おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


Gram HYIP 逃げました10/4


注意! 注意!
今日の分の報酬は0.3グラム(約5-6ドルほど)
突然雲行きがあやしくなってきています。1回限りにしたいと思います。今後は注意しましょう。

残高をわかりやすくため1dayHYIP用の口座にあった全財産20ドル近く(1グラム)をいれてしまいましたです(^^;;;
元といえばそれらのHYIPの報酬なのですが、稼ぎの半分以上をやられてしまいました。

追加情報 10/3 現在支払が遅いとMMGでちょっとした騒ぎになっており、HOLDセクションに移動されています。最初からここは1回転で撤退するつもりでした。せっかく登録していただいた方にはお詫び申し上げます。
10/3 20:00 10/2に請求し入金されていた6~7ドル分ほどが最後でした。その後昨日から丸1日誰にも支払われていません。しかし、請求だけは続けて行こうと思います
私が最後から2番目だったようです。
10/4 逃げました。
1day HYIPで稼いだ報酬とはいえ、もったいないことをしました。有名サイトのブランドにみんなすっかりだまされた結果になりました。最低額にしておけば良かったです。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

MMG
現在 何かと話題を振りまいているオートサーフのGram groupが新しく始めたHYIPです。(^^;
■このサイトの特徴
●20% 6日 120% 毎日支払
  ●150% 6日後 の2つのプランがあります
サイトの時間 日本-13時間  規約上は12時間以内
※サイト時間午後9時から午前3時頃(日本10時~16時)は休憩時間のようです
このサイトはE-goldの金の重さでアップグレードを計算します。
アップグレード 0.25グラム単位 現在の相場で4.8ドルくらいです
        1グラムですと18-19ドルくらいです
アップグレードの方法は同じで、通貨の種類が変わるだけです
※E-gold番号は後から変更できませんので登録時に記入

ドル建てだとE-goldの相場でコロコロ変わってしまうという短所があります。
100ドルをE-goldにずっと持っていたとしましょう。毎日残高が変化しているはずです。金が下がれば残高も下がります.
現在、1000ドル程度もっているのですが、毎日20~30ドル変わることはザラですので悲喜こもごもする事が良くあります

ドル建ての場合
金が安い時に受け取った報酬は得したような気がしますが、安いときにアップしたのを高いときに受け取ると、なんとなく損をしたような気がします。
金が高い時にアップしたのを安い時に受け取ると得したような気がします
金価格が暴落した7月頃、数々のサーフサイトがそれを理由に閉鎖しました。(compact surfなど)


現在、すごい勢いで会員もDepositも増えています
ま、1回転はするのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

