Betには絶対向いていません。ひんぱんにアクセスし元本の回収を最優先に、万一増額し続ける場合は利益分を充当するかCOMPOUNDをフル活用しましょう。割り切ることができるなら、大変スリリングでリスキーな体験ができることでしょう。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

一時退避場所
KEN HYIPやばー状態
■スタート
(現地時間)  
10月7日 サイトの時間
日本時間‐14
■スペック 1時間
6.5%他
世界時計NYC
より-1時間
■最低額 $1   MMG
■入金方法  インスタント 即時入金

10/7 スタート runing 0 day
10/8 2:22 テスト入金確認、1時間7%2日有効(336%)のプランにBet
10/8 5:41 3回目入金確認(^^)
10/8 12:20 4回目入金確認(^^)
10/8 13:44 5回目入金確認順調に伸びています(^^)
10/8 18:26 6回目入金確認 外出してました(^^)元金回収成功
10/8 21:13 7回目入金確認 
10/8 22:28 サーバー時間08:28を最後に支払ストップ状態。
※満期まで持つかどうかはわかりませんが100%超えればヨシとしましょう。



  Simple Earn HYIP
■スタート
(現地時間)  
10月4日 サイトの時間
日本時間‐13
■スペック 1時間
6%他
世界時計NYC
■最低額 $1    
■入金方法  インスタント  
■危険度 最高 ■利率 最高

10/4 ラウンド3 スタートほやほや
ゲームです。前回は3日ほど続いたようです。
Houly 1時間ごとに報酬が加算され即時入金されます。。
Referal contestを5日いっぱい開催するといってきました。そのあとドロンですかね。終わるまでは少なくとも大丈夫ってことですよね。

10月4日 19:00 即時入金確認しました。
数時間おきに請求しています。


10月5日 14:00 逃亡
BestGold HYIP
■スタート
(現地時間)  
10月3日 サイトの時間
日本時間‐16
■スペック 1日
170%他
 
■最低額 $1    
■入金方法  手動のようです MMG
■危険度 最高 ■利率 最高

10/3できたてほやほや(^^; 
すべてのモニターでpayingとなっているとの事。
10/3 18:27 わずかですが、約10分程度で入金ありました。
名前をHYIP Policeと記入しました。もっともらしい監視機関風の名前にするといいかも?
10/4 請求しました。払ってくれるか?
カラ払いしてきました。Bud Voteします


賞味期限切れ(いよいよダメか?)

egold solution
■スタート
(現地時間)  
9月28日 サイトの時間
日本時間‐5
■スペック 1日
125%他
 
■最低額 $1    
■入金方法  手動、約半日? MMG
■危険度 最高 ■利率 最高

全額回収すみ。
初日からBetが伸びています。このサイトは楽しみです(^^;
30日 昼 インスタントとうたってありますが、即時入金がなかったので不安でしたが数時間後に無事入金されました。
30日 23時 請求数時間で入金されていました.
10/3 昨晩請求した分が入金されていました。4日目なのでそろそろガタも来る頃と思うのですが?。
New planを出してきました。最後のひと稼ぎと考えられます。そろそろ逝くよというサインかもしれません。次のBetはやめたほうが良いと思います。ご注意!
追加情報 10/4 支払が止まったようです。



賞味期限切れ■危険度最高 ■利率 最高

INVESTMENTSTUDIO
■スタート
(現地時間)  
9月25日 サイトの時間
日本時間‐13
■スペック 1時間
5.5%他
1日132%
■最低額 $1    
■入金方法  手動  
■危険度 最高 ■利率 最高

全額回収すみ。

9月25日 17:00 請求から2時間くらい入金確認。なかなか入金がないのであせりましたが、Adminの手動送金のようです・26日夕方、今朝請求していた分の入金確認しました。
27日未明入金確認しました。
28日 17:00 夕方入金小額請求分確認しました。2時間くらいでした
10月3日 当方では賞味期限切れにしています、まだ払われているようですが??



