おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



13dailyPRO 機能強化 SCAM化してます!

13dailyPro ニューアル
13% 10days 130%ほか
最低アップ $6 2874595  
アップ は同時に3回まで持てる
払出 期限後5営業日(約7日以内) 
■必要サーフ数 13サーフ 
■サーバータイム 14:00 日本時間  変更
13Daily Proが新しいスクリプトにアップデートしました。

■11月からサーバータイムが冬時間になっています
リニューアルしてから支払時間が正確になりました。

主な変更点
E-gold ,Alertpayに対応、支払はアップグレードのあった口座へ。
アップグレードの時に手数料を上乗せ
$0.59+3.9% $100なら$104.49
最大$1か1% $100なら$101

アップグレードは同時に2本→3本まで可能。
資金を分割し4日おきにアップする方法が効率が良いといわ
れています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
A A A A A A A A A A - - - - - > P A Y                          
        B B B B B B B B B B - - - - - - > P A Y                
                C C C C C C C C C C - - - - - - > P A Y        
                        D D D D D D D D D D - - - - - - > P A Y
                                E E E E E E E E E E - - - - - -

プランがいくつかありますが、$2500以下の場合は変更あり
ません。ほとんどの場合はPlan1だけで良いと思います。

10-Packet Run, 10days 13%
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $5 - $2,495 13.00
Plan 2 $2,500 - $4,995 13.25
Plan 3 $5,000 - $10,000 13.50
1 Unit = $5.00 :: Cashout term = Unit Expired
12.Packet Run, 12days 11.25%
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $2,500 - $4,995 11.25
1 Unit = $5.00 :: Cashout term = Unit Expired
14-Packet Run, 14days 10%
Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $5,000 - $10,000 10.00
1 Unit = $5.00 :: Cashout term = Unit Expired

通常のROI、サーフした報酬はこれまでどおり自動支払で
請求する必要なく、5営業日以内に支払われます。(土日休み7日と考えたほうが良いでしょう)

Cash outボタン Other Cash(ref+bonus)にある金額のみが
対象です。
:紹介とボーナスは別払い。週1回だけ利用可能。

$2500以上支払予定の方のみ50/50ルールが適用
それ未満の金額の場合は関係ありません。

残っているアクティブなアップの3つトータルで計算。VIPメンバーでなく支払い金額が
2500ドル($1925以上のアップをした場合)
払出予定額の50%のアップの保持が義務となります。
(50%の金額を1回で絶対追加アップしなければいけないということではありません。)

不足している場合、トータルで50%に足りない金額を追加するまで
保留されます。(最初のPendingの後に一度資格を満たしてしまえば、払われるまでの間に
別のアップが切れ下回ってもOKですが、その次のPendingの資格にかかわってきます)


したがって、フル回転を目指される方は、余裕資金を残しておかないと、
払い出しまでの間にアップ資金が不足し、払ってもらえなくなると
いう例もおこりえますので、トリプルアップを活用しうまく資金分割を
しましょう

詳しいことがわかれば、後日修正します

モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking オートサーフ、HYIP コツコツ地道にがんばろう!

コメント

少しは払わんとアップする人いなくなって悪くなるばかり、やり方良く考えなよと言ったつもりなんですが
少しは考えなおしたってことでしょうかね
お金がはいれば支払は始まるでしょうね。
ですが、まだeゴールドの方は動きがありません

  • 2006/12/12(火) 15:23:15 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13dailypro

こんにちは

日本時間の明日早朝から通常に支払いされると言う事ですかね?

  • 2006/12/12(火) 15:05:41 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

13dp

現在alert payの分だけ支払再開しています

急報!

AlertpayはEgoldを受けました。 明日、それらは、今日、13dpに最も移して、残りです。


支払いは標準とビジネス後部として正常な状態に再開するべきです。
BREAKING NEWS!!!

Alertpay has received the Egold. They are transferring most to 13dp today & the rest tomorrow. Payments should resume as normal & business back to normal status.

