おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



超短期 1day HYIP(・∀・)  (遊びサイト)

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

★ここにあるサイトは小額で真剣には考えないでください。
★投票の結果 この分野もそこそこ人気があるようです

世界時計 時間の確認
■時間を確認し払出しが行われていなければ中止してください


moreearn
終了
満額回収撤退します。。
■スタート
(現地時間)  
10月20日 サイトの時間
日本時間‐8
■スペック 1時間
5%
世界時計
GMT+1
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高
10/21 14:00 2回目回収満額+@、今後利息分全額1回限りで終了とします。 利息分全額回収参加終了
>

賞味期限切れ.
まれに長くもっているサイトです。ちょっと支払がムチャクチャ適当でおかしいです。。

Looks HYIP

■このサイトは最初に元金$1投入し$1.5のうち$1.4を次の日に払ってもらい残り$0.10を延々とcompound、少しずつ小額を請求しています。既に何倍も回収しています。それ以外の資金は一切投入していません

10月2日 16:00あきらめていましたが小額入金されていました。
10月3日 一部の方にpayoutあり
現在deposit 60ドルになりましたが全部払ってくれるとは当然思いません、いくら増えても1ドル未満しか払う気がなさそうです。ないよりマシですから。。
10月4日 これ以上はダメっぽいですが$1未満を請求し$90をCompoundしました。
10月5日 小額ですが3回にわけて請求した分が入金されていました
depositは96ドルですが1ドル未満しか請求していません。
10月6日 5日の分が小額入金。また小額請求と135ドルcompound
10月7日 私は支払われていませんが他の方はあったようです.$200超え~
10月9日 まだ払われています。$900超えました。
10月10~15日 あいかわらずその間も何回か払われてました。15セント~20セントほどを10回請求してそのうちのひとつ。残りはいったんキャンセルしました。
10/16 Depositは$3772超えました。当然全部は払わないでしょう
10/18 Deposit $5000超えました。もうダメかも
10/19 あきらめていたが3日ぶりに入金あり 20セントが2回
$8500超え~。あすは10000ドル超えます。
10/21 久しぶりにまた入金あり Deposit 38000ドル超え~
■おそらく、見せかけのために小額だけ適当に払っているのだと思いますが、その手に乗ったほうがいいです(・∀・)

■テクニック pendingが無視され放置されます。とにかくダメ元で小額請求を何回でもやってみましょう。2、3日放置されればいったんキャンセルしcompoundか再請求を延々と繰り返す。そのうちランダムに払われます。よくよく考えるとウマー(・∀・)ですよ。
もし新規参加資金投入される場合は遊びでやってください。10セントで十分(それ以上不要)だと思います


超短期 1day HYIPについて
インスタントの長所:請求はセルフサービス、即座に入金される
メリット  
勝負が早く付きやすい、超高金利あっという間に増えます。入金がとにかく早い
デメリット 
最高にリスキー。なんでもあり。
攻略法 寿司とHYIPはネタの新鮮さがウリです。
幸いにも一回払ってもらったら次はないと思うくらいでちょうど良いです
賞味期限を過ぎたものでもたまに長くもつ場合ありますが、自己判断で。

高額Betには絶対向いていません。ひんぱんにアクセスし元本の回収を最優先に、万一増額し続ける場合は利益分を充当するかCOMPOUNDをフル活用しましょう。遊びと割り切ることができるなら、大変スリリングでリスキーなおもしろい体験ができることでしょう。

オートサーフ
サイト
集合
おこづかい
ブログ
集合
海外投資
サイト
ランキング

Autosurf

Station

SCAM 化
 
Unrealine HYIP
支払機能に障害
1日120%
■スタート
(現地時間)  
10月13日 サイトの時間
日本時間‐
17時間30分くらい
■スペック 1日
120%
世界時計

日本の0時がサイトの
前日AM7時30分
くらい
■最低額 $1   MMG モニター TG
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

Scriptのライセンス済みとちょっとした話題になっています。
Depositも会員も1dayにしては伸びています。


■最新アナウンス サイトの中央New Egold Balanceをクリックしてください→最初から信用はしていません?。しばらく続ける公算大ですね。またまた喜ばせて、もっと資金を集めたい作戦でしょう~
いいでしょう!。その手に乗りましょう(^^;。もういつ逝かれても損は有りませんが、時間差攻撃+利益の範囲を限度に繰り返して行きたいと思います

メンバーの希望により、E-gold残高スクリーンショットをウェブサイトに表示すると決めました。私たち自身の蓄えはメンバーから預けられた資金+@以上を上回っています。 このスクリーンショットが(私たちを)信用していただける判断材料になることを願っています。
注意: 毎日E-goldの残高を更新します。
Due to a lot of requests made by our members we have decided to create E-Gold balance screenshot and put it online to our website. E-gold balance screenshot includes our members' deposited funds + our own reserve funds. We hope that this screenshot will cause more trust to our members. Note: E-gold account balance

 
Unrealine HYIP 1日120%

■記録(日本時間)■
10/16 1:12 1回目入金確認(即時)
■時間差攻撃をする理由
$5をBetするとしましょう。一度にするのでなく数時間おきに分割し Bet、引出す時間を分けます。丸一日経たないと報酬は引出すことが出来ません。このように分けると最初の4つは助かりますが、あとの1つはあぼーんでその分リスクを減らし、サイトが払っているかの監視もできます。特に数日順調にいっている場合は、信用すぎてBetをはずみがちになりますのでこの方法は効果的です(最低額以外の場合)
もし、1つならイチかバチかとなります。
0時→翌日0時満期 即引出し
5時→翌日5時満期 即引出し
10時→翌日10時満期 即引出し
15時→翌日15時満期 即引出し
20時→翌日20時満期 ここでSCAM化 引出し不能
 