SCAMと思われたり障害があるサイトここに移動します↓↓↓
fullinvestment 新規の参加、資金追加はやめましょう。 請求機能(インスタント)に障害が出ています。いったんキャンセルし、小額複数回に分けてみたり時間をおいてみると成功することが多いです。あきらめずにトライしてみましょう。引出し出来なかった金額を毎回Compoundしています。元金の10倍以上は回収できていますが、完全に昇天されるまでどれだけ取れるかやってみます
30日夕方にも5回にわけトータル1ドル弱をを引出しました。
10/1 0:00 2回にわけ3セントしか引出せませんでした。残りはCOMPOUNDしました
10月1日 18時30分 例のごとく極小額を6回にわけ88セントを引出し、あとの十数ドルは$5以内にわけ、HOURLY TESTプランに全額COMPOUNDしました
10月2日 4時 2回にわけ11セント引出せました。残り17ドルCompound.
10月2日 13時 引出しはできませんでした。19ドルほどをcompoundしました。
10月3日 もうムリでしょう。


Store investmentここはかなり巧妙

■スタート
(現地時間)  
9月28日 サイトの時間
日本時間‐16
■スペック 1日
150%他
■最低額 $1    
■入金方法  手動  
■危険度 最高 ■利率 最高
支払は5分から180分をめどにするといってます
情報 半日待っているが入金されず?
問い合わせましたが、全員に払ってるとアナウンスし、モニター等にもウソの支払報告をするアルバイトが入るようです。カラ払いですがあいかわらず全員に払ったと。ここはかなり計画的犯行です
Please Rate and support us in MMG and TG Forums and in our monitoring sites, everytime you got paid.というようなことを言っています
MMG


egold2006

■スタート
(現地時間)  
9月29日 サイトの時間
日本時間‐13
■スペック 1日
140%他
■最低額 $1    
■入金方法   
■危険度 最高 ■利率 最高
オープン限定!Bet額の10%を数時間後をめどにボーナスとしてバックするそうです。ここはAdminが出て来てなかなかにぎやかです。。
30日 夕方ボーナスが入金されていました。

27日ダウン。サーバーが激重。

Site HYIP 逃げ

■スタート
(現地時間)  
9月25日 サイトの時間
日本時間‐13
■スペック 1日130%  
■最低額 $1    
■入金方法  手動  
■危険度 最高 ■利率 最高

テストいちお成功、全額回収1日後ご逝去


Fxhourly 断定

■スタート
(現地時間)  
9月25日 サイトの時間
日本時間‐6
■スペック 1時間6% 1日144%
■最低額 $1    
■入金方法  手動  
■危険度 最高SCAM確定 ■利率 最高

25日03:20 入金確認 約30分後くらい
まだ始まったばかりでもう少しいけると思います。今後どうなるかわかりません。→サーバートラブルでしょうか。逝かれたのかも?
サイトにつながりますがカラ払いで虚偽のBatchが発行。断定します。いつのまにか昇天されていました。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/05(木) 20:06:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

1day HYIP

1day HYIP、一部進行中ですがこんなかんじです。
fullinvestment -3.22=23-19.78
Fxhourly -3=3-0
Looks HYIP -1.45=3-1.55
egold solution -4.69=6-1.31
StoreInvest -3=3-0
BestGold HYIP =6-0.3

  • 2006/10/05(木) 17:01:41 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/05(木) 15:52:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

referal contestを今日までするといってましたね。
アナウンス直後すぐドロンというは理解に苦しみます。
錆落ちしたのでしょうか
そんなこというなら今日いっぱいは逃げないとみてました。
あるとすれば終わったとたんドロンですね。

  • 2006/10/05(木) 15:10:56 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

繋がらないです~。

1day HYIPは計算している最中です。w
ところで、Simple Earn HYIPは寝る前は繋がってましたが、今はHTTP 404です~。
参加しようとおもったんですけど・・・
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

  • 2006/10/05(木) 14:49:10 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/05(木) 14:36:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/05(木) 10:40:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/05(木) 10:38:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

なんか刺激的なサイトで戦ってますね^-^;
私もE-GOLDに余裕ができたら、また挑戦してみます。

  • 2006/10/01(日) 02:13:00 |
  • URL |
  • marumouket #-
  • [ 編集]

なんとか$1弱回収しました、。その後落ちました

  • 2006/09/29(金) 21:24:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

fullinvestment$3のうち$0.56は回収しましたが、あとは受け付けません。トライしてみます。MMGでも落ちてます。

  • 2006/09/27(水) 07:09:02 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

fullinvestに3ドル追加しました。軍資金2ドルが18ドルになってますから、ま、なくなってもいいかってとこです。
ここで取り返すことは可能だと思います。

それにしても一日何度でも好きなだけ請求できますからおもしろいです。

  • 2006/09/27(水) 03:27:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

先ほど私も空払いされてました。
残念。
$1.00 has been successfully sent to your e-gold account n/a.
Transaction batch is n/a.