  • 2006/12/12(火) 11:57:32 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13dp 12/9

週末休みなので転送は期待できないって事

December 9th, 2006

Payment update

As most of you know Alertpay are closed on weekends and so are most
e-currency exchangers. This does unfortunately mean that we will not receive our
E-Gold from Alertpay until Monday at the earliest.

Alertpay has informed us that their preferred exchanger,
TheEbullionExchange, was not able to fulfil our order and this is why there is a delay.

On Monday we will be speaking with Alertpay again, to make sure they take
the necessary steps to complete our order one way or another in order for
business to resume to normal.

Sincerely
13dailyPro Team

  • 2006/12/10(日) 16:32:06 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

11/27 13DAILY

助けてください。私たちには、あまりに多くのお金があります!

Alertpayアップグレードが大きく増加していて、以上は、E-金ですべての紹介コミッショ
ンと以前の還付を支払うので、AlertpayよりE-金で払い戻されます。
したがって、私たちは、バランスを作成するためにAlertpayからE-金までお金を振
り込む必要があります。

あなたのE-金をAlertpay(1交換あたりの分500ドル)と交換したいなら、サポートデス
クを通して私たちに連絡してください、件名でExchangeに書いて。

私たちによって実際の交換に課された料金が全くないので、あなたはAlertpayによっ
て基金を受け取るのに課された料金を支払うだけでしょう。


支払期間

ここ数週間にわたって、13dailyProの成長は、より多くのアップグレードと毎日
される支払いをもたらしています。
私たちが5営業日後に支払うとき、金曜日に支払は3日間の支払いを含んでいます、そし
て、これは完全な定職になりました。
今度の過去の金曜日は私たちを見せました、問題になったどんな干渉(例えば、高い交通の間、
安全に支払をするのを不可能にするインターネット接続と現在のサーバ問題を制限する)もそ
うすることができるそれがある日のそれのすべての支払を完成して。
長い熟考の後に、私たちは支払いをするのが毎日より多く理解できるという結論(メン
バーからこれをする多くの提案の後に、入力ありがとうございます)に達しました。

したがって、私たちは1週間の毎日さえ、今日現在、作る5営業日よりむしろ7カレンダー
日間で支払いを負荷にするつもりです。 金曜日の代わりに土曜日と日曜日に現在それら
を支払うのに従って、これは土曜日と日曜日expiriesに影響するだけでしょう。

私たちは、あなた達が皆、この決定で私たちを支持すると信じます。


サーバ情報

時間が経験してしまうだろう日のサーバの私たちにはデータベースを安定しているよう
に保つことにおけるいくつかの問題があるわずかな1時間目でサーフィンしているメン
バー。

これは新しいスクリプトが作動する暗号化と高いレベルのセキュリティのためです。 セ
キュリティで妥協するつもりでないとき、私たちは、私たちのただ一つのサーバを13
dailyProウェブサイトを走らせる6サーバセットアップにアップグレードさせると決めま
した。

私たちは、オーダーを予想していて、2週間以内に準備をしているためにセットアップしま
す。 転換は準備ができているときの1時間以内とどんな主要な余病なしでも終了するべきで
す。
私たちは実際の日(速度の主要な増加は別として)での正常な走行の少しの違いも予期し
ません、そして、適用された少しの不便もあるべきではありません。

私たちは、これがいつ起こるかをもちろんあなたにお知らせするつもりです。

それらの早めの時間サーフィンしていて、まだ欠けているサーフクレジットとアップグ
レードであるメンバーには、複数のサポートチケットを送るどんな必要性もしないでく
ださい。
あなたのアカウントは1-3 何日も失いますが、失われなかったどんな収益も修正される
でしょう。


敬具
13dailyProは組になります。


HELP . . WE HAVE TOO MUCH MONEY!

