おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



highyieldsurf 即時入金のオートサーフ 10/19 自動システム障害あり

HighyieldSurf
問題中!

14% 10days 140%
最低アップ $5 3100001
払出 最低額なし即時入金
■必要サーフ数 10サーフ 
■サーバータイム 13:00 日本時間
 
■10/19 追加情報 即時支払機能に障害あり、現在Adminだんまりを決め込んでいるようです。
手動対応してくれるかどうかしばらく様子をみましょう。

一見本格的そうで見かけが良いサイトはやはり短命ですね。人気はないがそこそこプアーなサイトが長持ちするようです。
MMGでもすでにSCAM決定したようです。

■過去記事 即時入金のサイトですが、一応フォーラムもありそれなりに
本格的なサイトです。会員数の伸びが違います。最高は$5500まで
$150以下の請求はインスタント、それ以上は手動支払(48時時間以内)に
なります。
ASAにある事、それだけでもハクがあると思います。
【注意】E-goldの番号は初期状態では空白になっています。登録情報を後から修正するの忘れないでください。修正しないと払われません。

モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 モニターの評価 MMG
 
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフHYIPサイト集合 オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
海外投資サイトランキング
Autosurf Station

コメント

seamさん,昨日までは即時引出し出来ました。

私も同じように今日やってみましたがPENDING状態ですね。
海外の方も同じ症状が出ているようです
請求した際にE-goldと接続できないと表示が出たので自動払いだしプログラムのエラーだと思います。
海外の誰かが苦情メール送ると思いますので、Adminの手動対応を待つしか方法がないと思います。
別のサイトでは放置していたら半日後くらいに入金してくれました。

手動の場合は48時間以内に対応するといっていますので、それ以後はサポートですね。それで応答なしならSCAM化が考えられます


  • 2006/10/19(木) 15:47:13 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

即時入金でない

HighyieldSurfについて管理人さんは即時入金されているようですが、私の場合 pendingになってしまいます。請求の時何か特に注意することはありますか。

  • 2006/10/19(木) 15:34:06 |
  • URL |
  • seam #-
  • [ 編集]

相互リンクありがとうございます。

こんにちはー!!
相互リンクありがとうございました!!

サイトには掲載してませんが、私もたまーにオートサーフもするので、その際にはまた参考にさせて頂きますねー。。

それでは、今後とも宜しくお願いします。。

  • 2006/10/17(火) 17:51:42 |
  • URL |
  • HYIP.PENNE管理人 #m7.raZoU
  • [ 編集]


すでに対応させていただいております
今後ともよろしくお願いします

  • 2006/10/17(火) 13:47:47 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/17(火) 03:05:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