  • 2006/09/27(水) 03:09:38 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

眠いですけど・・・

そうでしたね。
GAPと12BYは順調でしたね。
失礼しました。ペコリ(o_ _)o))
でも、それ以外は安心できないですね。^^
それにしても、私、ずっと夢見てサーフやってますが、ぜんぜん勝てませんね。w
でも、楽しいし、まだ行けそうなのでがんばります。
国内ものには、とても慎重な私ですが、海外ものにはかなりのお金を注ぎ込んでるところですね。5ケタは注ぎ込んでます。懐具合がかなりやばいのですがギャンブルというか一か八かの勝負っておもしろいですね。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
楽しくておもしろいから海外ものはやめられませんね~。(o^∇^o)ノ
ところで、Fxhourlyは入金あったんですね。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもこれからはコンパウンドだけでまわしたほうが無難ですね。(汗)
魅力的なプランだと思って、一か八かで$3投資しました。なんとか$3は回収したいです。
fullinvestは当初は問題ありましたね。私も分割請求しましたけど、昨日は分割しなくてもよかったですね。今のところ一応払ってくれるので、非常にうれしいです。期待してます。^^

  • 2006/09/27(水) 02:54:48 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

オートサーフが軒並み??
うーん
私自身はGAPと12BYが極めて順調なので、そう感じないのですが

frippさんみたいに気軽に尋ねていただければ、お手伝いできるのに
ここをやってまして、残念な方がたくさんいます。

付き合わせる限りは損はさせませんよ。
一人で悩むのが良くないのかもしれません

長中期のHYIPには金額入れるのはまだまだ抵抗あります。

Fxhourlyは入金あったみたいですよ。0:44くらいです。うーんまだなんとも言えませんね。ですがもうcompound以外はしないほうがいいかもしれません

いろいろ問題がありますが、なんだかんだいっても fullinvestがいいみたいですね

  • 2006/09/27(水) 01:13:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。。

こんばんは。
お返事もらえてうれしいです。^^
たぶんオートサーフが軒並み今のような調子なので
HYIPにみんな賭けてるんじゃないでしょうか?
って私もそうですが(笑)
fullinvestmentはいたって順調なのですが、
Fxhourlyはサーバー思いですね。
特に日中はよく落ちますね・・・
6% hourly for 24 hoursと200% after 1 dayにBETして
一部をコンパウンドして一部を払出し請求したんですが
払ってもらえません。
小分けにしているのですが、ぜんぜんだめです。
一番の小額請求の$0.09でもpendingなのですが
aretaraceさんは支払いあったんですよね?
さきほど、半日粘ったのにだめだったので
請求にまわそうとした一部をまたコンパウンドしました。
一時間ぐらいなら待ちますが、数時間だと
諦めてキャンセルして再請求してしまいます。
ここはもうSCAMだと思ったほうがいいんでしょうか?^^

  • 2006/09/27(水) 00:36:51 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

月末

ご返事遅れて申し訳ないっす
ムリはなさらなくともいいですですよ。。
でも、さすがに危ないところばかり、、、

実はこの手の超短期HYIPを取り上げるのは気が引けるのですが、これはこれでのブームもあるみたいです

これまでオートサーフを主体にしていたためか、普通のHYIPはなぜかここではすごく反応が薄いのです。

確かに月末はその傾向はあるみたいですね

  • 2006/09/26(火) 19:58:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

fullinvestmentに続いて、FxhourlyとLooks HYIPにも参加しました。
もちろん、aretaraceさんから登録です。(^O^)
今日忙しかったので、記事書けてません。明日にでも書きます。
明日までもつといいのですが・・・(笑)
ところで、月末って危ないと聞きましたが、もうその期間に入ってしまってるんでしょうか?^^

  • 2006/09/25(月) 20:40:54 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