Alertpay upgrades are increasing immensely and because all the referral
commission and earlier refunds are paid in E-Gold, more is paid out in E-Gold
than Alertpay.
We therefore need to transfer money from Alertpay to E-Gold in order to
create a balance.

If you are interested in exchanging your E-Gold to Alertpay (min $500 per
exchange) please contact us via the support desk, writing Exchange in the
subject line.

There will be no fees charged by us for the actual exchange, so you will
only pay the fees charged by Alertpay for receiving funds.


PAYMENT TERMS

Over the last few weeks the growth of 13dailyPro has resulted in more
upgrades and payments being made each day.
As we pay in 5 business days, Friday payouts include 3 days of payments and
this has become a full day job.
This past Friday showed us, that with any interference (e.g. limited
internet connection and the current server issues making it impossible to safely
do payouts during high traffic) it can become a problem completing all the
payouts in that one day.
After long consideration we have come to the conclusion (and after many
suggestions of doing this from the members, thank you for your input) that
making payments every day of the week makes more sense.

So as of today we will make payments in 7 calendar days rather than 5
business days to make the load even on each day of the week. This will only
affect Saturday and Sunday expiries as they will now be paid on Saturday and
Sunday instead of Friday.

We trust that you all support us in this decision.


SERVER INFORMATION

The members who have been surfing in the first few hours of the day server
time will have experienced that we have some problems keeping the database
stable.

This is due to the encryption and high level of security the new script
operates with. As we will not compromise on security we have decided to
upgrade our single server to a 6 server setup running the 13dailyPro website.

We are expecting the order and set up to be ready within 2 weeks. The
changeover should be completed within an hour when ready and without any major
complications.
We do not anticipate any difference in the normal running on the actual day
(apart from a major increase in speed) and there should not be any
inconvenience applied.

We will of course let you know when this is going to happen.

To the members who were surfing in those early hours and are still missing
surf credits and upgrades, do not need to send in multiple support tickets.
Your accounts will be corrected in 1-3 days and no earnings lost.


Sincerely
13dailyPro Team

  • 2006/11/28(火) 06:42:49 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/05(日) 14:38:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

13サーフするとその日のカウントがされますので、終わる前にアップをされてください

入金は今日も大丈夫でした。

  • 2006/11/04(土) 18:35:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

すみませんでした。
今日追加アップしようとしたらサーフしてしまったことに気が付いた^^

  • 2006/11/04(土) 18:21:56 |
  • URL |
  • インベストエベレスト #-
  • [ 編集]

インベストエベレストさんこんにちは

あくまでも一日13サーフだけです。

追加アップしたらと、倍サーフしなければならないということはありません

  • 2006/11/03(金) 23:34:15 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

多重アップについて

アップメンバ時にアップしたとしますと、その後はサーフは倍の26回しなければならないのでしょうか?あくまで単純な考えですが、、。

  • 2006/11/03(金) 23:25:37 |
  • URL |
  • インベストエベレスト #-
  • [ 編集]

私たちには、今日、私たちのサーバの別の問題が私たちが現在適所に持ってい
る高いセキュリティ設定のためありました。

私たちは、どんなさらなる問題も避けるために、追加専用サーバを取得していて、で
きるために上がっているシステムに13dailyProが展開するとき、より多くのサーバ容
量でアップグレードするように設定するつもりです。

13時にサーフィンする最大のサイトが、新しいサーバが適所にあるまでどんな問題も避
けるのを助けるように設定されます。

ゼロに合わせられたアカウントに関して尋ねさせられるすべてのチケットが、現在それ
らが標準へのオール・バックであるので、答えられるというわけではないでしょう。


あなたのアカウントがある何か誤りがあれば、あなたは私たちにお知らせすることが
できます、そして、私たちはそれらを修正するつもりです。

私たちはご迷惑を謝ります。

敬具
13dailyProは組になります。

Today we had another issue with our server due to the high security
settings we now have in place.