また、これらの1day HYIPに利用するE-gold口座は別にし、最初に数ドルだけを移動しておきます。幸いハックにはあっていません
本命サイトと同じ口座にはしないほうが良いです
金額が多いとカラ払いがあったりハックされたりする事もありますので、細かく分けると見かけ上、盗るに足らない奴と思わせる効果もあります
10/16 14:28 再BETしました。払い出しもOK即時入金
10/16 17:15 テスト出金 即時OK 問題なし
10/16 21:13 テスト出金 即時OK 問題なし
10/16 23:00 テスト出金 即時OK 問題なし
10/17 13:19 テスト出金 即時OK 再Betしました
10/17 19:00 テスト出金 即時OK 問題なし
10/18 0:15 即時OK 満額回収済
10/18 2:22 即時入金OK
10/18 14:45 支払OK 問題なし 再Bet
10/18 17:25 テスト出金 即時OK
10/18 23:00 テスト出金 即時OK
10/19 15:00 即時入金OK 問題なし
10/19 18:00 即時入金OK
10/19 23:00 即時入金OK 問題なし
10/20 13:00 即時入金OK 問題なし
10/20 15:30 即時入金OK 問題なし
10/20 17:10 即時入金OK 問題なし
10/20 18:30 即時入金OK 問題なし
10/20 20:00 SCAM化?いよいよダメみたいですね。


security-profit 1回目の支払あり。60セント回収
初日に逃亡
■スタート
(現地時間)  
10月20日 サイトの時間
日本時間‐13
■スペック 1時間
5%
世界時計NYC
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高
問題が出てきました。終了します
moreearn
引き時です。新規投入はやめましょう
■スタート
(現地時間)  
10月20日 サイトの時間
日本時間‐9
■スペック
1時間5%
24時間有効
1日後200%
世界時計
GMT
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

■重要 Betする前にサイトのPAYOUTに発表されている支払現地時間・状況を必ず確認。払出が止まっていれば中止してください
makemoneyonlineとよく似ているサイトです。
こちらも相変わらず支払中です。。すでに2週間超えました。おかげで資金がムチャクチャ増えました
10/30 03:00 即時入金 問題なし
10/31 相変わらず問題なし
11/1 16:00 即時入金OK 問題なし
サーバーが落ちかけヒャっとした時もありましたが順調
11/3 03:00 即時入金OK 問題なし 調子が良いのでここいらで1回だけ勝負に出ることにしました。$51以上は5.5%/時間になるため$80ぶっこんでいます。
11/3 13:00 即時入金OK^^ $17000引出した海外の人がいたのにはびっくりしました^^;
11/3 19:00 問題なし、大成功(^o^)!!。他にもdepoっていたので$100軽く超えました。
11/3 23:00 即時入金OK(^o^)。減額し利益分だけでいきます
11/4 15:30 即時入金OK 利益分の大半を再投入しました。
11/5 1:00 即時入金OK 問題なし
11/5 16:00 最後の勝負と思い101ドルBetしたとたん、引出しが突然できなくなりました。その30分前は大丈夫でした。大半は見せかけのため今でもうわべは問題がなく払っています。特にBet額が多くなると制限がかかり引出し不能になっているようです。その手で信用させある程度の金額を超えBetしてきたら、わざと障害を装っているのかもしれません。
HYIP全体ではプラスになっていて実質の損はないですが、せっかく数日かかってためた儲けを全部やられました。101ドルもったいなかったです。この資金はどこかで穴埋めできると確信しています。
これを教訓に猛省します。気になるのは自分以外の方へは今でも普通に支払っているということです。


賞味期限切れ タンクの容量が少なくなってきています。新規資金の投入だけはやめましょう
EonlineInvest
■スタート
(現地時間)  
10月24日 サイトの時間
日本時間‐17
■スペック
1時間5% 
1日130%他
世界時計
■入金方法  インスタント 即時入金
■危険度 最高 ■利率 最高

■重要 Betする前にサイトのPAYOUTに発表されている支払現地時間・状況を必ず確認。払出が止まっていれば中止してください
10/27 04:00 までに2回払出実行。寝ますw
途中多いので省略
11/3 13:00 即時入金 
入金は続いています。ここは小額だけ続けて行きます。
$6引出そうとしたら不可能でした。1ドルかそれ以下を数回に分け4ドル引出し。残りは引出せませんでしたのでcompundしました。確実にSCAM化時間の問題です。利益は出ていますができるだけ引出したいと思います。新規の資金は何日も前から投入していません。


コメント

ももさん、まだまだ大丈夫ですよ^^

おそらく新たなるユーザーと資金を呼び込む戦略だとおもいます。。
毎日 PAYOUT状況はチェックしたほうがよいと思います
全部はムリと思いますけど、のっかからない手はないですよ。

  • 2006/10/16(月) 02:00:45 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

お久しぶりですm(__)m
LookHyip $0.1で支払い報告を見たので試しにしてみたらOK・・・6回くらいは受け取れました。が、最近はさっぱりで諦めていました。また、試してみます。

  • 2006/10/16(月) 01:48:02 |
  • URL |
  • もも #NSzlzlSc
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