To avoid any further problems we are acquiring an additional dedicated
server and will set the system up to be able to upgrade with more server
capacity as 13dailyPro develops.

The maximum sites to surf are set at 13 to help avoid any issues until the
new server is in place.

All tickets sent asking about zeroed accounts will not be answered as they
are all back to normal now.

If there are any errors with your account you may let us know and we will
correct them.

We do apologise for the inconvenience.

Sincerely
13dailyPro Team

  • 2006/11/02(木) 22:50:59 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

深夜~が良いのですね!
はい、アップしてサーフしました^^

  • 2006/11/01(水) 21:03:19 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

MMGでも加算されていない人が出ているみたいです。これは不具合でしよう。
特にこのような人気サイトはサーバータイムが変わった直後は重いので、なるべく空いた時間 深夜から朝にサーフするようにしています



13サーフをする前にアップしないといけません。サーフしたあとにアップしてはいけませんよ

  • 2006/11/01(水) 20:50:38 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

もうすでに50サーフしてしまったので、サポートに連絡してみます。いつも、ありがとうございます。アップグレードしてすぐサーフしたのが原因でしょうか???

  • 2006/11/01(水) 20:39:51 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

aquaさんこんにちは

それは不具合ではないかと思います
13サーフするとその場で報酬が加算されます。足りなければ、あしたの14:59までにそれ以上サーフをされてください。報酬が加算された瞬間にメッセージが出ます。
最高で50サーフできます。私はいつも余分にしています

連絡は、題名を
ID# 自分の番号○○○ missing daily earn not added

(欠けている 日々の報酬が加算されていません) 
で、サーフをしたのにおかしいですと書いて連絡されとよろしいかとおもいます

サイトに表示されている期限切れ expireとかexpiryとかいいますが、満期の翌日つまり期限が切れた次の日になります。
1日にアップしたのなら10日までが有効期ですが、期限切れは11日です。

11月からサーバータイムが冬時間になっていますので15:00が日付変更時間になっています。

  • 2006/11/01(水) 20:20:05 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは

13dailyproなんですが、11/1にアップグレードした後にサーフしたのですが、 Earnings Bal.が0 のままです。 Earnings Bal.はアップグレードの翌日から増えるのですか???終了は11/11になっています。初心者ですみませんが教えて下さい。。

  • 2006/11/01(水) 20:08:37 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

おはようございます。いまログインしたら、ちゃんと戻っていました^^ありがとうございました。

  • 2006/10/31(火) 08:37:03 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

出ているサーバにおけるいくつかの技術的困難のために、サイトは今日、数時
間アクセスできませんでした。

いくつかのアカウントには、これらが現在どのようにすべて修理されていても、誤りが
ありました、そして、そうでなければ、次に、もう数時間をそれに与えてください。

支払いはすべてが間違いなく、すべてが再び標準を走らせているのを確実にするサー
バ時間の人工の今晩になるでしょう。

それらのサーフを逃した皆が自動的に掛け売りされるでしょう。

敬具
13dailyProは組になります。

Due to some technical difficulties with out server, the site was
inaccessible for a few hours today.

Some accounts had errors, however these should all be fixed now and if not
then please give it a few more hours.

Payments will be made this evening server time to make sure everything is
ok and all is running normal again

Everyone who missed their surf will be automatically credited.

Sincerely
13dailyPro Team

  • 2006/10/31(火) 00:43:09 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

サーバーが落ちているみたいですが、今復活したようです

MMGでもあわてるなと発言が出ております
http://www.moneymakergroup.com/index.php?s=ec08a0c84c4764e6469fd441ef222665&showtopic=53524&hl=13dailypro&st=13200
13dP is back on duty

  • 2006/10/30(月) 19:50:33 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

アドバイス有難うございます^^心配ですが、もう少し待ってみます。

  • 2006/10/30(月) 19:24:01 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

同一IP

13DAILYの場合は同一IP、PCからの登録は不正とみなされると思います。その辺はチェックが厳しいようですね。

これはサインアップ(登録)をする時の場合です。ですので、インターネットカフェやその他の場所から登録されればかまわないです

サーフをする場合はそこまで固いことは言われないようです。
でないと旅先のカフェや携帯アクセスでも全部違法という事になります

  • 2006/10/30(月) 19:13:55 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

私もアクセスできませんね。
サーバーのトラブルかメンテナンスの可能性が高いです?
何かアナウンスがあるかもしれませんので、数時間様子を見たいと思います

サーフが出来なかった分は、自動的に全員適用するとアナウンスがあった場合
連絡しなくてもかまいませんが。

ない場合は連絡しないと保証してくれません。後日でOKです。

詳細わかればお知らせします

  • 2006/10/30(月) 19:04:28 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

午前中にアップグレードし、サーフしたのですが今ログインしたら、フリーメンバーで何もかも0に・・・何かの障害でしょうか?メールを送った方が良いですよね?

  • 2006/10/30(月) 17:59:38 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

質問があるのですが

はじめまして、いつも拝見させて頂いています。13dairyproのことなのですが、12bydailyのように1つのPCから夫婦での登録は可能なのでしょうか?

  • 2006/10/30(月) 11:15:58 |
  • URL |
  • aqua #L1x6umnE
  • [ 編集]

スロッターさん今日は

VIPメンバーの下につくリファなら6%ですね。

アップさんがVIPメンバーでないなら下は6%になりませんよ。

  • 2006/10/29(日) 02:03:30 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

これっておかしいですよね?

13dailyproなんですが、VIPメンバーのリファは6%なんですよね?

2965$の6%は177.9だと思います。
3%だとしても88.95なんでおかしいと思いますが。間違えてますか?


Referrals $2965 $86.40

Commissions from member id # @ 6 %

  • 2006/10/29(日) 01:48:47 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

私もPENDINGは2つあります、リファは今週は請求していませんが、前回は他と同じく1週間でした。

それは、サーバータイムが1日進んだ障害の時の分です。

私はダブルトリプルしてます
3日くらい前に払われたのでは、少なかったですが、あとで修正してくれると思い放置してましたがやはり1日分少なく払われました

今日払われたのは、3つの不足分をまとめてあったのためか多かったです。

そしてまた2日後くらいにPENDINGになりますけど、それは少なくなると思います

ですので、いつ終わられるのかわかりませんが、ADMINのメールは今進んでいるこれからのものに足されると言う意味ではないでしょうか?

それでおかしければ、再度サポー出されたほうが良いかもしれません


  • 2006/10/24(火) 01:33:50 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

現在4ペンディングで進行してるアップは1つです。

2つはアップの支払いでもう2つはリファの支払いです。299$少ないですよ。

元本割れってサーフ忘れないですか?

  • 2006/10/24(火) 01:16:53 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

frippさん、確かですね、再出発後にアカウント削除するとメールが来ていたと思います、もしアップがなければ返金の権利も消滅するとのこと

ですが、削除されたひとでも返金があったような記事をどっかで読んだことあります

  • 2006/10/24(火) 01:13:09 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

スロッターさんこんにちは

13日の分は保証分として別にHISTORYに付けてないですか?

私の場合は
3本あるうちの1つが元割れでそのまま払われました---A 
もうひとつが、1日分少なくpending---B

もうひとつが、(3つのアップの保証を全部これに足してありました)
今日払われましたけど、30ドル以上も多かったです。あれ?と思いました。 ---C

Cの払いにA+Bの保証分が付いていました
狂った分はそのままで、どれかにまとめて足されているようです




  • 2006/10/24(火) 01:04:39 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13dailypro

こんばんは

13dailyproなんですけど、本日2つのアップのうち1つがペンディングになりましたが、10月13日にアップしたんですが13日の日のアップした分のearningsがありませんでした。13日サーフし忘れたのなら13日の分抜けてると思うのですが1つはあります。

ここは12dailyby12daiyとは違いペンディングの金額を支払いするんですよね?

アドミンに連絡しましたが、意味が通じてないのかわけが分からないメールが来ました。

これでは意味が通じてないのか見ていただけませんか?
After 10 days your upgrade with earnings go to pending and can be viewed in the cashout history.

5 business days to get paid!



Sincerely

13dailyPro Team, Support









>

> Subject:

>

> Message: Hello.

>

> The 13th of the amount of Earning 2006-10-13 Amount$2300 is not reflected.

>

> Of 2300$ in amount of payment that is Pending has come off. Please confirm

> it.



  • 2006/10/24(火) 00:55:08 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

ご報告遅れましたです。(゜ー゜;Aアセアセ

aretaraceさん、こんにちは。。
大変遅くなりましたが、スルガ銀行のデビットカードの申請を
今日したところです。(金曜日にGETMONEY経由でしたんですが、
いろいろあってちょっと遅れてしまいました。)
なので、出遅れてます。(-_-;)
ところで、13dailyproですが、私のアカウント消滅してましたので
先程再度サインアップとなってしまいました。
これで、前回のご破算の分は永久に取り戻せなくなったと思うと
すごく||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。
もうだめですよね?
最初のころは毎日サーフしてましたが、そのうちやらなくなって
いつのまにかサーフするの忘れてしまった為だと思われます。
よーく規約みたら15日間サーフしない期間があるとアカウントが消滅のようですね。
┌|゜□゜;|┐ガーン!!です。
で・・・
先ほどデポしようと思ったのですが、
13dailyのE-GOLD番号なのですがアクセスすると
当初からの2874595ではないんですよ~。
確か3634474みたいです。
変わったんでしょうか?

  • 2006/10/23(月) 14:31:41 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

支払いされました

こんばんは。
以前50/50ルールについて質問しましたTMです。
規約改正前にアップした分、本日無事支払われました。期限後全く再アップはしていませんでしたが今回は支払われました。
どうやら改正前のアップ分は適用外のようです。ご参考までに。
aretarace様、回答ありがとうございました。質問後もここには来ておりましたが、まだ支払期限の範囲内でしたので本日書き込みさせて頂きました。
これからもこのブログ参考にさせて頂きます。

  • 2006/10/19(木) 18:04:45 |
  • URL |
  • TM #-
  • [ 編集]

デビットカードは銀行の口座にVISAカードがついているようなもので、残高の範囲で利用できます。VISAとしても銀行のキャッシュカードとしても使えます。
代金は即時引き落としになります。(クレジットカードはツケですが、デビットは出来ません)
もちろん外国でもVISAカードの機能を使って自分の銀行口座から引出すことが出来ます

ここのヨコにスルガ銀行(VISA)というところがあります、ネットでもOKですが、電話すると申し込み書類すぐ送ってくれます。Debitですので、審査はありません。(誰でもOKです)、今のところ国内ではこれがオススメ。
発行は2週間くらいですかね。マスターでしたら東京スター銀行ですが、無料期間が終わり口座維持手数料がかかるようになるので、AMEXのカードを作るのでなければ(DEBITだけはお勧めできないですね)

あと、ちょびりっちとかGETMONEYとか入っていたらそれでどっかのクレジットカードを作るというのも手ですね。POINTもらえるしウマーですよ。
Alertpayは商品購入代金として扱われます。海外リボ払いも利用できる会社もあります。ま、私はクレカはもう利用していませんが、この辺までヒントですね。

  • 2006/10/17(火) 19:19:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

早かったです。(;^_^A アセアセ・・・

こんばんは。(^ー^)ノ
先ほどAlertpayにログインしたらSecured Verifiedになってました。
才才-!!w(゜o゜*)w
私はアップロードシステムを利用して提出書類画像を2つアップしたのですが、それだけで認証されたようです。
郵送でなかったのでトップカバーいらなかった模様です。
今度はクレカやデビットカードですね。
ところで、デビットカードって私は作ったことないんですが、どんなものなんでしょうか?簡単に作れますか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • 2006/10/17(火) 18:59:40 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

TMさんこんにちは

ハッキリわからないのですが、
規約改正前にアップした場合は別とか例外規定は書いてありませんね。
発表日以降の支払だと思います。

発表があったときにpendingになっていたのならセーフだと思いますが、発表後はダメっぽいですね

そして、まったく払われないのではなく、
いつまでという期限も発表されていませんので、
満期の後に、生きている3本合計のアップ額が50%になる時まで保留されるのではないかと思います

  • 2006/10/15(日) 18:45:22 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

50/50ルールについて

質問なのですが、規約改正前に$2500アップして改正後にアップが切れたのですが、この場合にも50/50ルールが適用されるでしょうか。適用される場合、期限(例えばアップが切れてから5営業日以内に50%以上アップしないと報酬が支払われない)というものはあるのでしょうか。50%以上アップされるまで支払は延期という解釈でよいのでしょうか。

  • 2006/10/15(日) 11:05:29 |
  • URL |
  • TM #J2E4.bgw
  • [ 編集]

$1625

スロッターさんこんにちは

50/50ルールは 支払予定(pendingと表示されている金額)を基準にします

$2500アップすると $3250がpendingになります。
払われるまでに生きている全部のアップの合計が最低でも50%の$1625となります
要は切れた後に$1625を超えていればセーフです



  • 2006/10/15(日) 00:54:53 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

質問です。

$2500以上支払予定の方のみ50/50ルールが適用
され、最低50%のアップが義務となりますが、それ未満の
金額の場合は関係ありません。

↑2500$のアップをしたら支払いが130%だと3250$ですよね?

その半分の1625$のアップがいるんですか?それとも2500$の半分の1250$のアップでしょうか?

  • 2006/10/14(土) 23:28:01 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

aleart pay は 申請書ダウンロードして、署名して、他に身分証明最低2点ですね
1週間くらいかかります

私はスキャナーをもっていないのでコピーして郵便で送りました。

カードは別口で再度認証する必要があります。申請書とカードの裏表のコピーと明細書。
私はクレカは全部引き上げてしまったのでDebitを登録しています。

alertpayの登録方法で検索するとたくさん出てくると思いますので説明は省略します

  • 2006/10/14(土) 01:58:17 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんです。^^

こんばんは。
Alertpayこちらから登録して現在認証中です。認証完了したら、13dailyProに参加しようかなあと思ってます。
それにしても、Alertpayは書類二点をアップするだけでいいんでしょうかね。。
一応トップカバーも用意したのですけれど・・・

  • 2006/10/13(金) 20:12:42 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

メンバー様

技術的な誤りのため、13dailyProサーバ時間は正しい時間を示していません。
私たちは、問題を意識していて、必要であるなら、取引を訂正するつもりです。
私たちはこの誤りを謝ります。

敬具

13dailyProは組になります。

Dear Members,

Due to a technical error, the 13dailyPro server time has not been showing
the correct time.
We are aware of the problem and will correct accounts if needed.
We do apologise for this error.

Sincerely

13dailyPro Team

  • 2006/10/12(木) 00:19:08 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

13Daily 10/8 規約改正

規約改正 2006年10月8日
メンバー様

新しいスクリプトを導入したため規約をいくつか変更しました

新しいアップグレードレベルとプラン

1. 現在、3つのプランがあります

2.VIPレベルを新設 優遇されたクレジットと6%の紹介コミッション
2500ドル以上適用

サーフ;

1. フリーメンバーは1ページ・ビューあたり0.5のクレジット配分で1日あたり30のサイトの最大をサーフィンすることができるでしょう。
2. アップグレードしたメンバーは1のクレジット配分で1ページ・ビューあたりの
クレジットに最大50のサイトをサーフィンすることができるでしょう。

3. VIPメンバー(新設)は1のクレジット配分で1ページ・ビューあたりのクレジッ
トに最大100のサイトをサーフィンすることができるでしょう。

支払い規定

1. 通常通り5営業日の後にすべての支払いをします。
2. アップグレードしたものによる報酬のみPending(自動支払)になるでしょう。
行くでしょう。

紹介報酬とそのほかの獲得クレジットは1週間1回マニュアルでの請求ができます

3. 2500ドル以上の支払予定の場合 50%ルールが適用されます。
支払の前に50/50ルールを満たさなければなりません

アップグレード規則と料金

1. あなたはいかなる時も、3つのアクティブなアップグレードを持つことができます。
2. 私たちのAlertpayに関連している費用をまかなうように、3.9%と0.59ドルのアップ
グレード料金がすべてのNEW Alertpayアップグレードにあります。 例えば、100ドルのアップグレードを購入すると、104.49ドルはあなたがあなたのAlertpayアカウントへの請求になるでしょう。

3.1ドルを限度とした1%のE-Goldのアップグレードのアップグレード料金があります。
例えば、25ドルのアップグレードは25.25ドルかかるでしょう、そして、500ドルのアップグレードは501ドルかかるでしょう。

バナー広告

1. あなたは現在、あなたのメンバー領域からバナー広告を加えることができます。 あなたは、バナー広告ボタンをクリックして、プロンプトの後をつけます。 いったんあなたのバナーを加えたと、もう一度バナー広告ボタンをクリックしてください。そうすれば、あ
なたはあなたのバナーに関する印象を購入することができるでしょう。 あなたはE-goldか支払うアカウントクレジットを使用することができます。
2. それ以上のPTCバナーが全くないでしょうが、私たちは他の領域でいくつかのスポ
ットを利用可能にするつもりです。

敬具

Changes to terms October 8th 2006.

Dear Members,

There are a few changes to the terms with the new scripts, please read
below;

New upgrade levels and plans

1. There are 3 plans now and they are explained in the upgrade section
which is only viewable before you surf as upgrades are disabled after your have
surfed for the day! Please view at your nearest convenience to plan your
next upgrades.
2. There is a VIP level which will earn you extra credits and 6% referral
commission. VIPS are account with more than $2500 in member level.

Viewing ads;

1. Free members will be able to surf a max of 30 sites per day with a
credit allocation of 0.5 per page view.
2. Upgraded members will be able to surf a maximum of 50 sites with a
credit allocation of 1 credit per page view.
3. VIP members (new) will be able to surf a maximum of 100 sites with a
credit allocation of 1 credit per page view.

Payment rules

1. All payments are made after 5 business days as usual.
2. Only earnings on upgrades will go to Auto pending. Referral commissions
and any other cash credits will be available for manual cash out request by
you ONCE per week.
3. For individual payouts of $2500 or above ONLY a 50-50 rule will be in
place. NOTE this does not affect upgrades before changeover.

Upgrade rules and fees

1. You may now have 3 active upgrades at any one time.
2. There is an upgrade fee of 3.9% plus $0.59 on all NEW Alertpay upgrades
to cover our costs associated with Alertpay. E.g. if you purchase a $100
upgrade you will be charged $104.49 to your Alertpay account.
3. There is an upgrade fee of 1% of E-Gold upgrades with a $1 maximum. E.g.
a $25 upgrade will cost $25.25 and a $500 upgrade will cost $501.


Banner ads

1. You can now add your banner ads from within your members area. You click
the banner ads button and follow the prompts. Once you have added your
banner, click on the banner ads button again and you will be able to purchase
impressions for your banner. You can use E-Gold or account credits to pay.
2. There will be no more PTC banners, but we are going to make some spots
available in other areas.


Sincerely

13dailyPro Team

  • 2006/10/08(日) 23:35:29 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

